放送延期は仕方ないとして…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:07

    もしや…次の放送枠詰まってるから3月になったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:26

    来週からのアニメに1週ずれてもらうしかないんじゃないかな……分からんが………
    前提としてワートリ3期が1クールに収まらなくてはみ出てる状態だからどうなるか分からんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:41

    3月5日の夜になっちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:11

    リーマンズクラブに申し訳ないけど一週間遅れてもらうしかない…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:08:24

    86さんは3月後半に丸々2話延期になった(あっちは作画に気合い入れ過ぎて万策尽きてたってのもあるけど)。
    次にやるやつの方がメディア展開の掛け合いとかもあるし、優先されるのが当たり前だけど、ワートリはテレ朝も気合い入れてたし、どうなるかね…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:11:07

    次の改編期にやったりするのかね
    2,3ヶ月は待つ覚悟しといたほうがいいかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:11:58

    ワートリ二期も延期になったときに配信サイトだけ最新話配信してなかったっけ?気のせいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:35

    >>7

    Abemaでやってたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:41

    >>7

    次の週にテレビ放送後に配信サイトに載せたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:59

    >>7

    ABEMAが同時放送だったから先行放送って形になったけど、後の週も同じの配信してたからたぶんこっちに合わせる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:13:06

    >>7

    Abemaの配信はそのままやってたと思うけどアマプラとかは地上波待ちだった気がするな

    うろ覚えだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:13:39

    ABEMA以外は放映後だった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:14:21

    思い出したそうそうAbemaだ
    同時配信だったから今回は違うよね?
    ワ民の怒涛の速レスいつも助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:21:00

    事情が事情だし普通に1週延ばしの気がするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:42:08

    時間帯ずらすしかないのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:54:35

    早めにわかるとありがたいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:23:43

    曜日変えても良いから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:29:49

    まぁクソデカテロップ流しながら放送されるより延期の方がいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:27:41

    Abemaで配信してくれないかなー。神作画と神展開間違いないんだから、鬼滅の時みたいにバズってくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています