もしもダンゾウが囮になって死んでいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:41

    卑劣様とヒルゼンはどんな反応をするかな?
    みんなを攻撃から守って気絶して囮が出来なくなってヒルゼンに二代目様と里を頼むと言って囮になったとして

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:23

    ダンゾウは英雄だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:06:50

    卑劣様がダンゾウは忍びの鏡だったと言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:08:45

    木の葉の里の英雄と2人がみんなに伝えそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:10:04

    ところでここ何で「スナ​───...」って音出てるの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:10:37

    >>5 スゥーじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:10:48

    >>5

    スウーーーー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:11:15

       ___
       |ダ|
       |ン|
       |ゾ|
       |ウ|
       |の|
       |墓| w
    ¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:04

    ついでに胸部の術式のせいか「バッ」が「バキッ」に見える…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:13:04

    あそこで手あげてもヒルゼン火影にはしなそうだよな卑劣様

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:13:56

    >>10

    日頃からいがみ合ってるようなのだからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:14:15

    状況的に不可抗力とは言え未来ある若者に老い先短い(自己評価)自分を守って死なせてしまったから内心めちゃくちゃ凹みそう二代目様
    ただ表には出さずダンゾウは立派だったと称える
    でもそれはそれとして色々考えて火影の座をヒルゼンに譲って補佐に回りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:13

    木の葉崩しの時の穢土転生でダンゾウも追加されるかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています