深夜なんで一番気持ち悪い事言った奴の勝ちゲームしようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:03:11

    朝までにはいっぱい溜まってると良いなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:04:15

    小学生の頃好きだった女の子が居たんだけど、
    好きなキャラはマギの白龍だったな
    ibも好きだったな。下敷きに絵描いてたぜ(上手かった)
    深海のリトルクライって曲も好きだったなァ🥰

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:05:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:07:08

    >>2

    キモい事自覚してるだけまだマシやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:08:01

    このスレをみて俺は

    好きな娘の左乳首に鼻くそ(けっこうねちっこいやつ)を、右乳首に耳くそをくっつけたい衝動に駆られちゃった;;

    このスレのせいだからね><

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:09:20

    トンガの噴火の映像なんかウンコがひり出されてるみたいだなと思ってそれリピートして抜いた

  • 7ibってホラゲーは知ってるが22/01/16(日) 03:14:52

    >>2

    すまん、解説クレメンス!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:15:52

    みんな頑張ってキモいこと書いてな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:17:44

    >>7

    >>2の歳によるけど小学生の頃の初恋相手の情報をやたら細かく覚えてる

    何歳だお前

  • 10222/01/16(日) 03:18:28

    >>9

    今年で21やで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:18:30

    小学校低学年の時に股をいじると気持ちいいことに気づいた。
    だから、当時持ってたキティちゃんのぬいぐるみを股に挟んでゴシゴシしてた。
    白かったキティちゃんのぬいぐるみは黄ばんで汚くなってしまった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:19:18

    >>10

    うーんキモい!w

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:19:20

    肩車したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:20:35

    TOHOは鬼滅のパクり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています