史上最恐のヴィラン…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:42:02

    誰…?キンタマ爺とゆかり婆の事…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:42:59

    どっちも後世に迷惑をかける信念もないクソゴミ.カス蛆虫鬼龍なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:44:47

    最恐のヴィランを名乗るなら子供たちを好き勝手放題(R-18)するくらいの倫理観の無さは見せてほしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:47:02

    最恐のヴィランなんて広告したばかりに同時期の"ホンモノ"を見せつけられたマグニフィコに悲しき現在…いや悲しいのかなこれ?そもそもこの2人を抜きにしてもフロローの悪事の1割も擦りもしないヴィランなんじゃないかなこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:47:09

    どっちもやべぇけど生々しい生理的嫌悪は
    圧倒的にジジイの方っスね
    ゆかりんも自作自演ベルカ式防衛術とか
    アタオカっスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:48:47

    >>5

    敵国攻撃のための大義名分作りだから防衛術ですら無いんだよねベルカより頭おかしいとか怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:49:56

    しゃあけど現実のあの男程時間も人員も無駄に消費する奴がおらんわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:51:54

    核で沢山人を殺しまくり子供たちをクソを超えたクソの倫理で作ったゆかりババアと人を狂わせ精神と身体にクソを超えたクソ行為をするキンタマジジイが史上最恐のヴィランを支える…ある意味"最恐"だ

    それに比べてマグニフィコ、お前はなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:54:36

    >>6

    まあ気にしないで ラクス入手と大義名分のために国が必要だっただけでアコード以外の国民に思い入れなんかありませんから

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:55:38

    >>7

    怒らないでくださいね?

    あの男でも自作自演で自国に核をぶち込んだりしないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:56:49

    最低限町やら城に火を着けないとヴィラン最恐論争の土台にも上がれないってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ スーパーパワーが無くても街を火の海にする位は出来るしパワーあるなら引退ヒーローを荼毘に付しまくる位はして欲しいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:56:49

    あれっ?敗戦した東京に追い討ちをかけて日本人を絶望させたゴジラは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:58:23

    >>12

    ヴィランというよりモンスターだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:58:24

    >>5

    ベルガは仮にも自国を守れてるからね

    まあそれくらいしてでも議長を討ったキラ一行をぶちころせぇっ!をやっても

    まだゾンビのように出現するんで、選択肢としては妥当だった、むしろ全然足りなかったまであるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:05:56

    私は主人公に毒を盛った『白雪姫のお妃』だ
    主人公に死の呪いをかけた『マレフィセント』
    主人公の血縁を金積んで病院に送り込んで村人を扇動した『ガストン』
    最恐ヴィランを名乗るのは不利な契約を結ばせて自分の手で主人公邪魔しにに行く『アースラ』が許さないよ
    プリンセス縛りでもこのレベルなんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:10:27

    ゆかり王国は自作自演核が言われがちだけどね
    最初から互いになるよう遺伝子をデザインするとかあの世界の歪みを象徴するような悍ましいことやってるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:40:00

    0キル仲間のシドとかのトイ・ストーリー勢にすらヴィランっぷりで負けてるってそんなんあり?最恐のヴィランの自覚が足りないんちがう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:13:52

    へっ何が最恐のヴィランや
    家族皆殺しにされて家放火されてるから火を見ただけで発狂するメンタルの上ゴリラ並みの優しさのせいで拘束魔法しか使えん雑魚のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:58:47

    >>2

    私生活では気のいいおじさんの鬼龍にすら失礼ですね(🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:08:50

    もしかして哭倉村にファウンデーション王国を作って、アコードに血液製剤Mをぶち込めば最強の軍隊ができるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:12:33

    >>20

    この限界を超えた数の狂骨の群れの処理は……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:23:53

    >>21

    ゲゲ郎を分解して取り込んだナノ粒子をマイティーストライクフリーダムで散布してやねぇ…浄化するのも美味いで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:31:16

    >>22

    分解って...ま...まさか D.O.M.E...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています