ソ〇プで童貞捨てようと思ったんだけどさあ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:29

    年齢に疑心暗鬼になってきて怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:11:57

    まん​こは臭ければ臭いほど良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:12

    前3歳サバ読んでるってやった後言われたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:18

    何歳?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:56

    >>4

    20

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:13:24

    プロフィールで24だったけど、話してる最中にさらっと「私30なんだけどさぁ」って言われたことある
    美人だしエロかったから全然問題なかったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:15

    何か問題ありますか?

  • 8スレ主22/01/16(日) 00:14:33

    >>6

    結局のところ美人だったらどうでもよくなるものかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:44

    考えたら負けだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:09

    初めて行ったソープで26って書いてある人指名した
    服脱ぐ前に今何歳なの?って聞かれて20歳ですと答えたら、「20歳かぁ20年以上前だなぁ。おばさんでごめんね?」と言われた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:17

    何歳までならOK?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:49

    客引きには絶対について行くなよ絶対だぞ(一敗)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:03

    >>10 怖い話やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:25

    当たり外れを愉しむ、それも風俗

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:17:07

    まぁ嬢の年齢はある程度割り切るしかない
    ほぼ年齢通りに見える子が出てくることもあれば、いやいや流石に…みたいな人が出てくることもある
    金が出せるなら界隈の最高級の店を選べばかなりましになると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:07

    29歳ってハズだったのに明らかに30後半の人がきた
    でも全然問題なく行けたから自分が熟女もいける事に気づいてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:12

    高い金だしていいところいった方がいい
    年齢で鯖読まれてても、いいところなら普通に美人が出てくるから

  • 19スレ主22/01/16(日) 00:18:12

    >>11

    30前半かな30後半はうーん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:24

    最近コロナで若い嬢増えてるから19,20って書いてある子選んだらだいたい大丈夫よ
    ただし60分2万以下の店ならあまり信用するな
    数年前からずっと年齢の変わってない嬢とかいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:30

    自分はデ リヘルだったけど相手の年齢(25くらいだったと思う)は気にしなかったなぁ

  • 22スレ主22/01/16(日) 00:19:07

    >>18

    そのつもり少し遠いけど川崎にしようと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:44

    >>17

    29ならそりゃそうよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:59

    たぶん50歳以上で全身刺青の嬢に筆下ろししてもらった俺高みの見物

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:18

    >>23

    キッズはおやすみちようねー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:20:35

    結構みんな武勇伝が多いな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:13
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:18

    >>25

    店選び間違えすぎやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:18

    重要なのは顔じゃなくて身体なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:15

    あとサービス

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:31

    ちゃんとNS・NN調べてから予約して行くんだぞ
    NSの店だとシフト開始時間じゃないと洗ってるとは言え自分の直前に知らないおっさんとNSした嬢とやる事になるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:55

    よほどのハズレじゃなきゃこうなるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:11

    >>23

    >風俗の前に良俗を知ってくれ


    別にうまくないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:37
  • 36スレ主22/01/16(日) 00:23:48

    >>30

    胸でも決めようとしてるんだけどそこでもでかすぎたりしてそのルックスで巨乳なんてあり得るのかってなって偽乳か疑い始める

    調べるほど疑っちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:56

    >>32

    どこで調べりゃいいんだよ…爆サイ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:54

    >>37

    行く地域ででnsって検索すればまとめたサイト出てくるやろ

  • 39スレ主22/01/16(日) 00:26:16

    >>32

    あと病気も怖いからなあ気持ちよさ半減するだろうけどSで我慢する

    >>37

    調べると必ず悪口書いあるからもう信用しないわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:27:30

    >>36

    巨乳でデブ来るのはありえるからな

    店によっては全身あったり日記みたいなことしてる所もあるから事前にそういうのも見よう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:10

    結局それらの心配を排除したいなら高い金だしていいところに行け、に終始する
    外れを引く可能性をゼロにはできないが、引く可能性を低くすることはできる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:12

    プロフ年齢は嬢の素性隠しの側面もあるからね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:17

    お気に隠しだぞ悪口は

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:49

    ぶっちゃけ店のサイト見て誰にしようかなーって悩んで予約の電話する時間が一番楽しいまである

  • 45スレ主22/01/16(日) 00:29:02

    >>40

    うむ多少加工してあるだろうけど高級店ならデブこないだろ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:36

    川崎ならtru◯hグループが動画まで上げてるから割と参考になる
    写真の加工と比べると動画の加工は格段にめんどくさいから信頼度高いよ

  • 47スレ主22/01/16(日) 00:30:01

    話ずれるけど高級店てア〇ル舐めあるらしいけどけつ毛剃っていったほうがいいのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:14

    多少肉ついてた方が抱き心地いいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:27

    一回デブも抱いてみた方が良いぞ
    ホテヘルですごいの来たけど乳も凄かったし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:12

    ソープない地方民ワイ
    みんなが素直に羨ましい

  • 51スレ主22/01/16(日) 00:31:28

    >>48

    >>49

    ちょいポチャなら許容範囲だけどデブは✖

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:42

    剃れるなら出来るだけ剃っていったほうがいい
    自分がやること考えても毛が生えてるよりは生えてない方がやりやすいだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:20

    >>47

    全員がやるわけじゃなくてオプション次第

    サイト見れば嬢によってどのオプション可か書いてあるよ

    M男向け店ならほぼ確実にあるけど剃った方がいいかは自分の性癖次第だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:36

    童貞って言ったらノリのいい嬢ならサービスしてくれるぞ
    いけ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:03

    逆によぉ、26歳って言われて納得できて40歳とかだったらちょっとお得感出ないか?
    ちな童貞

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:58

    ソープよりデリのがコスパ的にそっちのが使うことある

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:39:57

    豊かなおっぱい七難隠すと言ってな
    多少不細工でも年増でも乳がデカけりゃ
    男というのは案外満足してしまうんじゃ

  • 58スレ主22/01/16(日) 00:43:36

    あ、早漏なんだがなんか対策とかしていったほうがいいのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:19

    >>55

    そんな奴おらんぞエロ漫画の読み過ぎや

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:49:55

    風俗で有名な所で5万くらい出しとけば多分間違いない
    惜しむらくは俺にそれを堪能する体力が無かった事か
    ついでに言うと、その人自身の良さを見てあげる方がいい結果に終わるはず

  • 61スレ主22/01/16(日) 00:51:12

    >>60

    ルックスではなく中身ってこと?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:04

    初めてなら余計に金出した方が良い
    安いか中途半端な所だと、セクシャルな遊びに対してこんなもんか感が出るしお金がもったいなく感じるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:16

    >>61

    外れすぎたら諦めだけど、基本気持ちに寄り添ってあげれば向こうも頑張ってくれるよ

    >>62

    違いない


    もしくは8000円くらいの良いおっパブで経験値積むのも悪くはないかなーと思ってる

  • 64スレ主22/01/16(日) 01:00:44

    >>63

    確かに嬢も人間だし性欲処理だけじゃなくてちゃんと接しないとな

    おっぱぶって抜きなしで悶々としそうだからなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:58

    性の目覚めの時からずっと床が恋人だったからお店行ってもあんまり楽しめる気がしないから行ったことないわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:40:30

    >>64

    まぁ若い子当てるなら多分新宿とかの、イメージで働きに来る子が多いとこかなー

    悶々とするのを差し引いても、体力があるなら軽いヘルスではしごすれば年齢においては満足できる

    一応ソープも駅とか繁華街の近くなら30は越えないんじゃないかな。出稼ぎや土地柄考慮すると少しは絞れる気はする

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:28:22

    最後に口コミサイトの有名所なら真面目に営業してる可能性は高いから、土日の午後辺りに潔く金出して主導権を握らず清潔さを大事にってのを基本に日記とかが活動的過ぎないか腰の数字で見栄はってないか、個人的にはそれ以上は後の楽しみで割り切る。年齢の失敗で済むなら儲けもんよ

  • 69スレ主22/01/16(日) 10:16:28

    >>68

    参考になったわさんくす

    春休み来るから平日に予約して指名する予定

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:58:34

    上京したときに吉原で童貞捨てたけど
    タトゥーがゴリゴリに入ってたお姉さんでビビったけど素直に童貞ですって言ったら色々教えてくれて今でも感謝してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:58:06

    ソープ行きまくってた同僚が言うには
    プロフィールのウエストが60だとぽちゃ〜デブが多い
    58なら比較的安心らしい

    俺はソープ数回しか行ったことないけど※舐めは大衆店で特にオプションとか無くてもマットのとき勝手にやってくれたから嬢によるかと
    毛ボーボーだからちょっと申し訳なくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています