3年後、帯島隊ができているころのB級の部隊を予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:39:32

    帯島隊と緑川隊、夏目隊はできてそうな気がするんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:42:56

    奥寺と小荒井はそれぞれ別の隊を率いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:44:04

    帯島隊
    緑川隊
    夏目隊
    奥寺隊
    小荒井隊

    ↑は三年後にはできてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:47:30

    犬飼あたりも自立しそうだけど、わがままボーイの二宮が犬飼を手放す気がしないんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:48:38

    3年間メンツ変わってない部隊ってあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:20

    17歳、18歳組は、神田みたいに高校卒業と進学で引退するのがでるだろうから、
    3年後は結構入れ替わっている気がする。

    あと、さすがに東さんはいないw

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:55:33

    樫尾隊もありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:57:23

    絵馬隊はあるかどうか難しいところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:57:51

    唯我隊がB級下位~中位を行ったり来たりしてて太刀川さんとか出水とかにやいやい言われてたら嬉しいです……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:58:56

    >>4

    ちゃんと二宮は隊員の希望を受け入れると思うけどな

    二宮だって他の隊員より歳上だから次の身の振り方先んじて考えていくだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:59:41

    >>7

    南沢隊としのぎを削ってると良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:01:59

    とっきーと佐鳥は別々のチームだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:54

    第n期東隊
    東隊長スカウトにあたり新三馬鹿がコアラを超えるコアラをしたとのこと

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:23

    >>4

    そんな部下の意思ないがしろにするような勝手な人間じゃないと思う

    むしろ犬飼のがどこでもやっていけるけど二宮の下を好んでやってるイメージだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:06:30

    帯島隊
    緑川隊
    夏目隊
    奥寺隊
    小荒井隊
    犬飼隊
    樫尾隊
    絵馬隊
    唯我隊
    南沢隊
    第n期東隊

    ↑今まで上げられた隊

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:06:43

    >>4

    引き留めたりはしないけど犬飼がいなくなったあとめちゃくちゃ寂しそうにしていてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:08:12

    >>9

    三馬鹿と合流して唯我隊やるの見たい

    絶対相性良いよアイツら

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:08:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:01

    玉狛第二はオッサムは残るとしても他メンバーは入れ替えられてるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:33

    >>8

    狙撃手隊長チームって少ないしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:40

    唯我隊のオペは真木理佐みたいな、唯我のケツ蹴っ飛ばして発破かけるタイプがいいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:10:16

    >>17

    四人オペ出来る優秀な人材が必要だな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:02

    夏目は一周まわって玉狛に入ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:13:15

    照屋隊の柿崎隊員

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:13:56

    ここまで笹森隊ないとかマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:46:18

    帯島隊
    緑川隊
    夏目隊
    奥寺隊
    小荒井隊
    犬飼隊
    樫尾隊
    絵馬隊
    唯我隊
    南沢隊
    第n期東隊
    玉狛第二(三雲隊)
    照屋隊
    笹森隊

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:48:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:19:58

    3年後じゃなくて4年後なら高校卒業した日浦が戻ってきてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:27:11

    3年後の玉狛第二(というか三雲修)とか凄いことになってそうだな、えげつなさが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:57:04

    玉狛第二は三年後でも(19)(18)(18)(17)だからそのままでもおかしくはなさそう
    今はまだボーダーも若い組織だし平均年齢は上がっていきそうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:12:58

    来馬先輩の後継いで村上隊あると思うんですよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:19:39

    別役隊も想像しよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:51:33

    鈴鳴第二ができててそこの隊長が村上で狙撃手に太一がいるとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:58:15

    木虎隊はあるのだろうか。今より丸くなって隊員を諭すのか、今と変わらない性格で手厳しく指導するのか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:29:04

    >>4

    二宮隊ってどっちかというと鳩原脱退時に隊長が解散検討したのに隊員が残りたいって希望出したイメージ

    じゃなきゃあれだけ犬辻ひゃみ→二宮への信頼はないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:33:12

    佐鳥は隊長とかやらなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:32

    帯島隊
    緑川隊
    夏目隊
    奥寺隊
    小荒井隊
    犬飼隊
    樫尾隊
    絵馬隊
    唯我隊
    南沢隊
    第n期東隊
    玉狛第二(三雲隊)
    照屋隊
    笹森隊
    鈴鳴第二(村上隊)
    木虎隊

    よく言われているB級中位と下位の格差もかなり解消されていそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:35:51

    東さん三年後もランク戦やってるかしら

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:47:52

    何でか知らないけどここ数ヶ月で入隊希望が増えたらしいし
    三年後は今のC級が予備生扱いとかになっててC級でもランク戦やってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:22:51

    東さんは荒船と組んでPAR量産計画を始動させてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:26:57

    なんだかんだで甲田隊は伸びると思うんですよ
    少なくともあの同期の中では実力ある奴らが組んでるわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:27:27

    今回の試験で隊長で無い隊員も臨時隊長になってるのは、
    大隊長の下に隊長が何人か居て、さらにその隊長が隊員を何人かまとめてるって言う方式を目指してるのかなって思った。
    オペの分担と負荷がどうなるか判らないけど。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:37:40

    >>38

    年齢的に引退してそうだが、太刀川は現役大学生でやってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:41:01

    あー、黒江隊もありそうなのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:56:02

    東さんはいい加減に殿堂入りしようよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:39:21

    >>22

    この4人をオペできるなら、もうその子が隊長で良いと思うの

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:40

    修と千佳のサポートを終えた遊真が帯島隊に入る展開はありますか?
    「帯島ちゃんを手伝うよ ただし 隊長は帯島ちゃんだ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:53:27

    >>34

    まあ後輩には慕われたいタイプやから、基本は飴で、諭すときは黒江に対してやったように優しく諭しそうな感じはする。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:11

    半崎隊が見たいんだけど隊長やんのダルがりそう

    いやでもダルいダルい言いながら荒船さんの後ろ姿追って隊長やってる半崎は見たい……見たくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:18:57

    虎太郎は?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:22:58

    >>46

    しっかりした気の強いオペ子にケツ叩かれて戦う唯我+新3バカ見てぇ~!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:47

    >>4

    単に二宮がシノダ他幹部側に回ったのならばそこまで不思議ではない

    3年後だから23そこらでめちゃくちゃ速い気はするが

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:28

    諏訪さん評で幹部候補の隊長がいる部隊の隊員
    二宮隊→犬飼、辻
    王子隊→蔵内、樫尾
    柿崎隊→照屋、巴
    鈴鳴第一→村上、別役

    同じく隊長候補に挙げられていた隊員
    風間隊→歌川
    三輪隊→小寺
    影浦隊→北添

    自分の主観で幹部候補っぽい隊長がいる部隊の隊員
    風間隊→歌川、菊地原
    嵐山隊→木虎、時枝、佐鳥
    加古隊→双葉、喜多川
    東隊→奥寺、小荒井
    諏訪隊→堤、笹森
    荒船隊→穂刈、半崎

    その他、スレで挙げられてた隊長候補っぽい隊員
    太刀川隊→唯我
    草壁隊→緑川
    影浦隊→絵馬
    生駒隊→南沢
    弓場隊→帯島
    C級→夏目、甲田、早乙女、丙

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:24

    >>53

    なんとなく書き出してみたが抜けありそうなので追加よろしく

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:54

    隊服のデザインがどうなるのか気になる
    所属してた部隊のデザイン継承しててもいいし、はりきってコンセプト練っててもいいし、デザイナーに丸投げした結果奇抜なデザインになってもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:02

    臨時隊長ってさ、その隊の隊長が戦死する恐れがあるから選ばれたとも考えられるよ

    つまり、カトリーヌやカゲ、イコさんあたりは近いうちに死ぬかもしれないと考えられているのかもしれない。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:00

    蔵内は東さんみたいな新人育成のために部隊作ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:53

    茶野隊はA級に上がってるだろうか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:20:28

    前にあったスレで、三年後の三雲隊メンバーを修、唯我、木虎、菊地原にしてえるのがあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています