1周年記念にはまず間違いなくサトイモとキトサンが来る訳だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:23

    石の貯蔵は十分か?
    俺は無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:44

    キトサンって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:57

    なんで確定みたいになってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:12:06

    城戸さん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:12:20

    特防でもあげんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:12:25

    キトサンis誰

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:12:40

    ヒントくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:12:56

    ポケモンのアイテムみたいなウマ娘だなキトサン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:36

    これやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:00

    まあ待て
    なぜ間違いないと思うのか、話はそこからだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:26

    なんら根拠もないのによく間違いないなんて言えるな
    まあ俺も備えてためてるんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:32

    栄養ドリンク系なんか勿体なくて使えないんだよなぁ…対戦するわけでもないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:35

    キトサン【chitosan】

    不溶性食物繊維のひとつ。かにやえびの甲殻、いかの骨格、きのこなどから抽出されるキチンからアセチル基(CH3CO-)をはずす脱アセチル化を行い、精製される。
    ただし脱アセチル化は完全には行えず、精製してもキチンが2、3割残るので、一般的には、キチン・キトサンと併記する。キトサンには、血中コレステロールを低下させる作用があり、健康食品として利用されるほか、手術用縫合糸や人工皮膚に最適な素材とされ、化粧品をはじめさまざまに活用されている。⇒キチン

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:58

    たまに言ってる人居るけど何を根拠に言ってるんだ?
    キャラ同時実装なんてやると思えんのだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:25

    >>9

    ポケモンの知識だいぶ前に止まってるからわからんけど結構強いアイテムだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:15:45

    石の貯蔵はあるけどマチタン貯金だから下ろせない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:16:39

    >>14

    対抗馬のタマが出たからじゃね

    1周年でアルダンとかブロントとか出さねえでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:02

    >>17

    アニメ一期から登場してる三冠馬がまだ残ってるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:48

    >>18

    アニメ知らん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:59

    >>15

    努力値を振れるアイテムや

    だが制限がかかってるから限界までは使えない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:19:53

    >>20

    使えるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:48

    >>19

    シービーはアニメほぼ出番無いから関係ないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:21:15

    >>17

    ハニバがFAフクキタルだったし何だしてもおかしくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:22:47

    >>21

    1箇所に26個までしか使えねえぞエアプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:23:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:23:43

    まだ確定していない情報を前提に話すのやめてもらっていいだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:24:59

    二期以降追加のウマ娘がどの程度実装準備できてるのかわからんから何とも言えんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:26:30

    >>25

    26で上限だからあってる

    前は10個だったから

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:27:28

    >>26

    実装予想ダメなん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:28:20

    >>24

    252で限界だから合ってるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:18

    >>29

    誰来ると思う?俺はキタサン!とかならともかく

    まず間違いなく来るわけだが、は実装予想か…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:40:03

    >>17

    そりゃあ、黄金の鉄の塊でできたナイトなんて来るわけないのは確定的に明らかなわけだが……


    その物言いはアルダンとその関係者およびファンには甚だ不快な言い草だということはご理解いただけてます?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:47:10

    >>32

    俺もアルダンは好きな方だけど1周年です!アルダン実装!ってなったら荒れるのは目に見えてるだろ

    ブライトは見たことないからわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:00:10

    サポカでシービーとカイチョーのSSRだそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:02:15

    来なさそうな気がするんだよな…まあ人気的には出していいと思うけど今のところ初期発表勢が優先されてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:04:16

    俺も来ると信じてるけど来なかったらどうしよう
    モチベヤバいことになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:10:38

    >>17

    おい、やめろ馬鹿 このスレははやくも終了ですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:12:30

    サイトでステージ衣装が追加されてない勢の一部が☆1or☆2で追加の淡い夢を見てるな
    キタサトは可能性あるかもしれないけどキトサンは無いな(断定)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:14:34

    何が来ても嬉しいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:07:12

    >>33

    荒れないと思うんですが……荒れるとしたら追加なし!くらいじゃないの

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:20:33

    カノープスメンバーが新シナリオ付きで一斉実装しかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:38:58

    しかしスレ主
    よくキタサトが来るとわかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています