忍者じゃなくてサラリーマンのNARUTO

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:17:45

    千の書類をコピーしたコピーサラリーマンのカカシ⋯!
    これより通り名通り暴れる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:18:03

    暴れるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:20:54

    実際火影になってからそれくらいの書類は取り扱ったんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:22:06

    コピー任されてるだけじゃダメだろ⋯あんなに優秀だったのに何やってるんだよカカシ⋯

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:24:27

    暁(脱サラ達が作った違法ギリギリのマルチ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:22

    千手とうちはが吸収合併した結果が木の葉か

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:19

    父親サクモは仲間の体調を気にして残業させずに定時に帰らせたて一人で作業していた為、納期に間に合わなかったとして社内でいじめられて自殺した

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:08:39

    首切り!(解雇通告担当忍者)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:27

    伝説のお局綱手、伝説の営業マン自来也、伝説の研究職大蛇丸

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:19

    私の目的は?立ち位置は?(将来への不安)
    私はどこへ行こうとし、どこに行けば落ち着けるのか(転職先探し)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:13:38

    うちはせんべい株式会社

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:14:28

    二代目社長の卑劣な社則だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:48:41

    ライバル企業の社員二人を捕らえて片方は殺してもう片方を贄として殺したやつを蘇らせて企業秘密を吐かせる。そして企業に戻したところでウイルスがウイルスを口寄せし続ける連続一点集中の攻撃を社内コンピューターに浴びせる。これが穢土転生及び互乗起爆ウイルスだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:51:18

    え?この状況から入れる保険がある?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:55:23

    進み続けるんだ… 死んでも死んだ後も

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:56:07

    穢土転生ってブラック企業が欲しがりそうな術だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:01

    >>16

    なんなら本人達視点でも意識奪ってオートで動かしてもらえば心理的負担なしで給料だけ貰える最高な術。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています