トウカイテイオー宮沢鬼龍説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:17

    鬼龍はハチミツレモンがすきだった。
    テイオーはハチミーがすき。

    これだけの根拠が考えられる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:15:55

    ガバガバじゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:08

    しゃあっ イメ・損

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:46

    イメ損を超えたイメ損

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:23

    ふぅん ダイワスカーレット=トウカイテイオーということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:26:45

    オグリキャップでもある。


  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:24

    トウカイテイオー
    TOUKAITEIOU
    重なってる文字は霞打ちなのでそれ以外取り除く
    TOUI
    うわああああああああGK・ドラゴンだ!GK・ドラゴンがどこからともなく現れた!
    TOUIGK
    最後にKがバースト・ハートしてしまったので消しIを弾滑りで一つ前のアルファベットにすると
    TOUHG

    TOUGH


    う...嘘やろ!こ...こんな事が...こ...こんな事が許されてええんか!
    以上の根拠によりトウカイテイオーは鬼龍でありトウマクでウマシコして...いいんすよね?BMW

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:42

    つまり…鬼龍は千の貌を持つ男と考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:44

    父親のこのポーズが全てを物語っているんだよね
    つまりテイオーはガルシアだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:40

    キー坊 タマモ・クロス
    neo坊 ウオッカ
    のようにケース・バイ・ケースで同一の猿キャラになるのでシンボリ・ルドルフもダイワ・スカーレットも鬼龍になりうるのである

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:08:15

    >>9

    お、お前変なうまぴょいでもやってるんじゃ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:47:28

    愚弄を超えた愚弄

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:32

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています