「もう周りに期待されるのは疲れた……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:15

    「動画でも見よう……何これ、あにまん掲示板まとめ?リンク先、ちょっとスレ見てみようかな」
    『期待されすぎなウマ娘貼る』
    『まだデビューもしてねえのに調子乗るな』
    「これ、私の事だな……」
    「……『本当だよ、調子こきすぎ』、っと……」

    「ふふっ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:51

    自分のアンチになるのは流石に闇が深い

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:20:24

    自己アンチ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:22:04

    句読点つけてるのが掲示板慣れしてないの丸分かりでかわいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:22:48

    >>4

    それで最初に書き込むのがアンチレスなのメンタル終わってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:23:05

    鬱になってる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:23:54

    リスカみたいなものやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:23:58

    頭おかしくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:24:07

    でもムキになって反論するよりかはマシなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:24:24

    お労しいせいであにまん見てるのは突っ込まれてなくて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:25:10

    この後アンチスレ乱立するようになるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:26:29

    「何これ…『激エロ』『うーっ やらせろ』って…」

    「ネットって怖いなぁ…『異常性愛者』『ガキッすぎて無理ですね…🍞』っと」カチカチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:26:34

    >>10

    あにまん民なオリウマは過去にいたしそこにわざわざ突っ込まんのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:27:18

    >>12

    しっかり染まってて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:27:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:27:32

    一流のお嬢さまがやってると興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:27:58

    こいつウマ娘なのか⋯?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:28:58

    あにまんに書き込んでる暇あったら練習しろよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:30:03

    >>18

    自分のレス

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:30:17

    >>18

    期待されるのに疲れたウマ娘ちゃんのレス

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:30:39

    >>12

    お問い合わせいかずに即座に語録使い出すあたりしっかり脳に猿を打ち込まれた系ウマ娘とかいやだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:32:01

    乳だけの未勝利ボディ
    嬢バで働いたほうが稼げるんじゃねぇか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:32:54

    >>22

    おはウマ娘ちゃん

    みんな期待してるから頑張れよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:34:51

    嫌だよ自分のアンチやってるウマ娘

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:34:52

    ウマ娘世界のあにまんになぜウマ娘カテがあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:35:48

    >>25

    我々の世界にも5chがあって色んな板があるんだしあるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:36:00

    >>25

    競馬カテの部分がそのままウマ娘カテにスライドしてウマ娘カテに相当する部分が消えてるのでは

    なんでそうなったかは知らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:37:25

    >>1だけだとメンタル限界で可哀想…ってなるのに

    >>12みたらこいつ普通にタフで余裕あんなってなるのバグだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:38:47

    私トレセン生でこの子知ってるけど期待するほど速くないよ
    いっつもトレーナーさんとトレーニングメニューで揉めてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:40:17

    >>29

    おは期待ちゃん

    良いタイム残してるの知ってるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:41:19

    でもあの子顔だけがいいので、自分ファンなんだよね...

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:42:07

    モブウマ娘ちゃんを貶すと自演してる自己肯定感低めの子が出来上がるのか
    いいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:42:41

    通りすがりだけど
    どこかのお嬢さんだったらいいなあー

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:43:51

    >>33

    美しい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:45:02

    デビューもしてねえのに勝負服作ってるのマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:47:10

    >>12

    タフ語録使ってるの芝生える

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:48:45

    どうせハゲのトレーナーにでも捕まってだらだら現役を続けるんだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:48:57

    >>35

    一族から期待されてあんたのために作ったのよ

    って事前に渡されてたとしたら…?


    名家の子がトレセン入学!ってニュースになった結果

    デビュー前に調子乗るなスレが立ってたとしたら…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:49:48

    デカ乳自己肯定感皆無自虐系ウマ娘はいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:50:50

    第2のワイちゃんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:52:46

    >>40

    あいつは性根からあにまん民のカスだから…

    この子は俺のイメージだと世間知らずのお嬢様でたまたま教えてもらったウマチューブからネット文化にはまり始めたところ

    と妄想できてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:57:03

    >>33

    この子がタフカテやってるの嫌だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:58:12

    >>42

    そうやって勝手な理想押し付けられるから嫌になったんだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:00:37

    根っからのあにまん民じゃなくて精神的に疲れてあにまんに入り浸るようになった感じか…だから性根はあにまん民じゃないってことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:00:45

    自分の反転アンチ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:01:29

    あにまんやってるオリウマ娘
    これで2体目か……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:01:33

    期待に応えられない自分が嫌いだから自分アンチになったんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:02:12

    しっかり“猿”を植えつけられとるやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:03:45

    私あにまんになんか染まりたくないよ…でもここってこういうことやりやすいから居心地いいんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:04:10

    >>33

    脇出しとか、こいつ絶対むっちりスケベだろ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:05:46

    >>49

    むしろ期待なんてされたくないし"みんなの"理想から離れるためにさっさと染まりたいと思ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:06:07

    あっ…私の勝負服の試作品着てる画像流失してる…誰がこんな事やったんだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:07:03

    >>52

    誰やろなあ(すっとぼけ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:09:52

    ちょいちょい本人の書き込みがありますね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:13:03

    >>18

    まぁ長くやってもオーバーワークになるだけだし、怪我のリスクや面が割れてることを踏まえるとインドア趣味になりがちなのはスポーツマンらしいかも…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:13:05

    掲示板に慣れてない感で笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:14:20

    >>54

    多分痛いやつだろ、自分はウマ娘だと妄想するやつ

    本人がこんなところにいるわけないだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:14:34

    デビュー前から勝負服もらって調子乗るなとは言われそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:17:10

    「あっ私と同期の子を比較してるスレがある…対立煽りしよう…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:17:58

    実際、周りの期待を重荷に感じることってあるからなあ……。「自分はそこまで誉められるような人間ではない、自分より出来る人はいくらでもいる」みたいな感じで。伝統やらなんやらがある名家の出身ならそこら辺大変そう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:18:50

    >>52

    盗撮っぽいのにこの子カメラと目線合ってない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:19:19

    >>61

    たまたまカメラと目があっただけでは

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:20:04

    こんなメンタルなのに結果は出ちゃうから余計に期待されるんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:22:28

    「ねえあの子よ…期待のお嬢様」ヒソヒソ
    「オーラが違うわね…」ヒソヒソ
    「可憐で美しい、物静かだけどきっと高潔な精神の持ち主なんだろうね…」ヒソヒソ

    (今日はどんな材料でアンチスレ立てようかな…)

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:24:25

    へっ何が期待のウマ娘や
    脳内ではどうやって対立煽りを演出するかみたいなことしか考えてないくせに

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:26:06

    >>12

    >>42

    本人は高校鉄拳伝からのファンだったけど龍継ぐ始まって以降の年単位の猿展開に文句を言いたかったのにこうやって勝手にレッテル貼られてるせいでSNSやプライベートでは言えないから同じ気持ちのマネモブを探した結果偶々たどり着いてしまったここが彼女の唯一の居場所になったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:27:14

    >>59

    これは〝対立を煽ることで自分への暴言を引き出そうとしている〟という理解でよい?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:28:38

    >>66

    おおっ…うん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:30:58

    >>33

    ぺぇがパツパツやなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:31:05

    >>67

    多分そうだと思うよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:33:14

    うーむほど良いカス度オレ好きになちゃう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:35:41

    >>67

    ついでに自分への擁護と儲の数の確認、そしてレスバ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:36:52

    この子のファンであればあるほどこの子を傷つけてるというバグ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:39:55

    多分他の子のアンチ活動はしなさそう
    それはそれとして自分のアンチ活動の為の材料には使う

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:43:21

    でも期待疲れちゃんのトレーナーの悪口に対しては全力否定する

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:23

    >>75

    と思われてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:45

    お出かけイベントが全部お出かけ後のアンチ活動中の話になりそう…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:46:29

    そもそもこの子に寄り添うトレーナーはどうしたら良いんだ
    教え子に期待しないってバグみたいな挙動を要求されるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:48:25

    >>78

    どうにかしてメジロパーマーにするのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:48:28

    こいつがあにまん民ウマ娘ならあにまん民トレーナをぶち込もう!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:52:33

    なんか一年くらい前に見た流れだぞぅ……??

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:54:34

    >>78

    「褒めるときは客観的な数字を出す」というのが一つ有効な手かもしれない。

    それと全く期待しないというのは無理だと思うしその時よくても後々関係にひびを入れる原因になりかねないから、期待はしつつそれを過剰に表現することをしない、という動きが求められるのではないかと思う。

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:58:13

    義務的であんまり踏み込まず期待よりも信頼するトレーナ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:59:56

    >>78


    理性的なトレーナーとか?

    理論と走りのデータを分析し、夢より現実を語るトレーナーとか...?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:00:37

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:02:29

    >>84

    現実見ろよ系あにまん民…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:03:51

    きっと2年目ぐらいのクラッシック路線で敗北して『期待値以下だった』『名家の伝統を破った』だの言われて涙ボロボロ流すんだべ

    美しいべ

    そしてそんなレッテル張りではなくきちんと担当を見ていたトレーナー…2人で荒波の中に挑んでいくんだべ

    これも美しいべ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:05:23

    >>87

    大丈夫?その子泣きながらも笑ってない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:05:23

    >>87

    でもあにまん民だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:10:32

    専用回線持ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:11:57

    >>78

    事前に決められた時間だけ思いっ切り罵ってあげる約束とかしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:16:12

    もしかして…この子ドM?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:16:22

    とりあえず病みメンタルなんとかしない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:17:16

    ドトトレでもあてがえば

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:19:14

    >>92

    自傷に近いからMとはまた違うと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:26:14

    あにまんを自傷の道具にするな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:26:35

    >>78

    あにまんはやってないけど龍継ぐもちゃんと追ってて内心つまらないと思いつつも惰性でプレボ買ってる系トレーナー…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:44:09

    >>88

    「「期待値以下の駄バ」「家のブランドで調子に乗っていただけ」そうだよ!私には元々期待に伴う実力なんてないんだ!」

    「そんな事はない!」

    的な?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:56:14

    新ジャンル
    優しい言葉や応援の言葉よりも「今日からお前は蛆虫だ」「消えろ」「余りにも無様すぎて頼むからもう死んでくれって思ったね」ってネットで愚弄される方が心が救われる系ウマ娘

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:00:48

    >>99

    新ジャンルすぎるだろえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:52

    >>99

    自分で自分のアンチも追加

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:14:23

    この子の名前って決まってるの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:20:52

    グラウンドにいる他のウマ娘達
    「何あれ?」
    「こら!見ちゃダメよ!」
    「そういうプレイだろ...」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:51:05

    >>102

    特に

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:58:42

    >>103

    そして侮蔑の目線で気持ちよくなる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:01:35

    >>105

    えぇ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:03:50

    「(よし、今日もあにまんでアンチスレ立てていっぱい罵倒してもらおっと……あれ?)」

    Bad Gate Way

    「ホアァアァ────ッ!!」ガンッガンッ
    「あ、あの子がまた猿みたいな叫び声上げてる」
    「暴れてる姿も美しいわね……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:04:20

    >>107

    おい最後

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:05:48

    名前は決めても決めなくてもどっちでもいいと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:06:55

    立派にあにまんに染まっていってるの草

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:08:43

    >>110

    素質はあったのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:19:16

    「トレーナーさん……勝利の呪文をお願いします」

    「お……お前の素質は期待外れのクソウマ娘!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:52:50

    もう終わりですか?
    期待の新人って言っても、しょせんはデビュー前の小娘ですよねー
    話題にあがる方がおかしいんですよね笑っちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:03:18

    >>112

    タフで見た

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:17:16
  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:18:54

    なんか罵られるの好きな娘なのかな
    駄バ♡所詮名家の名折れ♡って引退したらトレーナーに言われてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:19:44

    >>116

    罵られるのが好きというよりも過剰な期待の反転みたいなもんだと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:35:56

    「こいつはウケるぜぇ 名家ってだけでそこらのウマ娘とは別格の扱いをされて得意気になってるバカがいるんだよっと……」

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:04:31

    >>4

    マジレスすると句点つけてないからセーフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:28:43

    マネキンフェイス(仮)ちゃんの朝は早い…
    朝起きて最初にやることは同室への挨拶ではなくスマホで昨夜自分が書き込んだ自分について語るスレの適当な愚弄や龍継ぐの最新話への困惑の言葉に反応が貰えているかを確認することから始まる
    自分自身への愚弄に同意してくれたりさらなるなにっなんだぁと言いたくなるような罵声が目に入る
    しかしそれは理想像を作り出して過度な期待をしながら自分を肯定してくる他の人よりもマネモブの方が等身大の自分を見てくれているような気がして心地良く感じてしまうのだ
    偶にトレーナーからははっきり言ってそれ病気だから お前死ぬよと言われるがそれでもムフフフ素の自分で居られるのはベッドにいる間まで それ以降はまた誰かの理想と期待に押し潰されるのと語る彼女の目は死んだように生きているとしか言い様のないものだった

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:19:25

    お嬢様がマネモブやってるの終わりだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:32:12

    >>116

    どっちかと言うと自分自身はそんな大したモノじゃなくて普通に一人のウマ娘として青春したいのに周りが持ち上げてきて勝手に期待して勝手に失望することに嫌気が指してるからその意趣返しがしたいんじゃないかなこのスレ見てる感じだと

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:18:56

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています