二週目サスケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:46:31

    スタートは原作1話目からだから一族は皆殺しになってる
    記憶はBORUTO時代まである
    万華鏡写輪眼や輪廻眼はないけどそれ以外の術は使える

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:49:06

    やめたげて
    もうそっとしておいて

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:49:13

    ファーストキスを回避するかどうか...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:54:07

    >>3

    回避しようとするも結局ファーストキスは避けられなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:55:12

    一話スタートなら二周目を自覚した後あれよあれよで卒業試験クリアして呆然と無意識に知古を探したら分身出来なくて試験不合格になって一人木陰のブランコに座るナルトが視界に飛び込んできていろいろこみ上げてきてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:57:04

    せっかく幸せな家庭築けたのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:58:26

    過去に戻る→実質愛娘を失う→万華鏡写輪眼開眼

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:59:14

    イタチ兄さん生存させようと奔走しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:00:10

    >>4

    アニオリだけどセカンドキスもナルトだからな

    回避するには先にサクラとするしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:01:26

    スタート時点で千鳥使えるしやりようによっては切り札に麒麟があるか

    二周目開始をはっきり自覚した時点で一周目の愛妻と愛娘と親友と愛弟子喪ったようなものだからもうそれが『愛の喪失』になって脳内に特殊なチャクラ噴き出してノーマル写輪眼は開眼するはず

    むしろ一発で万華鏡いってもおかしくないがまあそこは>>1がないというからそこまではいかなかったとしよう


    まずは何十年ぶりに両腕がある感覚のリハビリからかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:10

    幼少期のイジメられてるナルトを見てられずに構って本編以上に執着されるパターンありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:20

    まず幻術の可能性を疑うだろうし
    二週目だって気付くまで時間かかるかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:08:59

    サスケとサクラが両思いになるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:10:15

    >>3

    ファーストキスがきっかけで一周目の記憶を取り戻したことにすれば解決や!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:14:11

    >>14

    ファーストキスを起点としたイザナミか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:08

    イタチが一族虐殺した事実も病気で老い先短いのもどうしようもないし
    救うのかなり難しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:19:40

    >>14

    ナルトとキスして溢れ出すお互い全てを晒し出し、ぶつかり合い、出し切った熱い思い出…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:23:57

    諸々の問題先に解決すると第四次忍界大戦起こらなくて各里がまとまらないな
    かと言って今更Revolutionするとも思えんし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:27:09

    >>18

    うちはだし自分で解決しようと動いてやらかすと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:28:11

    >>13

    当のサクラが一番びっくりだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:51:52

    >>19

    頼れる仲間がいないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:10:57

    >>19

    やらかすとしたら何するだろ

    カブトか大蛇丸か重吾に細胞貰わんとだめだし結局里抜けはしそう

    ここで誰かに事情話して特別任務扱いで里出るとか出来たら拗れんけどそれが出来たらうちはじゃないもんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:16:22

    鬼滅もそうだけど本編が奇跡的な流れで終結した作品って二週目が難しいんだよな
    下手に動くと本編より悪化したりするし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:19:37

    >>23

    特にサスケは一ミリズレたら死ぬレベルの綱渡りばっかだったからなあ

    そりゃ兄さんも驚くわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:21:32

    サスケに関してはどう見ても悪手だけど回りに回って好手にって感じだからなおさらだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:30:28

    >>24

    ナルトのイフスレでは殆ど毎回死んでるか再起不能になってるのも納得の綱渡りっぷり

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:57:18

    一週目より人格出来てるのは間違いない
    それはそれとしてダンゾウは殺す

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:36:21

    自分がナルト強化のトリガーになってたのを大人サスケがどれくらい自覚してるのか
    色々穏便に済まそうとした結果ナルトがあんまり強くならなかったりしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:45:07

    >>28

    お前なら出来るって天才のサスケが認め続けてくれるならナルトはそれを起点に強くなれる気がする。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:48:13

    イタチ兄さんの病気って綱手に頼めば治せるのかな
    まあどうやって綱手に治してもらうまで持っていくのかわからないけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:20:19

    とりあえずニーサンをどうにかしようとするのにかなり時間つかいそう
    でも真実話すわけにもいかないしキツイよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:25:07

    >>30

    まず綱手にカウンセリングが必要で、しかもそれはナルトにしか出来ないからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:38:10

    >>32

    綱手は血がダメなだけだから頼み込めば病気ぐらいは雷影に頼まれた時みたいにやってくれそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:47:47

    まずは大蛇丸に暁しか知り得ない方法で連絡。
    石碑の情報を段階的に開示しつつ協力させる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:28:11

    初戦闘大蛇丸にどれだけ戦えるかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:42:26

    とりあえず鈴取りでカカシ一方的にボコれるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:45:52

    なんだかんだでカカシ先生の事嫌ってないから事情とか話しそうな人ではある。
    まぁオビトのこともあるしね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:49

    >>27

    ダンゾウは殺さないでしょ

    一周目はオビトに唆されてたので殺意マックスだったけど最終的にはダンゾウの事やり方はともかく…って認めてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:03

    ニーサンにしても大蛇丸にしても対応する為に自由に行動するとなると里抜けしないと行けないから結局抜け忍になりそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:27:47

    こんな事言いたくないけどぶっちゃけうちはにあのタイミングで産まれた時点で詰んでるよね
    あんなでも生きるためには本編ルートがなんだかんだ最善だった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:29:04

    >>13

    ナルトとサスケも両思いになりそうや

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:02:11

    >>40

    物語開始時点でイタチもオビトも取り返しのつかないところまで行っちゃってるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:07:46

    >>36

    ボコったら2人しか合格できないじゃねーか!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:09:48

    とりあえずニーサンが里に来た時に捕まえようとするだろうな、それまでに頑張って万華鏡とか取り戻そうとするだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:17:16

    とりあえず3代目が死ぬのを阻止しよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:29:57

    >>38

    あれは死んだ方がいい

    邪魔だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:07:02

    ボルト時代の記憶もあるならどうにかカグヤ倒さずに無限月詠回避ルートも成立するんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:36

    >>38

    確かに私怨では殺さなそう

    ナルトや里関係で結果的に手を下すことにはなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:24:28

    >>38

    それはそう。

    BORUTOのサスケは殺したくても憎しみで塗りつぶされるほどには行き過ぎないように自分を諫めてそう。

    でも里の為にならないと判断できるぐらいダンゾウはやらかしてるし私怨じゃなくて里の為に殺しそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:27

    ダンゾウは写輪眼没収して別天神で更生させればいいだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:53

    バタフライ効果でナルトが闇堕ちしそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:17:39

    ぶっちゃけ術だけ覚えてもチャクラ量は成長と比例するんだからそこまで無双できなくね―か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:49

    ナルトとサクラへの好感度がカンストしてる分最初期サクラの「まともな育ち方してないからよ!」発言に対してなんでそんなこと言うの…って言わんばかりの悲しい顔しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:36:29

    >>52

    チャクラ足りなくても一話時点でBORUTO時レベルの冴えの体術使えるから…と思ったけど体が出来上がるのもまだまだ先か

    チャクラの元となるエネルギーのうち条件的に精神エネルギーは一周目から引き継ぎだろうから大事なのはスタミナ作りだなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:28:50

    >>53

    愛する人が好きな奴の悪口言ってていっぱいかなしい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:45:42

    >>53

    うざいよってきつく言わずに諭しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:53:56

    サクラの好意に1週目以上にどぎまぎするサスケか
    甘酢っぺぇな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:01:33

    デレが多くてサクラが更に惚れてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:54:49

    サスケがやってきたマイナスな行動で不要と言えることが少ないんだよなぁ…
    イタチ戦で寝込む→綱手捜索(無事でも成立?)
    里抜け→ナルサク修行開始(里抜けしないと2人のモチベに関わりそう)
    大蛇丸殺害→殺しておかないと大蛇丸が改心できないので詰む。
    デイダラ殺害→サスケじゃなくても良さげ?
    イタチ殺害→永万が入手できなくて詰む
    ビー襲撃→ビーVS鬼鮫フラグがおかしくなった結果の影響がデカそう。
    ダンゾウ殺害→大戦で五影が手を取り合う際に邪魔なのでここら辺で殺しておきたい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:45

    回り回ってこうなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:45:24

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:48

    >>61

    大蛇丸とかどう?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:40:25

    >>62

    大蛇丸は大筒木関連伝えれば利害の一致くらいはいけそうなのよね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:16

    ただ問題はカブトの失敗みて自分のルートダメだわってなってない状態の大蛇丸様は普通に爆弾なんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:45:39

    写輪眼でボルト時代までの保護者丸を大蛇丸に見せてイマジナリー保護者丸作るのってあり?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:46:09

    >>65

    死の森ら辺で

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:53:25

    未来の記憶持ってる部分とかなぜ・なにが原因でそれが起こってるかの部分に注目されたら実験体一直線だろうしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています