わし様は

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:38:55

    偽りのない行為、譲らぬ強さ、誰をも懐に入れる恐るべき度量を兼ね備えた男だと言われてるんだぞ!

    他でもないカルナからの評価だ、マスター?よもやカルナの話すことを疑ったりはしないだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:41:34

    うんうん……うん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:44:49

    下心が見え見えだから行為に偽りはない
    欲しいと思ったものは譲らぬ我欲の強さ
    うんまぁ間違ってはいないなたぶん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:45:34

    俺知ってるよこういうの偏向報道って言うんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:47:05

    面の皮がぶ厚すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:55:25

    カルナさん
    駄人間には評価甘いからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:56:59

    『「打算に裏付けられた」偽りのない行為
    「自らの目的を第一として」譲らぬ強さ
    「誰よりも欲深いがゆえに」誰をも懐に入れる恐るべき度量』
    だぞ
    わし様ってば都合のいいように切り取るんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:58:33

    >>6

    ほぼ全てに甘いのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:00:51

    >>8

    趣味じゃないやつには厳しいぞギルとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:02:17

    >>5

    わし様の面の皮の厚さはインド規格だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:03:42

    >>9

    だからほぼにした

    許容範囲がめっちゃ広いイメージなんだけど違うのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:04:29

    >>11

    そういうことね

    突っかかったみたいになったごめん

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:06:19

    >>7

    そういうとこあるよねわし様ェ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:07:22

    その割には紙月で自分から悪行語っててちょっとびっくりした
    同じ状況でもアルターエゴじゃなかったらやらないんだろうかアレは

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:08:18

    >>12

    いいよ

    わかりづらくてすまん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:11:20

    >>7

    切り取るのはカルナ自身じゃないかな…

    わし様はそれを分かった上で引用してくるだけで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:11:28

    >>14

    色んな奴に言われすぎて開き直った説

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:12:36

    >>16

    カルナ言葉足りなさすぎ問題

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:17:32

    >>16

    ジナコへのセリフ見た感じむしろカルナさん自身が切り取るなら「打算に裏付けられた行為」「自らの目的を第一とする」「誰よりも欲深い」の方になると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:41

    今日のわし様ホラースレだと思ったのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:22:23

    >>19

    悪口でしかなくて草

    これ翻訳できてたんだとしたらヨダナ凄くない?

    ポジティブってレベルじゃねえぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:24:09

    案外わし様がこれ聞いたら「カルナお前なんかめっちゃ喋るようになったな…」って思うのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:25:31

    >>21

    怪文書もあってわし様卑屈っぽく捉えられがちだけどぶっちゃけ超ポジティブじゃなかったらパーンダヴァと戦争しようなんて思わないと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:26:36

    >>16

    マジ読解力なくてごめんなんだけど「切り取るのはカルナさん自身」の意味がわからん…

    >>7の『』内がカルナさんの言葉ほぼ全文で、>>1のわし様が言ってるのは『』の「」部分を除いた部分だから此処で都合良く切り取ってるのはわし様でカルナさんは違くないか…?

    それとも普段のカルナさんが言葉が足りてないこと言ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:29:10

    >>24

    ジナコからの指摘される前のカルナなら『』の全文言わないってことだよ

    自分が言うまでもないことだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:38:59

    >>25

    ああそういうことか

    これはカルデアに来てからのセリフだしそこの部分だけで考えてたからピンとこなかったのか

    ありがと!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:45:51

    そもそもわし様はカルナ語を完全に理解しているのだろうか
    悪口か!?って思いながらいやカルナがわし様に悪口など言う訳がない…これはカルナなりにわし様のことを讃えているのだろうな…!
    とかだったとしても驚かんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:46:18

    >>21

    (自称)理解者だし、実際わし様カルナ語どのくらい翻訳できてんのかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:06:19

    切り抜き動画みたいになってて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:37:32

    >>28

    わからん

    逆に「一言多い」と言っていそうまである

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:51:08

    >>30

    何ならカルナが一言多いと認識してた理由がわし様の可能性あるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています