全然話題に上がらないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:47:15

    そんなにみんな嫌いなんか?
    これからアイマスに入った自分はアニマスよりも好きなのだが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:47:58

    俺もこれから入ったけど別物やんけ!と言われるとそうとしか言えんしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:48:20

    これはこれですき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:50:40

    嫌いな事は無いが、正直昔過ぎて新しく触れるのが難しい部分もあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:51:13

    逆に上がる理由ある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:51:54

    >>5

    つい最近メカスマで機体がプラモ化するって…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:23

    好きなんだけど、当時の状況を知るとあれやこれや言われたのも少しは理解できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:53:29

    好き嫌い以前に流石に古すぎるからしゃーない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:53:52
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:54:21

    アイマスアニメ化でこれをお出しになられた時はどういうことなんだ……ってなった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:58:15

    家庭用スパロボに参戦すると語られる機会が増えると思う
    アイマスってアプローチよりロボットアニメ的な意味で…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:01:25

    ロボットアニメとしても正直微妙だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:02:22

    わりとどろっどろの嫉妬劇やってたからアイドルモノだとは分からなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:02:48

    >>6

    マジか何考えてんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:02

    クソみたいなロボアニメも見てきた俺からすると
    良とクソの真ん中あたりだよこのアニメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:38

    >>15

    それ即ちロボアニメとしてみたら1番話題にしにくいって事では……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:06:11

    アクエリオンみを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:11

    全マスゼノグラシア見たいんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:45:10

    >>18

    そこまで来たら歓迎できるな

    voy@ger組だけでも最高やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:46:58

    誰かがコミカライズすれば話題になるんじゃね?

    鬼頭莫宏先生が「ぼくらのアイドルマスターXENOGLOSSIA」というタイトルで描いてくれたら

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:15

    そもそも放映から14年近くたってるしその後の展開が無いから話題になりようがなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:48

    >>16

    良くも悪くもアイマスだからまだ時折話題になってる感

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:15:39

    >>20

    一応コミカライズはされてるんだ

    でも打ちきり食らって2巻ぐらいしか出てないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:13

    俺も初アイマスアニメがこれだったから結構好き
    でも最初からスパイだった雪歩はともかく、味方だった真が裏切って非戦闘員の皆殺しに加担する展開はアカンかったと思う
    改心した最終回ではお咎め無しで普通に学校に通ってたのも意味わからんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています