五等分の花嫁という人気コンテンツの反省点

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:25:00

    七つのさよなら編までは神だったのに、終盤の打ち切り漫画みたいな展開どうにかならなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:36:19

    ミステリを書くときに言われることなんだけど、情報は真相ばれてもいいやくらいの気持ちで出すのがちょうどいい。どうしても書き手側から真相を明かすまで悟られたくないという思いが強いと、こんな感じになる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:38:18

    花嫁に選ばれた四葉の過去が酷い
    その過去を知らずに四葉を選んだ風太郎の節穴っぷりも酷い
    ある意味お似合いだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:53:44

    大戦犯シスターズウォー
    どうせ最後は四葉(昔会った女の子)にするなら姉妹で争い合うような展開にせずにもっとゆるい感じでよかった
    まあそれでいくと二乃の告白は最大瞬間風速高かったけど、そっちに舵取りするきっかけになってるし悪手だったかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:04:15

    よりにもよって和を乱しまくった四が選ばれたのがね…
    ラブコメは何よりも第一にキャラの好感度が大事だと再認識させられた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています