果穂ちゃんの膝にできたかさぶた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:55:17

    俺は刻んだのをご飯にふりかけとしてかける派だけど皆はどうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:55:41

    失せろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:56:18

    最後にどうやって死にたいのかだけ聞いてやろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:56:33

    きしょいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:56:36

    ネタ抜きにきしょくて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:56:36

    今から夏葉が雇ったゴルゴがそっち行くからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:56:43

    味噌汁!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:56:48

    デンジの建てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:56:54

    久々に文で気持ち悪さを覚えた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:56:57

    ちょっとエモめのSSが始まるかと思った俺の期待を返せ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:57:18

    口に加えてから果穂ちゃんに口移ししたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:57:20

    不衛生だからやめなさい?おなか壊すよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:57:27

    >>8

    そういやカサブタ食ってたな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:57:58

    気持ち悪いとかより恐怖を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:03:51
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:04:35

    自分の傷口に貼り付けるのって関西の人はやらないんだってな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:13:27

    おい!!俺はどうしてんのかって聞いてんの!!ふりかけにしないならどんな用途に使ってんだよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:14:18

    いや、普通写真撮ってアルバム保存だよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:14:27

    >>17

    お前をふりかけにしてやろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:14:37

    果穂ちゃんはキズパワーパッド使ってるからかさぶた出来ないよ
    残念だったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:14:42

    この掲示板の今まで見た書き込みで一番気持ち悪い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:45:21

    なんでこんなにウケが悪いんだろうって思ったけどあれか 皆は肘派なんだな 俺肘のかさぶたは直でいきたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:46:27

    かさぶたになりたいってのを期待してたのに...

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:47:43

    >>23

    かさぶたになりたいとか傲慢が過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:48:16

    スレごと報告ってできないんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:48:52

    ドッジボールぶつけちゃって垂れてきた鼻血ドリンクバー派です
    アイドルだから顔に傷が残らないようにね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:49:44

    まぁスレタイ見た時点で食うんだろうなとは思ってた
    食い方が想像の10000倍はキモかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:50:34

    推しのかさぶたって喰いたくならない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:50:37
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:52:04

    キモすぎてスパム報告した

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:53:33

    かさぶた剥いだら傷跡残るだろふざけんな
    絆創膏のガーゼの臭いの良さが分からぬニワカめ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:53:39

    キモいと言われるのは若干覚悟してたけどここまでとは思わなんだ

    >>21

    なんでや!もっと上いるだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:55:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:55:34

    果穂ちゃんに傷痕を残してはいけない

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:04:11

    警察と病院どっちにいきたい?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:04:27

    >>7

    >>18

    ここまで真面目に答えてくれたの2人だけって打率おかしくないですか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:33:25

    じゃあ皆は誰のかさぶたなら良いっていんですか!? 果穂ちゃん以外に考えられないでしょう!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:42:25

    >>37

    いいこと教えてあげようかお兄ちゃん かさぶたはね 食べちゃいけないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:42:33

    そもそもかさぶたを食うな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:43:08

    >>37

    自分のでも食え

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:45:10

    でも俺果穂ちゃんのかさぶたは他の人のとは違って格別ご飯に合う気がするんだが

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:46:28

    今まで異常性癖(笑)とか思ってたけどこれは“本物”だわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:47:45

    なんかさ…自分でもよくわからないけど他の性癖スレでは生まれなかった感情が生まれた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:48:37

    吐き気がする

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:49:13

    この子達がかわいそうだとは思わないんですか!せっかく作ったのに…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:49:45

    流石に擁護できない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:54:40

    別に性癖ってワケじゃないから!!エッチなもんでもないでしょ!!かさぶた食いたいは人格排泄みたいなのと違って誰しもが通る道だろうが!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:55:48

    誰もが通る可能性はあるが普通みんな通り過ぎていくんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:58:59

    恐らくスレ主の発言であろうレスにハートが微塵もついていないことがこのスレの答えを示していると思います

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:05:21

    >>7

    今一番の恐怖は序盤にこのレスをしたスレ主以外の誰かなんですよ もう一人このレベルの逸材が存在している事実なんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:13:20

    正直可哀想ではある
    共感は出来ないけど何処かで同志と出会えることを祈る

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:17:11

    >>30

    報告のジャンルで言ったら脅迫・侵害だろうか…果穂ちゃんへの…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:20:20

    調理の過程を挟んでいるところに若干の理性を感じてより気持ち悪い

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:21:54

    >>29

    かわいい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:22:15

    リアルでも出来そうな分他の性癖よりキツさを引き立てているのではないか

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:23:00
  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:39:26

    蜘蛛を喰った岸辺露伴だって裸足で逃げ出すレベル

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:40:11

    ここまで総叩きにされる性癖スレ初めて見た

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:41:56

    >>58

    これを性癖と呼ぶのすらおこがましい

    他の性癖に失礼だ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:42:38

    人格排泄とかまでぶっ飛ぶとそういうのもあるんだーって思えるけど小学生キャラのかさぶたをふりかけにして食べるとなると妙に生々しくて生理的嫌悪感がね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:44:05

    >>1

    ウマ娘でスレ立てしたら彼らなら和気あいあいとしたスレにしてくれたと思うよ


    まあなんだ、悪いこと言わんから氷風呂に長時間入って心身ともに冷やしてきたら?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:44:29

    なら俺のカサブタ食え❤️

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:45:12

    >>55 >>60

    つまるところ果穂ちゃんはこっちの世界にもいるってことになりますよ かさぶたリアルに剥がせることになっちゃいますよ 厨房で待機してます

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:45:33

    リアルで他人に人格排泄ゼリー飲ましてくるやつはいないけど>>1は実行できかねないのがね…

    果穂シコ勢の印象を悪くするスレと言える

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:46:13

    >>60

    正直ぶっ飛んだものより生々しいものの方がインパクトあるから悪い印象になりやすいのは不公平なのではないかと思っていたが…これは…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:46:58

    >>64 そもそも果穂シコはアウトですよ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:50:13

    果穂ちゃんは実在しないけど幼女のかさぶた剥いで食べる事は可能だからね...

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:50:25

    果穂シコ警察だ!
    このスレに書き込んだ奴全員逮捕する!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:50:40

    自分のかさぶたをなんとなく食べるのは分からんでもないが他の人のかさぶた食うのは果穂であろうと社長であろうと引くし
    性的意味を含むのは正直ちょっと理解からねじれの位置にある……

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:51:38

    >>68 ぜ、全員ですか…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:52:11

    >>68

    誤認逮捕が多すぎる…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:52:29

    >>70

    YESYES!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:53:03

    >>69

    果穂の次に出るのが社長で草

    そこはせめてあさひとかだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:53:51

    >>61

    タイシンのかさぶたならセーフってこと? 合法ならジェネリック品として視野に入れますが……

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:55:28

    昔の一番気持ち悪い事言ったやつ優勝みたいなスレのアトモスフィアを感じて俺は嫌いじゃないよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:58:52

    >>72 そんな…私は止めることすらしたのに逮捕なんて…べ弁護士を呼んでください!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:10:44

    割りと真面目にここまで気持ち悪がられるとは思ってなかったよ……いや本当に…… 
    人格排泄も胸なし女子も受け入れてたじゃん!その人達チョット出てきてくれない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:13:49

    >>77

    人格排泄とかのレベルになると現実感わかなくて何言ってんだこいつってなるけどかさぶた食べたいだとなんて言うか生々しいねん……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:16:53

    そもそも待ってほしい かさぶた食べるは現実的な願いなの? 小児のかさぶた剥がして調理するってみんなの中では生々しいの? リアルなの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:17:32

    >>77

    スレ主的にはカサブタだけなのか?

    爪の垢煎じて飲みたいとか耳垢食べたいとかないの

    それによって変態性が変わる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:17:36

    >>73

    例を二つ出すならもう一つはかけ離れてた方がいいと思ったんだ

    要するに誰であろうとわからんということだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:18:34

    >>80

    それは汚くない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:19:32

    >>82

    かさぶたも大差ねぇよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:22:14

    火の玉ストレート草

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:23:10

    そのまま食うでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:23:12

    1が「食べたい」とか書いてあってきもーい系のスレかと思ったら、食べるのはすでに前提条件だった。きもーい!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:25:20

    垢系全般が好きなわけではなくてカサブタオンリーな所に何かを感じる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:26:29

    性癖としても気持ち悪いし、女子小学生をそういう目で見てることが人間としてあり得ないと思う

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:27:28

    せめてさ、いや、ダメなんだがせめて血を飲みたいぐらいまでなら許容できたんだ…かさぶたはちょっといやむしろなんで?って感じ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:27:55

    >>88

    後半の言葉は割と結構な人数に刺さるのでやめてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:30:51

    誤解しないでほしいのが別に性癖ってワケではないこと かさぶた食べるのに興奮するって話じゃない  食べたいよねっていう普遍的な問いかけなんだよ あまり共感得られてないけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:31:38

    普通の人はカサブタ食べたいよねってならんのよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:31:59

    普通食べたいか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:32:45

    俺はいいと思うぜ
    ここはあにまん掲示板なんだ
    性癖に準ずる特殊な欲求なら、1人くらいは肯定しなきゃあにまんの名が廃るってもんだぜ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:34:17

    >>91

    それって本来の意味での性癖じゃねぇかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:35:31

    一番きもい書き込みした奴が優勝するスレ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:36:13

    キムワイプって食べてみたいよねーって感じか
    うんうん果穂のかさぶたかー
    食べたい…ってなるかー!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:45:58

    俺「かさぶた食いたい」って書いたけど別に誰のかさぶたでも良いってことじゃないからな 果穂のかさぶたをふりかけとして食べたいって話だスレタイと1コメを見直してこい

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:46:04

    兄上

    >>1の性癖はそれ程大そうなものではない

    長い長いあにまんの歴史の一欠片

    >>1の性癖を凌ぐ者が今この瞬間も産声を上げている

    彼らがまた同じ場所まで辿り着くだろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:47:39

    >>99

    気味が悪かった

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:49:06

    なんでお前この議題で強気に出れるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:49:30

    >>98

    しかしねぇ…果穂かそれ以外かは他の人からしたら重要ポイントではないのだから…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:49:58

    >>99

    かさぶたを超える物を考えてみたんだけどさ

    ニキビ吸いたいとか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:51:03

    またあにまんに語り継ぐべき名スレができたな
    サンキューイッチ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:51:34

    >>98

    果穂を曇らせるようなことはちょっと…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:52:18

    果穂好きなのはわかった、だがなぜかさぶたなんだ?他にもなにかあっただろ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:54:19

    >>103

    眼球舐めたいとかどうだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:56:26

    >>24

    要は赤血球になって出血を防ぎたいんでしょ?

    そう考えたら少しは健全に聞こえないかな?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:58:16

    >>107

    前にやったエロゲでいわゆるロボ娘とのシーンでそれやりだしてちょっと引いた覚えあるわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:58:25

    正直そこまで叩くつもりもないけどかといってどう擁護しようかもわかんねえ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:00:31

    それで結局皆は果穂のかさぶたどうするの?もう少しちゃんとした答えはないの?今のところ俺以外には味噌汁と口移し、アルバムしかないんだが 100スレ越えてこれはあんまりだと思わざるを得ないよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:01:35

    ここまできてその心意気は天晴れと言うほかない

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:01:52

    >>111

    かさぶた剥がしたら痛いだろ!そういうのなんかゾワッとして血の気がひくんだよっ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:02:10

    どうもしねぇよ…あるがままにしておくわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:04:17

    >>111

    えっと…

    傷口は消毒して絆創膏を貼ります

    かさぶたはそのままか剥がれていたら捨てます

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:09:28

    >>108

    つまり推しの〇〇になりたい人生だったってやつだな

    推しのかさぶたまでの全てを愛しているなんて大したやつだよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:16:44

    小学生を選ぶな
    せめてなんかこう・・あるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:16:47

    >>113

    >>115

    こう、もっとあるでしょう!!なんでそんな普通の感性引き下げて来てるんですか!!果穂のかさぶたのスレタイに引き寄せられてきた人達がなんでそんな優しい発想語るんですか!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:18:48

    ようはあれなの?カニバリたいけどそこまでの思い切りはないから、かさぶたならどうせ剥がれるとこだからいいかってことなの?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:19:19

    >>10みたいにエモい感じのSS期待して開いた奴も結構いると思うんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:21:03

    >>119

    カニバったら本人が可哀想だし、髪の毛を食べるのも女性の尊厳に関わるし消化できなくて胃に残ってバッチイ。そのへん勘案した着地点がかさぶただったんでしょ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:30:53

    >>119

    かさぶたにカニバリズムの要素はないだろ 果穂と一心同体になりたいとか果穂の一部を取り込みたいとかではなく果穂のかさぶたはご飯と一緒に食べたいとかそういう話

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:31:33

    >>119

    カサブタ美味しいでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:32:02

    もう…いいよ…気持ち悪いぞ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:36:23

    根本的にかさぶた食べたいってのがキモいのもあるがスレ主がいちいち反応してくるのが余計にキモいっていうか…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:36:55

    今更ながらもう一度1レス目を読んでみるとやっぱりこれ以上ないくらい気持ち悪くて気味が悪かった お前が優勝だよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:46:19

    >>125

    今日一で傷ついた 寝る

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:57:42

    しっかり傷ついちゃってるじゃねえかどうするんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:59:50

    性癖の押しつけは良くないという教訓

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:14:03

    >>127

    その傷もやがてかさぶたとなりいつかは癒える

    気を落とすことはない好きだって気持ちが強すぎただけなんだから

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:15:11

    >>127

    うん、もう寝ろ、そして前向きに生きろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:18:07

    かさぶたおいしいよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:27:45

    叩きたいわけでもないしリアルでそんなことをするわけがないのはわかる

    ただ理解できないものに対する恐怖を感じてる

    他の性癖は言語化できる部分がまあまああるから共感はできなくても理解はできたのに>>1のは理解すらできないから怖い

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:48:18

    オチで笑った

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:49:21

    なんか良質なssが伸びてるかと思ったら違った...

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:16:14

    例のモバイル回線ガチャで軽く遊ぶか…と思ったらこれが出てきた俺の恐怖が分かるか?
    3分の間に何があったんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:03:51

    >>136

    二重人格か何かかな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:04:39

    下手にシャニマスに実在性があるからチクショウ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:06:06

    >>136

    かさぶたダブルスタンダード……

    ────プロやな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:07:01

    >>133

    ちょっと可哀想だな、1

    おれは自分のかさぶた良く食べるから少し理解できる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:27:42

    >>136

    多重人格ならまだ良い 本当の恐怖は近くに1が存在しながらコメントしている奴がいた可能性である

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:30:12

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:30:55

    かさぶタイム共有はホラーだろもう

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:24:41

    一晩考えたけど1に匹敵する性癖を錬成することができなかった なに食ってたらそんな発想生えてくるの?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:25:13

    >>144

    そらかさぶたよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:16:07

    >>140 自分のならまだなんとなくわかる、他人のをというのがキツい。自分のハナクソ食う奴は「うわっ、汚いなぁ」ぐらいですむけど、他人のほじって食おうとするやつがいたら凶気しか感じん。

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 12:20:05

    このスレ見るたびにカサブタが脳内再生される

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:50:43

    なぜかよくわからないけど皆と協力してボスを倒すレイドバトルみたいな雰囲気を感じた

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:54:34

    かさぶたぶたぶかさぶた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています