駅のホームでチン媚び腰振りダンスはやるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:09:08

    人に当たって危ないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:09:25

    ユーチューブだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:09:28

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:09:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:10:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:10:33

    当たり前の事を抜かすな!
    やっぱりハイグレポーズだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:04:38

    駅のホームでチン媚び腰振りダンスをする「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:06:41

    >>5

    >>6

    >>7

    もう死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:07:28

    お前が他人に接近したのか他人がお前に接近してきたのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:07:38

    もしかしてiwaraのMMDなタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:07:48

    駅員のコメント

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:08:13

    ブルマを履いてお尻強調ポーズ取っただけなのに変質者扱いだなんて
    こ、こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:08:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:10:01

    お言葉ですが社畜共はそんなん気にせず電車乗りますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:10:29

    催眠音声のせいか駅のアナウンスで射精してる奴を見たそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:11:51

    バカ「ムフフ見て見てワシのチン媚び腰振りダンス」
    通勤・ラッシュ「「「「「「「「邪魔だクソゴミ」」」」」」」」
    バカ「う あ あ あ あ あ あ あ(車内に吸い込まれる)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:14:18

    鉄警隊は君の後ろにいるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:18:01

    2月5日午前5時40分ごろ、線路内に入ってチン媚び腰振りダンスしていた男性が、小松方面から金沢方面へと走っていた普通列車と衝突し死亡しました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:23:36

    >>18

    と言うニュースは撤回された

    男がミンチから蘇る!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:23:41

    でもねオレ電車の待ち時間にチン媚び腰振りダンスしてる人間ってキライなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:24:58

    >>20

    ウム… 頭が悪そうに見えるんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:25:50

    >>21

    すいません、悪いんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:28:11

    この射内もまたチン媚び腰振りダンスで満ちている

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:29:41

    私は驚いてしまって助けもせず叫びもしなかった過去があるんだっ
    ただ怖くて逃げたんだ悔しいだろうが私の敵は私なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:32:15

    わ…わかりました
    ガニ股チン媚腰振りダンスをします

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:33:37

    薔薇丸がすさまじいチン媚び腰振りダンスをしてるでやんす
    隣の車両であるにもかかわらずビリビリ伝わってくるでやんす

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:34:04

    チン媚び腰振りダンスってなんだよ!
    なんか両手を頭の後ろに当てて、がに股になりながら腰を振ってるイメージがあるけど、それは一般的なチン媚び腰振りダンスなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:35:42

    昔電車内でやったバカがいましたね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:37:08

    もうそのままホームから落ちて死んでくれって思ったね
    ウアアアア電車が遅延してる
    助ケテクレー

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:37:12

    やっぱり車内で踊るなら腰振りダンス2018だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:37:23

    チン媚びダンスの定義を明確にしたいのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:16:55

    駅のホームですっぽんぽん
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:46

    アニキはなんで「チン媚び」という文言があるのに
    踊り手が男性だと決めつけて愚弄してるんだ…?
    雌豚ならげきえろなのん
    いやちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:19:53

    みんなが離れてくから人に当たることはないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:20:51

    もしかして待合室でチン媚び腰振りダンスをすればみんなハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:21:24

    もしかして常識が違う世界から書き込んでるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:48:33

    やばっiwaraでしか見ないような文字列がゲシュタルト崩壊してくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:49:36

    あれ実際やったら結構キツくていい運動になったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:21:44

    チン媚び腰振りダンスはたとえミサイル相手でも戦ってみせる
    見せたろうやないか!超絶技巧の技を…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:00:23

    俺なんてちんちんを見せながらダンスをしてやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:15:05

    >>39

    まさか敵国相手にチン媚びするわけじゃないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:23:56

    私人チン媚び腰振りダンス系youtuberは最悪ですね…
    もう困っちゃって…毎朝駅で見せつけられてます…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:25:30

    チンチンを求めずただ踊るチン媚びダンスは醜い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:55:29

    もしかしてぶつかりそうになるくらいみんなでチン媚びダンスをすればそれが常識になるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:57:25

    お、お前ら変なチン媚び腰振りダンスでもやってるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:57:52

    振ったところで人に当たるほど大きくないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:58:25

    俺なんてホームで全裸土下座をする芸を見せてやるよ
    もちろん服は畳んで周りに置く

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:06:48

    お...おいアレを見ろ
    “死神駅のホームでチン媚び腰振りダンスの画像貼りチーム“が待機してやがる
    クソスレにおっさんのご機嫌なコックを貼って爆破させるために

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:17

    嘘か真か知らないがリカルドは首をはねられても30秒ぐらいは駅のホームでチン媚び腰振りダンスできるという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:39:38

    スレ見てて最初笑ってたけどだんだん怖くなってきたのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:54:17

    >>18

    各停の電車に駅で撥ねられて死んでるんスけどいいんスかこれ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:05:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:48:14

    その男は野獣の肉体と闘争本能に頭脳的な技を合わせ持つ…完全無欠の"チン媚び腰振り"ダンサー…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:09:12

    苦しい思いして痛いのこらえて…
    歯ァ食いしばって修行してきたのは……
    駅のホームでチン媚び腰振りダンスするためかい!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:11:26

    駅員さんも大変なんやで もうちっと配慮してくれや

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:01:04

    なあ疾風ブラジル行ったら駅でのチン媚び腰振りダンスやり放題って本当か?

    ああ 毎日の通勤がカーニバルだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:11:57

    >>45

    ……チン媚び腰振りダンス自体が変ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:29:28

    ワシはな勉強でけへんでも気にならへん 金がのうてもええ…そんなもんに屈辱感なんてない
    けんどな…駅のホームでチン媚び腰振りダンスできんようになるのんだけはイヤや

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:35:09

    ふぅん 日本の駅にはチン媚び腰振りダンスをする奴やステーションバーでそれを見てる奴もいるということか
    魔境かな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:36:49

    ふと気がついたら自分以外の全員がチン媚びダンスして電車を待っているんだ、これホラー映画以上の恐怖だ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:18:23

    もしかしてこのスレの住民は催眠にでもかかってるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:24:12

    おそらく劇場版オナサポカウントダウン音声がある世界だと思われるが…

    劇場版オナサポカウントダウン音声には致命的な弱点がある|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:28:52

    もしかしてチン媚び腰振りダンスは何かの陰語なんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:30:31

    腰鉄ってなんだよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:59:31

    な…なぜチン媚びダンスというだけでホームから排除されるんだ…
    み…見ろ お…俺の腰ふりはこんなにもキレてるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:05:22

    実際なんで腰鉄ってわざわざ駅のホームでチン媚び腰振りダンスしたがるんスかね?忌憚のない疑問ってヤツっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:09:08

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:11:19

    今このスレ見てしまったんスけどマジで明日の仕事中に頭の中でリフレインしそうで恐怖を超えた恐怖なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:29:22

    …で駅のホームでチン媚び腰振りダンスしてるのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:34:54

    >>42

    私人があるってことは国家権力もチン媚び腰振りダンス係がいるってことなのか…(絶句)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:40:58

    >>69

    ムフッ そろそろリフレインしようね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:41:57

    >>70

    悪名が高くなった理由って…ま…まさか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:21:04

    >>28

    あわわ!い…今は駅のホームだけで電車の中ではやっていない!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:09:31

    ステマスレ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:15:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています