進撃の巨人で一番気持ち悪いのはロッドレイスだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:33

    アニメ版のスレ画は流石に避けた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:58

    アニメで規制どころか更にはっちゃけたやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:05:51

    >>2

    はじけすきだろ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:06:24

    ユミルちゃんは何を思ってこんなバカデカくて気持ち悪いデザインにしたんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:22

    NHK「うーん、これは放送OKだな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:28

    理由を教えてくれよ!
    まぁ巨人になってタイムリミット欲しくないから言ってただけなんだろうけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:09:00

    諫山先生編集に断面はダメって言われてたんじゃなかったんすか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:09:22

    >>2

    内臓がデロデロとこぼれおちてくる様は正に不快

    あそこまで描写するとは…NHKも本気を出したな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:14

    >>4

    「壁内巨人大量発注した子孫なんで…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:42

    九つの巨人の脊髄液をいくつかブレンドした結果なのかな、あの異形は

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:00

    NHKって映像の世紀とか見る限り割となんでもアリなのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:09

    こんなにデカくなったのって脊椎液一舐め分しか摂取してなかったからなのかな?なんか量でサイズ調整できるっぽいし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:27

    まぁ一応こんな感じでユミルも人っぽい顔を作ってはいるんだよね
    ロッドレイスが引き摺りまくって駐屯兵団にハチの巣にされたからとんでもないことになったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:12:37

    >>11

    あの六壁坂を放送できるんだぞ?

    なんでもアリだよ。やっこさん自由だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:12:38

    >>6

    あ、これ体質とかではなくて寿命が嫌だからヒストリアにさせようとしたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:35

    >>11

    この前やってたNスペが南アフリカのギャングの話だったんだけど普通に血溜まりとか映すからマジかよってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:42

    分類としては奇行種の無垢の巨人だからバニラなのに大きさが超大型超えてるんよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:29

    最初NHKに変わって大丈夫か?とか思っていたけど作画の凄さとこれで完全に黙らされました
    コゲミンもしっかりやったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:00

    >>11

    スポンサーがいない分表現に関してはかなりフリーダムだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:11

    >>7

    そうなの……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:58
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:16:15

    >>15

    実は真っ先に逃げてるんだ

    口では言ってるけど結局は自分が可愛いだけのおっさんだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:16:31

    >>12

    それもだし

    >6の画像にあるように口の端が切れてたからそこから脊髄液を吸収してしまったこと

    >ここで背骨がイカれた可能性(アニメ派だから漫画どうだったかは知らないけど完璧『ボギャア』って鳴ってた)

    とかいろんな説がある。まぁ想定してた形では無かったんじゃないの?エレンも瓦礫に潰されかけてたしあんな巨体になるメリットがないやろエレン食べるだけなら

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:17:46

    >>21

    まぁ一大ボスだしね

    インパクトインパクト()

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:10

    >>20

    確か公式ガイドブックのどれかにも載ってたはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:30

    >>8

    漫画ではここは死傷者ゼロだと思っていたけどもしかして何人かこれ見るに巻き込まれている・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:33

    最も戦いに向いた巨人ってなんだよ…
    色々失伝してそうだけどこの人、もしかしてかなりふわっとした考えで動いていたのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:21:42

    >>15

    始祖を継承すると不戦の誓いに捕らわれるから人類を救う意思を持つ自分が巨人化する訳にはーって建前もあったと思う

    あの時点でそれがどの程度本心かはさておき

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:23:32

    >>26

    立体機動出来てれば大丈夫そう

    サムエルみたいなのだとトマトになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:24:27

    >>27

    強力な巨人選んだ言ってるけど結局継承した巨人の体格に左右されるからあんま意味ないのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:26:36

    埼京の巨人は俺たちの見たあれは失敗くさいけど、知性巨人じゃない以上ガバガバ無垢知性なら質量は最強って感じであれが直立する程度なんじゃないか
    始祖パワーでも無垢に絶技巧バトルさせるのは無理だろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:26:47

    >>30

    それすらわかってないかったんじゃない?

    もしくは色んな巨人の混ぜ混ぜしたから超ハイブリッドになるとか考えていたとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:27:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:27:24

    ハチの巣にされた頭とか肩が個人的には顔よりキツい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:28:49

    元祖英雄ダッシュ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:39

    始祖の巨人は王家が継承しても頭フリッツになるからフワフワした感じでしか伝わらないのよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:28

    (渾身の出来だわ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:32:34

    >>37

    途中でめんどくさくなって内臓むき出しにしたんでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:34:14

    ヨロイブラウンあったし、超大型っぽくなるとかもあるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:34:22

    この感じだと最期は使命感一応は持ってたっぽい?
    巨人化してエレンを捕食して戻る算段だったとしてもガバガバだな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:33

    >>37

    マジで巨人のデザイン見るたびにもし奴隷でもなんでもなくて普通に生きてたら芸術家(普通)になってたのかなって思うわ

    こことか顔のデザインが綺麗すぎる…時間かけて作った力作とかあり得そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:35

    >>27

    最も戦いに向いた巨人=120m級のド級大型巨人


    だと思ってた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:36:33

    >>38

    内臓剥き出しは土下座前進のせいだから関係ないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:37:16

    なんつーか、かわいそうなことは認めるけど娘にそれ押し付けるのはないわ
    ヒストリアも頭フリッツ王になるのに何を思って継承させようとした

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:37:25

    >>40

    ヒストリアが首を切った時に流れてきた記憶見るにロッドも呪われていたのは確かだしな…

    巨人にならなかったの上のダッシュもあるから怖いのは確かだけど

    「巨人になったら神に祈りを捧げられない」

    って想いもたしかにあったんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:39:49

    こいつ壁外の兵器だったらあっさり倒せそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:40:19

    >>41

    ワンオペだからたまには力作やるかーってなって楽園追放時は多過ぎて雑になったりとかしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:15:08

    初見で見たとき本気で怖かった

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:22:16

    こんなんでも王家の巨人だから始祖タッチは適応されるんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:26:11

    数年後に知らない人が検索してはいけないに乗せそう
    そのぐらいアニメ版キツかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:27:58

    >>37

    盛り過ぎて自重崩壊するとかガンプラ初心者かよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:31:07

    ラスボス形態エレンに似てたし始祖由来の脊椎液っぽいよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:35

    そういやコイツは壁の向こうに自分たちとは違う人間たちが住んでる国があって、そいつらが巨人を送り込んできて攻めてきてるのを知ってたのか。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:10:16

    >>38

    内臓は自重で地面と接地して擦りおろされてるだけ


    逆にぼた餅みたいなクッソ適当な身体と取ってつけた様な貧弱な手足は確実に手抜きだと思う

    というか120mもあったから製作中に倒れて

    もう面倒臭いからそのまま納品してそう

    作ってる最中は超大型をそのまま大きくした様な見た目だったし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:25:31

    何度か言われてる始祖の呪いをヒストリアに受け継がせてどうするよって話題だけど
    打算じゃない? それなりに自分へ依存した実の娘なら思想に汚染されても力を行使させられる可能性に賭けたとか……フリーダは自立してたからどうにもならなかったみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:59:15

    もっとも戦いに向いた巨人なのにただデカいだけで鎧で硬質化したりとか獣因子で爪とかツノが生えてたりするわけでも無いのすき

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:33

    >>56

    まぁデカイだけの紫蘇の巨人でもメチャクチャ厄介だってエレンが証明したし間違ってはないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:53:54

    >>57

    いい香りしそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:55

    >>57

    紫が蘇ると書くのなんか厨二めいたカッコよさあるよね紫蘇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています