ヘテロ向けポルノ←男女共にある ゲイポルノ←これも沢山ある レズビアン向けポルノ ←?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:33:22

    ポルノにも色んな対象があるけど、明確にレズビアン向けに作られたポルノってあるんか?
    ヘテロ男性向けのレズものならよく見かけるけど、そういうので致してるわけでもないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:32

    ヘテロ向けポルノがそもそも広いというか女体が出てるのにヘテロ男性は致せないポルノってどんなのか想像できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:08:15

    そこになければ無いですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:32

    ヘテロってホモと同じ差別用語じゃないの?
    ストレートと言おうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:46

    つまりそこに需要があるって見つけたじゃないか
    後は売るだけだな

    ってなった時に多分その界隈に強い人がいないからじゃないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:10:37

    ストレートがむしろ差別用語だが
    レズものすらヘテロ向けと換算されがちだからじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています