昨日からワシの自宅のIPが巻き込みホスト規制されてるんだァ

  • 1124/02/07(水) 10:03:34

    今自宅の外でこのスレを建てているんだァ

    一応特に規約違反した心当たりは一切無いんだけどとりあえずスレ画のような感じのメールを管理人に送り続けてるんだァ

    もし巻き込みホスト規制されたマネモブがいたら規制から何日ほどで解除されるのか、お問い合わせは自宅でした方がいいのか等といった事をワシに教えて欲しいんだァ


    ちなみにその他カテでも同じようなスレを建てているから猿語録を使いたくないマネモブはそっちでレスしてもらおうかァ

    昨日から俺の自宅のIPがホスト規制されてる|あにまん掲示板特に規約に引っかかるようなスレやレスを投稿してないにも関わらずだ一応スレ画のような感じのメールを管理人に送り続けてるんだけど一向に規制が解除される気配がない一体何が駄目なのかね?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:05:12

    知らねーよ
    消えろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:06:14

    自宅のwifiを繋ぎ直すといいかもしれないのん
    ワシはそれで治ったしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:06:51

    あ…あのあっちのスレちょっと荒れてるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:07:19

    怒らないでくださいね 二次元以外カテで結構レス貰えてるのにタフカテで聞く意味ないじゃないですか
    この無能がって言ってるようなもんなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:07:41

    >>3

    治るというかそれはIP変更してるだけっスね

    ちなみにIPが変わるかはネットの契約次第で、繋げ直しても固定の場合があるから意味無いことも多いらしいよ

  • 7124/02/07(水) 10:08:00

    >>5

    正直参考になるようなレスがそんなに無いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:08:03

    もしかしてソフトバンクなタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:08:21

    ホスト制限されたぐらいでいちいち騒ぐなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:11:03

    >>6

    いやっ 違うんだ聞いてくれ


    普通に手元の端末の接続を切ってから繋いだだけで直ったのん

    まあ一度試してみるのもいいかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:11:06

    >>7

    まともな人間は規制されても騒がないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:11:34

    >>1のママモブ…聞いたことがあります

    タフカテを絵師粘着、早バレ、セルラン煽りで荒らしまくっていると

    にんにくの口臭を纏っていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:12:26

    書き込み履歴を晒してくれよ
    荒らしてるだけの蛆虫で規制が残当かもしれないやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:13:03

    書き込んだスレ原因と思われるスレ貼って規制されてる回線で申し訳ありませんでしたッて送ればええやん…まっワシはそれでも解除されてないからバランスは取れてないけどね
    じゃあどうすれば解除されるのかって管理人でも無いのに知るわけねえだろうがっ
    ハッキリ言って最近の管理人無能だから そもそも問い合わせ見てないかもしれないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:13:04

    俺もタフカテ始めた初日にホスト規制されたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:13:22

    怒らないで下さいね
    お気持ち連打で規制解除されると思ってる低知能なんて永久規制されて当たり前じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:17:46

    ワシも昨日巻込み喰らったけど普通にお問い合わせで解除されたっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています