この漫画の作者の考えが読めて来た!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:28:02

    この先の展開は○○で○○になるに違いない!
    あとはあのキャラを○○にするんだな!
    (なお全て外れます)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:31:14

    作者の手のひらで踊らされてる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:32:19

    なんだかんだ外れるから作者すごいなーと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:33:58

    ワンピのWCI編は予想全部外れたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:36:41

    暗殺教室の「気付かなかったね、最期まで」とワートリの「……勝った」は比喩抜きに膝から崩れ落ちる考察勢の山ができあがってた気がする
    漫画家って凄いなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:41:02

    「悪役の辛い過去なんてどれも同じだしネタにするわ」から「いや……そんなつもりじゃ……」になってるのも見たな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:26:52

    「今回でおおよそ解決するだろうし最終回どうなるんかなあ?」
    「」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています