この国はウーマルディア皇国といって

• 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:03:37

元々は小さな国だったが、この私が皇帝になってからは周りの国や蛮族をどんどん征服し、ウマネスト大陸のほぼ全てを征服した列強国だ。
    今は世界で四番目の国だが、やがては神聖アキカワ帝国を倒して我が国が必ず世界を征服する。それが全てのウマ娘が幸せになるための一番の近道だからだ。
    ヒトミミももちろん国民だが、ウマ娘が少ない、つまりウマ娘の血が薄い蛮族は二等国民として扱う。石炭や鉄鉱石などの資源も全て我が国のために使わせてもらう。どのみち蛮族にはちゃんと使えない代物だからな。
    ……ところでこの前、領土の割譲要求を拒否したグラス王国に懲罰軍を送ったのだが、何故かボコボコにされて帰ってきた。
    スペ総司令官曰く、『グラスちゃんに勝ったと思ったら、ニホン国の軍にギッタンギッタンにされましたぁ~😣💦⤵️』だそうだが、蛮族がどれだけ揃おうが蛮族だろう。しかもニホンの軍には一人もウマ娘がいなかったそうじゃないか。戦列艦を200隻も使っておいて負けた言い訳にはならん。奴は停職とにんじん抜きだ。
    ……どうしたトレーナー君、そんなに青い顔をして?
    ニホンとは何かって?そういえば君には言ってなかったな。
    ニホンは一年前に突然ウマネスト大陸の東側の海に現れた国だ。本人たちは異世界から来たとか言ってるが、まあよくある神話か何かだろう。
    我が国が支援していたシリウス王国を潰し、更にはグラス王国を庇っている。腹立たしいことこの上ない。テイオーにも『サッサトミナゴロシニシチャオウヨヘイカー』とせっつかれているしな。
    さっきブライアン最高司令に殲滅戦を仕掛けるように命じたところだ。600隻の最新式戦列艦隊でニホンを焼き払う。
    ……本当に大丈夫か、トレーナー君?行き倒れていた君を拾ってから3年、今や君は私の半身だ。しっかりしてくれないと困るぞ。
    ……ニホンは俺の故郷?君の故郷はニッポンだろう?笑えない冗談は止めたまえ。

• 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:10:19

『冴えない俺が幻想世界ウマネストで皇帝ウマ娘と成り上がりかと思いきや、日本国召還とのクロスオーバーだった件』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています