外伝でカービィのRPGでないかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:27

    マリオRPGがあるのだからカービィのRPGがあってもおかしくないと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:31

    ちょっとやってみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:20

    主人公が青魔導師系の戦いかたするって考えるとちょっと面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:30

    やろう!あつめてカービィ!(ミニゲームである)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:46

    ぷぷぷが3ポイントあがった!
    おはだのはりが4ポイント上がった!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:19

    バトデラとかディスカバリーみたいにNPCのワドルディと喋れたりハンターズみたいにお店で装備を買えたり
    やってみたいよなあカービィRPG

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:07

    すいこみコマンドで大抵のバトルは片付く

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:24

    コピー能力フル活用するとカービィが全部の役割持てそう

    ……となると「カービィのコピーを厳選しつつ」「“防ぎきれない穴”をどう他キャラで埋めるか」なバランスになるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:24

    敵を弱らせたら吸い込めるようになってコピー入手
    みたいなのどうすか
    中ボスみたいな感じか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:29

    RPGというかドラクエ?ターンバトル?
    なんていうんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:41

    銀河に願いをみたいにコピーの元システムになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:09:49

    >>11

    敵の名前?ならバトルウィンドウズだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:45:07

    各コピーのレベルを上げていく感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています