全員赤点回避しないと出られない部屋に閉じ込められた3年生です!

  • 1124/02/06(火) 21:00:15

    助けてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:00:59

    そもそもこの中で成績良いの確定してる奴いたっけ?

  • 3124/02/06(火) 21:01:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:01:37

    ユッキーと烏は頭良さそう
    他は……うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:01:51

    スレ画ほぼ全員絶望してて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:02:26

    とりあえず我牙丸さんがヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:02:44

    兄ちゃもヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:19

    流石に烏と雪宮は大丈夫だよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:38

    士道から笑顔が消えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:22

    乙夜は忍者らしくカンニングだろと思ったが正しい答えのやつをカンニングしなければならないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:28

    冴は未知数だけどサッカー以外興味なさそうだから厳しいか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:20

    スレ画変わってて腹捩れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:38

    頭良さそう(イメージ)は何人かいるけど、ガチで頭良いか悪いか誰一人として言及されてないんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:46

    これまで安定感のあった兄ちゃんが今度は穴になるかもしれない罠

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:49

    全員高校3年生だし受験勉強くらいしてたやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:06:41

    我牙丸さんだけほーん大変そうだなお前らみたいな顔してるけどあなたが1番まずいかもしれないんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:07:53

    助けてください(助けられるとは言ってない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:08:02

    我牙様以外絶望顔でくさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:08:17

    詰んでるってこれ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:08:20

    因習村スレでも帰してくださいだったのにこっちでは出してくださいじゃなくて助けてくださいなのが切迫感増してて草
    これ多分言ってるの烏雪宮オシャ時光あたりだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:08:42

    因習村の時より絶望感漂ってるのマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:09:24

    これスレタイ的に連帯責任だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:09:55

    11月だし雪宮烏あたりは多少受験勉強やってそうだけど……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:10:26

    >>10

    最終的に普通に勉強した方がいいことに気付いてしまいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:10:28

    士道の顔が諦めの境地に達した結果に見えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:10:46

    烏は中学受験したらしい(ソース不明)から多分頭良い
    ユッキーも玲王達と株の相談してたから多分頭いい外国語もちょっとわかるし
    他は…えっと……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:11:07

    >>16

    ヤバすぎて逆に危機感ないやつだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:11:40

    お前らオシャサミットに出てただろ!いけるよな!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:12:05

    >>28

    すみません全員じゃないんですよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:13:01

    英語だけだったらいけそうだな英語だけだったら

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:13:41

    仮に赤点を30点として
    ①今から勉強を教えてもらってできたと思ったやつから即座にテスト
    ②どの教科でもいいから一教科(五教科中)だけ
    なら一日あれば全員30点くらい取れない?多分暇と絶望を持て余した合格メンツが付きっ切りで教えてくれるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:05

    赤点というのは平均点の半分以下らしい
    他ブルーロックスにテストしてもらってその平均の半分なら行けるんじゃないか!?蜂楽や斬鉄もいるし!


    と思ったけど白宝いるしダメみたいですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:05

    1番ネックは士道我牙丸だよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:10

    試験内容を中学英語とかにすればワンチャン…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:24

    自分の名前も漢字で書けない(書かない?)我牙丸さんが英語をできるとお思いか アルファベットからや

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:16:42

    >>35

    まさか答案用紙に名前を書く練習からとか言わないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:16:51

    これテストって主要五科目全部?
    それとも何か一科目?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:17:02

    めちゃくちゃ偏見だけどユッキー現代文偏差値帯75はありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:17:29

    >>32

    逆に白宝以外で頭良さそうなの烏とユッキーだけで合わせてたった4人だし

    1、2年の凛ちゃん斬鉄蜂楽に頑張って(平均下げて)もらって…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:17:43

    士道は初手がザッツオールだから英語いけるな(雑)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:19:38

    烏が頭良さそうというのはわかるんですが
    影山飛雄だってバレーしてるときは頭良いんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:19:57

    馬狼は赤点は取らなそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:20:08

    >>35

    流石に高校まで進学してるんだから大丈夫やろ…

    えっ大丈夫だよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:20:30

    >>41

    得意科目に主要五教科が入ってる時点で赤点回避できるくらいには勉強はできると思うんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:21:57

    得意科目体育か美術の人はヤバそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:22:52

    スポーツ推薦もいそう
    でもある程度は勉強できないといけなかったような

  • 47ニ次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:23:45

    プロ目指しててもちゃんと烏と雪宮は勉強してそう
    時光は出来ない自分が嫌だからってある程度はしてそうでもある、オシャと乙夜は微妙、凛見るに冴は駄目なやつだと思うわ
    素直に勉強教わらなさそうな士道が意外と勉強出来るタイプだったらなんとかなるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:24:36

    ここで全員の得意科目を見てみよう!
    馬狼→体育
    雪宮→理科・国語・体育
    烏→現代文・化学・世界史
    冴→通信簿見たコトねぇ
    士道→体育・美術
    乙夜→英語
    時光→数学・体育
    オシャ→美術・体育・道徳
    我牙丸→体育

    意外とばらけてるからいけそう…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:26:11

    >>48

    自称得意教科体育の体育会系への座学への不安感は異常

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:27:19

    >>48

    これ何気に主要5科目が入ってないオシャもやばいかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:28:15

    流石に赤点はオシャじゃないから必要な範囲では勉強してるだろ してるよな??

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:28:48

    >>48

    さすが日本の至宝

    答え方から漂う絶望感がすごい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:28:53

    まあこれでもみんな留年せずに高校3年生にはなれてるから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:29:29

    日本史でたら終わりの絶望感やべえな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:29:31

    馬狼もこれ何気にやばいな…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:31:02

    烏と雪宮の得意科目から垣間見える勉強できそう感

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:31:59

    これ五教科!?一教科だけでいい!?
    まさか古典・現文、日本史・世界史分かれてる!?

  • 58124/02/06(火) 21:35:58

    神は言った ここで死ぬ定めではないと

    テストについて詳細決定のお時間です

    残念ながら全員指定されたテストには全て参加してもらいます もちろん赤点が一つでもあれば出られません

    テストの科目数は?

    dice1d3=3 (3)


    1 もちろん主要5科目だよ(国語・数学・英語・理科・社会)


    2 慈悲で1科目にしましょう

    dice1d5=3 (3)

    1 国語

    2 数学

    3 英語

    4 理科

    5 社会


    3 高校生なら当然9教科だ 慈悲はない(国語・社会・数学・理科・英語・音楽・技術・美術・保健体育)

  • 59124/02/06(火) 21:36:30

    あっ………

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:36:49

    終わった………

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:36:51

    終わったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:37:22

    こらスレ画みたいな顔にもなるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:37:25

    こ、ここから入れる保険はないんですか?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:37:55

    まだだ!!!まだテストの難易度を決めてない!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:38:43

    高1レベルとかの問題ならまだ生きられるか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:39:47

    もうこの部屋で生きよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:41:05

    フィジカル強者揃ってるんだし、わざわざ従わなくても暴れれば部屋破壊出来るのでは…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:41:15

    もう誰か勉強出来る後輩召喚してあげた方がいい
    雪宮と烏の胃が死んでまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:41:35

    士道は存在が保健体育みたいなもんだから保健体育と美術だけならいけるか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:42:37

    中野家5つ子方式で1人1教科赤点回避する屁理屈で頑張れ!!!!!!それでも無理そうだな

  • 71124/02/06(火) 21:45:29

    神は言った 流石にかわいそうだと

    問題の難易度ダイスのお時間です

    最後の慈悲です

    1 高校3年生レベル

    2 高校2年生レベル

    3 高校1年生レベル

    4 中学生レベル

    5 まさかの小学生レベル やったぜ


    馬狼 dice1d5=5 (5)

    雪宮 dice1d5=2 (2)

    烏 dice1d5=4 (4)

    冴 dice1d5=5 (5)

    士道 dice1d5=5 (5)

    乙夜 dice1d5=5 (5)

    時光 dice1d5=4 (4)

    オシャ dice1d5=5 (5)

    我牙丸 dice1d5=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:45:49

    9人で9教科……導き出される答えは!?

  • 73124/02/06(火) 21:46:08

    !?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:46:30

    神やっさし

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:46:32

    まってこれいけるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:46:46

    小学校レベル多すぎだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:47:29

    問題の我牙丸さんが高1レベルか………いけるか………?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:47:51

    ほとんど小中学生レベルだ!
    頭良さそうなユッキー高2で不安だった我牙丸さんも高1だし何とかなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:48:03

    すみませんひとり一教科にしてもらうことはできませんか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:48:10

    さすがに小学生レベル組は勝っただろ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:48:46

    我牙丸さんだけこれでも不安なのなんなんだ………!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:49:49

    高一レベルでも怪しいよ我牙丸さん!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:50:00

    >>71

    冴が小学生レベルはマジで慈悲深ッ

    でも我牙丸さん高1レベルはきっつい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:51:12

    美術と音楽で詰まない?大丈夫??

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:51:56

    逆に小学生レベルになったメンバーも小学生レベルの問題を間違えられないってプレッシャーが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:52:28

    流石の士道も小学生レベルなら答えられるよな…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:53:12

    我牙丸さんは選択問題は野生の勘で正答率高いのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:54:02

    >>87

    選択問題ならまだしも記述問題だと厳しくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:54:07

    むしろ中学生レベルの問題につまづく可能性も若干あるか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:58:53

    今時の小学生の問題もピンキリだからな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:00:18

    え待って予習ありだよね?
    追試は問題が変わりますか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:00:42

    最初はもらっただろ!と盛り上がってたのに我牙丸がヤバそうで必死に勉強会するやつか

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:01:01

    >>90

    35°か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:01:31

    よかったね我牙丸さん
    得意科目がばらけてるから一通りの科目は教えてもらえるよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:02:25

    >>93

    残念30℃だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:03:08

    >>95

    気温になるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:03:29

    美術は問題ない、多分きっとおそらく
    得意なのが士道とオシャだから教えるのにすごく苦労しそうだけど
    音楽…音楽どうすんだこれ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:03:41

    >>50

    遅レスだがオシャは苦手科目ないって自己申告を信用するなら悪くはないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:05:04

    中学生の問題もピンキリだから油断できん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:05:35

    先生役足りないならヘルプで白宝でも呼べば?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:05:42

    >>90

    これ普通に難しくないか?

    テレビでやってる某小学5年生のやつもだけど最近の小学生ってすごいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:05:44

    いくら勉強会やってくれても本人が逃げそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:06:05

    音楽と技術とかいう実は誰も得意科目に挙げていない罠教科

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:06:59

    >>102

    二子くんに逃げるなって叫んでもらうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:08:00

    >>71

    烏「アホか中学生レベルとか寝てても解けるわ」

    『体育は水泳で25メートル自由型です』

    烏「しゃーないここに住むか………」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:10:05

    >>103

    歌うまランキング最下位

    短所は機械音痴


    が、我牙丸さん………

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:10:14

    一年二年もマジックミラーの向こう(向こうからは見えない)でテストして出ていくところを見せればいいと思います
    もちろん一、二年は出られそうなメンツに中学〜高一レベル
    「案外早く終わったな」などと言わせればあら不思議!殺る気が満ち満ちてきましたね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:10:39

    これまでで1番追い詰められているの草なんだ
    このサッカー馬鹿共め

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:12:05

    冴ってけっこう長い間海外暮らしだよね
    ……漢字忘れてないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:12:15

    >>94

    我牙丸「………」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:12:29

    >>107

    一年二年だってそんな順調にいくわけないだろ

    斬鉄とか英語以外駄目な凛ちゃんとかいるんだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:13:08

    ついでに全員の苦手科目も見てみよう!
    馬狼→図工
    雪宮→美術
    烏→水泳
    冴→(未記載)
    士道→(未記載)
    乙夜→英語以外
    時光→全ての授業において、挙手して発言する行為
    蟻生→そんなものは存在しない
    我牙丸→体育以外

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:14:03

    >>97

    すっごいユッキーに申し訳ないんだけどさ

    偏見だけどユッキー画伯なイメージあるからユッキー的には「俺結構上手くない?」って言うけど他の人から見たら怪物じゃん…っていう反応を見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:15:11

    >>113

    (おい誰か雪宮に美術教えてやれよ…)

    (いやあれは手遅れだろ…)

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:18:11

    >>111

    出来るやつだけやらせればいいんだよ!

    なんでもできてアオリストの凪は確定としてできれば色んな人を焚き付けそうな潔にも頑張ってほしいね

    あと年下イメージ強そうな二子とか黒名にも頑張ってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:18:38

    我牙丸さんさえ何とかすればいけると思ったけど9科目のせいで何かしらの苦手分野にひっかかりやがるな…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:19:01

    こーれもしかして乙夜も隠れた落とし穴だったりする?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:19:45

    担当教科割り振り型にしてやってくれ神頼む

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:19:46

    >>112

    馬狼が図工苦手ってちょっと意外

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:20:26

    美術じゃなくて図工なんだ
    センスじゃなくて器用さの話なのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:20:35

    高校2年生レベル→雪宮
    高校1年生レベル→我牙丸
    中学生レベル→烏・時光
    小学生レベル→馬狼・冴・士道・乙夜・オシャ

    我牙丸さん超頑張れ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:20:46

    >>117

    教師が美人だった英語以外苦手と言う男だからな…

    女性にに教えてもらうくらいしか自分には解決方法が浮かばないよ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:20:57

    >>117

    英語以外全部ダメなら画伯だったり音痴の可能性もあるな………

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:20:57

    >>112

    時光のは地味に頭良さそうな答え

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:21:18

    苦手科目調べた者だけど色々理由あったよ
    馬狼が図工苦手なのは色々汚れるからとか雪宮が美術苦手なのは目が疲れるからとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:21:57

    >>125

    あーなるほど出来ないわけではないのか

    これは優秀組だな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:21:58

    もう乙夜が問題用紙のコピー写してみんなで暗記した方が早くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:22:12

    >>120

    汚れたり散らかるのが嫌らしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:23:01

    >>127

    暗記できる頭があると?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:23:06

    時光「ええ?勉強なんて最低限の努力じゃないの?赤点以前にそもそも勉強しないで生きるなんて俺には考えられないんだけど………」

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:24:23

    >>130

    本当に正論なんだけどこの場で言うのはやべえんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:24:39

    >>124

    分かる

    期待できそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:25:43

    >>122

    むしろ全科目美人教師用意したら良いだけだからこの中だとマシな方

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:26:08

    >>103

    待て!歌うまランキングベスト1位はオシャだからオシャが我牙丸さんに教えればなんとかなるかもしれない…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:26:52

    七星が技術の特別講師にきてくれたぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:27:28

    これまでで1番早く烏が死んだ目になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:27:48

    絶望顔で水泳のテストを拒否する烏!
    海外暮らしが長すぎてまさかの漢字が出てこない冴!
    我牙丸!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:27:55

    潔得意教科ない?馬狼に教えてやれない?隣で凪と千切煽れない?
    氷織烏に……はいらなさそうだな
    凛ちゃん士道に……は暴動が起きるからやめとこうね…
    我牙丸さんは森の動物に応援してもらおう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:29:01

    こういう系でいつも思うけどあにまん民って雪宮に結構な期待寄せてるよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:29:16

    >>135

    馬鹿野郎入ってきたらクリアまで出られないんだぞ!!!七星を巻き込むな!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:29:28

    潔さん得意科目体育と美術なんでサッカーIQはバチクソ高いけど学力って言われると割と微妙な気がするんだよな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:29:55

    ここから出る頃には友情か憎しみが芽生えてそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:30:03

    応援に来てくれるのはいいけど入ったらクリアまで出られないから被害者が拡大するだけなのでは??

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:45:39

    >>139

    雪宮はモデルやってるからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:51:51

    見て!七星くんが技術を教えようとしてるよ!頑張ってるね

    三年生たちが赤点回避できないために七星くんまで閉じ込められてしまいました
    三年生たちのせいです
    あ〜あ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:54:09

    >>138

    潔は8歳の時点で成績良くない

    得意科目体育と美術の男だから勉強系ではあまり役に立たない

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:55:50

    個人的イメージだけど乙夜は意外と要領良くて女子と遊べなくなるからって少し勉強したら良くも悪くもない結果だして時光は真面目にやってる割にはあんまり良い結果に結びつかない感じがする

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:56:33

    >>145

    マジで申し訳ないやつじゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:57:05

    これ我牙丸さんどこから手をつければいいんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:57:57

    我牙丸「もう俺のことはいい、俺に構わずに先に行け………」

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:58:24

    >>150

    連帯責任なんだよなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:58:29

    マジな話超苦手な二教科くらい以外なら予習すれば30は余裕では?
    現役高校生たちよ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:58:33

    >>150

    先に行こうとしても行けないんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:59:51

    >>144

    前料理系のスレでモデルだからという理由だけで

    できる方に入れられたりもしていたな雪宮

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:04:56

    烏「す、水泳だけは嫌やー!!! 神様仏様お天道様許して下さああああい!!!!」
    馬狼「ピーピーうるせぇよ!!! テメェがクリアしないと俺たち一生部屋から出れねぇんだよ!!」
    冴「クロールでも犬かきでも良いからさっさと泳げよ」
    時光「お、俺たちもう水泳クリアしたし早く泳いでよもう…25mなんてあっという間じゃん…」
    烏「はいー今お前は全国のカナヅチを敵に回しましたぁ!!!あとで報復させてもらうからな!!」
    時光「ひぃいいい!!? 何この人めっちゃネチネチしてくるんだけど!!?」
    我牙丸「でも泳げるようにならないといつか川や海に行ったとき溺れて最悪死ぬぞ」
    烏「せ、正論パンチや!! その言葉は俺に効く!!!」
    士道「あれー烏ちゃん、まだ水に飛び込んでないの? 俺が蹴落としてあげようか?」
    我牙丸「それ普通死ぬからダメだ」
    士道「はいはーい♪ ていうか烏ちゃん早く泳がないと蟻生ちゃんのお絵描き指導を受けている画伯雪宮ちゃんが先にクリアしちゃうよ? まさか雪宮ちゃんが絵下手とか思いもしなかったな〜。お題『犬』っていっているのに雪宮ちゃんミジンコ描いてくるのよ。蟻生ちゃんさっきからずっと頭抱えたながら『ノットオシャ…』ってつぶやいてるよ〜♪」
    烏「ユッキーそれはないで…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:06:30

    烏「お前ら俺のこと置いていかんよな?同じ釜の飯食った仲間やんな?仲良く赤点科目に囲まれて頑張ろうや」

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:09:32

    >>113

    自分もユッキー画伯のイメージある

    自覚はあるっちゃあるけど自分が思っている以上にヤバいパターン

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:12:25

    >>148

    でもなんか一番申し訳無さそうにしてるの七星だし……

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:12:54

    国語→字が壊滅的、漢字が書けるかも怪しい
    数学→山暮らしに必要な範囲以外は知らん
    英語→御影イヤホンがあればいいだろ
    理科→ふーん不思議な現象が起きるんだな
    社会→昔のこととか知らん前を向いて生きろ
    音楽→オシャが頭抱えてる おもろ
    技術→機械音痴なんだが
    美術→雪宮と同レベル?そうか
    保健体育→体育なら任せろ…え、保健?

    ここから我牙丸さんが入れる保険があるんですか!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:13:56

    >>158

    こんないたいけな1年生にこんな顔させて恥ずかしくないんですか…え、勝手に入ってきた?そんな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:16:07

    >>155

    お前も得意科目美術なんだからユッキー教えるの手伝ってやれよ士道

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:16:49

    >>159

    さすがスレ画で唯一絶望していない男だ 面構えが違う

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:16:49

    >>159

    そこになければありませんね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:17:19

    3年生部屋という名の蟻地獄じゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:18:25

    水泳だけはやりたくない烏氏、我牙丸が全科目クリアしたらやるわと余裕の笑み

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:19:44

    >>164

    まあ他の学年も同じ事したら地獄絵図になるだろうから

    3年だけが駄目なわけじゃないさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:21:18

    >>166

    凛!斬鉄!我牙丸!


    我ら!

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:24:12

    やっぱりスレ画の通りになるのか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:26:17

    七星「烏さーん!!!俺は25m地点で待機してるんで烏さんもここまで来てくださーい!!!いつも俺たちを見てくれるかっこいい先輩の烏さんなら水泳なんて敵じゃないっす!!!」(七星も25m泳ぎ切ったものとする)

    士道「後輩がここまで応援してくれるんだよ?これで泳がないって烏ちゃんは相当なヘタレだね〜♪」
    冴「そうだそーだ(棒)」
    馬狼「25mなんですぐ終わるだろ」
    時光(これ七星くん泳ぐ必要あったのかな…?)
    我牙丸(自分より年下の奴が自分より早く出来てしまうと俺も負けてたまるか…!!ってなるから良いんだよ)
    我牙丸(ってなんかの漫画がそう言ってたぞ)
    時光(この人直接脳内に…!?)

    烏(な、七星ー!!そんなキラキラした目で見んとくれー!!頼むからー!!!)


    一方その頃……

    雪宮「描き終わったよ蟻生くん!」
    オシャ「も…もう…キャンパス…ノート…5冊超えて…から…数えて…ないが……ひたむきな……その……努力……オシャに…値するぞ………」ゼェゼエ
    雪宮「ありがとう蟻生くん!!見て、これが俺が描いた『カンガルー』だよ!」ニコッ
    オシャ「アァァァァァアァァ!!!!?ノットオシャだあぁあああ雪宮剣優!!!!なんでカンガルーなのに足が8本あるんだぁああああああああ!!!!!!」
    雪宮「足8本?足はこれとこれであとはお腹の袋の部分だよ?」
    オシャ「今ずく描き直せぇエエエエェ!!!!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:26:25

    >>165

    烏氏は「俺が急いでクリアしても我牙丸が終わらんかったら意味ないやん?せやからゆっくりじっくり時間をかけて練習させてもらうわ」と供述しており

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:29:15

    我牙丸「なあ蟻生ー俺の絵も見てくれアドバイスくれ」
    オシャ「一応聞くがこれはなんだ」
    我牙丸「馬狼」
    オシャ「イソギンチャクではなく?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:29:37

    アンリちゃんが先生するだけで解決する乙夜は平和

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:29:43

    オシャがまさかの胃痛枠に…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:29:51

    >>165

    我牙丸「みんなが教えてくれたおかげでクリアできたぞ」

    烏「」


    士道「じゃあ烏ちゃん、宣言通り水泳しましょうか♪」ニッコリ

    烏「」

    乙夜「これ烏死んでない? 大丈夫?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:31:54

    >>173

    珍しいよな

    いつもなら烏なのに

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:34:22

    >>175

    今回は胃痛枠から解放されてよかったね烏

    なお

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:34:30

    水泳はもう水に上向いて浮かんだ烏を誰かが25メートル引っ張って泳いだって言い張ればいいんじゃないかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:04

    >>177

    国語力のユッキーだな

    頑張れ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:18

    我牙丸さん事あるごとに逃げ出しそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:59

    >>177

    荒技すぎて草

    ロープ用意されてなかったら

    烏が自力で頑張るしかないけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:10

    >>173

    美術だけじゃなく歌うまだから音楽指導もしなきゃいけないし

    頑張れオシャ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:17

    >>177

    烏「いいかはっきり言うとくぞ」

    烏「人は水に浮かん」

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:52

    >>177

    よし乙夜

    忍術でどうにか誤魔化せ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:38:14

    >>179

    なまじフィジカル強者なだけに確保も大変そう

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:39:00

    >>184

    確保は時光や士道に頑張ってもらうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:39:30

    乙夜「泳げないなら水の上歩けば良くね?」
    烏「何こいつ怖」

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:39:32

    >>180

    近くで誰かが延々バタ足して水流起こせば触らずになんとかなる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:40:19

    ま、まあ筋肉多いと水に浮きにくいって話はあるしそう言う意味ではみんな割と浮きにくい方なのかな?水泳

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:03

    そういや通信簿を見たことないと公言する
    日本の至宝さんはどうなってる?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:31

    脂肪は浮く
    筋肉は沈む
    体脂肪低けりゃ浮かない

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:48

    烏「カァー!鍛えすぎたんが仇になったわぁ!筋肉つけすぎたわ!もうこれしゃーないな諦めよか!いやー残念やな!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:42:15

    >>169

    雪宮「目が疲れるから美術嫌いなんだけど、こんな感じならいくらでも楽しくかけちゃうね♪」

    オシャ「そ、その…志しは…オシャ…だ…雪宮……剣優……だが……ちゃんと……お題に…沿った……物を描かないと……クリア…判定は……貰え……ない…ぞ…………」ゼェゼェ

    雪宮「お題『ドラ○えもん』描けたよ蟻生くん!」

    オシャ「アァァァァァァァァァァアァァ!!!!!!足が!足がパリコレだぞ雪宮剣優ー!!!!!あとなんで眼鏡かけてるんだあぁぁあああ!!!!ドラ○えもんはお前じゃないんだぞ!!!!!」

    雪宮「眼鏡?俺は眼鏡なんて描いてないよ?」

    オシャ「じゃ、じゃあ頭の上に乗せているそれは一体…?」

    雪宮「白目の部分だよ!!」

    オシャ「」


    烏「あ、蟻生ー!!!!! お前が死んだら我牙丸の歌練習はどないするんやぁあああ!!!頼む!!まだ死なんといてくれー!!!!」

    士道「いや何そっちの方に逃げてんの烏ちゃん。君のいるべき場所はプールでしょ」ズルズル

    烏「アァァァァァァァァァァアァァ!!!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:42:27

    >>189

    全て投げ出して寝てそう…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:42:31

    >>189

    まだ小学生レベルだからなんとか…えっ漢字が出てこない?ドリルやろか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:43:30

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:43:59

    >>194

    我牙丸さんと一緒に向こうで漢字ドリルしようか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:21

    >>189

    小学生レベルなのでなんとかして下さい……

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:26

    やっぱりフィジカルでドアぶち壊すしか……

  • 199124/02/06(火) 23:44:32

    神は言った 現実は非情であると

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:55

    ここに家を建てよう(諦め)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています