頼む……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:54:24

    無料ガチャを引くだけでいい……!最大888連できる黒ウィズのガチャを引いて俺に結果を教えてくれ!お前らの運が気になるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:55:38

    好奇心で聞く。なんでそんな引けるようになってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:57:11

    けどよぉ……クイズゲームは敷居が高いんだよ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:57:15

    インストールしようとしたらアイコンにフィナーレって書いてあるんだけどこれ
    終わるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:58:19

    メインストーリーが完結しただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:58:33

    さっき引いてきたよ
    連続できなかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:58:40

    >>4

    メインが完結しただけで黒ウィズ自体は全然普通にやるぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:58:47

    >>3

    オートモードがあるからクイズ解かなくてもある程度行けるぞ!

    >>4

    年1更新だったメインストーリーが終わっただけでまだイベントとかは続くよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:59:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:02:26
    この対応をする運営がゲーム終わらせる気あるわけないんだよなぁ
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:03:45

    グランプリのイラストを一から作るのははっきり言って頭がおかしい。ちなみにガチャは10日間できるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:14:13

    運試しにはいいかもしらん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:13:48

    >>6

    いいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています