【与太】マグニフィコ王が白雪姫の鏡だとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:30:05

    Q世界で一番美しいのは?
    A白雪姫

    マグニフィコ王のイケメン自称って(実際イケメンではあるしナルシストも入ってるとは思うけど)「死んだ親の数少ない遺産だから」が理由だから白雪姫ってめちゃくちゃ遠い親戚なんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:40:45

    >>1

    それなら今までなんで王女が世界で一番判定だったのって話になんない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:41:55

    他人の美貌は普通に客観視するタイプじゃねぇかな……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:02

    王様は両親からもらった大切な名前も顔も奪われて鏡に封印されたんだぞ
    もはや自分の見た目なんて関係ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:57:35

    与太話にあまり突っ込むのも何だけど、
    タペストリーに牧場や森が描かれ、両親が王冠とかつけてないのを見るに、多分マグニフィコは王族とかではなく、
    裕福な里の長とか地方の豪族くらいの出身だと考えられるので、親戚だとしてもほぼ他人というくらい遠いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています