ゲヘナ生徒の嫌いな所10選

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:57:32

    贈り物のセンスが無い
    ペロロ様のショーで"変な鳥"呼ばわり
    紅茶の美味しい喫茶店でコーヒーを注文
    オススメしてくる温泉は大抵が熱湯地獄
    市販品と手作りのお菓子の区別がつかない
    ハナコさんの水着姿を見て「エロい」発言
    横で寝ていると角が刺さる
    思っているよりも乱暴じゃない
    紅茶風呂に入って「紅茶が勿体なくない?」宣言
    大抵は真っ黒な服を着ているせいで正義実現委員会のメンバーに間違われる事がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:59:40

    うん?のろけか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:14:10

    何で一緒に寝てるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:16:51

    お前実はゲヘナ生徒好きだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:21:38

    >>思っているよりも乱暴じゃない


    あのさ.....

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:22:51

    とりあえず贈り物って何贈られたのさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:22:55

    ハナコさんの話が完全に「私以外を見ないでよ」と言ってるようにしか聞こえないんだけど……え!?貴方もしかしてゲヘナ生徒と付き合ってるの!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:23:25

    エデン条約定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:28:18

    >>6

    ウェーブキャットの抱き枕とかそんなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:43:40

    「紅茶風呂に入って「紅茶が勿体なくない?」宣言」、よりによってお前に正論言われたくないんだがという理不尽な感情が発生するくらいには遠慮のない関係であることが示されていて良い というかナチュラルに自分の用意した風呂浴びさせてやがるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:13:16

    なんだ…ただの痴話喧嘩か……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:16:41

    最後の以外特定の相手よね....

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:23:04

    ・贈り物のセンスが無い

    ①"これが好きなんでしょ?"と言いながらペロロ様では無くウェーブキャットやスカルマンのぬいぐるみを贈ってくる。しかも無駄にデカイので置場所に困る。
    私はペロロ様が好きと何度言っても理解できない頭の悪さも×
    まあゲヘナの生徒ごときにペロロ様の魅力なんて分かるわけないから仕方が無い部分もあるけど。

    ②"これ使ってみて"と言いながら温泉開発部とやらが販売しているシャンプーを贈ってくる。
    少しでも常識が有るのならシャンプーなんて個人の拘りが大きい物を贈るという発想にはならない。
    ガサツで野蛮なゲヘナの生徒らしさが出ていて×
    素直に私が選んだ奴を使えば良いだけの話。

    ③無駄に高級なハンカチ。
    まずハンカチを選択した時点でセンス無し。
    オマケに私が上げた手作りのお菓子のお返しとしては価値が釣り合っていなすぎるのも駄目なポイント。
    更に言えば高級と言ってもトリニティのお嬢様の間では中の下ぐらいのランクの品。
    貧乏で金銭感覚が乏しいゲヘナ生徒らしいチョイス。
    唯一褒める所があるとすれば毎日雑に使っても心が痛まないという点のみ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:25:13

    のろけがよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:28:28

    仲良しだね♥️

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:29:05

    結局全部貰ってる……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:31:47

    距離感が友達のそれかそれ以上なんですよねぇ.....
    ちなみにゲヘナの方はこのk......トリニティ生徒の嫌いな所ありますの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:42:53

    ・ペロロ様のショーで"変な鳥"呼ばわり
    論外。
    ペロロ様の魅力が分からないなら誘った時点で断れば良いだけの話。
    ゲヘナ生徒はその程度の事すら思い付かないのだろうか。

    ・紅茶の美味しい喫茶店でコーヒーを注文
    "好きな物頼んでいいよ"と言ったらコーヒーを注文された。
    コーヒーが飲みたいのなら最初からそう言えば"じゃあコーヒーが美味しい店に案内するよ"で済んだ話。
    しかもその事で叱っていたら店員さんからもクスクス笑われていた事に気がついて最悪だった。
    ゲヘナの生徒は無神経な奴しかいない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:03:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:05:56

    紅茶風呂に入って「紅茶が勿体なくない?」宣言
    これは正論じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:12:35

    >>20 そんなこと承知でトリモブがゲヘモブに用意したんだろう、たぶん

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:14:22

    >>20

    それだけの価値があなたにあるっていう遠回しな愛の言葉なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:26:34

    ・オススメしてくる温泉は大抵が熱湯地獄
    感覚が違い過ぎる。
    三回程ゲヘナ生徒オススメの温泉に行ったがそのどれもが熱すぎた。
    一緒に入っても明らかに私の方が先にダウンしているのにも関わらず配慮しようとしない点も駄目。
    挙げ句の果てには"ここには普通の温度のお風呂もあるからそっちに入ればいいじゃん"等と無神経な言い訳もしてくる。
    救いようが無い。

    ・市販品と手作りのお菓子の区別がつかない
    私が作ったお菓子を食べて"どこのお店で買ったの?"とほざく舌バカっぷりを披露。
    しかも何度食べさせても毎回同じ質問をしてくるので味覚だけでなく記憶力も悪い。
    少しでも頭が回るなら私の身体からバニラエッセンスの香りがしている時点で察せるハズ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:29:29

    もうさぁ.....夫婦じゃんね....

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:30:15

    倦怠期の夫婦か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:37:23

    こんなめんどくさかわいいトリカス

    乱暴な扱い期待してたのに壊れものみたいに丁寧に扱われてこんなの期待してない💢キレながらデレてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:50:41

    ・ハナコさんの水着姿を見て「エロい」発言

    水着で学園内を徘徊していた浦和ハナコを見て「エライ格好をしてるな……」とデリカシーの無い発言を平気でする。
    そういった事は普通思っても口に出すべきでは無い。
    ゲヘナの生徒にはその程度の常識も無いのだろうか?

    そう言えば私が水着姿を見せた時は"似合っているね"としか言わなかった事を今思い出した。
    ゲヘナの生徒はマトモに褒め言葉も言えないのだろうか。
    あと、浦和ハナコは水着で徘徊をするな。

    ・横で寝ていると角が刺さる
    これが一番最悪。
    同じ寝床で寝ているとゲヘナの生徒の角が私の顔に突き刺さる。
    そして痛みで目が覚める。
    しかも、それを指摘したら角の先端をヤスリで削って丸めようとする愚行に走り始めた。
    平気で自傷行為に走れるゲヘナ生徒の野蛮さがよく分かる。
    私が見ていて痛そうだと思っている事すら理解できないのだろうか。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:52:33

    「浦和ハナコは水着で徘徊をするな」
    真っ当すぎる指摘

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:53:31

    たまにある真のエデン条約スレ好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:53:53

    この2人の馴れ初め気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:16:29

    でも多分ゲヘナの子はトリニティの子に熱すぎるお風呂に無理に入って火傷してほしくはないんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:18:36

    続けて続けて

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:01:02

    ・思っているよりも乱暴じゃない

    二人でトリニティ内を歩いていた時の事。
    ガラの悪い不良達に絡まれてカツアゲをされそうになり、その時に横にいたゲヘナの生徒が「穏便に話し合いをしよう」とか言い出した。

    私が鬱陶しい不良なんて全員ぶちのめせば良いのでは?と提案すると、「誰かを傷つけるのは好きじゃない」などと寝ぼけた台詞を続けてくる。

    ハッキリ言って幻滅した。ゲヘナの連中なんてモラルの欠落した蛮族の癖に綺麗事をほざく姿は余りにも情けない。

    結局不良達は横にいたゲヘナの生徒を一方的に殴り始めたので、私が全員ぶちのめした。
    終いには全身の骨をへし折っただけで「やりすぎだよ…」発言まで出た。

    本当に最悪……

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:15:52

    ・紅茶風呂に入って「紅茶が勿体なくない?」宣言

    私が用意した高級紅茶風呂を見て感想が「もったいない」。
    薄汚いスラムが並ぶ貧しいゲヘナの生徒ならではの貧乏臭い感想。

    人がワザワザ大金を払って用意したのだから素直に「ありがとう」とか「嬉しい」と言うのが普通では?


    ・大抵は真っ黒な服を着ているせいで正義実現委員会のメンバーに間違われる事がある

    ゲヘナの生徒のどす黒い内面を表しているかの様に毎回黒っぽい服を着ているアイツ。
    そのせいで一緒にいると、正義実現委員会のメンバーと思われて絡まれる事がある。

    毎回骨をへし折るのも手間なのでいい加減にマトモなファッションセンスを身につけて欲しい。
    せめて白のセーラー服みたいな無難な格好が出来ないのだろうか。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:18:07

    ゴリゴリの武闘派やんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:27:17

    トリニティの子の中身ゲヘナでやって行けそうなメンタルしてるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:29:30

    >>33

    隣りにいる君に危害が及ばないようにしたかったのでは?

  • 38124/02/07(水) 14:34:38

    ちなみにこれは完全に無関係な話題だけど。


    私の学年はdice1d3=2 (2)

    アイツの学年はdice1d3=2 (2)  


    私の身長はdice1d50=23 (23)  (+140)

    アイツの身長はdice1d50=9 (9)  (+140)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:36:21

    ......

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:37:39

    トリ子ちゃんのほうが12センチ高いのか
    トリ子ちゃんからキス迫るには最適な高さなのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:34:15

    >>39

    発光すんなし

  • 42124/02/07(水) 15:50:29

    ・トリニティ生徒の嫌いな所dice1d11=1 (1)  (-1)選

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:52:16

    0!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:52:51

    ベタ惚れ....

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:03:36

    おあついことでたいへんよろしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:06:11

    大変素晴らしい純愛だぁ・・・

  • 47124/02/07(水) 16:11:43

    嫌いな所?特に無いよ?
    好きな所ならいっぱいあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:23:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:25:11

    純愛だなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:27:31

    本来のゲヘナのイメージとトリニティのイメージが真逆みたいなカップルかな?

    (トリモブが身長高くて男らしい、ゲへモブが弱くて女の子らしい)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:42:20

    なんだぁ……?このすんばらしいCPは!?!?いいぞもっとイチャコラしろー!!!!

  • 5224/02/07(水) 17:35:57

    は?カップル?

    カップルではねーよ。

    単にdice1d3=1 (1)  年前からちょいちょい顔を合わせてるってだけだし。

    交流だって週にdice1d8=6 (6) 日しかないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:47:21

    同校ならともかくゲヘナとトリニティの生徒で週6日もあってるのは多いでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:55:53

    週一会わない日を用意することで落ち着く時間を設ける
    (特別な関係として)かんぺき〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:19:16

    うへ...すごい....

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:39:14

    【ありえない】想像も出来ないゲヘナ生徒の凶行5選【閲覧注意】

    ①ピザにパイナップルを乗せる・素麺にみかんを乗せる…
    ②脱いだ服を裏返したまま洗濯機に入れる…
    ③他人の歯磨き粉を勝手に使う…
    ④コハルちゃんに"うるさい"と暴言を吐く…
    ⑤チョコミントを美味しそうに食べる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:41:15

    貴方今なんて言いました?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:41:47

    素麺に蜜柑…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:42:07

    同棲してる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:42:20

    >>57

    ステイステイ

    話がややこしくなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:43:04

    ペロロ様を鳥と認識してるだけまだ興味がある方だぞ
    何故だかカバと間違われがちだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:56:51

    ゲヘナちゃん割と紳士(淑女?)だなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:00:38

    このゲヘナ生の紳士な対応、トリニティ生に対してだけなのかで変わってきそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:05:37

    服は裏返した方が汚れが落ちやすいみたいね....
    ていうか、え?洗濯してんの?
    えぇえ????

  • 65124/02/07(水) 19:06:53

    >>63

    dice1d3=1 (1)

    1.誰にでも優しくする奴だし

    2.私にだけだし

    3.紳士?どの辺が?


    ・ピザにパイナップルを乗せる・素麺にみかんを乗せる…


    茹でたての素麺に缶詰のミカンをワザワザ乗せる……。


    コーヒーが大好き、どんな料理を出しても美味しく食べる、温かい紅茶に冷たい牛乳を注ぐ、ご飯にシチューをかける等の味覚の下品さを幾度も披露するゲヘナの生徒だが、その中でも群を抜いておかしい行為がこれだ。


    素直にめんつゆと薬味だけで食べれば良い物に余計なひと手間を加えて味を悪くするゲヘナの生徒の思考回路は我々トリニティの生徒には到底理解できない……。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:09:07

    牛乳に紅茶を入れろ(過激派)

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:13:41

    >>65

    誰にでも優し.....君、認めてんじゃん....

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:14:40

    誰にでも優しいからすげーやきもきしてるやつだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:32:03

    このレスは削除されています

  • 7024/02/07(水) 19:42:11

    ②脱いだ服を裏返したまま洗濯機に入れる…

    説明不要。
    他人の洗濯機を借りておいてこの様な愚行を平然と行うゲヘナ生徒の精神性はどうなっているのだろうか?
    わざわざ畳む時に無駄な一手間を使うぐらいなら始めから表に返して選択すればいいのに……
    しかも"裏返しで洗うほうが汚れが落ちる"などと言い訳まで挟む。救いようがない。

    ③他人の歯磨き粉を勝手に使う…

    不愉快度ナンバーワン。
    自分用の歯磨き粉を置いていった上でワザと他人の歯磨き粉を使い歯を洗う。
    トリニティの常識からすれば正気を疑われてもおかしくは無いこの行為は1日に三回行われる事さえある。
    一体何を考えているのだろうか……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:53:31

    この面倒臭さ
    トリニティ版のアコに見えてきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:58:32

    この惚気を聞かされているであろう子が不憫でならない
    トリニティの友達かな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:58:59

    ゲヘナっ子はトリっ子の文句をニコニコしながら聞いてるし、トリっ子は相手の余裕綽々な様子みて余計ヒートアップするし
    シロコも喰わないわ

  • 7424/02/07(水) 20:08:19

    >>72

    聞かせてるのはdice1d3=3 (3)  にだけど

    1.ティーパーティーのお友達だけど

    2.先生

    3.モモトークで拡散して無差別に


    ④コハルちゃんに"うるさい"と暴言を吐く…


    いつもの様にトリニティを二人で歩いていたらコハルちゃんがいつものように挨拶をしてきた。

    "恋人繋ぎ!?エッチなのはダメ!死刑!!"と明るく元気よく挨拶をするコハルちゃんに向かってゲヘナ生徒が衝撃の一言を放った……。


    "死刑なんて言ったら駄目だよ!!"……。そのとんでもない罵声に思わずコハルちゃんは怯み、周囲の空気は凍りついた。

    人の心が無いゲヘナの連中はこんなセリフをさも当然のように平然と言い放つ事が出来るのだ……。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:09:33

    言うほど罵声か?

  • 7624/02/07(水) 20:40:57

    モモトークでdice1d999=936 (936)  人ぐらいに拡散している。

    もっとゲヘナ生徒の恐ろしさを広く浸透させるべきだ。


    そんなゲヘナ生徒の凶行その⑤

    チョコミントを美味しそうに食べる…


    チョコとミント、それぞれ単独なら魅力的な単語だが、この2つが組み合わさった途端……

    人々に不快感と嫌悪感を振りまく毒物へと早変わりする(諸説あります)

    そんなチョコミントを好んで捕食し、"美味しい"とまで断言する味覚異常者……(諸説あります)

    それがゲヘナの生徒。

    嫌いだと言っているのに毎回一口味見をさせようとする底意地の悪さはまさに"悪魔"だ。

  • 7724/02/07(水) 21:11:49

    ゲヘナ生徒の嫌いな所を十分に語り尽くしてしまった。

    後はもう"服は黒い奴ばっかり着てるのに下着は白ばっかなのがアンバランスでムカつく"とかそういうしょうもない話しか出てこない。

    後は一体何を話せばいいのだろうか。

    なにか聞きたい事だとかが有ったら誰でも良いから教えてくれ。


    ちなみにトリニティからゲヘナまでは電車でdice1d6=1 (1)  時間もあれば着くぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:16

    ........つきあって半年くらいのカップルじゃん!!
    下着把握してるとか、しょっちゅう同衾してるとかさぁ!!

    ほんとは?そういう嫌いなとこ含めてどうなの?ねぇ...?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:28

    無差別ノロケウーマンとして有名になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:57

    こいつの嫌いって好きって意味だろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:20:43

    馴れ初めを聞かせてくれ 必要だろ

  • 82124/02/07(水) 21:29:12

    >>81


    私があの悪魔のような角つきに出会ったのは1年前の事……。

    出会ったのはdice1d2=2 (2)

    1.ゲヘナで

    2.トリニティで


    きっかけはそう、dice1d2=2 (2)  始まり。

    1.私から声をかけたのが

    2.あの角つきが声をかけてきたのが


    出会った当初のしんみ……お互いの関心度はdice1d100=89 (89)  程度だった。

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:18

    やだ一目惚れ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:39

    もはや将来を誓いあった瞬間

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:43

    もう一目ぼれといってもさしつかえないじゃんね



    (それと関係ないけどここのスレ主はもしかしてモブがいろんな人の噂をしているさなかたまたま通りがかった生徒に聞かれるシチュのスレ主ですか...?)

  • 86124/02/07(水) 21:35:37

    >>85

    人違い!


    dice1d5=1 (1)  と言う理由でトリニティ内をウロウロしていたアイツ……。

    1.トリニティのお菓子が食べたくて

    2.トリニティの文化に興味があって

    3.なんとなく

    4.トリニティの生徒と仲良くなりたくて

    5.道に迷った


    そんなアイツは当時dice1d5=3 (3)  していた私に声をかけてきた……。

    1.その辺の不良をぶちのめしてた

    2.暇そうにその辺をウロウロしてた

    3.尊敬していた人に裏切られた

    4.同じトリニティ生徒から虐められていた

    5.落とし物を探していた

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:37:29

    (あっっ、すみません...!)
    ....?
    んんん?

    おっとぉ?話が気になってきたぞぉ.....?

  • 88124/02/07(水) 21:42:01

    トリニティのお菓子が食べたいと言うだけの理由で学園内をウロウロしていたアイツ……。

    そんなアイツはdice1d5=2 (2)  に裏切られて落ち込んでいたばかりの私の心に漬け込む様に声をかけてきた……。

    1.ミカ様/2.私の先輩/3.サクラコ様/4.先生/5.チャラ女トリニティ生徒


    "すみません、私はこの辺に美味しいお菓子が食べられる喫茶店とかありませんか?"みたいに白々しい口調だった。

    今思えば確実に傷心の私に優しくして利用するために話しかけたに違いない……。

    ゲヘナらしい陰湿で非道なやり口だ……。


    オマケに涙を流したらハンカチまで用意する徹底ぶり。

    そのやり口で何人もの生徒を騙し自分の道具として使い捨ててきたに違いない……。


    とにかくそうやって声を掛けてきたアイツに私は……

    dice1d5=1 (1)  と返事をした……。

    1.いいよと快諾した

    2.とりあえずぶん殴った

    3.無視をした

    4.アイツの奢りでやけぐいした

    5.騙されたフリをした……

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:43:43

    「ゲヘナらしい陰湿で非道なやり口だ……。」
    こればっかりはトリニティに言われたくないとゲヘナが抗議してくるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:45:50

    むしろゲヘナでもなかなかいない優しさだぞこのゲヘナ子・・・

  • 91124/02/07(水) 21:47:53

    出会った時にいいよって快諾した……。

    いや、ゲヘナ生徒の策略で快諾させられた……。


    dice3d6=1 2 4 (7)  を巧みに利用して初対面の私の心を完全に奪った……。

    1.優しい言葉

    2.私の好みの顔

    3.私の好みの身体

    4.性格

    5.思いやりの心

    6.真摯な態度


    もうその時点で先輩の事は割とどうでも良かった……。

    人の思い出さえも一瞬で奪い去るゲヘナ生徒の悪魔の様な策謀にその時の私は抵抗する手段を知らなかった……。

    今では戒めとして毎日ゲヘナ生徒の恐ろしい点や嫌いな所をピックアップしている。

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:59

    一目惚れで心を奪われたのを認められないから意地になってるプライド高いトリモブの鏡

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:00

    >>91

    ほぼ全てに惚れてて草なのですわよトリニティのお嬢さん

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:09:13

    もうこの二人が出会うのは運命だったのでは?

    通りすがりの正義実現委員会のモブちゃんはそう思った

  • 9524/02/07(水) 22:09:52

    付き合ってる?私とアイツが?

    そんあ事はあ り え な い 。


    何故ならアイツは夜寝ている時に寝言を言うからだ。

    更に言うとトイレに行く為にベッドから抜ける事もある。

    そのせいで私まで目を覚ます事も何度かあった。最悪。


    更に言うとアイツは家事がdice1d100=81 (81)  しか出来ない。

    私はdice1d100=45 (45)  も出来るというのに。

    最低限、身の回りの事が出来ないような相手とは付き合う気になれない。


    そしてトドメとばかりにアイツは料理の腕前がdice1d100=88 (88)  しかないのだ。

    私は良く手作りお菓子を作っているのでdice1d100=95 (95)  もある。

    ゲヘナには自炊すら出来ないような情けない生徒が多い……。

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:12:18

    優良物件では?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:13:12

    どんどん墓穴掘ってるの笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:13:25

    一緒のベットで寝ているのに?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:13:54

    家事全般81、料理88は絶対手放したら後悔する奴だゾ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:16:46

    もうそのままゴールインすればいいのでは?ボブかしんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:18:17

    既成事実でエデン条約締結しやがれ定期

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:18:18

    >>27

    どうでもいいけどこの聞き間違い

    トリモブちゃんの方がえっちな思考回路してるのでは?

  • 10324/02/07(水) 22:28:05

    付き合う?私があの子と?

    dice1d4=1 (1)  かな。

    1.とっくに付き合ってる様なもんでしょ

    2.でも向こうは否定してるしなぁ

    3.今更言い出すのも恥ずかしいし

    4.向こうが認めてくれるまで待ってよう


    ちなみに私はトリニティ生徒の好きな所はdice1d10=4 (4)  選ぐらいあるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:31:54

    大らかさがダンチだ、ほんとにゲヘナ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:32:51

    もしかして:一人相撲

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:36:54

    トリモブが口だけツンツンしてるの理解してそう

  • 10724/02/07(水) 22:42:54

    トリニティ生徒の好きな所4選

    ①向こうから積極的に遊びに誘ってくれたりする
    ②しっかり者で頼りになる
    ③いつも元気で本音がわかりやすいところ
    ④料理上手
    ⑤一緒にいて楽しい
    ⑥こっちの好きなものを好きになろうとしてくれる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:58:38

    6つもお出しするんかい!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:05:31

    タダという訳にはいかない銃弾と違って誉め言葉はお出しし過ぎても損はないからな
    2つくらい誤差の範囲だろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:12:56

    >>本音がわかりやすい

    かぁ.....お幸せに...

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:19:39

    >>95


    あの、トリニティさんに一つ質問なんですが、お菓子作るようになったのってここ最近(一年以内)だったりします?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:21:27

    これはもうゲヘナちゃん側が責任取るしか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:23:27

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:24:13

    >>112

    ゲヘモブはもう付き合ってるみたいに思ってるからあとはトリモブが行くしか…

    このゲヘモブ紳士的だし無理に押したりしないだろうからなあ

  • 11524/02/07(水) 23:24:52

    >>111

    dice1d5=3 (3)

    1.違うよ

    2.そうだよ

    3.最近だけどアイツは別に関係ないよ

    4.だって美味しいお店は粗方紹介しちゃったし

    5.料理が上手いのは前からだよ



    それよりも4選と言いつつ6選もあるんだけど

    dice1d4=4 (4)

    1.多すぎない?

    2.少なすぎない?

    3.これもきっと下劣な人心掌握術とかでしょ

    4.そういうのは口に出さなくていいじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:26:19

    うーん.....めんどくさい子って友達から言われたりしない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:26:30

    ゲヘナっ子ちゃんにやけ顔止まらんでしょもう

  • 11824/02/07(水) 23:31:32

    大勢の前で色ボケみたいな事を言うの止めなよ。

    本当ゲヘナの生徒ってその辺の機微に疎いよね。

    どうせ本心じゃなくて私を騙すために適当なおべっか並べてるだけなんでしょ。

    だからそうやってペラペラと恥ずかしげも無く喋れるんじゃん。


    え?別に嘘とかじゃない?

    嘘つきはみんな"自分は正直者だ"って言うんじゃん。

    私はその手に引っかかるほど甘い奴じゃないっていい加減学習しなよ。


    それよりももう眠いから寝たいんだけど。

    さっさと寝る支度をしてくれない?

    どうせゲヘナの生徒なんて夜な夜な路地裏で怪しい遊びをしたりしてるんでしょ?

    だから寝る時間が遅いんでしょ?

    この悪魔が。


    そんな訳で私達はもう寝るから。お休み。

    ちなみに私は寝首を搔かれたく無いからアイツが寝るまで起きてるよ。


    夜の総力戦dice1d4=4 (4)

    1〜3.流石にしない

    4.ファイッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:32:35

    語るに落ちるとはこのこと
    ごゆっくり~

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:33:58

    別作品の名前だしてすまないが、なんか無性に週クラの宮城を連想させるね....

  • 121124/02/07(水) 23:34:40

    攻撃力dice2d100=90 90 (180)

    左がゲヘナ生徒

    右がトリニティ生徒

    出目の高い方が攻め


    テクニックdice2d100=17 19 (36)

    スタミナdice2d100=65 93 (158)

    甘えdice2d100=20 79 (99)

    左がゲヘナ生徒

    右がトリニティ生徒

    の能力値

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:35:39

    ダダ甘!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:35:45

    この仲良しがYO

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:35:56

    このスレ見るたびに「キョホホホwwww」というカプ厨ならではの気持ち悪い笑みばかり出てくるんだが?
    だから2人には責任取ってハグしてもらおうか!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:41:14

    ながい夜っすね....(両手顔隠し)

  • 12624/02/07(水) 23:48:06

    勝負の出だしは

    dice1d4=3 (3)

    1.お互いに様子見からスタート

    2.お互い不慣れなので向こうから手出しして来るのを待っている

    3.同時に攻撃開始

    4.間違えて胸を触ってしまった所から


    試合時間:dice1d8=3 (3)  時間

    勝者dice1d3=2 (2)

    1.トリニティ

    2.ゲヘナ

    3.エデン条約


    お互いの満足度dice2d100=99 35 (134)

    左がゲヘナ生徒

    右がトリニティ生徒

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:49:19

    リベンジマッチがすぐ始まる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:50:22

    2回戦に続行かな?()

    まあ、冗談はおいといてなんかやたらずけずけ悪く言う理由がわかった気がする......
    でも、理由が理由だけに.......うーん...

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:50:23

    ははーん、さてはわざと手加減してたな
    このむっつりお嬢様め

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:52:18

    うーんベットでは好き故に下手くそなのに感じ過ぎて負けてしまうから文句が溢れるトリモブかぁ…

  • 13124/02/07(水) 23:55:24

    見ろ、邪悪な色欲の悪魔がその本性を現したぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:56:31

    おまいう

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:27:07

    次は自分がタチになろうと決意するトリモブであった

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:29:53

    よく見たら3時間もヤリあっててわらた

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:51:14

    3時間かけてじっくり甘い負けを味わったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:06:15

    こいつら交尾したんだ!

  • 137124/02/08(木) 08:11:03

    <ギシギシギシギシ

    <オネガイ ハネヲサワッテ…

    <ヒャン ソンナ…

    <コノアクマメ…オボエテロヨ


    (……またやってる)

    (壁が薄いからすぐに分かるんだよなぁ)

    (週にdice1d7=3 (3)  回ペースは多くない?)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:25:06

    お前の寮かよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:46:20

    せめてラブホいけよぉ!?そんな音が駄々洩れで周囲にバレてる状態でキャンキャン吠えてたのか!?大丈夫?周りのトリニティ生徒いつも生温かい目じゃない??

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:46:49

    しかもトリニティ寮かよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:41:42

    週6で会ってその半分はしてるって.....多っ

  • 142124/02/08(木) 10:45:39

    トリニティ生徒の敗北率

    3回中dice1d3=3 (3)  回


    ゲヘナ寮ではdice1d2=1 (1)

    1.流石にしないよ

    2.ゲヘナ寮でも週にdice1d3=1 (1)  回してるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:47:21

    全敗じゃないか…(歓喜)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:50:30

    トリニティよりゲヘナでヤッてそうな物なのに本当に色々と真逆で草生えますよ

    あとやっぱり感じやすいよね?

  • 145124/02/08(木) 10:58:00

    は?ゲヘナみたいな不衛生な場所で出来る訳ないでしょ?
    そもそもアウェイで丸腰になりたく無いし。

    それと私はゲヘナの生徒なんかには負けないから。全戦全勝だから。
    ゲヘナの卑劣な印象操作に惑わされないでください。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:59:04

    そもそもしてる時点で敗北してない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:04:26

    ヤること自体は拒否しないのか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:34:58

    キスはどんくらいするんです....?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:38:49

    ゲヘナ生がNTRされる悪夢を毎晩見せてやりたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:41:55

    >>149

    曇らせ隊の方、開くスレ間違ってますよ((

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:55:11

    ゲヘナ生ちゃん余りにも優良物件すぎる
    風紀委員会か万魔殿辺りからスカウト飛んできそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:57:24

    >>151

    そしたらここのトリニティ生が不機嫌になるやつじゃん...会える時間が減るから....

    でも素直に寂しいって言わないんだよね.....

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:02:02

    >>149

    色彩へお帰り下さいませ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:04:08

    >>152

    構図が完全に「夫の単身赴任を引き留める妻」なんよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:05:24

    ゲヘナにしては優しすぎるから風紀委員会か帰宅部だろうな所属

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:11:34

    >>137

    めちゃくちゃトロトロした顔で喘いでそうだし最後のセリフはちょっと涙目になって睨み付けてる

  • 157124/02/08(木) 16:10:44

    アイツdice1d8=2 (2)

    1.万魔殿

    2.風紀

    3.給食

    4.医学

    5~8.帰宅部


    私dice1d8=7 (7)

    1.ティーパーティー

    2.正義実現委員会

    3.シスターフッド

    4.救護

    5.自警団

    6~8.帰宅部

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:21:15

    初対面でも優しい言葉かけたり泣いてたらハンカチ差し出したりしてくれる誰にでも優しい風紀委員か
    しかも家事スキルも高い

    これは捕まえておかなければ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:23:01

    >>157

    無駄にそれっぽいダイス引きやがって……

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:42:04

    やだ、このゲヘモブにヒーロー属性がてんこ盛りになっていく…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:43:45

    ヒナ委員長にも頼りにされてるのかな?

  • 16224/02/08(木) 17:47:52

    >>158

    は?もう捕まってるから?


    それはさておき風紀委員会なんてゲヘナの中でも飛び抜けてロクでもない部活だから今すぐ辞めたほうがいいと私は思っている。

    その理由を箇条書きしてみたから参考にして欲しい。


    ・風紀委員会の駄目な所

    ①毎日の様に荒事が起きるため戦闘で負傷するリスクが高い

    ②突発的に訓練の予定が入ったり延長したりする為予定が崩れる事がある

    ③なんか頭のおかしい服装の奴がいる

    ④大規模なテロに巻き込まれる事もある

    ⑤パワハラが横行している

    ⑥小さい子供に重労働を課すモラルの無さ

    ⑦風紀委員会の格好をしていると不良に絡まれる事がある

    ⑧仕事で疲れ切ってしまいプライベートで使える体力が減る

    ⑨状況によっては赤の他生徒にも優しくしなければならない時がある

    ⑩状況によっては任務中に知り合いに出会っても他人のフリをしなければいけない時がある

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:49:46

    困ったな…一部反論できない

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:53:42

    でもそんな激務が終わった後に会いに来てくれるのはもう愛だよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:55:46

    仕事で疲れてるゲヘモブちゃん相手に全敗してるのは流石に弱すぎません?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:38:21

    きみもバイトしたらどぉ...?

  • 167124/02/08(木) 19:01:15

    >>166

    は?私はトリニティのお嬢様だよ?

    バイトなんてしなくてお小遣いが月に

    dice1d100=93 (93) ぐらい貰えるからね?


    ちなみゲヘナの生徒は毎日一生懸命、風紀委員会で真面目に仕事してdice1d100=95 (95)  程度だから。

    あーあ、なんでゲヘナの生徒ってトリニティに生まれて来なかったんだろうね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:02:31

    資金力でも負けてる…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:06:29

    >>168

    身長では勝ってるから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:06:59

    やべぇよ・・・!このゲヘナちゃんほとんど隙がねぇよ・・・!

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:08:03

    (そんな金が有るならホテルにでも行きなさいよ……)

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:08:49

    あれだろ
    人に聞かれるのが性癖なんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:12:01

    >>172

    じゃなきゃSNSでそういうこと言わないですものねぇ....

  • 174124/02/08(木) 19:20:11

    は?資金力で負けてるから何なの?
    そんな物暴力の前じゃ無力だからね?

    ゲヘナの生徒なんて野蛮で腕力しか取り柄が無いのにか弱いトリニティの生徒に負けたりしたら恥ずかし過ぎて泣いちゃうんじゃないの?

    腕力対決2d100=
    左がトリニティ生徒
    右がゲヘナ生徒

  • 175124/02/08(木) 19:20:52

    >>174

    は?dice2d100=25 80 (105)

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:22:42

    腕力でも負けてる・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:25:11

    そのパワーで骨折り無双できるあんたの戦闘スタイルをしりたい()
    それとも愛の力とかで限定的な超パワーなだけ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:26:24

    >>177

    きっと技術タイプなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:27:47

    >>177

    相対的な評価なんじゃろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:32:26

    強いけど好きな子には弱いタイプかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:43:54

    このゲヘナっ子の風紀委員での立ち位置が気になるわ
    自前の資金力でもって財務担当でもしてるのか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:04:12

    >>181

    もしそれならマコトが本編より風紀委員の予算で勝手できなくなるな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:06:44

    流石にアビドスとノノミのカードくらいの関係だと思う
    でもそれだと風紀委員のおやつ代出してることになるな…

  • 18424/02/08(木) 20:18:34

    え?私の資金力の話?

    dice1d5=1 (1)  だよ

    1.貰ったお給料を投資とかで増やしてるだけだよ?

    2.自分で稼いだ給料だけじゃなくてお小遣いも貰ってるんだよ

    3.限度額の無いカードを持ってるだけだよ

    4.ヒナちゃんから予算全般の管理を任されてて……

    5.あの子と釣り合う為に頑張って稼いでるんだよ


    腕力?

    dice1d5=3 (3)

    1.あの子がテクニックタイプなだけだよ

    2.あの子が手を抜いてるだけだよ?

    3.私って結構鍛えてるんだよね

    4.他人を傷つける為に使いたくないんだよね

    5.風紀委員会の仕事って結構身体が鍛えられるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:20:32

    なんなんこのハイスペック彼氏(女の子だけど)

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:22:35

    やっぱりこの二人の出会いは運命じゃん・・・と思う見回り中の正実モブちゃんだった

  • 18724/02/08(木) 20:25:24

    は?アイツ欠点とか無いのか?

    まるで私がアイツに身長しか勝っていない負け犬みたいじゃん。

    このままじゃゲヘナ生徒がみんな理想的な奴だって誤解されちゃうよ。

    何かアイツに勝てそうな要素無かったかな……。

    なんて考えてたら一個思いついたわ。


    ゲヘナの生徒なんて貧相な食生活を送っているから身体つきも貧しくてみすぼらしいんだよね。

    ホント、見ていて見苦しいわけよ。


    胸の大きさdice2d100=13 95 (108)

    お尻の大きさdice2d100=32 21 (53)

    太ももの太さdice2d100=2 37 (39)

    左がトリニティ生徒

    右がゲヘナ生徒

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:26:32

    ケツがちょっとデカい!!
    良かった…のか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:31:46

    ゲヘナの子のキャラデザYostarじゃなくてCygamesが担当してるだろこれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:33:03

    お前尻以外貧相じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:34:08

    あかん・・・さらに解像度が上がってゲヘナちゃんが性格もスタイルも完璧なスーパーレディにしか見えない・・・!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:35:00

    身長以外全部平均値以下なの一周回って凄い

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:35:06

    次スレもほしいぞ

  • 19424/02/08(木) 20:41:12

    はああああ!?

    何なのアイツ……マジで改めて特徴を羅列すると欠点が無いじゃん。

    ホント理想の存在すぎる。大嫌い。

    言っておくけどゲヘナの生徒が皆アイツみたいって訳ないからね。

    アイツが例外なダケだから。

    もう本当に嫌い。ムカつくわ。


    こうなったら夜のバトルで分からせてやるしか無いな。

    夜戦dice2d100=100 19 (119)

    左がトリニティ生徒

    右がゲヘナ生徒

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:43:03

    そっちはつよつよなんかい!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:43:21

    トリニティの子最強じゃん、本当にわからせするタイプか

  • 19724/02/08(木) 20:46:40

    お゙お゙お゙お゙お゙お゙♡

    コーヒーフレッシュ出るッ♡


    dice1d5=2 (2)

    1.分からせ成功!

    2.そういうプレイ

    3.しごと つかれ

    4.たまには攻守逆転もアリ

    5.一服盛った


    ※次スレはないよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:47:50

    結局勝てる要素身長くらいしかない!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:48:33

    お互いに分かりあった上でやってるのか…なら問題ないな!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:48:43

    最後までイチャイチャを見せられただけじゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています