ここだけ異能のある世界裏設定98

  • 1ヴォーパルナイフですわ!24/02/06(火) 17:40:20

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレ>>185


    前スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定97|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界裏設定ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてち…bbs.animanch.com

    本スレ

    ここだけ異能のある世界196|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定纏め

    ここだけ異能のある世界 設定まとめここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    これは設定まとめであり、出てきた様々な設定がまとめられています。


    ・スレ立てのテンプレについて

    裏設定を立てるにあたって使う文字列

    ここだけ異能のある世界裏設定 スレ立てテンプレ – Telegraph


    ・キャラについて

    登場したキャラクターをまとめている

    異能世界キャラまとめ – Telegraph


    ・心領結界の設定について

    心領結界の設定について書かれている

    心領結界の共通設定 – Telegraph


    ・心領結界のリスト

    キャラの心領結界をまとめている

    心領結界 – Telegraph


    telegra.ph

    謎チャット

    https://reachat.org/?091ab97ae0964c541bfb1e0294d4f97c,300,20,1

    パスワード「enemy」

  • 2技術者が来襲(き)たぞ!24/02/06(火) 17:40:32

    立て乙です

  • 3龍宮 神羅24/02/06(火) 17:40:37

    立て乙ですの

  • 4波動人間24/02/06(火) 17:42:12

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:50:53

    このレスは削除されています

  • 6松之助24/02/06(火) 17:52:01

    >>5

    消えろハゲ!!!!!!!

  • 7松之助24/02/06(火) 17:52:12

    たておつです

  • 8技術者が来襲(き)たぞ!24/02/06(火) 17:52:28

    >>5

    お断りします


    ……結構怖いので閲覧注意のtelegraphにしてください……

  • 9波動人間24/02/06(火) 17:52:30

    連続ホラーはね……耐性ない人もいるからその辺で………

  • 10闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 17:54:09

    たて乙です
    何事……?

  • 11松之助24/02/06(火) 17:54:25

    >>6

    やべえ松之助がモオブ消したみたいになっちゃった

  • 12モオブ24/02/06(火) 17:55:21

    【たて乙です。】

    >>6

    【このハゲはただの材料!このハゲも消えたいと思っているよ。絶対に消える事はないけどね】

    >>9

    【もちろん...消したよ。わざわざテレグラフで書く内容も無いけど...テレグラフで設定まとめる?】

  • 13波動人間24/02/06(火) 17:55:46

    >>10

    ホラー画像問題ネ

  • 14松之助24/02/06(火) 17:57:02

    >>12

    素で顔がめっちゃ怖いだけのおっさんだったの!?!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:57:36

    >>12

    まとめることが目的じゃなくて見たくない人が見なくてすむようにテレグラフ使ってほしいの

  • 16技術者が来襲(き)たぞ!24/02/06(火) 18:02:49

    書いてみました、新聞の口調が分からない……

    ヴァルチャー密売事件─8年前─6月8日朝刊「東京港で違法兵器を密売か」

     今月4日、東京港で違法な兵器を取引していた男女30人が摘発された。その内の二人が違法兵器の売人とみられ、警察は慎重に捜査を進めている。

    ─8年前─6月12日夕刊「組織を大規模検挙」

     今朝未明、警察による大規模な検挙が行われた。検挙者の中には─上京したばかりのベンチャー企業─や─高名な政治家─などもおり、警察は海外と協力しつつ捜査を進めていく方針である。

    ─8年前─6月13日夕刊「住宅街にて襲撃、密売人を殺害」

     昨夜10時─東京近郊─市の住宅街にて襲撃事件が発生、この家に住んでいた湊クリア(32)が殺害された。解剖の結果、死因は左肺を撃たれたことによる失血死。また被害者の息子が刃物で切りつけられ重傷を負い、現在病院で治療を受けている。

     被害者は違法兵器の密売に関わっており、警察は犯人が口封じのため殺害したとみて捜査を進めている。



    「──母さん? 新聞なんか読んで、どうしたの?」

    「……ごめんなさい、ネオン……ごめんね……」

    「……」

    「もう……この家も出ましょう、また奴らが来るかもしれないから」

    「うん、分かった……新しい家にも、オーブンがあった…
    telegra.ph
  • 17モオブ24/02/06(火) 18:05:51

    >>15

    申し訳ない...

  • 18闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 18:06:43

    ご飯落ち
    卵かけ醤油ご飯は美味しい

  • 19闇勾鳥24/02/06(火) 18:37:25

    そういえばイトロの誕生日(?)

    dice1d12=2 (2)

    dice1d31=2 (2)

  • 20早生まれのエネミー24/02/06(火) 18:51:08

    触れた物が遅生まれだったら若返るよ

  • 21寄生者24/02/06(火) 18:57:53
  • 22寄生者24/02/06(火) 19:00:28

    そしてご飯落ち

  • 23シルクハットのエネミー24/02/06(火) 19:02:22

    今来ました、
    状況はどうなっていますか? 

  • 24闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 19:02:49

    お見舞い

    大体平和

  • 25シルクハットのエネミー24/02/06(火) 19:03:41

    >>24

    自分もお見舞いに行こうかな……

  • 26闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 19:06:32

    治療方法は合ってるのかしらない

    氷の直置き駄目なのは知ってる


    雛の反抗心 14+dice1d50=33 (33)

  • 27覇者の鷹24/02/06(火) 19:08:43

    覇者の鷹「なんか直してもらったし次も特攻するか…」

  • 28シルクハットのエネミー24/02/06(火) 19:11:18

    コイツの誕生日っていつなの……?
    生まれたばかりなのは間違いないんだけど

  • 29シルクハットのエネミー24/02/06(火) 19:15:30

    >>28

    いっそのことこの異能スレに初登場した日を誕生日にしちゃおうかな……?

  • 30シルクハットのエネミー24/02/06(火) 19:18:42

    昨日の姉妹の愛憎劇があって気まずい

  • 31闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 19:23:09

    お祖父さまと戦ってきます(小並感)なお結果
    メライ「入院中なのに……」

  • 32水鏡湊24/02/06(火) 19:27:27

    実際どんくらい回復してんだろ

    dice2d100=45 33 (78)

    心身順

  • 33水鏡湊24/02/06(火) 19:28:06

    >>32

    何かそんなにじゃない?肉体な1回全快してるけども

  • 34空間のエネミー24/02/06(火) 19:28:58

    やったWiFiなしで書き込める
    外出先でもなんとかなりそう
    それはそうとしばらく落ちます

  • 35闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 19:30:00

    >>33

    ダメージが色々ぶり返した…?(一夜で91削られたし)

    心に関してはなんとも言えないけど

  • 36水鏡湊24/02/06(火) 19:31:39

    >>35

    1回行動しては( ᐛ )って停止の繰り返しかもしれん

  • 37闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 19:34:58

    >>36

    oh……

    メライ「退院してよかったのそれ…」

  • 38シルクハットのエネミー24/02/06(火) 19:35:38

    >>36

    寝 て ろ !

  • 39京雪の令嬢24/02/06(火) 19:35:51

    今何やってます?

  • 40シルクハットのエネミー24/02/06(火) 19:39:06

    >>39

    なんか鷹と戦っている?

    アルプスの少女ハイネさんのお見舞い

  • 41京雪の令嬢24/02/06(火) 19:39:20

    >>40

    ありがとうございます

  • 42永遠の17歳24/02/06(火) 19:40:04

    殺人のエネミー戦で……トリップいくつか用意して……。
    「このトリップで隠されてる言葉の行動をしたら不利が発生」
    「このトリップで隠されてる言葉の行動をしたら敵弱体化」
    みたいなシステム考えたけど……。
    うまくヒント出さないと、ただの脳内当てになってしまうな……うーむ……。

  • 43京雪の令嬢24/02/06(火) 19:42:23

    絵里花の脳内「あっ人死んでる…まぁなんか理由がありそうだしとりあえず処理手伝うか…」です

  • 44闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 19:44:07

    よくわからない誤字したな…何で盾物になるんだ…?
    ちなシンプルな実力だけじゃ勝てないのでこうした

  • 45闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 19:45:58

    後振り忘れたシクレ(?)

    dice1d100=44 (44)

    80以上で…?

  • 46寄生者24/02/06(火) 19:51:14

    >>43

    すぐにその思考になれるの怖い……

  • 47シルクハットのエネミー24/02/06(火) 19:53:43

    実はクラーラの一件からちょっと練習していた結界術

    シルクハットの結界術の才能5/100

    dice1d100=13 (13)

    5以下で……?

  • 48シルクハットのエネミー24/02/06(火) 19:54:05

    >>47

    うん、ダメだね

  • 49京雪の令嬢24/02/06(火) 19:56:20

    >>46

    だって衝撃の真実ゥ〜!でノーダメな子ですし…

  • 50闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 19:56:41

    現在ビジュ

  • 51京雪の令嬢24/02/06(火) 19:57:41

    >>50

    かわいい!

  • 52寄生者24/02/06(火) 19:58:29

    >>50

    羽が……生えてる???

  • 53シルクハットのエネミー24/02/06(火) 20:01:29

    >>50

    愛らしい……けど、ちょっと不穏要素アリ?

  • 54闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 20:02:33

    追った方がいいのか追わない方がいいのか

    >>52

    黒矢羽を羽飾りとして差してるだけです

    >>53

    今はあまりない( ᐛ )

  • 55寄生者24/02/06(火) 20:03:40

    >>54

    流石に生えてる訳は無かった…………羽を差すの洒落てるな……

  • 56おさげの少女24/02/06(火) 20:04:41

    ですわ口調の殺人犯のセリフを書いてみようのコーナー
    今後のエミュに生かされるかは謎

    「人生を豊かにするために必要なものは何かご存じ?刺激よ」
    「なぜ人を殺すのかですって?簡単ですわ。人殺しになればそれはもう大勢の方が私を狙いに来るでしょう。その方たちと戦うためですわ」
    「弱者の声に耳を傾けるのは強者の務め。言ってごらんなさい。刺激的ならば聞き入れてあげましょう」
    「どうせ戦うのなら愉しいほうがよいでしょう?存分に愉しみ……そして逝くといいですわ」

  • 57シルクハットのエネミー24/02/06(火) 20:07:08

    誰か張り込みに一緒に行く人はいますか?

  • 58松之助24/02/06(火) 20:07:57

    >>56

    「私に…私にそんなつもりはなかったんですの… あの人が襲ってきて…反射的に…異能を…」

  • 59京雪の令嬢24/02/06(火) 20:10:00

    >>57

    🙋‍♂️

  • 60シルクハットのエネミー24/02/06(火) 20:10:51

    >>59

    ありがとうございます

    対エネミー組織なのに、異能使いの犯罪も押しつけられている描写……出して良かったですかね?

  • 61京雪の令嬢24/02/06(火) 20:12:20

    >>60

    良かったと思いますよ

  • 62ヴォーパルナイフですわ!24/02/06(火) 20:12:33

    >>56

    「最初はエネミーだけだったんですわよ?でも…ある日うっかり人を殺めちゃったんですわ」

    「今まで知らなかった快感だったですわ…!肉を切り裂き、生暖かい血が頬に飛び散って…たまらなく興奮したですわ!叫び声すらも私を祝福してるようで…!」

    「…話すぎたですわね。目撃者が来ると行けないですわ」

    「では、さよならですわ♪」

  • 63ホワイトハッカー24/02/06(火) 20:16:21

    今北産業

  • 64京雪の令嬢24/02/06(火) 20:16:38

    事後報告になっちゃうんですが寄生者さん勝手に離れてごめんなさい

  • 65松之助24/02/06(火) 20:18:18

    >>63

    シルクハットと令嬢が張り込み

  • 66ホワイトハッカー24/02/06(火) 20:19:30

    >>65

    感謝!

  • 67吸血鬼クラーラ24/02/06(火) 20:19:44

    >>56

    「待ってください!わたくしは神に誓って殺していませんわ!全てこの右腕が悪いのですわ!この右腕が勝手に人を殺しましたわ!罰するならわたくしではなくこの右腕を罰してくださいまし!」

  • 68寄生者24/02/06(火) 20:20:19

    >>64

    大丈夫ですよ~

  • 69破れたクマさん24/02/06(火) 20:21:01

    申し訳ない一旦落ちます

  • 70京雪の令嬢24/02/06(火) 20:21:43

    >>68

    ありがとうございます、クソ感謝です

  • 71松之助24/02/06(火) 20:22:18

    >>56

    「殺しちゃいけないなんて人間が勝手に決めたことじゃないですの」

  • 72シルクハットのエネミー24/02/06(火) 20:26:05

    >>56

    「あら、ワタクシはあなたたちとは違うレベルの人間ですわよ? 自分より下のレベルの相手を殺して何が悪いのですわ?」

  • 73ヴォーパルナイフですわ!24/02/06(火) 20:26:50

    >>56

    「こっこの、この世には…殺さないと駄目な人が山のようにいるんですわ…!私は…私は!正しいことをしてるだけなんですわぁ!」

  • 74火盛手24/02/06(火) 20:27:34

    >>56

    「わたくしも普通の人間に興味はありませんのよ?だって人殺しは悪い事ですもの!」

    「たとえばあの親子!可愛い娘さんですわよね?あの子を縛った親の目の前で解体したらどんな反応をするんでしょう!」

    「たとえばあの人!男の方ですわね、中々筋肉質ですわ!それを工具で無理矢理引きちぎったらどんな悲鳴をあげるのでしょうか?」

    「例えば!例えば!!例えば!!!」

    「考え出したらキリがありませんわ!でも殺してないでしょう?わたくし配慮が出来るので!」

    「だからわたくしが殺すのは悪い人だけですわ!だって良い人が居てくれるからこそ悪い人が出てきてそれを殺して良いんですのよ?うふふ、良い循環だと思いませんこと?」

  • 75ホワイトハッカー24/02/06(火) 20:27:36

    >>56

    「私の唯一の幸福を…否定するのはお止めくださいまし!」

  • 76寄生者24/02/06(火) 20:28:18

    便乗しようとしたけど何も思い付かねえ

  • 77吸血鬼クラーラ24/02/06(火) 20:30:49

    >>56

    「あーら!私のヒ・ミ・ツを覗き見しちゃうなんてイケナイボウヤですわね?ちょっとこっち来てくださらない?私とイイコトしませんこと?」


    「え?『なんで男なのに女の格好をしてるの?』」


    「……ウフフ、ボウヤ?世の中には口に出して良い事と悪い事がありますのよ?今から教育、して差し上げますわ!」


    女だけとは言われてない

  • 78ヴォーパルナイフですわ!24/02/06(火) 20:31:43

    >>76

    ①タイプを決めよう!

    殺人犯にも色んなタイプがあるぞ!快楽犯、うっかり、復讐…ここはテーマになる重要な場所だ!

    ➁セリフを考えよう!

    ここも大切だ!セリフで性格が出てくるぞ!おどおど、男勝り、ミステリアス…種類は沢山だ!

    ➂ですわをつけよう!

    最後に文章の後ろにですわをつけて完成だ!

  • 79闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 20:33:36

    デフォでやってますわ~~!(アサシン)
    あとコテミスって怖くね?

  • 80火盛手24/02/06(火) 20:33:50

    >>74

    うーん、微妙ですわね

    狂人ロールって難しいんですのね……筋が通ってるようで通ってない感じがなかなか

  • 81シルクハットのエネミー24/02/06(火) 20:35:22

    >>72

    コイツ絶対甘やかされて育てられただろっていうお嬢様系ですわ~

  • 82吸血鬼クラーラ24/02/06(火) 20:36:48

    >>77

    男の下劣さと女の陰湿さを兼ね備えたお嬢様口調のオカマ殺人鬼ですわ〜!

  • 83おさげの少女24/02/06(火) 20:37:07

    みんな便乗してくれてありがとう
    思ったが俺のエミュお嬢様というより武将だな

    「おふざけで命を奪うだなんて…命に対する冒涜ですわ!奪うなら全力で奪いなさい!」
    「この世に産んでくれたお父様、お母様、指導してくださる皆様、そばにいてくれる朋友たち、全てに感謝しますわ!あなたたちがいるからこそ私は今全霊を持って殺し合いを愉しめていますわ!」

  • 84ホワイトハッカー24/02/06(火) 20:38:31

    >>75

    見ての通りの快楽殺人鬼

  • 85ヴォーパルナイフですわ!24/02/06(火) 20:40:44

    >>62

    何かあった卯月をイメージしたですわ

    >>73

    怖がりだけど自分の芯を持った自称正義をイメージしたですわ

  • 86技術者が来襲(き)たぞ!24/02/06(火) 20:42:16

    「……理解(わか)っておりますの、この両手は既に殺人(つみ)で穢れていると」
    「しかし、貴方を見逃す理由(ワケ)にはなり得ません、この標(しるべ)パール……全身全霊(すべて)を以て貴方を殺しましょう。最後に手を汚すのは、貴方の返り血ですわッ!!」

  • 87寄生者24/02/06(火) 20:42:31

    >>78

    ですわガチ勢だ……


    「貴方にも教えてあげようとしたのですわ……私の正義を、志を。けれど抵抗した。それだけの事ですわ」

    「狂っている?何を言ってるのですわ??狂うってはもっともーと痛くて、怖いモノですわ」

    「汚れた血も肉も、私には朱色で綺麗に見えますわね…………もっと見せて下さいですわ」

  • 88ヴォーパルナイフですわ!24/02/06(火) 20:43:57

    >>87

     ∩∩

    (・×<)👍

  • 89シルクハットのエネミー24/02/06(火) 20:44:17

    お嬢様口調って意外と難しいよね

  • 90ホワイトハッカー24/02/06(火) 20:45:42

    >>89

    わかる、「ですわ!」だけ言ってると違和感が物凄いからね…

  • 91寄生者24/02/06(火) 20:45:49

    >>88

    えがった……

    >>87

    イメージしたのは哀しき狂者

  • 92ヴォーパルナイフですわ!24/02/06(火) 20:46:38

    >>89

    分かるですわ…自分も上手く出来てるか分かんないですわ…

  • 93闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 20:47:42

    とりま待機しとこ( ᐛ )
    お嬢様口調は難しいですわ~

  • 94おさげの少女24/02/06(火) 20:48:08

    今監獄で女子トークしてる?
    栗原さんも混ざってokなやつ?ヘイルダムだよね多分…

  • 95京雪の令嬢24/02/06(火) 20:48:24

    9時にはあにまん落ちそうな重さしてますね

  • 96吸血鬼クラーラ24/02/06(火) 20:48:50

    >>94

    女子トーク中

  • 97シルクハットのエネミー24/02/06(火) 20:50:12

    そして俺はあんパンと牛乳を食べる

  • 98とある制裁者改めシュシヤ24/02/06(火) 20:51:07

    自分の知ってる女子トーク…………か……?

  • 99闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 20:51:43

    女子だけで話してたら女子トークだしセーフセーフ(?)

  • 100とある制裁者改めシュシヤ24/02/06(火) 20:52:42

    セーフか( ᐛ )

  • 101シルクハットのエネミー24/02/06(火) 20:53:38

    書いてて思ったが、クズ刑事だなぁと思いました

  • 102闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 20:53:50
  • 103ホワイトハッカー24/02/06(火) 20:54:38

    >>101

    モブはいくらでもクズにしていいでしょ(適当)

  • 104京雪の令嬢24/02/06(火) 20:54:45

    >>102

    タブンネ(多分ね)…と言いたいそうです

  • 105とある制裁者改めシュシヤ24/02/06(火) 20:56:03

    >>102

    うーん可愛

    【本スレの情報量から思考放棄】

  • 106シルクハットのエネミー24/02/06(火) 20:57:05

    >>102

    多分はすごく

  • 107技術者が襲来(き)たぞ?24/02/06(火) 20:57:40

    >>101

    ……接触していいです?

  • 108シルクハットのエネミー24/02/06(火) 20:58:11

    >>107

    良いよ

  • 109技術者が襲来(き)たぞ?24/02/06(火) 20:58:50

    >>108

    ありがとうございます!

  • 110とある制裁者改めシュシヤ24/02/06(火) 21:02:41

    >>94

    ちなみに混ざって大丈夫ですよ

  • 111京雪の令嬢24/02/06(火) 21:05:12

    (本スレ)流星とダチョウのアレはなんだったの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:54
  • 113京雪の令嬢24/02/06(火) 21:06:26

    >>112

    えっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:08:09

    今貼っとく


    誰かが言った「この星に危機が迫っている」
    誰かが言った「私が迎え撃とう」
    誰かが言った「ならば私がドドメを刺そう」


    皆が言った「この星を守らねば」

  • 115波動人間24/02/06(火) 21:09:03

    今北産業

  • 116ホワイトハッカー24/02/06(火) 21:10:23

    >>115

    異能犯罪者の張り込み

    監獄女子会

    ペルさん何か困ってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:11:08

    >>114

    誰視点だこれ…?

  • 118波動人間24/02/06(火) 21:11:16

    >>116

    把握

    張り込みのほう行くかな……

  • 119吸血鬼クラーラ24/02/06(火) 21:12:19

    >>117

    隕石エネミー視点…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:12:22

    >>117

    流れ星迎撃メンバー

  • 121波動人間24/02/06(火) 21:13:25

    流れ星の大軍団を止めるイベントかぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:14:27

    ちなみに隕石エネミー=流れ星?です

  • 123技術者が襲来(き)たぞ?24/02/06(火) 21:16:34

    またしても誤ルビしてしまった……
    不足(つりあ)わない→充足(つりあ)わない
    です……

  • 124寄生者24/02/06(火) 21:16:36

    規模感レベチで寄生は何もできんなこれ

  • 125赤蛇の不知火24/02/06(火) 21:18:48

    コテミス…切腹します

  • 126シルクハットのエネミー24/02/06(火) 21:20:57

    ちなみに中年の刑事は、最初から不良刑事になるのが目的です
    悪人とはなあなあで甘い汁吸いたいのが目的です

  • 127波動人間24/02/06(火) 21:21:23

    多分、倒せる程度の大きさになるんだろうなって>>隕石エネミー

  • 128寄生者24/02/06(火) 21:21:34

    >>125

    介錯します

    【構え】

  • 129吸血鬼クラーラ24/02/06(火) 21:23:02

    >>114

    >>122

    これ隕石エネミーが地球を脅威から守ろうとして善意から突っ込んできてるみたいな解釈してた……全然違った……

  • 130赤蛇の不知火24/02/06(火) 21:24:16

    >>128

    油断せず しっかりコテを 確認だ

    次から絶対 忘れないよう

    サラバ!

  • 131寄生者24/02/06(火) 21:26:58

    >>130

    【ハイザシュ】

  • 132赤蛇の不知火24/02/06(火) 21:28:26

    >>131

    グワーッ!

  • 133ホワイトハッカー24/02/06(火) 21:35:07
  • 134京雪の令嬢24/02/06(火) 21:35:55

    >>133

    しゃーない次に活かしましょう

  • 135波動人間24/02/06(火) 21:37:13

    どっちがいいんだろう
    なんとか説得で開けさせるか、ひたすらふざけてツッコミいれさせて疲弊させるか

  • 136技術者が襲来(き)たぞ?24/02/06(火) 21:38:01

    >>126

    メタルとパールは激怒した。必ずや邪智暴虐の刑事を除かねばならぬと決意した。二人には悪人の考えが分からぬ。二人は、元裏社会の人間である。拳銃を撃ち、人を殺めて暮らして来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった

  • 137シルクハットのエネミー24/02/06(火) 21:41:43

    >>136

    ちなみに刑事1の悪徳刑事ぶり


    1億円を持ってくれば組織を抜けて良いという組長の約束のために盗みを繰り返した部下のお金を組長と組んで略奪

    ヤクザとの関係を通告しようとした部下を持っていた銃で撃ち大怪我を負わせた(しかも撃ったのはヤクザのせいにした)

    ヤクザの情報を他の組織に横流しにして、利権を狙った他の組織との抗争で互いに疲弊した所をまとめて捕縛した


    こんな感じです

  • 138波動人間24/02/06(火) 21:43:43

    >>137

    悪徳……………………

  • 139ホワイトハッカー24/02/06(火) 21:45:36

    >>137

    うわあ…

  • 140技術者が襲来(き)たぞ?24/02/06(火) 21:45:47

    >>137

    当然二人はキレた


    とんでもない汚職刑事ですね……

  • 141記憶喪失だった青年24/02/06(火) 21:46:29

    多分明日に200記念イベントやります

  • 142転龍少女24/02/06(火) 21:46:55

    リアル忙しいままだけどエミュ熱が燃えたぎってるので復帰するぜ!私いない間に起きたこと教えてくれないかい?

  • 143寄生者24/02/06(火) 21:46:57

    >>137

    事情は分からぬがヤバいな……

  • 144京雪の令嬢24/02/06(火) 21:47:56

    >>142

    私が新規参加!大会のトーナメント進んだらしい!あと沢山の組織が作られた!です!

  • 145転龍少女24/02/06(火) 21:48:40

    >>142

    と思った矢先に食らったWi-Fi事のホスト規制…クソがよぉ!

    >>144

    おけ

  • 146おさげの少女24/02/06(火) 21:50:54

    ゲスい悪役のセリフも試してみよう

    「俺は殴られんのは嫌いだ。殴るのは好きだけどな」
    「お前マザーグースの曲がった男って知ってるか?あれが俺の理想さ。世界は本当は歪んでるのにどいつもこいつも俺はまっすぐだってツラしてやがる。それを見ると…俺は無性にムカつくんだ。そいつらをぶちのめしてこの世の本当の姿を見せてやるのさ」
    「そうかい。お前が死んでなきゃ後で謝ってやるよ」

  • 147シルクハットのエネミー24/02/06(火) 21:53:27

    >>138

    >>139

    >>140

    >>143

    まあ、コイツの処遇は


    やるがいい

    最後はどうせ

    地獄行き


    なので雑に皆さんで扱ってもらっていいです

  • 148転龍少女24/02/06(火) 21:56:08

    4Gでしか書き込めないので裏スレにいますのって事で便乗

    >>146

    「かかか、こんな物せっかく大金を払ったのにクソの役にもたたんわい」

    「さあの、わしはわしの目的の為になすだけじゃ」

    「このクソどもがぁ!わが計画を邪魔するな!」

  • 149赤蛇の不知火24/02/06(火) 21:56:18

    >>146

    「は?謝る?俺が…?何寝ぼけた事を言ってんだよ。謝るのはそっちだろ?寝言は寝てから言えよな…

    そもそも俺の計画を邪魔したそっちが悪いだろ?俺は被害者、なーんにも悪い事はしてないしむしろお前らに打たれて体が痛いんだよ

    ほら、今なら土下座で許してやるからな?

    なぁ、謝れよ、……謝れつってんだろ!!」

  • 150技術者が襲来(き)たぞ?24/02/06(火) 21:57:06

    ネオン……密売人の息子→学生

    メタル……闇市の出身→警視

    パール……極道の娘→警部→?

    >>147

    なら今度ヤクザとの現場を取り押さえても……?

  • 151寄生者24/02/06(火) 21:57:49

    >>146

    「まさか俺が助けると思った??お仲間を殺しておいて??お人好し過ぎるな~そしたら

    来世は人をもっと疑えよ」

  • 152シルクハットのエネミー24/02/06(火) 21:58:00

    >>150

    どうぞ、なんならそちら エミュしてもらってかまわないです

  • 153松之助24/02/06(火) 21:58:35

    >>146

    「ガキなんて殴った方が強くなるもんだぜ?これが家の教育方針だから邪魔すんじゃねえよ」

  • 154恐竜マスター24/02/06(火) 21:59:42

    >>146

    「ゲェ〜ッスッスッスッスッッ!!!人体改造するの楽しいでゲェスゥ!!」

  • 155闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 21:59:46

    どういう状況…??

  • 156空間のエネミー24/02/06(火) 22:00:14

    今北産業

  • 157技術者が襲来(き)たぞ?24/02/06(火) 22:00:18

    >>152

    すみません、刑事はソチラでお願いしてもよろしいでしょうか……自分、ゲスエミュが下手くそなので……

  • 158波動人間24/02/06(火) 22:00:46

    >>155

    悪役の真似(裏スレ)

    引き出し大好き立てこもり4000万円

    謎の反応

  • 159シルクハットのエネミー24/02/06(火) 22:01:38

    >>157

    わかりました

  • 160闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 22:02:03

    >>158

    なるほど~ありがとうございます。

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:02:28

    >>146

    「俺とお前は違うって?はは、馬鹿言うなよ」

    「俺を否定しないとお前が立ってられないだけだろう?」

  • 162技術者が襲来(き)たぞ?24/02/06(火) 22:02:32

    >>159

    ありがとうございます……

  • 163水鏡湊24/02/06(火) 22:02:56

    >>161

    コテ消失してらぁ、自分です

  • 164イレギュラー24/02/06(火) 22:03:41

    >>146

    「俺さぁ、貧乏人が好きなんだよね、大体チンパンジーと同じ生態してるから」

  • 165シルクハットのエネミー24/02/06(火) 22:04:18

    >>146

    >>137の刑事で


    「アイツもけなげなもんだ、1億円ぽっちで組織を抜けられると思って自らの手を汚して……キキキキ、笑えるぜ。ヤクザが保証も無く約束守るなんて、ありはしねえのにな!」

    「おいおい、勘違いするなよ。俺はあくまでビジネスパートナーと話をしていただけなのにな、俺の利益になるビジネスパートナーとな」

    「これだから悪徳刑事は辞められねえ……刑事という立場上、金にならなくなったら最後は逮捕しちまえば良いんだ。それも、俺だけが知っている情報を横流しして、同士討ちさせて俺の大手柄になってなあ!」

  • 166恐竜マスター24/02/06(火) 22:04:26

    >>129

    地球を守ってんのは鷹とかダチョウの方ですね

  • 167波動人間24/02/06(火) 22:04:47

    >>146

    「わかった…………要求を飲もう」

    「…………ただし、俺の攻撃を全て受けきれたらなぁ!!てめえの後ろにはガキ!!よけれまいよ?」

  • 168闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 22:04:57

    悪役ロールはなんかできないんだよなあ…イベントボスやってる時はできるんだけど

    >>163

    コテ消失はたまにある

    続き(?)どうします?

  • 169松之助24/02/06(火) 22:05:02

    >>146

    「人間は存在する事が罪なんだからむしろ感謝してくれよ」

  • 170おさげの少女24/02/06(火) 22:05:42

    みんな便乗ありがとう


    シンプルだけど>>154が一番かな

  • 171水鏡湊24/02/06(火) 22:06:53

    >>168

    あーせやった

    やりますかぁ

  • 172ソウマ(転生の異能使い)24/02/06(火) 22:07:40

    ゲスですか?もう自分の考える全てのゲスを那須で放出してしまった…

  • 173眼帯の少女24/02/06(火) 22:08:51

    今北産業

  • 174恐竜マスター24/02/06(火) 22:09:15
  • 175吸血鬼クラーラ24/02/06(火) 22:09:28

    >>173

    全裸武士ついに逮捕

  • 176波動人間24/02/06(火) 22:09:42

    なんか急に冤罪かかる女武士さんェ

  • 177吸血鬼クラーラ24/02/06(火) 22:10:18

    逮捕じゃないついに殺人だ

  • 178寄生者24/02/06(火) 22:11:21

    もしもの話じゃなかったのかぁー!?!?
    縁切り怖い……

  • 179闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 22:11:33

    IFメライ(死神鳥使い)のテレグラフ作ろうかな…IFって考えるの楽しい

  • 180眼帯の少女24/02/06(火) 22:12:15

    >>175

    >>176

    >>177

    (宇宙猫)

  • 181おさげの少女24/02/06(火) 22:13:02

    >>174

    だって見ただけでゲスだとわかるし面白いもん

  • 182不知火24/02/06(火) 22:13:19

    商人ロールが上手く出来てるか分からない…

  • 183商品開発部ペル24/02/06(火) 22:13:23
  • 184シルクハットのエネミー24/02/06(火) 22:13:57

    ロケットランチャーが発射されずに花になったのも、
    シルクが引き出しから出てきたのも、
    全てはマジックですから

  • 185寄生者24/02/06(火) 22:17:21

    >>183

    あ、そうか神社……神の信仰……

    鳥居は別世界の入り口でもあるし…………

  • 186龍宮 神羅24/02/06(火) 22:18:59

    なんか冤罪増えてて草

  • 187寄生者24/02/06(火) 22:19:30
  • 188破れたクマさん24/02/06(火) 22:19:32

    過去一面倒臭い口調だわクマさん
    だれだこんなキャラ設定にしたヤツ

  • 189恐竜マスター24/02/06(火) 22:20:32

    しゃあねぇ裏世界(裏格闘家的な奴等がめっちゃいる所)につれていくぞ!

  • 190闇勾鳥と掃除屋さん24/02/06(火) 22:21:16

    >>188

    中の人ですね

    ガバ英語って逆に難しい

  • 191おさげの少女24/02/06(火) 22:22:14

    まーたカオスのごった煮になってる
    こんなんばっかだなこのスレ
    好き

  • 192京雪の令嬢24/02/06(火) 22:23:32

    >>191

    わかるます

  • 193恐竜マスター24/02/06(火) 22:24:46

    恐竜マスターは格闘家として結構有名なので逃亡協力したのバレたら結構大ダメージ負います

  • 194龍宮 神羅24/02/06(火) 22:29:07

    >>193

    もしもの時は脅して協力させたことにしますの!

    ノブレス・オブリージュですの~!

  • 195記憶喪失だった青年24/02/06(火) 22:29:22

    アクセル全開で突き進め!
    あいつより先回りするのさ
    敵味方☆ガリガリ☆バリバリ☆ギリギリ☆追い詰めろ
    だけど、ホントのライバルは自分自身!!

    Wake Up! Wake Up! My Heart!!
    迷うな暗闇に 勇気が自分を輝かせる
    Wake Up! Wake Up! My Heart!!
    負けるな永遠に 何処までも "Freedom!(じゆう)"掲げて
    明日に繋げよう Wake Up!

  • 196記憶喪失だった青年24/02/06(火) 22:30:08

    >>195

    このスレって最高にfreedomしてるよね

  • 197転龍少女24/02/06(火) 22:45:22

    やったぞ!規制から復活した!

  • 198眼帯の少女24/02/06(火) 22:46:49

    >>197

    おめでとうございます

    オレ 規制ノ辛サ ワカル

  • 199恐竜マスター24/02/06(火) 22:48:51

    >>194

    いい子!匿いたい!

  • 200波動人間24/02/06(火) 22:48:57

    閃いた
    女武士さんが逮捕されたのを公表しなければいけるのでは?
    貶めるなら気づかないまま再び犯行に及ぶし…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています