今年受験生だけどストレスで頭がおかしくなりそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:58:05

    ただでさえ緊張でやばいのに痴漢とか殺人とかあってしかもアラームで叩き起こされて避難した方が良いのかなとか泣きそうだし頭がおかしくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:58:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:59:26

    寝たいのに寝れない
    ホットミルク飲んでみます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:07

    本当にかける言葉が見つからない
    ひとまず深呼吸だ 泣くと頭痛くなるから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:15

    そういうときはだいたいチンチンシコシコすると落ち着く

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:17

    神奈川の受験生本当に可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:32

    まずスレ立てするな
    人工的な光を目に入れるな寝ろ
    目を閉じて体を横たえるだけでも休息は取れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:48

    共通は難化するしコロナもあって学校行事は無くなってマジで2003年や2004年生まれは辛いよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:56

    アラームってなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:46

    令和の世紀末感は異常
    あと痴漢の奴はネットの戯れ言だからあまり気にするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:06:41

    神奈川県住みなんだけどエリアメールがうるさいし怖くて眠れない‥

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:39

    気持ちはわかるがスマホは開くべきではない
    眠れなくても目をつぶってじっとしてるだけでも疲れは取れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:43

    役に立ちそうなこと何も言えないけど、ホットミルクにははちみつを1さじ垂らすと美味さと安らぎ倍増やで
    はちみつ近くにあったらぜひやってみて

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:01

    >>9

    津波による緊急速報が1時間前からバンバン飛んできてる

    12回目かな…

    流石にうるさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:09:46

    神奈川のツイッターフォロワーがみんな大変そう
    受験生ほんま大変やな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:11:25

    東大の事件そのまま中止にしないで続行って頭おかしいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:22:21

    みんな大変だから我慢しろって言われて体育祭も文化祭も修学旅行も大会も部活も普通に対面で授業受けることづら全部全部我慢してきたけど、受験までめちゃくちゃになるのほんとに何なんだろう
    完全に目が冴えて寝れなくて余計なこと考えてるのはわかるけど
    何でこの年に生まれちゃったんだろうな、もうずっとこうなのかな、こうなんだろうな、死にたい……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:27:44

    パニックなのはお前一人ではない
    全体的な平均が下がるとして、その中で早めに落ち着いた奴が勝つんだ
    だから早く寝な

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:29:21

    この世代の人間はキレていい
    ってかキレなきゃだめ
    戦後最悪の世代といっても過言じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:32:15

    ここに好きなだけ吐き出すんだぜ
    それで落ち着いて試験に臨めるなら安いもんだ…愚痴の一つくらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:33:31

    普通なら心が折れてもおかしくない
    この年の人たちは生きて、受験に臨んでるだけでも凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:34:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:34:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:40:38

    津波に関してはマジで判断しづらいしな、アラーム鳴ってるのはちょっと心配だが、一度リラックスした方がいいな。まずは身体をあっためてくれ。
    思考をずらす為に「認知シャッフル睡眠法」使ったらいいかもしれない。本来は睡眠法だけど、どうしても考えすぎる場合にも使えるかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:43:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:45:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:46:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:55:36

    またアラーム来たんですけど!

  • 29スレチなら消して22/01/16(日) 03:48:01

    バカみたいなもの見て笑おうぜ 好きなユーチューバーとかいる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:35:17

    つらいなぁ……なんもない年のセンター試験でもめちゃくちゃ緊張して吐きそうになったのに共通テストでこんな……友達としんどい気持ち共有するにも受験期って連絡とりづらいしな……
    寒い時ってただでさえメンタル沈むしお腹空いてると尚更落ちてしまうから、上の人が言ってるみたく蜂蜜入りホットミルクでも飲んで、チョコとかちょっとつまめる甘いもの食べて、布団とか被って温かくして、ぬいぐるみでもタオルでも抱っこして、ネット見ない、っていうのは状況的にちょっと難しいかもだけど……
    したらちょっとは落ち着けるかなってコロナ禍でメンタル死んだ大学生からの実体験含むアドバイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:37:41

    目を瞑ってゆっくりあにまんまんを数えながら寝な

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:51:34

    テスト大丈夫だったかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:53:35

    今日普通にテストあったんだな…ずらすことできなかったんだろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:54:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています