ここだけ種自由後のブルーコスモスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:22:16

    資金難でMSを用意することもできなくなり、戦法をプラントへのミントテロに切り替えた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:24:21

    何度吹き飛ばされても僕らはまたミントを植えるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:24:59

    人は(全て刈り取るのを)忘れる
    そして繰り返す

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:25:23

    一般人に紛れてプラントに渡航してその辺にミントばら撒くのか、地味すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:26:05

    蔦を植えるよりかミントのほうがマシってね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:26:12

    それならトコジラミのほうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:29:31

    最近お前の家に行く度にミント臭いんだが大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:09:22

    「青き清浄なる世界の為に!」の台詞と共に植えられるミント

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:41:39

    なんだこのローコスト・アスタロス。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:03

    水場にはコイの幼魚も放流するし竹だって植える

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:46:29

    植えられてるのがミントである点に目を瞑れば今までで一番正しく環境保護団体の活動してるの草生える

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:46:55

    素直にテロしたほうが解決しやすいのに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:47:48

    なおシーゲルに負けて左遷されたザラ派は地球全土に葛をバラ撒いていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:04:47

    えっ、キラさんの家にですか?

    いや、誘われたのは嬉しいんですけど、最近プラント全体が青臭くて・・・

    何食べても外からミントの匂いが漂ってきて食事どころじゃないって言うか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:05:59

    >>13

    遺伝子組替え葛ならバイオテロだしナチュラル葛でもバイオテロだな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:06:03

    竹の種蒔くといいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:06:37

    閉鎖空間にそんなものばら撒くな
    環境崩れたら立て直すのにどれだけかかると思ってる

    ちなみに宇宙世紀でそれやるとコロニー全滅して宇宙世紀やり直すことになるのは確定してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:06:39

    >>12

    テロする金がないんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:07:14

    カモフラで他の植物も植えれば「心を入れ替えて本来の理念である自然保護に立ち返ったというのに、まだ弾圧するのか!?」って被害者仕草すれば多分ごまかせる
    ターゲットにする地域以外では普通に植樹や緑化活動やって味方増やせばもっと良し

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:07:51

    なんて事を……非武装の農業用コロニーにミントを植えるなんて!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:08:31

    本当にテロじゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:08:46

    納豆テロとヤギテロもしてそうで…地味にイヤ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:09:03

    >>18

    ミントは100均とかホームセンターで一袋100粒とか入ってるから安上がりだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:10:03

    マッチモニード「アスタロトってどうすか?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:10:08

    我が娘のこの畑!もろとも焼かねば除草は終わらぬッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:18:34

    >>24

    ブルゴス「一応成り立ちは自然保護団体なので、ガチの細菌兵器はちょっと…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:21:08

    >>25

    議長!ジェネシスの照準をプラントに向けないでください!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:27:56

    >>26

    コーディネイターとか言う害獣の生物的防除です

    最近流行りのSDGsってやつですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています