キラ・ヤマトの人生上映会(二次会)

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:09:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:13:29

    何かと自分も被る境遇が多くてめちゃくちゃ親密になるアムロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:14:15

    ブライトたち第三次スパロボα一同「メンタルケアを疎かにして申し訳ありませんでした!!」土下座

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:14:28

    種自由まで見れば印象もガラッと変わるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:15:15

    愛の告白をしたんだから色々変わるだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:15:31

    もっと頼れってわんこが騒いでる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:29:41

    えぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:01

    「星のはざまで」を見終わった直後にキラに話しかける神経してる他ガンダムキャラっているのかな…?

    ヒイロと五飛とミカ以外に思い浮かばねぇっ!!


    >>3

    ロランとハリーは何も言えなくなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:44

    キラ「第一次Zの時の扱いやっぱおかしいって!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:38:05

    >>8

    同じくどん底を経験したせっさんならあるいは……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:41:08

    >>7

    今後ガロードとそういうロマンティクスするので参考にさせて欲しいとラクスに頼むティファが見えるなぁ・・・それはそれとして、キラ一世一代の大告白にサムズアップするガロードはいる。


    でもって終わった後思う「「「「なんか自分たちの乗機(DX/マイフリ)似てね?」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:42:16

    >>9

    あれは創生神テラーダ自身がやりすぎたって認めたからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:43:57

    >>11

    え?

    浜辺で二人揃って全裸になって青◯するガロティファ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:01

    >>8

    ヒイロも五飛もあれで空気は読めるし配慮もする

    声をかけるなら連れ帰る為だろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:10

    花嫁誘拐(実姉救出とも言う)のシーンは多分喝采送る人が間違いなく出てくる


    >>9

    FREEDOMでそっちとWに関して文句言う権利大有りなのがほぼ確定してるのがな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:21:25

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:34:06

    >>7

    何故か一時的に放り出されて「…何で?」してるシン。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:00:14

    >>11

    真面目に意図的にデザイン似せた可能性あると思う

    NTとOTという人種の境界やヒロインの力を狙う悪党どもを退け結ばれたガンダム界一のバカップルであるガロードとティファの愛の象徴であるDXに似せることで

    キラとラクスがアコードだのスパコだのそういうしがらみを突破して本当の意味で結ばれたことを表現するみたいな意図で

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:00:17

    オーブ防衛戦・・・アレ避難民巻き込むなという方が無理だと思う。アムロやシャアでも無理だろ・・
    避難民が避難中を知らされていない挙句に敵のエースパイロットと戦闘・・ミネルバの皆さんはどう反応するだろうなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:17:17

    地味にキラより共感得そうなこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:05:07

    >>11

    まぁどっちも、傲慢機体ってとことイチャラブCPてとこは似てるなぁ.....

    あっ、あと主人公が産まれの時点で地獄てとこも似てるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:31:53

    フレイとのアレや去り際のロマンティクスで近くの大人に目を塞がれてる子がちらほら居る

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:42:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています