サーヴァント、アーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:18

    凛。彼を頼みます。

    我が王のマスターということは我らが友と同義です。

    王のマスターとするにはいささか頼りない方ですので、貴方が支えてあげてください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:02

    真面目なトリスタンだ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:47

    初登場以降株を上げ続ける男…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:56

    ギリシャ屈指の大英雄を技量だけで足止めする騎士

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:51

    (衛宮亭での共同作戦会議中静かだと思ってたら立ったまま寝ている)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:57

    我が王に求婚し続けるギルガメッシュを見て一言どうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:13

    アーサー王がいる聖杯戦争にトリスタン呼んじゃったら負け確もいいとこよね…
    実力というか彼のメンタル的に…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:18

    >>7

    (顔合わせで即謝られてどうしたらいいかわからないトリスタン)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:33

    顔も合わせるべきじゃないと思ってるしなトリスタン
    ずっと霊体化してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:19

    召喚時の凛とのファーストコンタクト絶対面白いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:30

    >>9

    凛に言われて仕方なく霊体化を解除するのか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:49

    凛を通してセイバーと士郎にやたらと的確なアドバイスを送るが頑なに姿を見せない謎のアーチャー、ヘラクレスを足止めする際に初めて姿を見せてセイバーがあなたは…!する

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:23

    >>10

    上の部屋で棒立ちになってるのか

    「あなたが私のサーヴァントね?」

    「・・・」

    「返事くらいしたらどう?」

    「・・・」

    「ちょっと!いい加減にしなさいよ!!」

    「・・・なんでしょうかレディ私は寝てませんよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:36

    >>10

    召喚時はむしろ丁寧かつしっかりした印象で安心したのに段々いつものトリスタンムーブ披露して呆れられてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:22

    寝てるトリスタンにガントブチ込むのが恒例行事と化すんだ
    なおみんなスルー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:23

    「私は…悲しい……(ポロロン)」
    「仕舞って?」
    ってくだり3回くらいやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:35

    多分こいつはHFでいちばん熱い活躍をする
    セイバーオルタと対峙したときの態度が気になりすぎるサーヴァント

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:40

    >>17

    「王よ。そのような姿にしてしまった我ら円卓の罪を今ここで贖罪しよう」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:14

    UBWルートはどうなるんだ…どういう経緯で士郎と決闘を…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:30

    >>19

    凛に惚れる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:32

    >>20

    むしろセイバーより凛選んだことにムカついて…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:12

    我らが王が聖杯を求めてサーヴァントに成り下がるなど…あまりに悲しい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:40

    「間桐桜を惑わしているのはおそらく……あなたへの愛でしょう。衛宮士郎、それでもあなたは間桐桜を愛せますか?」
    とか言ってほしいな。トリスタンも愛に惑わされてずっと生きてきたんだし、その手の話には一家言あると思うんだよな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:41

    キャス子さんとの絡みが気になるところ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:42

    天の鎖をフェイルノートで対処するトリスタンとか絶対かっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:50:02

    >>23

    最期に「貴方が愛する者の手を、決して離すことがないよう願っています」するやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:09:59

    うっかり妖精トリスタンを?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:03:32

    >>25

    空気撃ちってのがかっこいいんよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:21:23

    >>12

    「やはり卿でしたか。いくら身を隠したとしても貴方の風を見紛うはずもありません」とか言われてモチベが跳ね上がるパターンかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:11:15

    >>29

    トリスタン側は負い目があってなかなか実体化しないんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:38

    士郎の夢に出てくるトリスタン卿
    「王は人の心がわからない」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:11:49

    >>31

    そしてトリスタンの嫌いなものを聞いていた士郎

    「王が人の心がわからないなどと言う人が嫌いです」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:11

    >>4

    バーゲストを足止めした弦縛りをアインツベルン城にひっかけてやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:15:02

    とりあえず
    反転したセイバーと戦わせたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:17:54

    矢避けのうっぉ!?
    矢避けどわぁ!!
    矢避kぇおおおおお!!!?


    矢避けの加護っつってんだろ!!!
    当てるの諦めるか!!!
    それが弓矢じゃないと認めるかどっちかにしやがれ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:19:19

    >>32

    めっちゃ曇りながら全力で同意するトリスタン

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:22:04

    ホロウでセイバーが子どもとサッカーする話で
    「(サッカー選手の)トリスタンに憧れてる」って聞いて嬉しそうな我が王のシーンをトリスタンに見せたい欲がある

    あのシーンとても好き
    LB6でトリスタンがキャストリアに王の話するシーンも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています