闇に堕ちろ!フェザール・イゼルカント!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:13:43

    闇ではない。光だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:38:28

    元から闇に堕ちてる様なもんだしなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:38:53

    (マーズレイで死にゆく人々)
    (息子の死)
    (見捨ててきた地球政府)
    (割った持ち帰れたEXA-DBの中味は戦争兵器のデータ)

               光 だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:42:55

    コイツ能動的にビジョン見せてくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:50:34

    こいつの闇は深すぎるされるだけでしょこの人には
    とてもかなわん

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:26:19

    イ様の理念とか本編の情勢的にやらないだけでもし吹っ切れたら洗脳ぐらいできそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:27:11

    破滅の光とかの類や

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:27:12

    同情して泣く

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:29:57

    殺してはいけないラスボス来たな・・・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:08:11

    ロミガード!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:09:36

    天然のアコードみたいなもんだよイ様

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:41:55

    イ様て火星開拓者たちの指導者になる様にあらゆる能力を高く設定され血縁による独裁を防ぐ為に生殖能力を低く調整された人間だったのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:01

    キチ◯イの殿堂入りだぞ  
    操縦技術でノイマンに勝つみたいなもんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:46:58

    ドレーネさんですら、地球見たことない魔境だからな、ヴェイガン……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:00:32

    >>14

    ヴェイガンとして武力蜂起する前は火星から地球圏に近づくだけで連邦軍が問答無用で沈めにくるからな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 04:43:22

    「我々は死ぬことが悲しいのではない。人として生きられないのが悲しいのだ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:55:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:34:36

    ヴェイガンの前身になった火星開拓者たちの色々とエグイ設定が眠っていそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:40:54

    >>13

    >>3そりゃあぶっ壊れるわって人生なので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:59:17

    記憶が確かなら発狂したような状態でキオのAGE-3一瞬でダルマにしてたよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:32:01

    発狂した顔のがまだ怖くない
    穏やかな顔が微妙にずれた印象を抱かせてきて心底薄気味悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:35:32

    >>20

    あれはAGE3がすでにキオについていけなかったのもデカい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:37:29

    戦場で暴れさせると滅茶苦茶強えし、仕留めたらヴェイガン星人との和睦は不可能になるのが糞過ぎる
    スーパーパイロットは徐々に対応しレギルス頭部に煙吹かさせてたりといけそうだったけど
    デブが参戦して阻止したのは歴史的ファインプレー

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:01:49

    胞子ビットの操作性も図抜けてるんだよなこの爺
    アセムをふよふよ低速で遠ざけたりしたと思えば超速で飛ばして正確に関節に当てたりしてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:03:35

    火星から地球まで自在に脳波飛ばしてくる御方なので「お前たちアコードが人類を支配したところで獣が縄張り争いに勝っただけ……人類から争いが消える事はない」とか言いながらビジョン脳内に飛ばしてくるのが見える見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:05:04

    >>19

    それはそうなんだけど発想がヤバ過ぎて理解キャパ超えてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:06:03

    レスバになっても「そうだ。私は狂っているのだ」で返してくるから無敵

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:07:39

    作中のXラウンダー能力だけ振り返ってもコイツはなんかレベルというか範囲と読みの範囲が全部おかしいんだよな
    二期でゼハートに(お前はまだやるべきことがある…)した時に壁に爆発で穴空いたけど何処まで見てたんだよっていう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:10:20

    >>18

    ・イゼルカントは開拓団のパイロット出身で第一世代

    ・コロニーを維持する為に開拓MSは死の磁気嵐が吹いてる火星に降りて鉱物資源を回収しなくてはならないので命懸け

    ・独力で地球連邦に見つからないように地球に帰る方法を探して宇宙を探索


    闇が闇なので偉人なのは間違いないんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:11:42

    >>25

    オルフェからしたらかなり嫌じゃないコレ?役割を果たせないなら生きてる意味はない!って言うような奴だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています