俺はみゃー姉が好きなのか……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:11:47


    みゃーねぇの画像だ、見てくれ。ごらんのとうり片目メカクレだ素晴らしいだろう?しかし作中で隠してある方の目が出てくることもある。だがそれは心理的な成長によるものであって決して意味のない開帳ではない。個人的にはこのメカクレ開帳は好きだ。それとみゃーねぇは普段部屋着としてジャージを着ている。このジャージが素晴らしいのなんの体のラインを上手く隠しみゃーねぇ独自の身体のぽよぽよ感をより際立たせているエクセレント。ここまでなら俺も手放しに好きだーッッ!!って言うだろう。しかし、このみゃーねぇと言う人物はまぁなんというか正直気持ち悪い。なんたって小学5年生の花ちゃんに恋している。小動物的なのが好きでキャピキャピしてるだけだろって?そんな生ぬるいのではないガチ恋だ。この女、女子小学5年生にガチ恋しているのだぶっちゃけキショイ。男だったら完全に事案である。ただそれはそれとして小学生たち相手に立派にお姉さんしていたり、ちゃんと導いてあげたりしているのは非常に私の性癖にジャストミート。寝顔が可愛い。若干よだれ垂らしているの可愛い啜りたい。照れてる時だいたい内股気味なの最高、でも小学生コスプレさせるのはどうなの可愛いなんかもう可愛い、人見知りなの良い養いたい依存させたいめっちゃ可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:12:38

    寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:13:51

    本人はちゃんとおしゃれは心得てるの良いよね、しないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:14:04

    >>3

    服屋行かないだけだし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:15:24

    普通に大学に通ってることを知ってひなたちゃんと同じ反応をしちゃったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:15:52

    ジャージ絶対臭い
    頭突っ込んでくんかくんかしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:17:54

    めっちゃ好きじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:19:44

    >>5

    ヒッキーかと思ってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:20:41

    >>8

    一応大学生設定あったじゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:20:59

    >>6

    わかるマーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:21:41

    >>1はさ、自分で書いた文章を他人が書いたものだと思って読んでみ?

    その文章から何が伝わってくる?

    それが答えだと俺は思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:34:40

    >>11

    俺は寝てないんだ今から寝る寝てから見るそれがなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:10:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:28:39

    コロナ禍満喫してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:36:47

    例のgifは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:41:46

    >>15

    R-18画像はNG

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:04:49

    お ま た せ

    GIF(Animated) / 1.72MB / 1030ms

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:10:23

    >>15

    申し訳ないが規約違反になるんだ


    でも数あるgifの中でも傑作の1つに入ると思いますよ(関係者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています