昨日から俺の自宅のIPがホスト規制されてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:04:22

    特に規約に引っかかるようなスレやレスを投稿してないにも関わらずだ
    一応スレ画のような感じのメールを管理人に送り続けてるんだけど一向に規制が解除される気配がない
    一体何が駄目なのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:05:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:05:55

    消えてなければ履歴を晒せ話はそれからだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:06:52

    しっかりIPBANされた場合だとごめんなさいすれば復活可能だけど、知らない内ならよくわからんな
    一応、そのお問い合わせはBANされたIPから出してるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:07:24

    嘘でも「規約違反しちゃってすんませーんfuck」くらい言っておけばいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:08:10

    自宅のIPアドレスとPCかスマホのホストそこに一緒に書いてる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:08:16

    嘘でも違反してごめんなさい反省していますと書いた方が解除されやすいらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:08:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:09:06

    本当に心当たりがないなら心当たりがないですって言ったら解除されることもあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:10:27

    昨日の午後から妙に平和だったのはお前いなかったからか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:10:33

    動的IP使ってんなら荒らしと被ったとかじゃねえの

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:10:33

    あと普通に管理人がいる時間帯じゃないと規制は解除されない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:12:10

    自分は時間と曜日で定期的に規制と解除繰り返してるよ
    規制関連スレ見ると巻き込まれ結構いるっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:15:04

    >>13

    このスレのようなスレの事?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:15:35
  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:16:37

    >>14

    >>2 とか個別でこれみたいなのとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:19:12

    毎日0時に規制かかるの何なんだろうな
    次の日の朝には解除されてることがほとんどだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:19:29

    頭のおかしいニートが今月の6日まではしゃいでたから偶然巻き込まれたのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:20:02

    >>18

    アルミホイル?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:21:35

    どんなスレ建ててたのか一回晒せよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:24:48

    荒らしとIPが被ってると規制を喰らう
    いわゆる巻き添え規制だがIPが同じなので荒らしと別人という証明はできない
    すると如何に巻き添えだ冤罪だと訴えても基本対応してくれない
    自分ももう1週間くらい訴えてるしほら書き込み履歴見えるんだろ?見てみろやとも伝えてみたが音沙汰なし
    あいつはガチの無能だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:26:12

    >>15

    タフカテたまに他のカテにたってるスレ真似て立てるアホいるからなぁ

    そういう手合いじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:27:27

    >>21

    こんな規制は妥当だと感じる文章はモノホンじゃないと作れんw

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:27:34

    >>18

    誰のことだ……?

    アルミホイルのこと言ってるならずっといるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:27:54

    >>21

    でもそんな無能の運営してる掲示板に執着してるのも君自身というね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:29:07

    >>21

    そういう所だと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:29:16

    ぶっちゃけ巻き添え規制ってアホ程報告あるし規約自体に巻き添え規制することもあるから連絡してねって書いてあるくらいなのに信じてない奴って頭ハッピーすぎるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:29:32

    >>21

    もう君が掲示板立ててそこで遊べばいいんじゃね

    管理人がべた褒めできる有能とも言わんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:30:31

    管理人擁護派は管理人がマジの女だと思ってナイトしてるってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:30:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:30:55

    掲示板の規制の仕組みすら分からんで規制されてる奴が100%悪いとか管理人がーとか言ってるのは小中学生なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:32:19

    このスレが消されたらこの回線も規制されそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:33:07

    >>29

    どこに擁護派がいるんだ?

    なんか変なもの見えてない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:33:26

    定期的に巻き込まれ規制でスレ管理できない嘆きは見かける
    利用者何万人いるか知らないがやっぱ個別よりある程度まとめて規制しかできないんだろか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:33:44

    匿名掲示板で荒らしをシバきにくい弊害が出ちまったんだな
    もう大雑把にまとめて規制するしかないっていう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:34:03

    楽しそうだしこのスレ通報しておくか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:34:27

    そもそもホスト規制など必要か?荒らしに効果あるようには見えないんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:35:28

    商業でやってる訳でも無いし無料で掲示板借りているんだから一時の規制ぐらいでグチグチ言うなよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:36:09

    こういうスレも含めて治安良くなってる様には見えんからな
    自分もホスト規制されて書き込む回線が無くなった時筑波VPN頼ったがめちゃくちゃ潰されててガチャだった
    そんだけ抜け道があってこれまでも出し抜かれてきたってことだろ

  • 40124/02/07(水) 08:36:30

    このスレを建てた者です

    皆さんの意見を取り入れてスレ画のメールの内容を画像のような感じにしてみました

    今後はこのメールをしばらくの間送り続けようと思います


    あと>>15のスレを建てたのも私です

    そちらのスレの方はマネモブの皆さんからももう少し意見をいただきたいと思っているので当分残そうと思います

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:36:51

    >>38

    なら同じ目に遭っても文句は言わないな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:37:05

    >>41

    うん

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:37:16

    言うほど規制されて困ることあるか?
    たかが匿名掲示板に依存しすぎじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:37:26

    >>41

    言わないっていうに決まってるだろいうだけタダなんだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:37:48

    >>37

    VPNとか使ってまで潜り抜けるアホには無意味かもしれんな

    まぁ必要かどうかは管理人が決めることだよ

    好き嫌い関係なくその権限もってるのは管理人だし利用するだけの俺らに裁量権はない

    こんな当たり前の事書いても儲とか言われたりしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:37:52

    >>41

    今は対話で書き込んでいるけど別に書き込みできなくても困らんし

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:38:59

    >>40

    マルチで立てんなアホ

    そういうとこだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:39:40

    VPNの書き込み履歴を見たことあるけどあれのメイン層はどう見ても荒らしだぞ
    あれを完全に規制しないことには意味がない

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:40:49

    >>41

    実際ホスト規制食らってるときはあにまん見てないし

  • 50124/02/07(水) 08:41:37

    >>47

    申し訳ございませんでした

    とりあえずタフカテで建てたスレは削除させていただきました


    念の為付け加えておきますが私は規約に違反した心当たりは一切ございません、本当にございません

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:44:01

    >>2

    本人の問題疑ってたり良く分からない人はコレの初めの方に説明書いてるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:44:39

    単純に考えてちょっとこれやばいなーって書き込みはいくらでも捨てられる携帯回線で書いてるだろ

    >>1が潔白な人間かはともかく規約違反で自宅のが規制されたってのは考えにくい

  • 53124/02/07(水) 08:46:54

    >>51

    >>2のスレを見させていただきました

    私の自宅の履歴を確認しました所今まで投稿したレスが削除されていなかったのでホスト規制で間違いありません


    あと念の為もう一回言いますが私は利用規約に違反した心当たりが一切ございません、冗談とかそういうの抜きでございません

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:47:52

    こんなスレ建てる時点で答え合わせしてる訳だからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:49:26

    >>53

    履歴すら晒さずそんな妄言を平然とほざく無自覚荒らし的感性を管理人に透かされてんだろうね

  • 56124/02/07(水) 08:57:42

    1です

    正直自分でも規約違反をしたかどうか分からなくなってきたのでメールの内容をこの様な感じに変更させていただきました

    今後はこのメールを送り続けたいと思います


    また>>3などで言われ続けた履歴晒しのことですが今自宅の外でレスをしているので晒すことができません、本当にごめんなさい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:58:58

    俺お問い合わせの仕組みを良く分かってないんだけど
    規制された回線でメール送らないと意味無いのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:00:44

    割と大雑把なものだからあんま気負わないでいいよ
    自宅も携帯回線も履歴が空なのにホスト規制されてることがあるくらいだ(自宅のは再起動でIP変更されたときそうだった)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:03:21

    解除されるまで何度も送るってのもどうなんだ
    広域規制で引っ掛かってるならホストレベルで被る奴の中にアホが紛れてるから問い合わせた本人に問題がなくても解除もできないだろうし

  • 60124/02/07(水) 10:06:05

    スレ主ですけどやはり>>57の言う通り規制されたIPでお問い合わせするのが正解ですかね?もし有識者がいたら教えてください

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:09:50

    そりゃまあ別のところから何の情報も無しに送られても管理人はどれを解除しろって言われてるのか分からないんじゃないの

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:11:35

    もしかして今までずっと別回線から元の回線の情報も載せずに解除しろって送り続けてたのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:14:23

    自分の発言も晒さずに潔白を証明しようとしてるこのア​スペっぷりじゃ規制されて当然だわな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:14:54

    >>59

    普通に迷惑行為だからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:17:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:21:38

    >>65

    あのスレのこの書き込みをしたとか言えば分かるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:30:00

    マジで何も問題ある書き込みしてなければただの広域規制

    レオパレスの物件に住んでるけど、レオネットが一斉に規制されて、2日で解除されたりもしたし(お問い合わせとかはしてない)待ってりゃそのうち解除されるかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:39:46

    スレ主に聞きたいんやがちゃんとホスト名とかIP乗せて送ってるか?

  • 69124/02/07(水) 11:07:55

    スレ主です

    >>3などで言われた履歴の件についてですが自宅にて履歴を確認したところ該当するスレッドが削除されていました

    こういう場合どうすればよいのでしょうか?

    また>>68のホスト名やIP名についてですがそちらはまだ記載しておりません

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:38:55

    >>69

    履歴に関してはスレが削除されてたとしても個人設定から自分の書き込みは確認できた気がする

    IPが変わってる場合は確認できなくなってるから諦めろ

    メールにちゃんとホスト名とIP乗せてもう1回メール送ってみろ

  • 71124/02/07(水) 13:02:00

    スレ主ですけどスマホでメールを送りたいと思っているのですがメールで履歴を記載する際はどうすれば良いのでしょうか?
    一応自宅のIPとホスト名は調べ済みです

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:11:56

    >>71

    俺は画像貼った事ないから分からん

    どうしても送りたいならjpg変換してメールに貼り付けるか、TwitterのDMで送ればええんやない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:23:11

    規制されたやつは皆そう言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています