ここも最初に比べるとずいぶん雰囲気変わったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:16

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:37

    もう何カ月だっけ設立から

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:38

    (いつだ?性癖語りしてた頃か?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:12

    本性表しただけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:56

    前と比べて随分と明るく生き生きしてるよなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:22

    ミュート機能も導入されるまで
    導入しろ〜!
    いやいらん!
    で荒れてたのが懐かしいぜ
    今となっちゃほとんどの人が使ってんだからミュート

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:03:18

    ミュートなんて導入して甘やかしたせいで調子に乗ってどんどん要求していく

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:56

    面白い人が集まってるとこにつまらん奴らが入ってきて面白い奴らは抜けて廃れてくって話がまさにこんな感じなんやなって…つまらん奴並感

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:02

    俺はミュートなんて使ってないぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:23

    >>6

    「○○機能欲しいよね」

    「いや要らん」


    こういう奴どんなコンテンツにも湧くけどその機能が実装されたら「○○機能作ってくれるとか有能」とかい言って使うよな、どういう脳みそしてるのか気になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:05:58

    >>8

    そもそも面白い人は集まってましたか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:40

    ほとんどの人が使っているとなぜ無邪気に信じられるのか
    そんな無邪気で邪悪な人たちが管理人を従わせることに快感を感じて無茶を通していることを推察される素晴らしいレスだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:51

    しかし邪悪な人間が増えてないか?
    「好きな作品のことを語りやすくしたいからカテゴリちょうだい!」ならともかく「嫌いなジャンルのカテゴリミュートしたいからカテゴリ追加しろ」などと

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:58

    いやミュート使ってないけど
    ほとんどは流石にないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:30

    >>10

    お前の脳みそのなかにしかいねえよそんなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:42

    ほとんどは言い過ぎか
    でも過半数は使ってると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:14

    ミュートなんか使って面白いスレ見逃したらどうするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:24

    これは、アンケートの出番か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:39

    >>13

    人間なんてもとから邪悪な性質がほとんどだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:44

    >>17

    興味ないカテゴリのスレ別に見たく無いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:31

    たかだか5ヶ月でもう懐古厨がいるのか…(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:43

    11月時点だけど丁度大体4割くらいだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:45

    お客様精神の奴が増えたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:34

    >>22

    あのアンケート、そこも聞いてくれていたのか

    サンキュー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:32

    なんや過半数もいなかったのか当時は
    いや、5人に2人が使ってると考えると多いのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:39

    >>23

    >>21

    早速古参ぶった懐古厨居て草

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:05

    面白い人なんて最初からいないとか場末の掲示板とかよく言ってるけど開設当初は思い出補正とか無しに普通にいい所だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:17

    ミュートなんて使い方も知らんしいると思ったこともないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:25

    >>20

    たまに知らないジャンルのスレ覗いて新しい作品を知って浸かる沼を増やす楽しみがわからんとは可哀想な…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:53

    初期の全力で性癖で殴り合う風潮好きだったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:09

    >>25

    怒らないでくださいね

    アンケート結果出てるのにそれでも信じないってそれあなたが信じたい事を信じたいだけじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:13

    >>20

    興味ないなら視界に入っても何とも思わないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:18

    >>29

    まあ掲示板なんてそれが普通だしね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:19

    ミュート5個で満足してろ!で荒れてたのも懐かしいよな
    こうやって10個に増量した今となっちゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:45

    >>25

    そりゃ、真面目に答える人は少ないだろうけどそこ聞いちゃう?


    ただまあ、はい、いいえの2択ならふざける余地はないと思うよ googleアカウントを複数作るなんてしんどいことしなきゃ2重投稿できないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:54

    ネタスレの質が1ヶ月位で急降下したの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:08

    >>25

    Googleフォームを使用してるから組織票とかはないんじゃない?

    メアドの入力が必要だから二の足踏む人もちらほら見たからアンケート回答者の総数自体は実態とはかけ離れてるだろけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:22

    >>26

    100中40人しかいないと考えると少ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:17

    >>35

    実際10個も使ってるやつとかいるのかな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:34

    >>41

    それこそcustomblocker使えですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:58

    >>25

    えぇ…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:07

    >>42

    いないでしょ

    せいぜい3つから5つじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:37

    二次元以外で現実の事相談する人減った気がする
    叩かれる奴じゃなくて純数に心配とか驚きの感じのスレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:07

    >>37

    今日タフカテで久しぶりに腹筋スレにひっかかって笑顔になったんだよね

    ネタスレでみんなハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:30

    >>42

    オレは7個だけどまだ5個だった時代は

    10個にしろって主張してたやつマジで見かけたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:31

    ジャンルのごちゃまぜ感好きだぜ たまに知らないジャンルのスレ入ってこれ面白いなってなったりするから楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:14

    >>47

    腹筋スレにガチアンチがいるの知って震えたわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:25

    >>46

    まぁそっちの方がいい

    真面目に毒親云々言ってもしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:38

    そもそも大して細分化されてなかったのに5個以上NGにしたいカテが存在してるような場所に居たいのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:02

    >>39

    誤解を生まないように言っとくと、メアドの入力はgoogleにログインするためのもので、あらかじめログインしてたらいらないよ

    メアドもあのアンケートではアンケート主には収集されない 一番初めの質問がメアドになってなかったからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:22

    カテゴリミュートとか使ってないから自分が使ってないカテゴリのこと凄い言い方する人単純に思考がわからない…
    まともな人に見えるけどまともじゃねえんだ…って思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:01

    ミュートの話題ばっかで面倒だからミュートしたいのでミュートカテゴリ作ってください

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:47

    >>54

    それはそう

    何個も嫌いなジャンルあるとこなんてミュート使ってても被弾するときはするだろうになんで出ていこうなんて思わないんだろうね、そっちのが楽なのに

    真面目に疑問だわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:28

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:28

    >>57

    そもそも匿名で発言できる場所でまともな人間性を求めること自体が間違ってるから

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:45

    >>59

    あにまん民が他所に馴染めるわけないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:53

    >>58

    ミュートするためだけに開発された究極のカテゴリ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:16

    >>51

    正直ノリが寒くてな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:42

    >>59

    ガラスのハートを持つあにまん民が外に出たらどうなるかは明白だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:02

    >>51

    まあ一時期凄い乱立してたからしょうがないね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:17

    2.3ならともかく10とか行くならもうその人が見るカテゴリ決まってるからそのカテゴリを見てればいいじゃん!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:20

    やはり、これが正解か

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:50

    最初の3日くらいは良い掲示板にしようと思ってたし純粋に楽しみに来てたけど、お気持ちとか増えてきて俺もお気持ちりたくなったからしゃーない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:12

    >>62

    あれでしょ、自分の嫌いなもの知らないものはいくらでもぶっ叩いていいと思ってる連中でしょう

    そんな最低なやつがそれらを差し置いて好きなジャンルもクソだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:18

    正直「俺は〇〇をミュートしたぜー!」とか自慢?してる人は何がしたいのか分からない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:16

    >>72

    自分は神経過敏のクソザコ繊細人間ですー!って言ってるようなもんだよなアレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:21

    みんなで人格排泄とかNTRとかふたなりとか言ってた頃が懐かしい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:23

    >>72

    お前らのカテなんて嫌いだよバーカってことだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:31

    お気持ちを一人言に吐き出す文化はここ最近で急速に廃れた感じする
    影が薄くなったというか

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:26:29

    >>72

    俺これ嫌いだわー

    俺と同じやついるー?の精神

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:50

    >>33

    いや興味ないなら普通に邪魔だろ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:45

    >>78

    一つのカテゴリから移動しなければ良いのでは…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:54

    >>76

    大丈夫だ 俺がほぼ毎日吐いてる 


    自慢どころか自虐だなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:58

    >>78

    興味あるカテゴリーに籠ってたらいいのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:05

    でも全27カテゴリある中で自分が優先してみたいもの、そうでないものを選り分ける事がそこまで悪だとは思えないな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:11

    >>78

    まぁ、それは個人の感覚の違いというか…

    俺は邪魔にならない派です

    どっかのカテゴリ観たいならそこに飛べばいいし

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:44

    >>78

    道端に落ちてる石見ても何とも思わないのと同じように興味無いスレがあっても「ふーん」ぐらいのもんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:01

    >>82

    それはそう

    ミュートしたぜって主張してこなければ良いんだ

    いちいち反応してる俺駄目なやつだな

    腹切ってくるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:05

    >>80

    俺も

    荒れてるスレ見て歯ギリギリしながら一人言スレに逃げ込んでる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:13

    >>78

    それならその特定の作品のまとめサイトにいけば?

    掲示板っていろんなジャンルのネタが飛び交うごった煮なとこあるから向いてないよ貴方

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:44

    >>85

    介錯いたす

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:25

    最初期のミュート機能無い時とか○○系スレ乱立してる時は更新順の半分くらいが乱立スレで埋まるとかあったからな
    興味ない物でも延々と同じCM流されたらイラッとするのに似た感覚

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:32

    >>82

    気持ちは分かるが匿名掲示板にあれくれこれくれって求めるものかなとは思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:54

    >>76

    独り言スレも度々荒らされたし内輪のノリ強くなって新規が書き込みにくくなったからな

    あとはお気持ちスレ建てて自分はこういうことで泣きました同情してください!ってのもいるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:27

    >>87

    まあまあ、こういう時は下を見て寛大な気持ちになろうよ

    customblockerという便利な道具を教えたら、怪しい違法ツール扱いする人とかさ(遠い目)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:38

    27カテゴリのごった煮を見たい人、5ミュートして22カテゴリのごった煮を見たい人、10ミュートして17カテゴリのごった煮を見たい人それぞれいるはずなんだよね
    興味あるカテゴリに閉じ篭ったらというのはちょっと飛躍が過ぎるんじゃないかなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:35

    >>59

    ここくらいしか平和にヒロアカ語れない!けどここで流行ってるウマ娘とタフと特撮は嫌い!だからウマ娘とタフと特撮は消えろ!ってのは前に見かけた

    そのスレ消されたけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:41

    >>93

    多分NGされがちなコンテンツが好きな奴なんだろうなぁって

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:10

    ここも昔はタフカテなんて無くてのぉ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:10

    >>93

    iphoneでもなければミュートなんて自力で対応できる範囲だし……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:38

    まぁでもミュートって選択肢取れるのは好きだよ
    アンチスレは禁止されてるし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:43

    いつもの

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:59

    >>93

    とはいっても全部の需要に応えるのは不可能に近いわけで…

    みんなある程度は妥協してくしかないよ

    我慢ならない!っていうならもうそれはしょうがない

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:40

    強欲だなあホント

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:52

    >>99

    あにまんまん以外風評被害

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:07

    >>99

    ダークウルトラマンスレはダークウルトラマンの研究を真面目にやってる、その中では健全よりなスレなんだ

    ◆知らなかったのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:36

    >>99

    そういやこれ全部ミュートできるようになったんだな

    そんなことする人がいるかは知らんが

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:42

    >>100

    今はカテゴリとかで要求が済んでいるけど、個人個人の要望に答えていたら拉致があかないもんね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:53

    >>103

    目糞鼻糞定期

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:37:53

    何度も言ってるけどやはりミュートはいらなかったと思うよ
    ごった煮状態続けばそれが嫌な人は自然に離れていっただろうし
    下手にミュートなんかつけるから余計繊細(笑)なやつがつけ上がったとも見れる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:38:09

    >>103

    ダーク・ウルトラマンスレは新資料の不足をコントロールできない…

    国内では基本的に映画秘宝などの雑誌にしか情報が載っていないのが残念だ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:38:27

    >>79

    >>81

    >>87

    興味ないのは特定のカテゴリだけなんだわ

    だからミュートがあると助かる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:39:23

    >>107

    耐性育成失敗やね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:03

    >>109

    あー、なるほど…興味の範囲が広いとそういうことが起こりうるのか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:18

    >>109

    なら逆転の発想でその特定のカテゴリにも興味持ってみたら?知らないジャンルに触れてみるのもそれはそれで楽しいぞ

    新しい沼に飛び込むこともあるしな

    俺はそれでタフと吸死にハマったぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:00

    そもそも「カテゴリ」ってのが住み分けのための機能だろうがよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:23

    無しか制限無しで出来るかのどっちかで良かったと思うわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:42:25

    ミュート使っている人多数派なのか……
    個人的には存在意義の分からない機能だったから衝撃

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:42:31

    >>113

    いやスレをある程度ファイリングして特定のカテゴリに飛びやすくしたりするためのもんだろ

    そもそもここ最初はミュートなかったんだし住み分けのためのじゃないだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:19

    >>112

    見た上で受け付けないからミュートにしてるんや

    これ以上は荒れるからどうこう言わんけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:45

    別に知らないジャンルのスレがトップに並んでてもそんな気にしないが…ミュートしてる人ってそんなめんどくさいん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:12

    >>117

    かしこい

    なるほどな、押し付けるように見えたならゴメンな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:44

    ミュートさせろのお気持ち野郎もあれだけどこのスレミュート民を叩いて良いかのような空気になってるのも良くない

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:45:00

    >>117

    そうか…こだわりあるめんどくさいオタクって人種は大変だな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:45:08

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:45:35

    >>121

    そうだよ

    叩くならあにまんまんを叩け

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:37

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:52

    >>118

    沢山スレがある状態で興味ないジャンルのスレ非表示にしてパット見で興味あるジャンル探しやすく出来ますよってなったらそら使うやろって話

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:56

    >>124

    遺影みたいな笑顔だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:47:07

    >>123

    もっと言うとここはTwitter経験ありの掲示板初心者多いからな

    掲示板の中だとかなり特殊なほうかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:47:08

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:47:36

    気になるor気にならないはもう根本的に感覚の違いなのでこういう人はどうなの?とか言うと解決しない話を無限に続けることになるよ
    気になる人がいるのは事実で、ミュートも有効活用されてるならそれでいい
    極論スレが荒れなきゃそれでいいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:47:38

    >>121

    ○○○を語りたいからカテゴリ作って!じゃなくて○○○嫌いだからカテゴリ作ってミュートさせろや!ってやつが大半だからなミュート民

    叩かれても自業自得なんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:48:30

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:48:35

    >>128

    そもそもここ以外でお気持ちスレ建てるぞー!ミュートさせろやー!とか言ってても相手にされんしおもちゃにされるからな

    ぶっちゃけかなり異端だよここ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:48:58

    >>127

    殺せたらどれほど良かったか……

    いや、殺せはするんですけどね!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:01

    >>132

    虚無を喋っている…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:16

    >>112

    新しい沼が素晴らしいのはわかるが無理してすすめるのもあまり良くないんじゃないかなあ

    それを前提として掲示板を楽しめるほど全員に余裕があるとは思えない 未知のものに触れるのもある意味賭けだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:33

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:50

    別にミュート民擁護するわけではないけどここはここだから他の所の話するのも意味わからねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:55

    今のトレンドはクロスオーバーカテ追加しろ!とタグにしろ!だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:58

    >>133

    掲示板慣れしてるやつほど困惑するからなこの掲示板

    ソースは俺

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:50:37

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:43

    >>130

    ミュート民がどうとか言うやつもミュート民無視できなくて荒れてるしこのスレにいる奴らはみんなダメそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:55

    >>142

    こちらこそ申し訳ない🙇‍♂️

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:52:05

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:52:33

    まぁあれだよ
    できる範囲で自衛していくしかないんだよ
    自分の地雷を楽しめる人たちを攻撃するのはよくない、気持ちはわからないでもないけどね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:53:08

    >>139

    一応ここはパクリの塊だし比較されるのは避けられないことなんだ

    まあ規約で禁止されているけどなガハハ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:53:29

    一つだけ言えるのは、その他ジャンルミュート民の声はこのスレに届くことはないってことだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:53:54

    ここに関してはツイッターと同じように使ってる人がかなりいる
    だからお気持ちスレがよく建つしミュートとかみたいなSNSのような機能を求めたりする
    俺が前にいた掲示板はミュートとかなかったからミュート実装前にミュートを求める声かなり多くて驚いたよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:02

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:54:19

    >>133

    玩具にされない、あるいはされてないように見えるのはレス削除機能があるのが大きい

    お気持ちスレ立てた奴は批判レス消すし、消しきれずに玩具にされたらスレごと削除する

    だから必然的に玩具にされてないスレだけが残るのでお気持ちスレを玩具にするのは何かダメみたいな雰囲気になる


    結局他の掲示板と空気が違うっていうのはそういう雰囲気に皆が合わせてるだけだからな、レス削除機能あるからお気持ちスレを玩具にしてはいけないという雰囲気が作りやすいのでそういう雰囲気が出来てて皆それに合わせるだけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:20

    お気持ちスレは隠れ愚痴スレみたいなものだからな
    あにまん民は愚痴を求めているんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:48

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:57

    ミュートするのは別にいいんだけど、他作品のスレで別の作品の語録や画像を張る等ミュートでも防げないもんがあるがそういうのがネットの掲示板ってもんなので(しかもここはそういう雑なクロスオーバーとかいっぱいある)ミュートも万能じゃないし、そういう溢れたもんにまでガチギレするのはやめてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:59

    〇〇カテで立てろとか〇〇の話題出すな系のレスはそっちのが荒らしに見える
    なんの脈絡もないなら仕方ないけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:56:18

    あとは管理人が機能してるから他の掲示板と同じノリで書きまくったら通報でIP毎規制されて書き込めなくなるパターンもあると思うわ
    何故かIP規制されてるみたいなスレちょくちょく見るし

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:56:27

    ミュート機能実装のせいで繊細ヤクザが増加したとしか思えない
    ストレス0で度の過ぎた利便性と生きるのはやはりよろしくない

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:05

    >>118

    流れていったら2ページ目以降見れないから表示数減らせば目当てのものが残りやすくなるでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:36

    じゃあ、俺はミュートぐらい自力で実装しろ派で
    iphone勢には諦めてもらう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:48

    >>157

    ミュートも万能じゃないのにミュートできたせいか逆にそういうのに過剰に反応するようになったからなぁ

    住み分けできる機能といえどやっぱ弊害も多分にあるわミュート

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:58

    ネチケットの肝は寛容なんだなって

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:11

    だからよ!の量産型スレで埋め尽くされてたな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:11

    >>154

    あくまで【カテ】をミュートするだけなのにな

    ミュートの力を過信過ぎたな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:39

    >>161

    寛容できん堪忍袋常に爆発状態のやつが多すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:59:39

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:09

    ところであにまんまんカテはまだかのう…
    管理人があにまんまんを公認する姿を見たいだけじゃが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:16

    >>161

    ネチケットは大事だが匿名掲示板にまで求めるのは間違ってるんだよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:21

    でも俺v嫌いやからミュートなかったら確実に煽りに行ってたわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:00:32

    >>143

    あえて無視せずダメージを受けることで愚痴を吐く気持ち良さを味わいたいんでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:06

    ミュート使ってるだけの人はともかく、過敏に反応しまくるお気持ちヤクザの人ってリアルで上手くいってなくて疲れてるんだろうなって思うわ
    普通たかがネットの掲示板にそこまでむきにならんやろ
    一旦ネットから離れてみてよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:12

    >>169

    ドMかな?

    いやただのアホか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:23

    寛容さを求めるのと寛容さを強要するのはまた別の話ではある

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:36

    >>160

    ミュートされてるから嫌いなものを一切見ないで済むという甘ったれた考え方の奴がごった煮のスレで嫌いなものを見て暴れるの何回も見た

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:43

    >>167

    ネットなのにネチケット求めないのはおかしくないか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:10

    >>167

    あぁいや、求めるというかそうなったらいいなって思っただけ

    相手がそうじゃなくても、俺は余裕を持ち続けてあにまん内で最も優しい者の称号を欲しいがままにしてゆくゆくは巨乳の女優と結婚したいなって

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:17

    >>168

    俺はVとか知らないけどありがとな。お前が住み分けしてくれているから彼らの平和が保たれている

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:50

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:58

    ガラパゴス掲示板

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:03:00

    ぶっちゃけ〇〇民は〜って言ってる奴はよくわからん
    ここに居るやつ全員あにまん民じゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:03:09

    しかしねぇ
    私のような一発ネタ系のやつはミュートとか関係なく貫通して来るのだから…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:03:14

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:03:19

    ミュート機能使ってるやつに自分の嵌ってるコンテンツミュートした宣言されてブチギレてそうな奴居るよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:10

    >>180

    画像で死ぬほどあにまん民は弱く…弱いわ

    マジでスペランカー以下だわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:34

    そもそも匿名掲示板自体ある程度流行った作品の語録や画像は独り歩きするもんなのにミュートだけで無菌室が作れると思ってるのは考えが足りなさすぎるとしか
    アンタが嫌いなのはわかったからじゃあごった煮スレに来るなよ来ても文句言うなよって感じ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:38

    >>182

    そりゃ、好きなものを語り会う場で俺嫌いと吐かれるのは嫌だろ


    このスレで反応するのはおかしい?それはそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:25

    >>180

    正直大臣定型は口調が穏やかだから荒れにくくて好き

    まあ最近は全然見かけないけどな!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:46

    >>186

    画像リプみたいに画像はっつけて会話するやつでは?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:52

    >>184

    じゃあ殴られるのが嫌いでもそういう殴ってくる奴がいる場所に自分が居るのが悪いんだから文句言えないですよね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:06:05

    >>173

    ミュート機能はあにまん民を弱体化させたのか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:06:06

    >>187

    次作来たらまた再熱するから…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:06:21

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:06:27

    >>191

    そもそも出てこない…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:06:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:01

    >>193

    確かに…🎃

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:12

    >>189

    いやミュートが万能だと勘違いして殴ってくるやつが一番悪いだろ

    掲示板初心者か?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:18

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:26

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:34

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています