俺のサーヴァントは最強なんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:00:22

    ところでなんでドン引きしているんだ…?葵さん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:02:04

    お前の目は飾りか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:02:20

    >>2

    見た瞬間潰れたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:02:37

    >>3

    目に毒ってレベルじゃねーぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:06:42

    デンジャラスビースト来たおっさんだからな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:09:40

    生気のない目と白くなった目のせいで潰れたようにしか見えないからちくしょう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:08:30

    こんなんでも間違いなく強いし狂戦士より燃費良くて意思の疎通もできるから本編より生き残る確率高そうなのが酷い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:32:48

    これで時臣倒せたら尊厳破壊は大成功!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:47:24

    >>7

    意思疎通の有無は大きな違いよね。だから爺もバーサーカーでやらせた理由の一つだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:53:06

    なんかショートカットで盾持った女の子が特急便で召還されましたー。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:58:46

    この格好でUFO作画で無双するの見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:15:28

    >>7

    でもセイバーだとそれはそれで面倒臭いから雁夜とあえばいいけどあわなかったらバーサーカー時よりすぐ死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:19:10

    >>8

    こんなん出てきたら我様もセイバーも動揺するだろうし剣ランスがその隙逃すとも思えないから割とワンチャンありそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:38:50

    こんなんでも6章でアーラシュを奇襲したように己が栄光で相手に気づかれず接近してアロンダイトぶちこむとかいう反則めいたことできるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:42:11

    >>14

    アーラシュ「危ねぇ危ねぇ……アロンダイトがビームとして放つはずだった魔力を丸ごと身体に叩き込まれちまった……頑健が無かったら即死だったぜ……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:30

    >>14

    あの…アロンダイトぶち込まれて生きてるアーラシュはなんなんですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:45:19

    >>15

    フハハハハ!まさに!勇者!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています