大河「士郎、お嫁にもらってくれるー?」士郎「いいよー、オッケー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:16:09

    大河「むふふー」

    士郎「じゃあ後で雷画の爺さんに挨拶にいかないとな」

    大河「んっ?」

    士郎「やっぱり大学は出ておかないとな、無責任なことは出来ないし」

    大河「し、士郎?」

    士郎「藤ねえは子供っぽいけどちゃんと仕事を持ってる大人なんだし、オレも相応しい男にならないとな」

    大河「士郎!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:17:49

    しまった思った以上に士郎が藤ねぇのこと大好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:18:39

    子どもの頃から藤ねえの事がずっと大好きで舞い上がってる…
    あまりにもガチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:18:46

    これエミヤにならないだろうしハッピーエンドでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:19:58

    これには切嗣もニッコリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:20:12

    そうだよこれだよこういうのでいいんだよ

    おれはここに結婚式を立ててクールに去るぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:20:21

    原作でもマジで大好きだから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:20:51

    3秒で終わるとはいうけど藤ねえルートマジで見たい〜!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:21:01

    思った以上に舞い上がる士郎可愛いな 

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:22:31

    おそらく魔術に関わらなくなるルートだ 見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:24:37

    この士郎は大河が仕事終わるまで待ってそんで一緒にかえってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:24:50

    士郎「というわけで一成、数年後に竜桐寺で結婚式挙げるから」
    一成「なにがと言うわけでかは分からぬが……あいわかった。親父殿達には伝えておこう」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:25:16

    「いや待って士郎!冗談っていうかさぁ〜…士郎にはもっと若くて可愛いお似合いの子がいるっていうか…!」って顔を赤くして慌てる藤ねぇと「そっか…そうだよな…はは…」って頭を掻きながら「夕飯の準備してくるな…!」ってその場を去る士郎もいますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:25:18

    普段はいつも通りなんだろうなぁ
    夜になると2人ともソワソワしだすんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:25:44

    結婚式は是非とも言峰教会へ
    出来る限りの饗しをしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:26:00

    冗談のつもりで言ったけどガチな返答返されて困惑する藤ねえ可愛いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:26:53

    >>13

    それもアリだし、>>1みたいにスイッチ入った瞬間大河のために生きるのも

    どっちもアリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:28:06

    見たいんだよな ただの甘酸っぱいラブコメにしかならないんだろうが、見たいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:28:08

    でも逆にタイガーが士郎に釣り合うっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:28:33

    >>6

    ア…UBW(アンリミテッド・ブライド・ワークス)…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:29:17

    アーチャー「(藤ねぇは)無事か!!!!」
    士郎(遠坂が変なことしようとしたら藤ねぇを守るために遠坂を◯そう)

    わりと二人から重たい重たい矢印が

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:29:58

    >>19

    士郎なら大河のことも面倒見てくれる

    安心しなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:30:23

    とりあえず走り高跳びする士郎を即帰らせなきゃ
    いらんフラグ立たせないためにも

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:30:46

    >>15

    まあ本編さながらの関係性だったとしても、その時はちゃんとやってくれるだろうし…

    (読者的に)絵面が面白すぎるだけで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:32:15

    >>24

    冬木教会で結婚式を挙げたカップルも相当数おり、慕う人は多かった模様。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:32:25

    >>19

    剣道五段

    ヤクザの娘

    教職についてる

    何より士郎は藤ねえのことが大好き

    釣り合わない理由がないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:33:28

    >>19

    釣り合うどころかお釣りがくるくらいだぞ

    幼少期の士郎のまっとうな人格形成に寄与してくれて、承認欲求(藤ねえは俺が飯作ってやらないとだめだな)も満たしてくれて、海外留学するときですら帰ってこないのを見越して送り届けてくれて、スポンジ事件すら受け入れてくれる実家の太い剣道五段公務員だぞ!!!

    いやスペック高ぇな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:33:30

    >>26

    おまけに幸運EXだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:34:24

    >>16

    今だ士郎! 畳みかけろ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:34:54

    贔屓のプロ野球チームが優勝した藤ねえ
    嬉しさのあまり士郎にプロポーズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:35:21

    >>20

    この世界線の衛宮ならエミヤも殺しには行かないしむしろ後押ししそうなのが容易に頭に浮かぶ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:36:41

    切嗣の「自分に関わった女は内実どうあれ全員死ぬか不幸な目に会う」という運命を唯一破った女だっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:38:20

    >>13

    >士郎にはもっと若くて可愛いお似合いの子がいるっていうか


    藤ねえ都合の言い訳ならともかく此処は男を見せろ士郎…

    俺は藤ねえがいいんだと押していけ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:41:00

    初夜を迎える時は布団の上で白装束来て出迎えて「今夜、私の人生を受け取って下さい」と良家のお嬢様的な挨拶する藤ねえ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:42:25

    >>31

    士藤推しみたいな状態になるアーチャー想像すると笑う

    片方が一応自分(この世界線だとかなり遠いけど)だからちょっと夢男子みたいになるのも面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:42:56

    桜「勝てねえ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:43:41

    20歳の誕生日と同時に告白する予定だった士郎とかもいるかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:31

    >>34

    士郎の藤ねえのイメージが異星人から異性にはっきりと変わった瞬間

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:46:42

    >>37

    そうなると士郎がコクトーみたいになってそうw

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:49:10

    密かに士藤推してる人多いんだな
    式には招待して下さい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:49:45

    >>36

    大好きな人と大好きな人が結婚して士郎は無茶しなくなる桜的にはハッピーエンドなんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:53:24

    >>40

    ル、√が公式に無いだけで...

    藤ねえ√があればもう......ねえ///

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:58:05

    >>34

    ヤクザの娘を娶るのそれなりに重いしそれも踏まえてちゃんと藤ねえを受け入れる士郎はさぁ、もうハッピーエンドじゃんよ

    あんだけ飯テロしといてその気がないなんて言わせないぞ!原作R-18衛宮士郎

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:59:19

    まあアレがああなればデミヤになっちまうくらいには士郎にとって藤ねえは聖域だからな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:01:05

    >>27

    藤ねぇの実家は的屋寄りっぽいからマジで太いだけの可能性もあるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:02:38

    桜には藤ねぇの息子の初恋の人になってもらう大切な役目があるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:03:03

    >>31

    式に見知らぬガテン系のシェフが!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:05:54

    士藤推しのアーチャーと桜!?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:06:20

    士藤の結婚を誰より1番喜んでるのは多分桜だろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:06:42

    >>46

    それまでに幸運EXパワー持ちの女と恋愛大勝利パワー持ちの男とその愉快な仲間達でお家問題どうにかしないとな

    爆発エンドとかワンチャンいけないかな藤ねえ√だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:09:19

    >>41

    桜が不幸な早逝したら士郎も藤ねえも悲しむぞ

    士藤ルートでもなんとか救われてくれんか

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:09:34

    >>47

    藤ねえにられたら即バレするから式が終わるまで厨房から出ずに料理してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:10:58

    >>52

    オルタみたいに坊主にすればワンチャン...

    いや藤ねえの目はごまかせないよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:11:01

    >>52

    顔合わせたらバレるんだっけ

    もうどの情報をどこで読んだのか記憶があやふやだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:12:10

    >>53

    エミヤでバレるってことは肌色髪色声帯が変わっても誤魔化せないってことだからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:12:48

    藤ねえ、やたら気回しがきくから桜の恋慕もわかってて身を引きそうなのがなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:14:04

    >>26

    鮮血神殿に生身で耐える

    も追加で!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:15:07

    たしかに冷静に考えて告白されたら即OK出すってよっぽど好きじゃないと無理だよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:15:08

    >>56

    そして身を引いたことに気づいた桜が改めて士藤を引っ付けようとしてきて「なんでぇ?!」となるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:16:03

    >>56

    いや桜ならいったん身をひいて、士郎と藤ねえの子供に幼少期から近所のお姉さん役としてアプローチをかけるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:17:07

    >>56

    お互い身を引き続けそうでそうでつらい

    「桜ちゃんなら」「藤村先生なら」って二人とも思ってそうなのがつらい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:18:11

    >>52

    えみご的にエミヤの作ったご飯食べても士郎って気づく(士郎のより洗練されてる?と疑問持つ)からご飯食べながら隣の士郎に料理作ったの?って聞きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:18:45

    >>60

    あの子自己肯定感低いから一度引いたらフェードアウトしそうで怖いんだよ…

    キレイな子供に自分は…とか考えてしまいそうだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:19:34

    >>62

    困った

    勝てねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:21:13

    >>56

    雷画のじいさんがどこまで寛容かによるか...

    その可能性があればなんとかなる...多分...

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:21:13

    士郎目線だと自分が心から笑えないことを見抜いてちょっとでも笑えるように明るく振る舞う大人のお姉さんとか好きになる要素しか無いよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:22:43

    士藤推しだが桜にも幸せになってもらわないと困るんだ
    3人でごはん食べてた安心感いっぱいの空気が大好きなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:22:58

    たまに大河と酒を飲みに来るランサーに嫉妬する士郎の顔が見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:23:28

    >>66

    士郎が幼少期に守りたいと思った世界の片方だからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:25:31

    ねこちゃんの反応も見てみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:32:27

    >>70

    「あのさぁ?タイガがわりと衛宮くんのこと大事にしてるしなんなら過保護だよね?」ってネコさんにツッコミ食らってわたわたする藤村姉御、かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:38:38

    >>71

    そんで士郎が分かってる風な感じを出して大河がさらに顔を赤くしてのぼせてるところを見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:39:07

    恋人すっとばして結婚に行くのがこの二人ならではの良さ
    甘酸っぱくドキドキする相手というよりも安心と信頼の人生パートナーというか
    SN時点で互いの好意はカンスト済みだから、そこに一つ大きな繋がりを増やして名前をつけるような感じで尊みを感じる

    まあそれはそれとして甘酸っぱくドキドキしてくれてもええんやで

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:42:51

    zeroの記憶を持ったエミヤ(アサシン)「大河ちゃんと士郎が結婚したと聞いて(スタ)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:50:16

    >>67

    stay night原作から型月に入って、あの3人時間を今でも聖域みたいに思ってる

    物語開始時点の士郎の家の形というか

    日常の姿というか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:53:05

    付き合った後スーツ着る士郎を見て切嗣さんみたいって藤ねえに言われて不満顔する士郎が見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:53:21

    >>64

    勝つとか負けるとかそういう次元にいる人じゃねえのさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:57:07

    >>77

    同意する

    同意するが「敵わないな藤ねえには」って泣きそうな顔で苦笑するエミヤも見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:13:31

    年上教師だが概念的には幼馴染ヒロインみたいな…
    過酷な世界へ身を投じる主人公が安心して帰れる拠り所

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:48

    セイバーが「理想を貫く物語」
    凛が「正義を求める物語」
    桜が「心を取り戻す物語」

    仮に藤ねえ√真面目にやるとして
    テーマはなんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:20:28

    他所のコメ欄で「数秒で終わるというより、ゲーム化までの10年間でルート済ませてる」と言われてて納得した

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:21:09

    >>80

    >>69を参考に

    「守りたかったもう一つの物語」

    とかどうでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:21:48

    家に帰る物語…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:23:07

    >>78

    俺が泣きそうそれは

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:24:46

    >>32

    弟分が国際指名手配のテロリストになる場合もあるので士郎のルート次第ではある。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:29:07

    日常の象徴と言われてる藤姉がメインなら
    魔術戦争という非日常に片足突っ込んでる士郎が日常との折り合いに苦悩する可能性が?

    藤村組の詳細も知りたいな
    孫経由で聖杯戦争を知っちゃった雷画が動いてニュースになって一般に知られて神秘の秘匿性が失われそう
    とか妄想してたけど藤姉は幸運EXだしまあなんとかなるか(小並感)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:37:57

    >>86

    ???「あの衛宮って奴さあ、英語教師の藤村先生と付き合ってるんだぜ。そんな奴が弓道場の掃除なんてして帰りが遅くなって藤村先生を心配させていいわけねえよなあ。さ、衛宮はさっさと帰れ。おれがやっておくから」

    取り巻きの女の子達「キャー慎二君ステキー!」

    幸運EXのおかげでこうなるかもしれん(適当)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:40:44

    >>87

    慎二が死んだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:06:59

    >>87

    衛宮の代わりに弓道場の掃除をするのは、射精の百倍気持ちよかったぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:19:11

    >>87

    かっこいいけど教師と生徒の交際をバラしたら破滅や!!!!


    そもそも教師と生徒って関係の内は大河側も士郎側も関係を進めなさそうなのがな…

    藤ねえルートだけ突入即数年スキップしそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:22:27

    士郎「遠坂、同盟を結ぶのはもちろん良いが条件がある
    未来の婚約者である藤ねえを絶対に守ってくれ」
    凛「こっ……!?わ、わかったわ、じゃあまずアーチャー「了解した、この命に替えてでも守り抜くと約束しよう」
    凛「アーチャー???」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:22:54

    3ヒロインと関係を結ばず最後の最後に【家に帰る】を選択するとルート突入するのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:59:33

    士郎が基本的な位置付けとして藤ねぇのこと大好きなのがいいよな……藤ねぇが許しさえすれば即結婚になるくらいにはたがいに信頼と信用も重ねてるし、なんなら藤ねえは士郎は桜ちゃんみたいな同世代の可愛い女の子といい関係になってくれてたらいいな、って思ってるのも含めて
    いやお前が好きなんじゃい!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:02:46

    >>91

    これはヘラクレス6殺できる正義の味方

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:34:19

    ひだまりだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:02

    >>88

    士郎1人の掃除と違って慎二副部長率いる弓道部員達で掃除するから早く終わって巻き込まれないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:38:19

    雷画じいさんは切嗣存命時代から知り合いで幼少期は保護者のいない士郎を気にかけてただろうし成長してからは年頃の男子しかいない家に藤姉を通わせてるからもし士郎が挨拶に来たら笑って許可しそうだけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:39:45

    >>96

    となると問題はゲイボルグが中断され済み絶対絶命のアーチャーだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:46:16

    >>98

    藤ねえ愛と根性でローアイアスが10枚になってるんだ

    きっとそうだそうでなくては

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:07:40

    僕はね、士郎と大河の間に娘が生まれて
    「私結婚って良くわからないなー知らない男の人と毎日同じ家で寝起きして同じご飯を食べるなんて想像できないよ…そうだ!桜さん私と結婚して毎日お味噌汁作ってよ!お掃除は私頑張るから!」
    で「あなたがおばさんになった頃、私はおばあちゃんになっちゃいますよ」って笑う桜がいる百合√もありだと思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:28:29

    >>55

    そこまでくると理解度深いというか...重いというか...なんかいいよねこういうの

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:32:33

    キャスターに人質に取られたシーン見たら「命に代えても守るっていってたじゃないかあああああ!!」っとアーチャーに当たる士郎の思いを汲み、約束を守れなかった自分への心底からの呪詛を抱いて「その通りだ」と報いを受け続けるのか…………

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:09:40

    >>91

    士藤激推し芸人アーチャーすき

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:31:12

    藤ねえルートは剣道アクションゲームが始まるのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:54:39

    >>15

    >>24

    >>25

    まさか地下で養分にされてるキッズがいるなんて思わないやろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:41:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:42:53

    >>99

    刺しだとアイアスは無意味なんだ……だから……すまない

    まあ気合いのバクステ連打で何とかするだろうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:51:06

    士藤って最高にしあわせだし好きなんだけど
    個人的に具体的な生々しいやり取りはあまり見たくないふたりだな…
    「三年後」とかテロップ出て子沢山な家庭で
    育児に奔走してる大変だけど幸せなふたりは
    いっぱいみたい感情がある
    うまく言えないけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:01:14

    >>23

    桜「その思い出まで取らな…まあいいか」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:41:53

    慎二「おい衛宮、お前のその傷みっともないぞ? 弓道辞めた方がいいんじゃない?」
    士郎「嫌に決まってるだろ。藤ねえとの時間が減っちまうじゃないか」
    慎二「はいはいごちそうさま」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:45:13

    ランサーと組む話になった時、士郎がだす条件が「必要以上に遠坂に手を出すな」から「藤ねえを必要以上に飲みに誘うな」になるのかな?
    飲むなら俺の家で飲めとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:56:51

    >>111

    飲んでる藤ねえの後ろで番犬みたいにランサーに威嚇してる士郎か……

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:00:46

    >>112

    藤ねえの楽しみを奪いたくなから禁止にはしないしそこまでは行かないと思うけど「一夜の過ちが起こらないように見張る」ぐらいはしてる可能性はあるかと

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:45:14

    >>108

    実の姉のそういう風景見ちゃったみたいな感じ出るよね…

    あまりにもファンの心に姉として刻まれすぎてる系ヒロイン藤ねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:07:04

    >>108

    士藤のそういう場面みたら両親とかそういう近場のそれ見たショックはあるきがする

    何か安心感のある二人がその実やることやってたみたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:23:14

    >>91

    まあ正義の味方ではなく藤ねえ(日常)の味方ルートを選択したみたいなもんだからな……アーチャーも色んな意味で全力支援するやろなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:28:21

    >>15

    人格面はともかく聖職者としてはガチだもんな

    正義に焦がれ平凡な幸せを擲った男の跡継ぎが平凡な幸せを享受する事に意外性は見出しても邪魔はするまい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:18:37

    >>57

    鮮血神殿くらってる藤ねえ見たら、藤ねえルートの士郎だと美遊兄以上に覚悟がガンギマリになりそうで怖いんですけど……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:33:36

    >>105

    ギルが悪いよギルが

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:42:58

    >>118

    士郎「見敵必殺!」ボキッ

    慎二「」

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:35:04

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:37:48

    >>119

    まぁapo√綺礼は悶々と善人やってるからな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:48:01

    藤ねえが士郎にとって聖域で、藤ねえにとっても士郎はそういうのすっ飛ばして家族なんだってわかっちゃいるけど本当にマジでルートほしくなってきた

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:26:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:36:20

    子供の頃から大好きな女の人と一緒になれるなんてこんな幸せな事ないよね
    この機を逃すな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:07:31

    >>20

    花嫁を無限につくらないでもろて

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:10:23

    >>110

    これ慎二にとってもハッピーエンドでは???

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:24:31

    >>68

    >>111

    ランサーは来るには来るんだけどまだお酒が飲める年齢じゃないから、藤ねえとお酒を飲めるランサーに嫉妬してて欲しい

    かわいいぞきっと

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:26:01

    >>119

    この件に関してはギル悪くないし…

    まあ、部下からの貢ぎ物だから、もらうのが王の礼儀だから拒否しなかったけど…


    え?愉悦の自覚?それはまあ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:38:42

    ────ついてこれるか

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:39:11

    >>10

    (自殺まがいの)魔術の鍛錬は既にしているから聖杯戦争に関わらずにいて魔術の正しい鍛錬教えて貰えないと危ないと思うの

    後、背が伸びたのは鍛錬を改善したからだからエミヤみたいな体格にはなれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:40:16

    >>131

    エミヤ「だから俺が召喚されたと言う訳だな」

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:55:14

    >>20

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:13:42

    >>131

    ――――自殺、開始

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:59

    藤ねえに尽くすつもりなら今すぐその身にも成らない魔術の鍛錬はやめて身体を大事にして手に職つけろって諭されたら割とすぐ方向転換しそうではある

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:15:53

    >>132

    藤ねえと婚約してるならこの衛宮士郎は正義の味方にならないと確信して真面目に魔術指南するアーチャーは"いる"

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:18:38

    『わくわくざぶ~ん』で藤ねえの水着姿に内心興奮しっぱなしの衛宮士郎と影から見守るアーチャー。

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:21:19

    魔術やめて道場通いとかでムキムキになってええんやで

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:56:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています