エロゲの割れについて

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:55:01

    教えてくれよ
    ほぼみんな割れでやってるってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:55:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:56:46

    コメントに困る乗っ取りすんじゃねぇよクソヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:57:43

    ネタだよ
    せいぜい6割だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:57:48

    3日目でループして先に進めないってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:58:24

    ワシはちゃんと買ってるから一緒にしないで欲しいんだよね
    まあ持ってる商業エロゲはコイカツとカスメ系列だけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:59:05

    割れの漫画はともかくエロゲーの割れって変なウイルスパソコンに入りそうで怖いのによくできるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:59:34

    販売数の数倍修正プログラムがDLされるんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:01:20

    よしじゃあ企画を変更して初回起動時にパスワードを要求しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:03:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:08:05

    流れてる割れと同じタイトルの開放セーブをすぐに公開してるとこあるけど邪推しちゃうよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:11:34

    >>8

    あれ2007年とかのやつっスよね

    今もそんな感じなんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:14:23

    >>11

    それは某ロリ漫画が👁に流れた途端スレが立ったタフカテの事を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:15:35

    漫画と違ってエロゲ割れはダウンロード必須だから刑事罰のリスクにビビってる
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:34:20

    >>14

    アニキは高くても数千円のゲームに何をケチってるんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:43:23

    ガチだよ
    DLsiteでよく割っている…それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:45:37

    よしっオンライン認証で割れ対策してやったぜ
    もう割れ・厨も終わりだ
    あっ一発で割られたッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:54:10

    あれっ強固な割れ対策は?
    ごめーんすぐに割られて正規購入者にだけバグ出しちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:05:00

    新品もダウンロード販売もなくてネット認証で割れ対策されてるせいで売られてる中古も怪しくて買えないゲームがプレイしたくなると困るよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:09:19

    >>14

    もしかして画像を表示させただけではダウンロードにならないと思ってるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:12:25
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:30:08

    嘘か真か知らないが
    エロゲのネット認証の目的は違法ダウンロード対策ではなく中古に流れるのを防ぐためだという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:20:36

    フルプライスなら1万円で数十時間遊べるんだ。ゆうほどコスパ悪くないから買くべきッスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています