ねえ、トレーナー

  • 1オーヴェロン22/01/16(日) 00:58:41

    ストレッチ手伝ってくんない?押すだけで良いからさ。……ありがと。

    ふっ……。
    どう?結構柔らかいっしょ。一応毎日1人でもやってんだ、これ。
    怪我防止とか姿勢の維持とか諸々で、レースやる前から続けてんだよね。
    トレーニング後のクールダウンとは別。……なんか恥ずかったから見せてなかっただけっていうか。

    アンタもやれば?折角だし、アタシが補助してあげる。まあ、よくある手足伸ばすやつだけでいいから。

    え、ちょい待ち。
    ……アンタ、体固くね?何かやたら体力あるし、むしろ柔らかいかなとか思ってたんだけど。
    あー、またいつものね。仕事仕事ーって、はぁ……。

    もう1回やろ。しっかり押してやるから、ちゃんと足伸ばせよ?
    はい、足開いて体は前。……こら、足閉じんな!
    じゃあ、足はアタシが抑えてるから、頑張って体倒して。一応体で押せるだけ押すから。

    ……何恥ずかしがってんの、アタシとアンタの仲っしょ?良いから体倒す!
    ……はい、そのまま10秒ね。

    何かいつかの時みたいで良いね、これ。……ほら、アンタが体鍛えるー、とか言った時。
    何でもない、ちょっと懐かしくなっただけ。

    じゃ、次は体横に倒して。……まだやるのかじゃない!こういうのは一通りやってワンセットなの!いい大人がゴネんな!
    ……ったく。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:02

    いい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:17:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:19:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:52

    体が接触してちょっとドキドキしてるシチーvs体が硬すぎて全くそれどころではないトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:12

    いかん柔軟してるのに背中にB85が!

  • 7オーヴェロン22/01/16(日) 02:12:46

    「ねえ、何か気付くこと無いわけ?」

    「気付く!?気付くって何!?痛い痛い!そんな暇あるか!おーい!もう良いんじゃないのこれぇ!?」

    「……暫く伸びてろ、ばーか」

    こうですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:47:39

    いい………

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:19:49

    いい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:03:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:41:23

    いいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています