鬼の記憶残ったままあの世に行くの嫌すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:59:15

    もうその時点で地獄じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:00:00

    でも、何でか理由も分からないまま地獄に行くのもそれはそれで地獄では…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:02:08

    もう童磨や半天狗みたいなウンコでも無い限りは全部無惨のせいってことにして免罪したってくれんか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:36

    >>3

    その童磨だって可哀想なやつだし人によってこいつは許してくれよ…の基準に差があるからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:08:05

    >>5

    幼少期からずっといじめられていた

    それで被害妄想が根付いたのではないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:41

    生まれた時は皆まともな知性や感性のない赤ちゃんだしな
    生まれつき悪い奴と断定できる人間はいないからみんなどこかの時点で間違えた可哀想な奴といえる
    無惨様も

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:20:00

    >>6

    自分の手のせいにはしても人のせいにする事はなくて同僚の手柄はちゃんと認める 手柄を横取りしたりしない(玉壺のお陰で里は見つかった)ので完全完璧悪い奴では無いんだろうなあという気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています