この画像の中でどのサムネのスレが嫌い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:21:54

    教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:22:11

    オグリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:23:45

    セリフは使ってもいいから他の話題ならサムネをそのキャラにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:33:02

    数はそんなでもないのに不快感上位の右下が一番ひどい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:33:14

    無駄に凝ってて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:33:59

    右上二人まだいるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:34:17

    マジな話で言っていいなら
    あにまんまんが一番マシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:34:24

    ダークウルトラマンってぶっちゃけマイナーネタなのにやたら立ってるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:34:59

    オグリやね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:39

    別にどれも普通だな…ルフィやオグリもたまに面白いスレやためになる豆知識スレもあるし全部が全部クソじゃない
    あとダーク・ウルトラマンスレのせいでウルトラマンハマりました

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:36:19

    鬼龍でクソスレってある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:37:11

    別にどれも嫌いではない
    それらの画像を使った嫌いなスレがあるだけよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:37:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:38:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:39:14

    >>8

    テンプレが少ないけど使いやすいからじゃない?

    ダーク・ほにゃららはコントロール出来ないって構文はここでようやく元ネタ知ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:40:38

    >>10

    数が多すぎて飽きるだけで

    スレの内容自体はまあまあってパターンも少なくないしね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:40:43

    抱かせろちゃんはクソスレ適性低かったな
    原作弄りからのファンスレが増えて、あんまり乱立しなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:42:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:42:54

    >>8

    ダーク・ウルトラマンは「喋らせてるキャラクターにヘイトが向かう」っていうこの手のスレが一番嫌われる理由に該当しないってのはあると思う。元からヘイトの化身みたいなやつだし構文もダークが喋ってる訳じゃないからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:44:05

    抱かせろちゃんとか保健衛生大臣とかシャンクとかの定型文スレはそこまで荒れないイメージ
    荒れてる率ならイラストやじゃねぇのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:44:06

    クソアフロのクソスレ率も含めて不快

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:47:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:47:20

    なんのキャラか名前知らんけど
    ウマにやつはクソスレ立てるのに便利でたまに使ってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:48:36

    ルフィ 深月 大臣 ヤンキー 夏草やつわものどもが夢の跡
    オグリ 未だに多い、よく乱立される上ウマカテゴリからもたまに出てくる
    あにまんまん 忌み子
    シャンクス 最近はスレ絵になる頻度は減り構文も若干廃れがち
    麗美 瞬間最大風速だけはあった
    ダーク・ウルトラマン この中では珍しい構文だけが流行るパターン、語彙が少ないのが特徴
    タフ 知らん
    疑問アフロ 失せろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:49:00

    >>24

    釣り針デッカイな いいの釣れそ?後で食わしてくれや👊

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:49:21

    というか別に同じスレ画の百や二百見たところでどうとも思わんよ……
    逐一覗きにいく訳でもないし、そこにないスレが存在しない訳でもないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:49:46

    おじさんが入ってるの完全に私怨ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:50:30
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:50:57

    >>24

    シンデレラグレイのオグリキャップだ!

    競馬知らんけどめっちゃ漫画面白いから機会があったら読んでほしいな!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:51:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:51:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:51:27

    >>32

    おっタフアンチじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:51:47

    教えろて立てるやつ嫌い

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:01

    いつもそうですねの人→どうでもいい
    オグリ→顔がムカつく
    疑問アフロ→ムカつくけどまだ許せる
    あとは好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:31

    最近のオグリスレは内容マシなの多いしネタスレとして面白かったり競馬豆知識を教えてくれたりするから一時の乱立時代よりはマシになってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:48

    >>34

    俺がシャンクスで1回だけ立てた卵かけご飯のアレンジを俺に教えろスレは俺も1で教えたから許して

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:53:21

    >>37

    許す

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:54:15

    fgoの召喚のやつがないやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:56:49

    >>39

    やっこさん死んだよ

    というかスレ画は大部分もう廃れてるのでは

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:57:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:01

    オグリもはよ廃れてほしいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:46:09

    >>33

    本スレは例外だったわごめん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:00:22

    あにまんまん許されがちで笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:15:17

    >>32

    そうか!君はなんとなくでタフを嫌ってるから具体例が出せないんだね!かわいそ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:17:12

    嫌い云々ならスレ画にないけどこの辺り嫌い


    https://bbs.animanch.com/storage/img/151629/1

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:17:18

    >>46

    わかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:19:30

    いつもそうですよねは主語がでかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています