【閲覧注意】ここだけ腐男子の潔世一

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:02:53

    ブルーロックに収監されてからナマモノもいけるようになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:03:26

    たまにコンビを見てにやにやしている

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:04:27

    潔の推しカプおしえて

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:04:30

    チームZ時代からそんな目で…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:15:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:15:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:16:00

    チームZ時代はまだ推しCP固まってなさそう?

  • 8124/02/06(火) 19:18:06

    推しCPはあえて決めないことにする
    みんな好きに妄想してほしい
    喧嘩ップル好きだったり湿度の高い関係を好んだりちょっと会話しただけの二人をキテると確信したり様々だ
    もしかしたら推しCPの片割れが脱落して切なくなったこともあるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:20:34

    成早が脱落して我牙丸が寂しがってる姿にも何か感じだんだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:21:24

    左右はどっちでもいいけど冴さんと凛ちゃんの関係に「これ…絶対キテる…!」
    って思ってた潔くんはいると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:23:24

    収監されて漫画とか読めなくなってからナマモノ目覚めるのはまあわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:27:54

    213話で千切と國神を見てた笑顔が供給ありがとうございます!って笑顔にならない??

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:28:36

    ライバルリーあたりで凪と玲王に対して「俺はお前らの部屋の壁になりたいだけだ巻き込むな」って思ってたかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:38:46

    >>10

    兄弟にキテる……しつつ士道と凛とか士道と冴とかの組み合わせもイケそう

    あと絶対ノアと絵心でも嗅ぎ取ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:48:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:50:55

    すみません…ノア様…
    あなたのようなスーパースターに 俺は萌えずにいられません

    あなたのプレーに魅せられて、ただあなたに憧れて俺はずっとサッカーを続けてきました
    でも夢は 萌えと並立してしまいそうです

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:55:28

    完全に偏見だけど蜂楽のことだけはそういう目で見れなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:58:03

    蜂楽・七星・黒名辺りは腐目線で見れなさそう
    純粋過ぎて⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:59:12

    やさしいせかい組はそういう目で見てなさそうだしカイザーとネスは敵意が先に来てそういう目で見れなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:03:59

    イングランド戦で仲直りした凪玲王に内心ガッツポーズしてたりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:08:39

    白宝に巻き込まれる度「さっさと付き合え!そして拝ませろ!!」って思う潔

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:08:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:09:41

    BL(ブルーロック)が…マジモンのBL(ボーイズラヴ)になったってコト…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:12:28

    絵心とノアの過去編来たらどうなっちゃうんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:18:21

    ライバルリーで全てを諦めそうになる玲王に凪玲を諦めない潔さんの辛め心臓マッサージ
    國神が脱落したと知ってくにちぎがもう見れないと士道に発狂する潔さん
    モニタールームで玲王を激励する潔さん
    U20で冴と凛の兄弟対決を尊い眼差しで見守る潔さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:31:14

    ノア様は聖域としていたものの「はいはいおやすみ」にやられて陥落し自己嫌悪する潔さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:31:55

    潔(やさしい世界線は癒やされるな…そういう目で見られないかも)

    突如烏の解説をし始める氷織を見た潔(あれ?見れるな…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:33:49

    風呂場で妄想がはかどり過ぎるあまり鼻血出して卒倒する潔くんスレはここであってますか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:44:50

    >>28

    アニメで股間が泡まみれだったのは興奮しちゃったものを隠すためだった…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:02:08

    この潔は夢がとにかく地雷そう
    カイザーとベストカップル認定されてキレてたのもそういう...

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:13:09

    腐男子バレはしてないのかな
    ニヤニヤしてるのを怪しまれることはあるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:49

    白宝の初手おんぶどんな気持ちで見てたのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:19:19

    俺×蜂楽で夢男子に目覚めかける潔くんはいますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:36:32

    多分ライバルリーの時の凪との2人部屋で(なんで俺なんだよ…!玲王を呼べ玲王を…!)
    とか思ってそう
    腐男子潔くんは自分が干渉するのが嫌なタイプだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:37:56

    絵心とノアの雰囲気に絶対ザワザワなってると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:18:23

    雪宮への罵倒がお気に入りのBL漫画からの引用説?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:48:02

    >>36

    ど…どんなBL漫画を読んだんだ世一ぃ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:57:10

    カイザー初見の潔(すげえ…!商業に出てきそうな嫌味金髪イケメンだ…!)
    顎クイされた潔「それは俺にじゃない!!!!」パァン!!
    カイザー「!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:05:01

    U-20後のロッカールームで凛ちゃんに「絶対殺すって意味だ」された時に腐った人間特有の無駄に鋭い勘で糸師兄弟の間に挟まれたことを察し、全てを受け入れ(サッカー以外での)当て馬モブになりたい潔世一「あぁ...やってみろ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:15:23

    推しカプの凪玲を検索しようとイングランド戦の感想を漁ると凪玲の他に自分とカイザーがベストカップル認定されてキレる潔概念

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:18:00

    推しCPが何故か俺を挟んでくるので全力で当て馬になった件

    ラノベっぽいタイトルが浮かんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:18:56

    カイザーとネスが接触する度内心ヒョ〜〜ってなる潔

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:13:39

    それまでナマモノに手を出したこと無かったのにブルーロックに来てナマモノに目覚めてしまったせいでナマモノ妄想してしまうことに葛藤していた初期潔は居る
    途中で吹っ切れて寧ろ「挟んで当て馬にして良いからとにかく妄想のネタ寄越せやオラ」の境地になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:21:06

    いつナマモノが食べれるようになったんだろう…
    気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:35:44

    それまで二次元専門だったのが、ブルロ入りで供給一気に断たれて萌えに飢える
    →チームメイト間のスキンシップを推しカプに当てはめ脳内2.5次元劇場開幕
    →転がり落ちるようにナマモノへ
    こんな感じかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:48:35

    あーね
    そこに白宝の距離バグが加わってダメな?化学反応起こしちゃったかんじか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:34:31

    喧嘩っプル好きならちむほわ3人部屋の時ニコニコしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:41:18

    モニタールームで話すことで結果的に凪玲の後押ししてキューピッドになれたってことか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:38:59

    分からないぞ、まだ間男としてCP成立に関わりたいタイプのオタクである可能性は残っている

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:52:53

    潔の属性はなんだろう?
    光 夜明け 黄昏 闇

    ただひたすらハピエン望むなら光
    当て馬になったりしてハピエン目指す夜明け
    不穏な気配を残しつつもくっついて欲しい黄昏
    暗いのばっちこいの闇

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:52:07

    潔は最初は光だったのが凪と玲王とか冴と凛とかに巻き込まれて夜明けになって、今ではなんでもいける子になってそうな感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:15:43

    BLの申し子…か…ふうん…そう言うことね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:24:32

    ライバルリーくらいでは夜明けの属性になってそう…
    推しカプへの試練!滾るってなってそうwww

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:19:41

    BLランキング(意味深)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:21:58

    BLTVで配信という、潔的パワーワード

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:42:34

    烏と元々同じチームメイトだったとひおりんから試合中に聞かされた潔
    「烏氷…なるほど今後に期待だな」(パズルパラパラ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:16:03

    新たなCPに目覚めたときもパズルパラパラしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:20:42

    見る専なのか絵描きか字書きなのか…
    そういえば得意教科美術だっけ…ふむ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:37

    このスレ見て潔を腐男子と思いながらブルロ読み返したらすごいことになった
    語彙力がないからすごいとしか言いようがない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:43

    なんかさ、この世界線の潔って二子と仲良さそうだよね
    「…潔くん…もしかして、キミも"こっち側"なんですか…!?」「…え?ニ子…お前も?」
    ってなってそうで笑う
    も〜女子の恋バナくらい盛り上がってるヤツじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:23:56

    そこに何の話をしてるんだろうと近づいてくる斬鉄――
    (あでぃしょなるたいむ見たら斬鉄と二子もキテるって思いそう)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:52:58

    凪玲王やほかのカプの当て馬になるのは構わない絶対にカイザーネスの当て馬にはなりたくない潔世一

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:57:11

    >>62

    当て馬になればなるだけ何故かSNSで自分とカイザーのカプ推しが増える地獄があるからしゃぁなしだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:57:55

    二子はワンチャン同じ道歩んでてもおかしくなさそうだよな
    ひおりんは腐ってはいないけど腐男子の存在とBLへの一定の理解は示しそうな感じ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:57:26

    一緒にモニタールームで戦術研究してると見せかけて萌え談議に花を咲かせる二人…あってもいいね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:39:49

    >>64

    ひおりんは「大会ベストカップル♡」見つけるあたり素質あるよ

    なんならフランス戦で潔とカイザーを共闘させそうな空気を感じる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:03:21

    凛ちゃんさんからの殺意に、腐バレしたのかと冷や汗かく潔世一はいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:20:47

    >>29

    Xでバズってた時に出回ってた水虫説よりマシな気がする…多分…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:36:21

    サッカー中はサッカーに集中してるけど終わったあとに試合録画見て萌を拾い集める
    キューピッドになってたり当て馬になってったりクラッシャーになってたりあとから気がつく
    パターンもあり?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:03:07

    二子ママ「BLの申し子がBLの申し子でもあったぞい!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:12:07

    久しぶりに家に帰ったら部屋の掃除をしたお母さんにBL本を綺麗に並べられてた世一
    あらあらよっちゃんはこういう本が好きなのねぇ~

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:41:49

    これは大好きな國千を見守る潔の図

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:47:11

    そしてこれは凪玲を拝めることを確信した潔の図

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:48:24

    >>72

    そもそもこのシーンは原作からしてどんな表情をしてるのかと

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:48:44

    腐男子になっても潔はサッカーする時は(サッカー!サッカー!サッカー!)ってサッカー狂なんだろうという信頼感
    それはそうと試合後は(凪玲王和解キタ!國千のあの熟年夫婦感最高!)ってなって萌えまくってるのも想像出来る
    そしてそれを絵に書き起こしたりしてるかもしれない(得意教科美術)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:54:31

    サッカー関係なく遊んだ渋谷回は腐的な意味でも楽しめたかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:27

    描いた絵が仲間以外に見られたときがちょっと怖いなw

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:23:14

    >>77

    ???「えっ潔?」

    潔「アッ…(絶望)l

    ???「まさか…お前もなのか?」

    って感じで新しい仲間が増えるかもしれんじ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:31:33

    ナマモノだから本人バレだけは避けれれるといいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:14:24

    きっと携帯没取は辛かったよね
    萌が補給できない飢餓に苦しんだ果てにナマモノの扉が開いてしまったと

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:17:08

    後日映像見ながら広い視野で新たなカップリングを見つけるかもしれないのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:15:33

    二子一家とバナナフイッシュの聖地巡礼でノイタミナカフェに行ったのが後日バレてヲタバレの危機を迎える潔世一

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:19:29

    >>41

    ラノベだったら当て馬(自称)になるけどまじで当て馬になりに行く潔さんが見える見える

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:07:10

    BL漫画の帯に『あのBLの申し子も愛読』なんて書かれそうな展開になってるの草

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:13:16

    >>82

    まあオタバレしてもBLではサッカーが全てだから

    スルーしてくれるよ

    専門がBL(腐)かつナマモノもイケると知られると

    話が変わるかもしれんが

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:14:41

    腐男子モノのテンプレって俺は壁になりたいのに!って言いながら巻き込まれるやつだから
    玲王と凪デキてる!って萌えてたら凪に迫られる潔は見たい
    俺じゃねえだろ!って

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:24:13

    >>86

    あるある

    ねえ潔……相談なんだけど、から始まって

    見かけると目で追っちゃうとか会話してると胸がぎゅってなるとかそういう話をされてほーん玲王のことだなニヤニヤってお前それ、恋じゃねえのってアドバイスするんだよね

    そっか……これが恋ってやつなんだ、じゃあ俺お前に恋してるんだねって言われてハ?ってなるの、あるある

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:27:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:29:35

    逆に凪に玲王についての恋愛相談をされて「キタキタキタ!」って興奮しながらめちゃくちゃ協力的に接してたらある日玲王に「凪ってお前のこと好きみたいだから仲良くしてやってくれ😉」って言われる潔も見たい
    凪玲王に巻き込まれろ、潔

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:30:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:31:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:34:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:35:57

    「腐男子潔」のスレだから潔本人が受けとか攻めとかの話はほどほどにしよや

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:38:05

    そういやライバルリーバトルで
    凛に取られた後、時光と蟻生のやりとりに
    萌えを感じてもおかしくないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:40:44

    カイザーとネス(とくにカイザー)のこと人間としてはあんまり好きじゃないけど萌え的な観点では美味しいと思っていそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:46:07

    チームZの時に久遠に救急箱おいといてあげたのが潔じゃなかった場合
    その事で萌滾ったと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:47:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:49:43

    腐男子潔、雷市がストーカーして玲王がエルボーしただけでそこ2人にも可能性見出してたかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:00:46

    イタリアチームで皆に愛されてるキングにひゃっほーしてたり?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:09:19

    >>86

    凪が潔に迫る訳ねーだろw

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:13:05

    腐バレしたとき誰が一番ダメージあるかな
    個人的にはノアとカイザーの二強なんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:14:05

    >>86

    カプスレじゃないからそういう願望は自重では

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:20:06

    >>101

    潔本人にダメージがデカいのはノア様かな…

    カプ妄想された本人たちにダメージって意味では、実兄へのぐっちゃぐちゃな葛藤をソッチに変換された凛ちゃんさんだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:30:49

    データ分析のために世界選抜戦のとか映像残ってたりしないかな?
    残っててそれ見せてもらえるなら御影イヤフォンがある今ならルナさんが言ってた若干センシティブなセリフに萌えたりするかもって思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:08:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:11:36

    >>105

    凪玲だから許されると言うか潔が腐男子で潔がBLカプ萌えしてる話するスレだから潔がBLになってんのはスレの趣旨と違くねって話では

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:13:27

    …前提腐男子な潔が脳内で萌えてるだけで本人たちの預かり知らぬことで対象が設定上そうであると明言されてない以上迫られるとかはないものとするって話なだけどと思うよ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:16:41

    そもそもBLじゃない世界を潔が勝手にBLだと思ってカプ萌えしてるだけだからガチで迫られるとかそういう恋愛文脈はいらない

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:25:10

    つまりここの潔は火のないところに煙を立たせるタイプだ!
    我牙丸と成早の餃子取り合いにニッコリして欲しいしキャラメルの真相を知って俺の預かり知らない所でそんな事が…!ってなって欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:28:44

    ライバルリーで凛ちゃんに再戦申し込んだあと
    あれ凛と蜂楽二人きりだったよな
    ってとこから萌が始まる
    のはありかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:21:44

    語学学習の時に皆が凛ちゃん教えてーってしてたのすごーく萌えたんじゃないかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:05:25

    休暇のときとらのあなとかアニメイト行ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:12:17

    >>112

    ナマモノもいけるようになったってことは元々二次元の好きだったってことだもんな

    商業BL買い漁ってるかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:45:22

    絶対BL(ボーイズラブ)にならないBL(ブルーロックス)vs絶対(周りに)BL(ボーイズラブ)になってほしい潔

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:58:22

    >>94

    (ちくしょう…また凛に負けた……!!なんで……!!)

    「また“俺”ら2人で選ぶか」

    (あああやめろやめろやめろ今は分析に集中させろてかいつまでくっついてんだよそのまま会話始めてんじゃ)

    的な?笑

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:55:58

    ライバルリーのとったりとられたりっていうルールもシュチュ萌できそうだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:13:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:28:26

    サッカー中はサッカー100%だけど終わったら萌が一気に来るの面白いかなって
    チムレ戦で玲王に凪のことで絡まれてもサッカー中はサッカーでさておいて終わってサッカーの熱が引いた後に俺の宝物って何それ萌えるとかなるとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:39:50

    SNSの自分とカイザーの大会ベストカップルをめっちゃ拒否してる潔さん自カプじゃない上に地雷なのかなwww

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:44:15

    カイザーとカップルなのはネスだろ何で俺なんだ…って表情かアレ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:59:33

    腐女子でも夢は地雷って人結構居るからな
    せめて当て馬なら…と思ったけどカイザー相手にそれはそれで嫌そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:01:41

    周りのCPで萌えて考え込んでる潔に蜂楽が「潔またなにか考えてるー?」ってツッコミ入れるキャラになってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:07:05
  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:12:52

    「大会ベストカップル♡」のシーンが地雷(夢)に地雷(カイザー)を重ねられて発狂する図に見えてきた

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:14:41

    まあここまで言われたら流石にもうやらんだろうし引っ張らんで良いんじゃないか
    スレチ妄想は他所でやってクレメンス

    ブルーロックマンの可能性に気がついてパラつかせる潔もいるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:16:34

    >>124

    驚くほどしっくり来たけどそういや元々嫌なこと勧められてキレてるシーンだからそりゃそうすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:00:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:05:28

    >>106

    そもそも凪玲も出来てはいないんだ

    潔が勝手に言ってるだけ

    もしかしたら二子は玲凪かもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:12:12

    ド偏見だけど腐男子になったら潔と二子は王道を好きになってそう
    氷織はマイナーもしくは王道の逆を好きになってキレてそう

    潔以外のがダメだったら削除お願いします

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:30:56

    >>74

    普通に友達と友達が仲直りしそうなきざしが見えて喜んでるんだと思う

    このスレだと仲直りがカップリング成立と同義というだけで根底の感情は変わらないんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:17:51

    サッカー的には組まれるとヤバいどうするかとサッカーのことを考え

    フィールドを出たら
    上手くいって良かった~復縁おめでとうって荒ぶる腐男子潔

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:44:49

    チームZ時代だと伊右衛門と今村も結構わちゃわちゃしてたから
    御人好しとプレーボーイの組み合わせ
    ありだなとか考える気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:09:33

    >>125

    ブルーロックマン

    ホログラムで触れられるのは⚽だけ

    ⚽×ブルーロックマン(またはブルーロックマン×⚽)

    の可能性ってこと?(✏️×消ゴム的なそれ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:02:11

    凛と士道はボコり愛ってなるのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:04:39

    すげーまじめな顔してるからサッカーの戦略でも練ってるのかと思いきや萌えを反芻していることもあるのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:17:31

    同室にバレないようにしろよ
    氷織は腐ってなくても理解はありそうだが残り二人はなー

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:51:58

    私物回収されてるけど
    作戦会議用に紙と鉛筆くらいは支給されてたりするのかな?
    ネタとか書きためてたりするのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:08:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:25:07

    サッカーも出来て妄想も尽きない、潔の天国すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:38:17

    イングランド戦潔「この青春ごっこ(してねーでさっさと付き合っちまえ)コンビ!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:04:08

    最初は皆の属性だけ借りて脳内でオリキャラ作って楽しんでたりとか

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:31:34

    身近に長髪男子がいなかったら、入浴後に髪を乾かす千切とかを横目に見ながら
    (〇〇もこんな感じか…)って解像度上げて萌えてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:58:21

    >>66

    ひおりんは誰で妄想してるんだろう

    烏と乙夜?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:04:36

    腐っても妄想と現実の線引きはしっかりしてそうなところ好感度高いよ潔さん

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:56:03

    雪宮の事務所に同人誌が送られてきた話を聞いて関係ないのに冷や汗をかく潔

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:28:08

    もしカイザーまでこっちがわだった場合は
    全てにおいて潔と逆カプであると面白いと思ってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:36:12

    氷織「イチャこくなや」でますます腐の疑惑が深まった

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:38:38

    烏氷で萌えてる潔とカイ潔と凛潔で萌えてる氷織の水面下での戦い
    なお二人の共通の推しカプは凪玲なので二人で会話する時は凪玲の事しか話さないものとする

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:30:33

    >>148

    過去の凪玲情報を求め斬鉄と話をしようとするが二子と話をしているようだ

    入って話を聞くのかこのまま二人を見守るのかアイコンタクトせずとも夢(腐)の先へ辿り着ける潔と氷織

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:38:27

    結局見守ってるうちに
    凪玲の話(実際はチームV思い出話)って気がついて合流するやつかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています