【閲覧注意】つよつよアルトリアオルタ&モルガンとクソ雑魚ぐだ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:13:11

    ここだけ性的にハイパー強いアルトリアオルタとモルガンが性的にクソ雑魚のぐだ男を溺愛しているスレ

    スレ画は水着姿の二人に見惚れているところを二人に目撃されたぐだ男視点
    MK5(マジで喰われる5秒前)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:08:46

    モルガンとセイバーオルタに仲良く搾られるのか
    バチバチでもいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:45:36

    もうちょっとサンプルが欲しいですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:49:28

    「子を産む機械」という暴言がかつてあったが、それに準えて「種を出す機械」になるくらいドロドロに責められてるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:53:31

    >>3

    当店セルフサービスとなっております

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:56:56

    性的にクソ雑魚(弾数・回復速度ともに絶倫)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:59:27

    >>6

    一方的に弄ばれることに特化したTNTN

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:03:27

    あれだな
    ガチ恋性奴隷というやつだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:26:36

    正しい意味でのM男

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:21:43

    >>7

    弄ばれるけど愛はあるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:52:36

    マイルームにいるときずっとモルガンの太ももに顔面挟まれてそう
    ちんぽの方はずっとオルタにシコシコされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:57:12

    >>1

    この後海辺に立ってるホテルに引っ張り込まれるんだよね……


    そして水着ックス!

    ぐだは干からびた(干からびない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:57:18

    叩いたりとか罵ったりとかしないのは分かる
    別の男がコナかけてきたら藤丸君を抱き寄せるのも分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:57:59

    >>13

    抱き寄せるだけじゃなくて思いっきりベロキスもするぞ

    もちろん藤丸は一発で腰が抜けちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:08:57

    >>8

    ふーん?

    二人の前でガチ恋性奴隷宣言させられちゃうぐだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:09:01

    やっぱこの二人好きだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:21:41

    もう>>1が獲物を狙う視線にしか見えなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:27:05

    グッチャグチャにされるんだろうなと二人とも持てる力全てで愛してくれそうだなが同居してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:32:29

    甘サドってやつかこれが?
    と思ったけど溺愛だからまた違うのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:43:15

    >>19

    そうね、飽く迄も性的に弱い男を愛しているだけでSMは関係してない


    それでももしあるのなら、SはサービスのSの表現通り、きっと雑魚雄な彼を喜ばせるためにちょっと強めにアレコレするだけなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:33:25

    シンプルにぐだ男をマ◯コであっという間に射精させて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:41:48

    みこすり半であへあへ漏らしちゃうほどの超早漏ながらいつまでも吐き出せる巨根絶倫に目をつけられて
    「のどが渇いた、寄越せ」の一言でオルタやモルガンに巨根を頬張られて肉ストローにされながら精液を大量に直接吸い出される魔力タンク扱いされるんでしょ?
    二人に精液ミルクサーバー扱いされて好きなときに搾り取られて尊厳破壊され続けながらもずーっと二人にベッタベタに甘やかされてマゾ男の幸福に溺れるんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:14:28

    「愛しています♡愛していますよ我が夫♡♡」
    「ご主人様愛してる、ご主人様愛してる、ご主人様愛してる……♡♡♡」
    って両側からおっぱいサンドされて耳元で愛してるASMRされるぐだ
    多幸感でおかしくなってとろぉ……♡ってお漏らし射精しちゃうぐだ
    モルガンに「まるで蛇口ですね♡」って言われてえっぐいフェ.ラされて何度も大量射精しちゃうぐだ
    腰がガックガクの所をオルタに顔面引っ掴まれてえっぐいベロキスされて全身幸せマゾになっちゃうぐだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:24:31

    つよつよな二人に抱き潰されすぎてふとした時に「アルトリア様」「モルガン様」って呼んじゃうぐだというのはどうだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:45:12

    >>3

    >>5

    >>1じゃないけどサンプル書いてみたぜしっかり受け取りなぁ!

    >>1のシチュのサンプル「あっモルガンだ」

    暑い夏のある日の昼、仕事も終えビーチに遊びにきた俺の視界に映ったのは優雅にくつろぎ、美しい水着を着こなし海を見ているモルガンだった

    その姿のあまりにもの美しさに俺は見惚れていた


    「おや?我が夫ではありませんか」


    やばっ気づかれたっ 

    覗き見をしていた後ろめたさから俺は反射的に逃走を選択してしまう


    「おや、まさか今逃げようとしたのかマスター?」


    「は…ははは、まさかね」


    逃げるために180°回転するとそこにはこれまた妖艶な水着を着こなしているアルトリア・オルタがいた


    「そうだろうな…何せもう既にアソコをこんなに大きくしているのだ。何もせずに自分の部屋に帰って自慰行為をするなど無粋な真似などすまい?」


    捕食者の目でこちらを見ながら彼女は近づき…胸を押し付けつつ俺の陰茎を撫でてきた


    「あっやめてっオルタ…」


    「ふふっやはりお前のその弱々しい声は格別だな。何度聞いても心が踊る…そらマスター、お前が恐ろしくて逃げようとした女王様が来たぞ」


    直後、背中にとてつもなく柔らかいなにかが触れたのと同時に俺の右肩に女王の顔が添えられた


    「愚妹よ、それ以上私を怖い女のように語るのはやめなさい。」…
    telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:52:02

    >>24

    あーあ、二人のスイッチが完全に入ってしまいました

    マゾ堕ちしたぐだのせいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:23:41

    モルガンの魔術で3人に分身したマゾぐだ(分身体の感覚共有済み)の本体を拘束して動けないようにして、残りの分身体をモルガンとオルタで分け合って搾精する間本体ぐだは見てるだけの疑似NTRプレイ
    なお感覚共有済みのため分身体2人分の快感が竿に襲いかかって無限にとろとろ射精するし、事が終わったら2人に思いっきり可愛がられてマゾが悪化するどろ甘アフターケア完備

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:51:31

    >>25

    あーダメダメえっちすぎます

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:45:41

    >>27

    終わったら色白の2人が両側から「イけ」「イクな」「イってしまえ」「イってはいけない」って囁いて性欲をグチャグチャにする

    そのまま細くて白い手でしこしこしながら無駄に精を吐かせて「こんなに汚れてしまったぞ」「悪い犬ですね」って言いつつ丁寧に舐め取る

    終わったら今度はマゾ犬を優しく踏んで(というか足の裏を押し付けて)ペット棒を左右からしゅっしゅっしてあげたり、顔に乗って舌でご奉仕を強要したりして、

    「このまま10回イってみましょう。大丈夫、全部飲んであげます」「2回出す度にご褒美だ。最初は前立腺を優しく叩いてやろう。そこから先は達成してからのお楽しみにな」

    「安心なさい、精力は回復させてあげます」「擦れて痛いかも知れないが我慢できるな?」

    「終わったらちゃんとケアしましょうね、私達が見ていてあげます」「従順な雄犬だという事を証明してみろ、できたら褒めてやる」

    って言って似てるけど違う2人に丹念に優しく丁寧に、けれど容赦無く鳴かされて欲しい

    10回イったら魔術で強化されて2人に種付けする権利を与えられるぞ


    モルガンもアルトリア・オルタも本当に嫌な事はやらないから安心だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:21:07

    三人でマイルームにいるときは常にお漏らし射精してそう
    トロ顔でおねだりしちゃうから二人もスイッチ入っちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:14:36

    毎日毎日搾られ続けて早漏が悪化しすぎてパンツを履いたまま射精するようになっちゃったので2人に搾られるときはおむつを履かされるようになるぐだ
    2人におむつ越しに責められてそのままお漏らし射精すると
    「よくできました♡ お漏らし射精できてえらいですね♡」
    「漏らし過ぎだぞ♡ いけない赤ちゃんマスターだな♡」
    とか囁かれてモルガンに頭を撫でられながらオルタにベロキスされてぐちゃぐちゃにされるぐだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:49:24

    >>22

    そして二人も色々満足する

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:51:22

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:11:03

    マゾぐだ君はこの二人に日常的に搾られるようになってから一人で慰めても全然イケなくなってモルガンとオルタに搾り取ってくださいって顔ぐちゃぐちゃにして泣きながらお願いするようになるんだよね
    それでスイッチ入っちゃった姉妹にエロ雌肉全裸サンドイッチされながら耳元で「射精せ♡射精せ♡マゾマスター♡」「我慢♡我慢♡射精しちゃだめですよ我が夫♡」って囁かれてどろっどろになるまで巨根を超エグい甘マゾいじめされて潮まで噴かされて二度と二人から離れられないような甘マゾ恋奴隷になるまでぶっ壊されるんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:06:51

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:38:36

    どっちが性的能力で上か完全にわからされた下等マゾオス藤丸くんが全裸土下座しながら上位存在の雌であるモルガンとオルタにガチ恋本気搾精を懇願する尊厳破壊は健康に良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:40:48

    ビーチ特異点とかに行って海で遊んでたら、お姉さんたちにぐだが逆ナンされて
    それを見咎めた二人にお姉さんたちの前でエッグいベロキス+ちんぽさすりされて情けなく腰抜けマゾ射精しちゃうぐだ
    そのまま人目のつかないところに連れて行かれるぐだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:39:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:42:48

    あまりにもよわよわ過ぎるので、トレーニングとして射精できなくなる魔術をかけられて誘惑と刺激に耐える訓練をすることになった藤丸くん
    1日中事あるごとにオルタにスキンシップされたりモルガンに言葉責めされたり2人に挟まれてフェロモンを嗅がされたりして我慢汁でパンツを真っ黒に濡らしちゃう藤丸くん
    1日の終わりに魔術を解除してバッキバキに固くなった竿を2人に甘責めされながら気絶するまで抜いてもらってますますクソザコになっちゃう藤丸くん

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:47:42

    モルガン相手にバックでヘコヘコ腰動かすがすぐ出そうになり動けなくなった藤丸を後ろから腰をガシガシぶつけて手伝ってくれるオルタ
    普段聞かないモルガンの嬌声で自分ではこんな気持ちよくさせてあげられないと自尊心バキバキに折れてイったのに腰の動きが止まらないから後ろのオルタに止めてと言えばオルタは抱きついてるだけで今モルガンを鳴かせてる激しい腰の動きが自分のものだと気づいて情緒が壊れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:55:21

    もうすっかり堕ち切ってるぐだもいいけど初めての時のぐだもいいよね
    モルガンの部屋にお呼ばれして、もしかしたらそういうことかもって期待してたらオルタもいて
    勘違いだったか……と思ってたら二人にベロキスされてそのままベッドに連れ込まれるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:29:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:08:06

    選んだ方とだけする事になってイッた回数だけ明日にお預けされた方とさせられるんだ
    自分を選んだ理由を声に出させ見せつける行為に優越感に浸るモルガン
    怒りと情欲を溜め込んで明日にはぶつけてやると耳元で脅してくるオルタ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:43:53

    バレンタインデーはぐだがチョコ扱いされてほしいな
    ぐだの口に含んだ溶けかけのチョコをモルガンとオルタに熱烈なベロキスされながら奪い合いになって唾液まみれのされるがままになってほしいし
    ぐだチンにチョコをたっぷり塗って二人にエグい舌技で舐め取ってもらいながらマゾ射精しちゃって濃厚ミルクチョコレートを美味しくいただかれてほしい

    その後はお疲れのぐだがモルガンとオルタにチョコの口移し甘ったるいベロキスで労られながら、両側から4本の手で玉を甘やかされつつ竿をねっとりしこしこされて甘々射精キメさせられながら寝かしつけられてほしい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:58:25

    >>44

    体にもチョコつけられて甜められるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:46:16

    >>41

    完全に二人の恋人奴隷になる前まではバニ上とかBBちゃんの体に目移りしちゃったりするんだよね

    よわよわ藤丸くんはちょっとの誘惑で固くしちゃうからすれ違ってフェロモンを嗅ぐだけでむくむくズボンの中で大きくしちゃうんだ

    でもモルガンとオルタの2人にはそんなの丸わかりでマイルームに藤丸くんを閉じ込めて2人の優れたメスとしての性能を徹底的にわからせるんだ

    勃起と射精の止まらない魔術をかけられて一晩中搾り取られちゃって、翌日も朝から晩までマゾ竿が2人の雌穴の形になるまでずーっと咥えられて犯され続けるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:13:55

    どこかしらのタイミングで「俺みたいなマゾい雑魚雄で良いの?」って言って欲しいな
    モルガンとアルトリア・オルタからすれば一番良いんだけど、同時に確かに伝わり辛いというのも事実と気付いて
    「鳴らない玩具に価値は無い」「良い音が鳴る玩具だから良い」とだけその場は伝えるんだ
    夜になったら裸より恥ずかしい衣装で彼を出迎えて優しくベッドまで導くと
    「貴方よりテクのある男、モノが大きな男はいくらでもいるでしょう。優しい男、鳴く男もいるでしょう。真実、貴方より優れた人はどこかにいるでしょう」
    「ではそいつはどこにいる? 今は何歳だ? 私達が誘惑してOKしてくれるのか? 私達と性格が合うのか? マスター適性は? 価値観はどうだ?」
    「私達はそういった点を加味して、貴方が良いと判断したのです。それを貶す事は、貴方自身でも許しませんよ」
    「どうやらペットとして自信が持てなくなったらしい。自覚にちゃんと紐づくよう、今日は寝かさないから覚悟しろ」
    「或いは我々が、マゾヒズムを持つ男なら誰でも構わないと思われたのかも知れません。私は悲しいですよ、妻の愛が届いていなかったなんて」
    「ほう、その勘違いの矯正も必要だな。サディストだろうが女王だろうが、そこらの男の精を欲しがりはしないと教えてやる」
    って言って手錠を見せびらかせて彼の手を自分達の片手にそれぞれ拘束すると、朝まで優しく甘く、けれどドSに責め続けて、彼に飼われている自覚=愛されている資格を教えてあげて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:03:43

    この2人なら藤丸くんとこんな爛れた贅沢な遊びしてると思うんだ
    ベッドに座らされた全裸の藤丸くんを背後から娼婦姿のモルガンが抱きしめて耳元で耳舐め交じりに言葉責めする中、
    目の前で同じく娼婦姿のオルタがドッッッスケベなチン媚びダンスで藤丸くんの性欲を極限まで煽るんだ
    モルガンも同じ様に踊って一切竿に触れずお漏らし射精させられた方の勝ちでその日は藤丸くんを好きなだけ独り占めして愛せる権利を得るんだ

    でも藤丸くんはモルガンでもオルタでも射精しちゃうから結局2人に抱きしめられて翌朝まで愛されちゃうんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:54:51

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:50:06

    ブリスティンホテルでも水着姿の2人にしっぽりよろしく搾り取られまくってそうだとバレスト見てて思った
    食事のときなんか藤丸くんにあーんすると顔を真っ赤にして恥ずかしがるから尚更かわいがって甘やかしちゃうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:49:09

    これが好きな人は平沢ZENの作品も合うと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:41:47

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:57:40

    >>50

    微笑ましくSっ気のある笑顔してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:58:26

    >>51

    好きではあるけど胸がデカすぎるっピ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:22:26

    モルガンに手で優しく扱かれながらアルトリアオルタに乳首を優しくこねくり回されるんだよね
    その刺激でますますマゾになっていくんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:50:33

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:16:25

    やっぱり魔術でぐだチンを魔改造してあへあへ鳴かせて遊ぶ2人が見たい
    モルガンお手製の霊薬でデカ玉巨根になって大量射精できるようになっちゃって2人に甘く搾り取られるんだ
    でもデカいだけで超敏感でクソ雑魚だから竿の快感だけ何倍にもなってぐだは喘ぎながら漏らす以外に何も出来ないんだ

    じょぼじょぼ吐き出される精を特大のジョッキ一杯に注いで2人がぐだの目の前で喉を鳴らしながら全部飲み干す様を一部始終見せつけられて、
    最強の絶世の美人姉妹がクソ雑魚な自分の吐き出したギットギトの精をお腹いっぱい飲んでくれているっていう優越感を植え付けられて情緒を目茶苦茶にしてほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 04:25:30

    特にアルトリアオルタはぐだのちんちん虐めにドはまりしそう
    おはようの一発から始まって日中は暇さえあればぐだのをしこしこ搾り取って、ぐだの気持ちよさそうな顔に癒やされてたりしてると良い
    夜中は沿い寝しながら耳元で甘やかな言葉を囁いて自身の中でぐだのちんちん温めながら一緒に寝落ちするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:24:55

    達したりして弱い顔するたびにゾクゾクしてんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:01:16

    モルガンとオルタにどろっどろなチン媚びプレイで藤丸くんを喘がせてほしい…
    藤丸くんのちんちんがクソ雑魚巨根なのに「おチンポ様❤」「おちんちん様❤」って目にハート浮かべて褒めまくりながらエッグい舌遣いでちんちんが融けるくらい舐めまくってお漏らしさせちゃうんだ
    腰の抜けた藤丸くんに2人が覆いかぶさってお手々で搾り取りながら、彼のちんちんの格好良いところを片っ端から並べて自尊心を目茶苦茶に煽ってとろとろになった藤丸くんが2人に溺れきっちゃうところが見たいんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:12:28

    藤丸君が胸が大きいほうが好みだった場合モルガンがオルタの胸を大きくしてあげそう
    そして二人で優しく藤丸君を淫語責めしながら藤丸君の巨根を大きくした胸で甘く責めるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:22:47

    最終的には3人仲良くションベン漏らすまでヤりまくってそう

    何なら汁を出し過ぎてゆるゆる素通りになった結果、3人とも久しぶりの寝小便を垂れるまである

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:20:09

    >>1

    ハベにゃんが見てる前で!!??

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:04:55

    >>61

    よわよわなぐだの事が好き過ぎて大きくなったおっぱいから母乳まで出るようになっちゃうんだよね

    モルガンがぐだに授乳する間オルタがぐだチンをおっぱいで挟んで母乳を垂れ流しながらずりずり責めちゃうんだ

    ぐだが悶絶しながら乳内射精したときの可愛い顔に2人とも母性がくすぐられて、もっとあまあまにぐだを蕩けさせちゃうんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:35:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:51:40

    >>64

    藤丸君のトロ顔を見てオルタはさらに胸の責めを強めるんだけどモルガンがゆっくり優しく授乳するから藤丸君は苦しくなくて気にならないんだよね……それどころかもっと快楽に堕ちていくんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:25:06

    ぴゅる……ぴゅる……♡ってアルトリアオルタのおっぱいに情けないお漏らし射精しちゃっても、オルタは嬉しそうに褒めてくれるんだよね…
    全部射精し切るまでミルクまみれおっぱいを抱えて甘やかしながら搾り取ってくれるんだ…

    オルタの番が終わったらモルガンに同じことをされるんだ
    オルタより大きなおっぱいで揉みくちゃに甘やかしながら、まるで赤ちゃんみたいにぐだをあやして、もっともっとぐだを弱くなるように堕としていくんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:08:53

    >>14

    濃厚で貪るようなベロキスなんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:33:41

    >>1

    視線だけでちょっとイク

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:03:03

    クソ雑魚オスに堕ちきった藤丸くんには一匹のマゾを見る2人の視線だけでバキバキに固くしてほしい
    ズボンの上から撫でられただけで腰砕けになっちゃったのを2人に詰られて物陰に連れ込まれて2人の気が済むまで搾り取られてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:31:24

    藤丸君が好奇心で「事務的に搾り取ってほしい」っておねだりしちゃった結果分身したモルガンに取り押さえられて搾精機を取り付けられて淡々と搾り取られるんだ…
    そしていくら喘ぎ声を出しても懇願しても事務的に全身を開発されて搾り取られ続けて壊れる寸前でやっと解放されるんだ
    そしてその後はオルタに甘やかされつつメンタルケアをされてトロトロにされるんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています