アルジュナ強化案

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:05:08

    一応あと1回はまでは前例があるんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:05:51

    NPを30にしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:06:41

    贅沢言わないからNP30くれ

    嘘やっぱ火力も欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:08:26

    魔力放出(炎)のバスターアップと宝具威力アッブを3ターンにした上でNP25を足す
    そうしてNP50獲得にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:10:38

    二重強化の例もあるから本当に欲しい(ヴラド(狂)、エミヤ、アルテラ、テスラ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:10:40

    星垂れ流しながらAチェインでNP溜めて宝具を撃つって方向性が変わらなきゃ何度強化しようと望む結果は得られないと思われますが

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:11:27

    強化を三回貰って強くなった青ペンという事例もあるぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:12:12

    火力は競合が強すぎてもう無理だから魔力放出に雑にNP25獲得追加して雑魚なら確定まで持っていける即死確率UPを付ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:12:31

    ブリハンナラーちゃんをTS枠水着で実装してそっちをメチャ強にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:13:04

    >>7

    セイバーはもう意図的に強くしてる強化内容だからどうだろね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:13:27

    >>9

    ブリハンナラーさんはオープン女装子であってTSではない定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:13:30

    >>9

    その方向性だともう神ジュナ居るじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:14:03

    即死方向を強化すればニトぐらいにはなれそう
    下手すりゃぶっ壊れるから加減が難しいが

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:14:30

    >>11

    アルジュニーでもいいよ

    なんならクリシュナとセットで

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:15:12

    アルジュナもう3回強化されるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:15:56

    というか型月のブリハンナラーって宦官だろ?女装じゃなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:16:18

    第3スキルを3ターン化してそこにNP30%を付けよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:16:40

    >>13

    即死耐性ダウン付けるか即死の確率上がればなあ

    エネミーにもなかなか決まらないのもったいない

    レアすぎて即死決まるとテンションは上がるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:21:03

    アルジュナの強化よりクリシュナ実装の方が早そう
    それはそれとして、強化来るなら25パーのNPチャージを30にして欲しいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:41:49

    まあNP30は欲しいよね…
    恒常とはいえ星5なんだからそのくらいしてもバチは当たらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:44:49

    設定的にマハーバーラタ最強格なんだからもっと強くてもいいよね
    具体的にはビーマの兄貴よか強くてええんやで、てかビマニキが強すぎる。単体ランサー最強格やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:49:10

    >>21

    メリュ子いるからそれはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:49:11

    なんならNP50でもバチは当たらない(強欲)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:50:04

    >>22

    メリュ子は単体ランサーとしてはそこまでだぞ

    実質スキル2つだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:50:34

    NP100を授かればええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:51:19
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:51:52

    ・NP獲得を30〜50
    ・宝具威力を強化
    ・即死倍率を道満並
    ・攻撃系バフを3ターン
    ・〇〇特攻を獲得

    思いつく限り上げた
    NP50欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:57:34

    こいつに限らずだけど魔力放出が噛み合ってないんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:58:09

    >>27

    未強化のスキル3を強化する方向だと>>4が面白そうだと思う

    1回目は実質50チャージで、光コヤンとかでCT短縮して2回目使うと毎ターン獲得分含めて実質30チャージ

    これだとWコヤンオベロンで50礼装から3連射できるから最低限周回で使いやすくなると思う

    一応宝具強化済だしアペンド3は狂適正だから個性は出るはず


    …ここまで書いて為朝も狂適正だったのを思い出した、まぁ強化済宝具と特攻宝具だし差別化は出来るはず!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:58:12

    即死方面どうにかしたほうが絶対に需要上がると思う
    アルジュナ詳しくないからそういう逸話があるとかは知らん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:58:16

    >>24

    まあ普通に強い部類ではあるしわざわざほかの単体ランサー引かなくても良いという所はあるかもしれない…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:00:20

    道満ニトが絆マになってる奴も多い今がチャンスや
    即死関連追加かいじれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:41

    初期鯖で1度も強化来てない弓鯖いるのに次来るとしたらいつになるのやら

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:45

    即死50だから成功率100%スキついてもDR80でも確殺じゃないから厳しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:36

    >>33

    1度もじゃないや、1度しか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:28:19

    >>35

    オリオン強化来てたっけ?


    即死倍率100%(神性150%)にしてくれたら即死パに入れて使うかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:29:34

    道満ニトは即死+大量NPチャージがあるからなぁ
    アルジュナもNP100とか欲しくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:34:33

    サムレムコラボで連れ回してて思ったがNP25をやっぱりどうにかして欲しい
    あと5%増やしてくれるだけで使いやすくなるんだ
    実装当時と環境違うんだしそのくらい許してくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:36:44

    正直NP30は強化クエじゃなくて今すぐ修正してほしいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:47:15

    3枚あるAを活かす感じでなんか
    全く思いつかんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:12:33

    >>26

    スキル1の弱体無効5tは破格すぎるけどスター発生率に関してはA3枚だし宝具は1ヒットしかしないしそもそも50%で特別強いわけでもないしでなんとも言えないよなぁ…


    スキル3の倍率を上げて3ターン化更に欲を言えば特攻付与してくれたら嬉しいかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:21:24

    どの道周回では水着伊吹以上はいないからNPより宝具撃つ事にうまみを追加する方向にして欲しいわ
    ストーリーとかで使ってる分には毎ターンNPと回復と弱体無効は割と役に立ってるから宝具に火力なり追加効果なり足して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:23:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:04

    可能なら宝具前に防御力ダウン入れて欲しい
    NPは25→30にして欲しい
    アペ2含めて3wに70になったら並べで任せる場合もある
    せっかくアーツ3枚あって星出せてスター集まりやすいクラスでatkあるんだからなんかそこ活かせるバフかなんかがあればな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:01:03

    宝具に全体ocアップか自分以外のocアップあったら耐久で使う

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:33

    >>30

    型月アルジュナなんだから逸話なくてもすでに即死持ってるんだし

    そこ普通に強化すればいいだけだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:58:05

    >>26

    クリティカル20%アップ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:52:46

    やっぱ尖ってる性能っていいと思うんですよ…
    アルジュナにしかない強みを考えると唯一神性エネミーに即死入れられるとかどうですかね
    神性即死出来るやつってまだ居ないよね?
    いや道満ニトと比べたらnp足りねぇわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:54:27

    なんで強化の方向性ちゃんと決めなかったんですか…!
    とっちらかって器用貧乏になっとる

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:56:59

    >>49

    多分長期戦向けみたいな性能にしたかったんだとは思うぞ…

    やるべきアタッカーとしての強さを置き去りにしてるので本末転倒だが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:59:48

    増援敵タイプとかでアーツチェインしながらの耐久が向いてる
    周回向けのキャラではないように思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:59:58

    長期戦するにしても結局相手のチャージ攻撃防ぐのはキャストリア頼みになるし
    そのキャストリアを補助できる要素がA3枚くらいしか無いのがな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:00:53

    あとちょっと足せば誰でも楽々3ターン周回できそうなところにもどかしさはある
    恒常だし重なってる人多いだろうしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:39:51

    実装が1年目なせいで複合スキルの授かりがCT長い割に効果イマ一つになってるのが悲しい
    ちょっとNP30にして毎ターン追加効果倍にしてくれても許されるんじゃなかろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:44:45

    じゃあ耐久アタッカーとして参考になるやつは?と言われると周回もできるモルガンなんじゃな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:07:19

    モルガンなんて挟もうと思えばだいたいどこにでもはさめて絆で死ぬ枠なんだから節約できる絆は節約したいでしょ
    唯一性は確かに欲しいけどアルジュナにもできるでアルジュナの性能覚えてるぐらい好きな人が使いたいから使おって思える利便性アップは駄目なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:08:18

    魔力放出に高倍率の即死率UPを加えてくれれば舞えるはず
    なんなら即死時にNPチャージも加えてくれていいよ!!

    運営が長期戦方向で強化したいって言うなら全体に弱体無効(流石に回数制限付き)と授かりの効果配って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:08:33

    絆礼装で宝具力30%アップ持ってる人はどんだけ違うのか知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:24:44

    >>36

    宝具強化されてるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています