グラブル スレ154

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:41

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:17

    う、嘘だ!
    朝起きたら古戦場がもう始まってるなんて!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:41

    とっくに始まってるんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:12

    むしろ本選ずっと平日なんだから最終ボーダー下がる要素じゃない?
    今回から肉に余裕ができやすくなったから予選から90HELL回す人が増えるだろうし、団の予選突破のボーダーは上がりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:45:20

    上はヤバそうだなぁと思うが本戦はある程度気楽だろう…多分

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:32

    留年確定したから安心して古戦場走れるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:44

    気が早いけど光のバブ1召喚編成試してみたわ
    プラス、船炉無しで20回連続で試して残しがないならまぁとりあえず安定と呼んでいいよね?
    光サラもバレメリもティコもいないからどうなるかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:53:23

    別に特殊カウンターじゃなくても何とかなるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:59:08

    確定TAも何人かいるしまぁ割とどうとでもなるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:59:43

    ルオーホーンとジャンヌに水着シヴァとフェザーで無理やり殴り抜ける編成にしたが
    これ割とギリギリだから召喚ダメOD避け調整とかできなさそうなのが困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:13

    みんな津波気を付けて肉集めしてね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:23:31

    たけのこに釣られる美人来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:25:27

    アルテミスさんなんか言うことがいちいち卑しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:22

    年末年始にガチャピンのてこ入れあったからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:32:13

    >>16

    土日+闇+ガチャピン後とかの要因があるから全体的には高くなると思うよ

    加えて今回は肉が潤沢になるから中間層は伸びるだろうなぁ

    ああ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:52

    >>16

    2200万の1~0ポチが比較的お手軽すぎる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:37:22

    戦果の箱カスカスカス取って超越増やすか刀、弓、拳取って超越進めるか悩む

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:37:37

    フェディエルりっちょっていうカッチカチのコンビで150の敷居が圧倒的に下がったしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:38:58

    光の有能武器はなんで他は無料なのに有料なんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:43:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:43:55

    シュバ剣で無料パワーを使い果たした

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:45:29

    でも今の光にそんな他所の1.5~2軍級の武器入らないし金は結局かからないんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:47:44

    >>25

    上限とブロウは普通に編成入るんでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:50:43

    麒麟弓をください

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:54:05

    >>27

    暴君つけてくれとはいいません

    神威か渾身つけてくれるだけでいいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:19:52

    必殺くれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:38:53

    次のガチャ更新17日か
    本戦前日にフェス入り濃厚…やっぱフェディエル石なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:46:27

    古戦場の割と直前に影響がデカいキャラor武器or石は来てたけど
    (今回もフェディエルが直前だし、土古戦場直前のイルノートとか)
    さすがに古戦場中に編成に影響あるようなものは売らねぇんじゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:51:35

    追撃とか刻印も光闇は4属性終わった後だし六竜だけ闇いきなり来るのかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:42:28

    よく分かっていないのですが、十天衆関連の強化を完遂するのには天星器が44本必要という考えで良いのですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:44:09

    >>33

    十天衆の強化段階毎で必要本数が変わるならそれも教えて欲しいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:53:00
    グランブルーファンタジー.gamewith.jp

    文字だけで説明するよりここ見た方がわかりやすい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:00:35

    どこまでを完遂とするかによるけど
    究極的には84本要る

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:49:16

    加入に4本、最終上限解放に40本、限界超越に40本必要
    ヒヒを追加で1つずつ使えば最終と超越に必要な本数がそれぞれ4本になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:07:27

    40箱掘ってヒヒ節約したくせ全員最終する前にモチベなくなる奴も少なくない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:13:37

    ヘイローと朽ち武器で割と躓く人見るわ、単純だけどあれは来るものがある

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:34:40

    AT5時から7時までに変更したけどやっぱAT2チェは1秒程度引っ掛かるなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:09:12

    今回、いつもより早いペースでたけのこ(肉)集まるから正直どこまで走るべきか悩みどころだわ
    下からの突き上げがどの程度になるかな
    いつも肉換算でやってたから貢献度自体はいつもより稼げてないのは間違いないからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:11:49

    何か今回前ほどは本気で走ってないにしろ
    個人ランキングが前より低い気がする
    ガチャピンの影響で初心者〜中級者層の手持ちが潤ったからみんなモチベ高いのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:13:58

    初めてやってるけどみんな強すぎない…?
    ちょっとアルテミスマジで削れなくて救援要請出したら、すぐになんかすごい人たちが何人か来てワンパンして去っていった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:16:00

    >>43

    このゲーム上を見たら果てしないぐらい差があるぞ

    そんくらい初心者と上級者

    上級者と更なる上澄みで差がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:23:06

    始めた頃より強くなったとは思うけどそれでもまだまだ上には上がいるって実感するもんね
    最終的にはプレイしてる端末と回線速度の問題になってくると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:30:08

    とりあえずシス超越したら無ポチで行けるようになったし筍集め頑張るかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:33:10

    肉8000まで来たけど貢献度が前より5千万くらい少ないな、10億は問題ないとしても8万行けるのかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:34:16

    >>44

    長く続くほどに上下の差は広がっていくしね

    上も下も現実も見たらキリがない

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:39:59

    エペとかと一緒でランク300でも上と下はほんとに差があるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:30:43

    皆は凄いやZEROポチとか出来るんだもん
    俺なんか3ポチしないと確定できないもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:50:40

    やっぱ怖いっすね奥義硬直って
    AT下レリバの2連フルチェインなら90hellを2ターン討伐できるって喜んだのも束の間、非ATのレスラーによる2ターン討伐を試したら1分40秒から1分5秒に縮まった
    リザルト画面の数字を信じるなら

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:58:24

    奥義もポチポチする量は減ったり回線ゲーに泣くことも無いので精神的に楽じゃある

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:58:58

    定期

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:31:45

    肉なんぼあれば44箱開くんだっけ?3000くらい?
    4000くらい集めた方がいいのかな、まだ1000個しかないけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:52

    前回までは5000から6000ぐらい稼げば50箱ぐらいはいってる印象あったけど今回ゴールデンがおるから少し変わるかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:35:04

    何と無く終末をアビダメ上限にしたら
    AT3チェ行けたわ
    昨日のうちに気が付きたかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:39:22

    まだまだへっぽこきくうしなんだが、バハ武器フツルス5凸する価値はいまだにある? 今はもう入る枠ないようになっているもん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:45:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:47:32

    僕はなぜかビスマルクエレメント化してたからキャバのメインにバハ銃持ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:49:05

    アゴナイズ作ってないけどたまたまあったブラスカがあるしまあええかの気持ちになってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:49:39

    今のフツルスはくそつえーぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:49:51

    >>58

    マグナ編成で種族統一出来るなら入るんじゃ?

    凸素材はそこそこってところだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:57

    >>62

    >>63

    なるほど、ありがとうございます

    素材を突っ込む価値はあるんですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:57:32

    フツルス5凸は種族統一すればマジで予測ダメージが跳ね上がるからやっとくべきだと思う
    俺は両面黄龍0ポチ3チェでやってるけど、バハ短剣5凸なきゃ届かなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:05:39

    オメガ武器と違って数の制限も無いから必要なだけ作れる
    ただし半分はハズレだからちゃんと調べて作らないとね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:05:49

    ちょこっとアルテミスやったけど倒れるときのボイスがエッチだと思いました。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:00

    >>67

    この子もしかしてさっさとしばき倒すよりじっくり戦ったほうがいいのでは?

    とか本末転倒なこと考えちゃいましたよ、私は

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:41:13

    実際想定よりだいぶやわらかくてポチポチしてたら1ターンキルになっちゃって
    撃破時ボイスのえっちさというかキャラ変で2戦目手加減しながら削ったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:06

    あとちょっとで遂に初賢者
    召喚石の最終上限解放でキャラが手に入ると思ってたから、アストラ200要求を初めて見た時絶望したぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:45:22

    イデアの数がすごいな......

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:49:54

    >>70

    200個溜めて喜び勇んで加入させて

    キャラの上限解放にアストラ6個要ることに気付いて禿げるまでがセット

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:52:12

    イデアはカード交換する時には死ぬほど余ってるなと思うのに礎上限解放と領域解放の段階になると何故かなくなってる素材筆頭

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:54:12

    >>70

    アストラまでなら砂箱で落ちやすいからワンチャンだよ

    アストラルウェポン交換してヴぇルム書100個以上足りないのが俺だ

    余計絶望する

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:55:13

    今から賢者に手を付ける場合は砂箱とアカポフル活用するとむしろ取得段階でもイデアの方が足りなくなると思う
    俺がそうだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:58:02

    礎と領域解放の素材を被らせるのはホンマ辞めろや…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:58:53

    実装当初からニーアほしくて即交換するためにデスばっか潜ってたけど最終的に礎3凸の時点でイデアが全く足りなくて結局クォーツ30個ぐらい使ってやっと領域全開放終わるという

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:02:21

    半額に慣れ過ぎちゃって肉集めで凄いスピードで半汁が減っていく恐怖

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:32:50

    礎と領域の凸素材は半分で頼む
    イデアだけは今の20%にしろ
    礎3凸と領域4つ目で70×2はグロだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:40:37

    なんか今回肉(たけのこ)の回収率が高すぎるから8000くらいまで走って貢献度1.2億くらいまで90で稼ごうかなあ、7000くらい余らせれば10億余裕かつ仮にボーダー10億以上になっても肉集めに走らずとも稼ぐ程度は残りそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:41:17

    オー
    たけのこ集めながらしっこするデース

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:17:07

    肉集めが早いのはいいけどいつもと違う感覚に少し戸惑うよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:19:34

    いつもより肉集まるけど貢献度は稼げてないから脳がバグる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:25:08

    44箱分で肉の数余裕で8000個超えたからねえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:26:28

    肉の数見ずに「とりあえず予選+インターバルで1.5億」みたいなざっくり計算でやればいっかなって

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:33:49

    肉を増やすよりも戦果を増やしておくれよ全くぅ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:36:40

    緊急時の補給も容易って事だしざっくり95を100匹×二日で2億で団30億、150を100匹×二日で8億の6000で残りは微調整で良いと思うけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:38:08

    疲れたから休んでいい?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:41:29

    え?ウキウキでたけのこ集めてたら武装集団に横取りされるんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:42:40

    >>88

    12時間くらい休んでいいぞ

    ほら行った行った

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:42:59

    >>89

    草、背景からして冬支度でもしてんのかあいつら

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:47:59

    >>91

    冬眠の準備をしていた魔物に悲しき現在…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:49:50

    なんで古戦場になるとリンドヴルムの救援にやたら人入ってるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:51:39

    >>93

    キャラの覚醒に鱗が必要

    犬にあと少し足りない奴らがいまになって頑張るんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:51:45

    ドラポンでも欲しくなったのかもしれん
    さよか終末のはかし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:51:53

    半額の時はもっと有意義なとこ回りたいしドラポンサボり民が念のため作っとくかになるんでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:53:50

    まあ優先対象はアニムス>フェディ>リンドにはなるわね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:55:18

    (単にクソ時間かかるからワンパン放置して肉集めが捗るってだけなんじゃねえかなあ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:55:24

    ToTで周回できる人ってなんの編成なんや?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:59:18

    >>99

    withにバブさん+ToT編成例とかあった気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:59:48

    >>99

    りっちょ斧顎バブさんの複合じゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:02

    バブ召喚+ToTで回れる
    多分だけどハウンドML30無いとダメ
    キャラにSRリチャードとエッセル入れられるので泥が気持ち増えてる気がするのが特徴
    フルオートでToT→バブやると防デバフの影響で仕留め損なうので気をつけよう(5敗)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:11:32

    フェディ槍持ってるなら1本顎から槍に変えて天秤入れるとダメ上限3%にアビダメ上限15%伸びるからML不足でも行けそうね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:20

    つまり明日のフェスでガチャチケからリッチョ斧当てればいいんだね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:14:24

    0ポチ3チェくらいまで行けると捗るぞ
    てか肉集めと並行してジョブのマスターランク上げられるのはいいな、経験値高いわけじゃないから1億前後稼いでもまだ終わらないけど塵つもよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:24:25

    >>103

    バブ×黒麒麟で加護0のフェディ槍はアゴの完全劣化版になるのでダメです

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:25:19

    フェディ槍が顎の代用になるのは両面ハデスの時のみって散々…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:27:09

    中途半端な知識で語るのは騎空士の嗜み

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:30:41

    俺知ってるぜ、ゾーイってキャラが最強なんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:30:45

    フェディとニーアがそれぞれ1回奥義多く撃ってくれるおかげでHellすら1Tで回れるぞ!

    それよりアルテミスさんちょっとえっちなんだけど!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:32:57

    明日多分グランデフェスだけど召喚石フェディエル実装したりしないよな…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:33:08

    【悲報】エンジョイ団騎空士、調子乗って一人でHell突っ走った結果うっかり本戦圏内

    流石にあと半日静かにしてれば大丈夫だよな…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:37:07

    本戦行けるなら行っといて損はないよ?
    負けても勲章はもらえるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:41:54

    ゲームの騎空団ページから適当に入った団がなんかAクラスボーダーに乗っててビビってる
    ただ稼ぎ頭が明らかに90HELLガン回ししてて俺が2位だからこれ本戦完全に燃え尽きてるパターンじゃ......ってなってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:41:55

    >>113

    今まで本戦と無縁の団だったからなあ

    一応夜から誰かに怒られるまで走ってみるか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:51:55

    本戦行ったら怒られる可能性があるってエンジョイってなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:53:56

    全敗でも本戦行けないより勲章貰えるからメリットしかないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:10

    いやほら…SLAM DUNKのゴリみたいな感じもあるかなと…
    考えすぎなだけだろうけどさごめん

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:27

    るっ的には明日の新キャラはアンナ、クロエ、ライアンあたりが候補なんかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:56:43

    お前と古戦場やるの息苦しいよ展開はグラブルあるあるだがそれって団内の上位組が「もっと稼げや」って言い出した場合だから…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:57:30

    いやでもエンジョイ団を名乗ってる団で一人で突っ走ってると「なんだこいつキモ……」って思われるんじゃないかって不安になるのは分かるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:00:54

    ノルマなしでやってたら皆育ってきてA見えてきた~ギリギリAまで来た辺りの団で起きるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:03:34

    俺は昔、あなたはノルマを達成したので退団処置とさせていただきます
    といわれ首を切られたよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:01

    B団(たまにA団)(走ってるの二人)のうちも一応エンジョイ団だよ
    団員に走ること強要しないし

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:07:09

    ランキング8,000位にゴブリン突撃部隊いるの笑う

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:07:34

    ノルマはないが取り合えず1000万は貢献していくスタイル

    何となく昔言われてた1000万をラインにして今もやってるけど
    現状のボーダー鑑みるともっと必要だろうという現実からは目をそらす

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:11:16

    >>122

    うちまさにこの状況になりそうでヒヤヒヤしてる

    なんだかんだまったり団でも育ってくるとAに乗れたりするのがグラブルのいいところであり怖いところよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:12:56

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:11

    >>115

    走るの強制とかなければ上に連れてってくれるのはありがたいだけだから気にしなくていいと思うぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:14:18

    A団は勝敗気にしない全日30億団(30億ストップではなくあと勝手にみんな走る)くらいがちょうどいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:15

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:39

    たけのこ7000集まったし貢献度1.1〜2億まで90消費して休むかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:19:27

    >>123

    ノルマ達成で退団させられるとか足抜けレースか何かで?

    災難だったね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:21:38

    関係ねぇ
    貢献度報酬のレジェチケと宝石晶を全て頂く
    なお達成した事は無い

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:39

    ソロB団だけどボーダーゴリゴリ迫ってくるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:25:40

    皆どれくらい肉稼ぐの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:28:03

    >>129

    強制ないし(というか団長じゃないから強制できる立場じゃないし)気楽にやりますわ

    ありがとう


    まあ個人的には光晶と天星器沢山欲しいだけなんだけどな!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:28:14

    とりあえず1万かな…それ以上は消費できるかわかんねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:30:50

    5000を目処にしてたけどもう行きそうだから増やすか……でもやること山ほどあるしな……とりあえず周回しながら考えるか……となる阿呆です

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:33:57

    いつもなら程々に4000くらい集めて14万以内だったんだけどなんか今回5000集まってるんですけお!
    8万も入れるなら入りたいけどそこまで気力が持つかわからんのよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:34:03

    破棄されるタケノコのことも考えろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:10

    >>141

    ルリアが美味しくいただくよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:24

    今12000に届きそうなくらいだけど、肉集めというか箱堀りを主目的としてやってるからどんだけ膨れ上がるか分からん
    箱の仕様マジで以前のに戻してくれませんかね…クォーツに最終用・超越用の洗面器にと要求量が跳ね上がってるのになんで供給量は締めたままなの…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:37

    本戦は全部平日だぞとりすぎても消費しきれないからエコに生きよう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:44:08

    >>93

    だって古戦場の救援は入った瞬間に終わるじゃないですかヤダー!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:54:16

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:05:19

    最近竹に植生が侵略されたに違いない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:09:56

    ここもじき竹害に沈む

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:11:24

    痩せたウニに竹与えるといいらしいぜ
    だけで滅ぼせるしウニが復活するしのWin-Winだ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:13:49

    ンニ?ヒヒイロ武器持って来ないと…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:14:20

    アルテミスさんとソーンさんやっぱ似てるなぁ

    ソーンさんは女神だった・・・?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:11

    金のアルテミスも欲しい戦果と貢献度たくさん落とすやつ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:28:16

    アルテミスさんリロードする度に黄色いガスを出す演出やめてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:37:30

    アルテミス「降参よ…好きにして」

    これは…!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:37:45

    あれなに?おなら?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:53:59

    ようやくソルジャーで90HELLをワンターンキル出来るようになって成長を感じる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:56:44

    90HELLフルオ40秒くらいかかるけどワンキルできるようになったわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:16:22

    90ヘルフルオするなら貢献度効率的に肉集めしといた方が良さそう
    もしくは95ヘルフルオ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:17:03

    個ラン見る限り貢献度より肉の量で動くの止めてんな
    貢献度7000万で6万位代とかウッソだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:44

    Twitter見てたら90ヘル5秒とかいて無理〜ってなった

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:36:15

    >>160

    極まった人を気にしてはいけない

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:36:43

    ほぼ回られなくなった90Hellに悲しき現在

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:57

    上の方ではめっちゃ回られてるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:11

    久しぶりに団活したし頑張るか〜と思って肉集めてるけどこんなに消費できるかなあ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:58

    >>161

    いやだって5秒て

    1ポチ攻撃のみか0ポチでしょ多分

    召喚してたら多分5秒以上かかるし

    無理だわ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:59

    バハ武器の第2スキルって不明とか星晶獣でも効果量上がるの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:53:01

    不明とか星晶獣はオールマイティよ
    主人公もヒューマンではあるけど種族不明扱い

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:55:04

    >>166

    うん

    だから雑に星ケモと不明を突っ込むといい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:35

    >>165

    90HELLで5秒だとAT0ポチじゃないと無理。

    それ以外だとちょっと疑った方がいいレベル。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:22

    ゴールデンタイラントって股間もゴールデンなんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:22

    >>167

    >>168

    ヤバいなそれは

    でも5凸はできるけどレベル餌が無い…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:40

    団長最初はヒューマンだったせいでバハ短剣と剣以外作らなくていいよまで言われたからな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:47

    まぁ闇はキャラパワーも石パワーも武器パワーもあるし何ら不思議ではないと思えるがな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:15

    >>171

    そこに古戦場の箱があるじゃろ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:04:32

    >>169

    AT0ポチだったわ

    ポチ減らすのは水着タヴィーナ、150シスが重要やなー…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:08

    まぁ闇は奥義与ダメもアビ与ダメも効果量一番なのが無料で手に入るから

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:12

    水着タヴィーナ、奥義打ったら合計12回アビダメ出るの凄いわ
    奥義で1アビ、それで完全回避付くから敵の特殊を回避してアビダメ、矢筒あるから2アビ
    0ポチでこんだめダメージ稼げるの凄い
    まぁ持ってないが

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:20:48

    >>177

    フェディエル来る前はシスりっちょに添えるアビダメキャラとして最適のポジにいたキャラだからなあの子

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:07

    0ポチは土もやってたし他もその内やるんやろなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:18

    肉集め0ポチが見えてきたら天井人は90ヘル0ポチしてるんだもんなー
    (炭治郎のあの画像)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:16:49

    年末年始キャンペーンのお陰で戦力が跳ね上がったから今の古戦場がとても楽しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:56

    武器のエレメント、全種類4000くらい溜まってるけどまだまだ溜めたほうがいい?
    今の戦力は旧マグナ2武器をあらかた4凸終わってるぐらいです

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:45

    あって困ることはない
    ちなみに超越にそれぞれ2000使う

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:58

    >>182

    一万ないと不安になるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:35

    現状のスキル餌と武器エレを考えてエレメント化をするか考えるのが一番いい
    砂箱堀りの副産物もその時々でエレメントにしたりスキル餌にしたりする

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:39

    お前ら予選のうちから90hell周回するのやめろ!
    せっかく肉集め楽になったのにこれじゃ意味ねぇじゃねぇか!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:39

    また今月も栄誉がエレに溶けていく

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:25

    予選ボーダー大分上がってるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:31

    >>186

    だってノルマあるし…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:31

    みんなの騎空団今どんくらい?自分の入ってる無言団は2万ちょい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:07

    >>190

    950位くらい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:03

    40位付近

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:46

    1000位あたり
    というか1000から8000と1000位以内って勲章報酬変わらんのかい
    追加報酬が栄冠とラジ銀ってどうでもよすぎるわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:14

    はぇー
    皆Aランク団なんやね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:00

    うちいつも予選は4000位くらいのはずなんだけど2000くらいにいる...

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:07:07

    肉集めやめてHELL90にしはじめたけどフルオにしたので速度は手動肉集めの方が多分ある

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:45

    3700位くらいだからたぶんいつも通りかな
    いつもどれくらいか忘れたけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:38
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:11

    アカンもう肉集め終わってて落ち着かない
    これ以上走る必要無いのに走らなきゃいけない気分になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:12

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています