あかね噺のこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:07:19

    カス過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:08:02

    見た目からして怪しいからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:10:54

    他にこういう奴がいないから浮いてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:11:58

    >>3

    たまたまそばにいないだけだと思う

    リアルだと落語界に結構いるらしいが(聞きかじっただけ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:12:46

    結局一生師匠には話を通してくれたのだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:13:05

    今のところこのクソアフロが全てのヘイトを集めてくれてて一周回って感謝してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:15:52

    だが俺を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは泰全だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:16:02

    ぶっちゃけこの事一生師匠が知ったら普通にブチ切れそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:17:36

    太った王悦に見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:19:11

    最低なんだけど実力はかなり高いタイプであってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:19:36

    >>5

    良いけどねって2回も言ってるし申し訳程度のことはしたのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:19:37

    ここから味のある面白味を出してくれるのかりゑんのような越えるべき試練の役割しか全うできないのか気になるところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:20:11

    >>10

    ぶっちゃけ泰全に芸の腕負けてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:22:17

    これで実力低かったら爺が追放してると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:23:28

    泰全が真打として目立たず伸びないことが一生の破門騒動に繋がったってのは当たってるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:24:15

    漫画内ではカスな面しか出てないけど、対外的には弟子を四天王に育て上げてるし、腕があるから弟子への厳しい態度が許されてる系の師匠でいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:25:46

    >>15

    少なからず事実ではありそうに思う、泰全は期待を背負った改革派だしな

    ただ要因としては小さい気もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:26:10

    >>11

    この人の「いいけどね」、多分内心は全然良くない時にしか使ってないぞ

    志ん太が芝浜の芝の浜のシーンカットしたとこといい泰全が師匠の前でも喋らない時といい今週のシーンといいほぼずっとイラついてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:30:36

    得てしてこういう奴ほど能力が高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:30:45

    >>18

    確かに一話でも言ってたわ

    (普段喋らないくせにこんなことに口出すのは)いいけどね

    だったら最終的に口添えもしてなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:34:53

    弟子にエールを送る人が悪い人なわけないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:35:29

    弟子からもこの反応だからな
    性格に難が有るのは同門からも余所からも認識されてるという

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:36:55

    実力主義で四天王やってんだから芸は最上位でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:37:55

    >>21

    もしかして誤解されてるタイプなんじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:38:54

    そもそもなんで志ぐま嫌いなんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:39:31

    >>25

    まだ不明

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:40:16

    >>21

    (お前が不甲斐ないと師匠として恥になるから)頑張れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:42:23

    人として師匠としてクソでも芸は超一流…であってほしい
    実力無い奴は文句言う資格もねぇ界隈であってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:43:08

    めちゃくちゃ余所からどう見られるかを気にしてんだよね全生師匠
    弟子育成能力が無いと思われたくないって言ってるしインパクト大事だから弟子に髪型提案したり(師匠の提案なのでほぼ強制。本人もアフロ)
    泰全が真打上がっても暫くパッとしなくて〜ってのも案外本人が言われたんじゃねえかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:43:52

    性格クソで芸の腕も雑魚はりゑんでやったからこの人は腕は確かなクソであって欲しい。とりあえず領域展開くらいは朝飯前に出来るくらいの

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:44:57

    泰全が真打ちに上がれたのは私の指導力のお陰だよ
    破門騒動は泰全が真打ちなのに不甲斐ないせいだよ
    泰全が四天王になって師匠として私も鼻が高いよ
    志ぐまの弟子の方が話題になってるのは弟子が不甲斐ないせいだよ

    うーんこの

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:46:59

    全生師匠は芸は上手いが育てるのは下手
    そんな陰口叩かれるのもお前ら(弟子)のせいだ!
    みたいな感じなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:58:40

    メガネの形がムカつく

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:17:04

    シグマ師匠が「ケジメはつけさせる」って言ってるから流石に今回は何かしらの制裁は喰らいそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:11:22

    テレビで喋ってるのは見た事あるけど落語してるのは見たことない枠芸能人に居そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:13:43

    >>35

    それは鶴瓶師匠のことを……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:17:10

    >>35

    それは木久扇師匠のことを…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:07:58

    顔の知れてる落語芸能人は「○人会」とかやっても歴戦のファンがすぐ買って売りきれてるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:10:17

    見た目的にやっぱりラッパーDJみたいな領域展開出すんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:12:28

    人間性カスだけど芸は上手い枠で
    同時に将来的に魁生あたりに追い抜かれて四天王の評価奪われそう感ある

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:14:25

    >>35

    落語通からはあの人上手なんだけど最近はテレビばっかでとか言われてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:55:11

    志ぐまの弟子が二つ目になれば自分の指導力不足と思われるまでは良いとしてじゃあ負けないように自分の弟子をもっと指導するもっと見込みのあるのを取るようにするとかじゃなくて圧力かけて本来二つ目になる実力あるけど潰しますは違うよね?一生師匠も明らかに望んでない形だよね
    流石に何かしらの制裁はあって欲しいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:57:08

    性格カスだし師匠の思想も理解してないけど才能だけでその地位にいるみたいなタイプかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:08:42

    こいつはこいつで業界のこと考えてそうな気もする
    一生は理想主義者というか質の追求が業界の維持を必ず担保するかと言ったら不安はあるし
    全生は俗物だけど現実的に金勘定して業界守るタイプかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:12:48

    >>44

    金勘定っつってもこいつが稼いだ金はこいつの懐にしか入らんだろうしなあ…

    しかもメディア展開は一剣の得意分野らしいからマジで何してるのか分かんないんだよなこのクソアフロ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:52:49

    あかねの推薦、アフロが出てきてもうひと悶着あるのかもしれないな
    志ぐま師匠もなんか覚悟決めてたし、人間国宝のおっさんも来てるのが気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:14:17

    現実にも普通にいるんだろうけど
    性格悪いっつっても捻くれ者とかの意味じゃなくてこういう方向の性格悪い奴が
    落語とかでお客さん相手にサービス業するイメージがないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:36:12

    読み返したら第1話から出てきていて驚いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:49:38

    >>48

    癒し枠の一剣師匠もおっ父の落語にテンション上がってたり面白いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています