【超・閲覧注意】も、もうなんでもいい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:40:00

    駄目だ…どうあがいてもマグニフィコ王とアーシャ達が和解するルートが見えないからもういっそのことアーシャも王妃もマグニフィコ王もスターもみんな仲良く肉奴隷化メス堕ちさせることのできるデウスエクスマキナ的な竿役でも現れねーかなって思っちゃう…
    はい、すみません…でも悪いのはポリにかぶれたディズニーなんですわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:41:30

    ウォールウォルウォル!!
    コイツらのケツ気持ちよすぎウォルトねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:51:53

    アホエロ漫画世界の方がまだ救いがあるとか何なんだよこの王様の末路

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:54:03

    >>3

    時系列考察スレによると確実に数億年位は生きることになるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:00:18

    >>4

    いやあれはさすがに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:02:32

    >>4

    数億年生きてるかどうかはともかく、王の末路が白雪姫の鏡だとしたら自我を亡くしてそうなのがな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:57

    ディズニー上層部にいる自称活◯家達の処女を奪うためにも生き返れ生き返れ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:21:34
    ここだけ国王がイェン・シッド様の弟子で|あにまん掲示板ミッキーの弟弟子な世界なお、原作通りウィッシュ時空に繋がるものとするbbs.animanch.com

    竿役はともかく、マグニフィコの味方に立つ友人とか師匠とかの新キャラ出さなきゃ、和解ルートは難しかろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:22:19

    王様いなくなったロサスとか詰むから多大な支援と引き換えに大国の王様がアマヤに政略結婚を持ちかけてまずは王妃を性的な意味で陥落させる
    怒って乗り込んできたアーシャ&スターに「我に手向かうとは天晴れである。褒美だ、我の子種をくれてやろう」と両者共にドロドロになるまで快楽漬け
    「女王も子娘もつまらん、この国で最も美しく偉大な男を持って参れ」とスターに命令して鏡の中のマグニフィコを出させる
    妻をNTRされて怒り狂うマグニフィコをも屈服させて「問題ない、女王もお前も我の“妻”にしてやろう」とアマヤもロサスのこともどうでもなるくらいメス堕ちさせてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:24:05

    >>9

    モンゴル呼ぶ?(時期的にモンゴル帝国全盛期)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:34:32

    呼んだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:09:24

    マグ王だけは勘弁してやれよ
    それとも罪だとでもいうのか 世界で唯一持っているロサス全国民を裁く権利を行使しないことが(元ネタ:クルーゼ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:10:39

    >>2

    地獄に変えれウォルト

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:19:48

    >>5

    たしかにあれでウィッシュは恐竜時代より前!って言うのは無理があるけど、それはそれとしてディズニーが公式に「ウィッシュはどの作品の世界より前から存在する」みたいな発言しちゃったのは明らかに余計だったと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:59:01

    >>14

    ネタにしてるの見るのは面白いけど本当にどういうつもりで言ったんだろうな

    いや、多分世界初の長編カラーアニメーションである白雪姫にマウントとりたかっただけだろうけど

    それと実写版に繋がりをもたせたネタが入ってるとかしょうもない理由かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:24:31

    オス堕ちさせる穴役おばさんでも可?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:32:12

    >>14

    ウィッシュ君が全ディズニー作品より昔って言っちゃったせいでマグ王が数億年間位なにも出来ずに鏡の中で生きることになるの可哀想だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:02:41

    >>12

    いや性善説もあそこまで行ったらもはや愚かの域に入るんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:34:25

    >>16

    誰もが彼女を喰らいたい、自分を刻みつけたい、自分のモノにしたいと思わせる穴役…アリだな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:38:21

    >>12

    ディズニーはジェンダーレスだぜ?

    男も女も平等に凌辱してやるのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:00:45

    後、ゾンビ化かな
    マーベルヒーローたちがゾンビ化して最後まで本来ヴィランのマグニートだけ抵抗するシリーズあったな
    でも、ミッキーもゾンビ化が公式でもあったから
    みんな尊厳破壊されればマグニフィコ王も救われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:56:58

    ロサスに型月の殺生院キアラを放てっ!
    テラニーいけるんやら星ニーくらい余裕やろ、行けーッ!

    まあこの人も救世主になり得る素質はあったのに周囲に救ってもらえずに狂ってしまった、というのは王様と共通してるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:54:49

    >>18

    性善説派にしちゃ、マグニフィコに対しては「それも一つの考えかもしれない。だけど……」なんて理解は示さず、悪としか見なさないし、許すこともしないんだよなアーシャ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:45:16

    >>23

    もしや星がなんらかの洗脳をしたのでは?(なんか怪しい粉でトリップ的な)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:36:05

    >>19

    どんな堅物も猿のようにヘコらせられるマジカルオッパイ持った穴役おばさん

    ディズニーの作画ですごく見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:45:17

    >>25

    こんな感じの奴?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:29:57

    快楽堕ちはなにも性の専売特許じゃあない
    ドラッグなら性別関係なく快楽に溺れられるし、なんなら言葉を得てしまった動物にも救いがあるから全員ハッピー

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:33:14

    >>26

    こいつがどういうキャラなのかは生憎知らないけど

    これにマジカルオッパイ付けたらキャラデザは割とそんな感じかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:40:35

    >>27

    忍者と極道で今そういうのやってますね………

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:52:22

    >>22

    カテ違いで申し訳ないがスター「みすてないで…キアラさま…」ってみっともなく命乞いしながらキアラに取り込まれるスターは見たいからもっとやれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:32:55

    >>28

    「ラマになった王様」のヴィラン、魔女のイズマ

    薬品調合が特技だが失敗も多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています