漫画やアニメの「悍ましいけどエロスを感じる」シーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:16:01

    ある?
    スレ主は少女の「増殖」という現象にとてつもなく色気を感じてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:55:20

    めっちゃわかるけどどっから来てるのか分からんすぎる感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:57:57

    増殖いいよね…
    あとメイドインアビスであるようなどうしようもなく不可逆的な変化も好きです

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:59:42

    怪物バレとか機械バレかなぁ
    あれも人間本来の性欲からは少しズレた感覚のように感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:01:46

    目の前の美しくて可愛い子がおぞましい怪物だったってエロス

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:27:17

    ダルマスカ王国

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:18:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:48:54

    妲己ちゃんが臓物食ってるシーン
    間違いなく悍ましいんだがエロいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:41:42

    エヴァの綾波シリーズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:17:17

    >>9

    わかる

    これ系の先駆けみたいな作品よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:22:11

    個人っていう最大のアイデンティティが踏み躙られてながら、相対的に命の価値そのものもその辺に湧く虫の幼虫みたいに軽くなってしまう精神的リョナ感がエグい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:25:05

    状態変化フェチだからそれかなぁ
    成りたくないのに化け物みたいな見た目に泣き叫びながら変わってしまうの好き
    塩にされたり粉々になるのもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:32

    グロ系だけど美少女が怪物に食われてるの好き
    死んだ目で貪られてるのっていいよなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:30:12

    >>13

    トータルイクリプスの捕食シーンとか刺さりそう

    幸せそうな写真を見つける→貪られてる

    食べられて死ぬの嫌だから介錯してもらう→ヘタれて結局食べられて死ぬ

    というエグいコンボ付き

    sp.nicovideo.jp/watch/sm18392580

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:14:42

    NEEDLESSの胡桃のように
    死後上司に蹴り飛ばされてスカートを押さえることも出来ずに飛んでもたれかかったり、
    仲間に投げつけられて慣性に沿ってゆっくりずり落ちていったり
    敵味方どっちにも雑な扱いをされてたり、
    やわらかくてえろい身体してるのと同時に死体なのも強調するシーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:15:42

    クロスアンジュのミランダのように
    ヘルメットが脱げたり、全身を映したりして死ぬ前にこれから二度と見られないかわいい素顔とえちえちパイロットスーツ姿を見せてから貪られるタイプ
    sp.nicovideo.jp/watch/sm26524875

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:18:17

    スレ画と同じゲームFGOの魔神柱の表面イラスト
    人間が絡み合って柱になっている様子

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:23:44

    >>9

    裸体の綾波の色仕掛けにのったらLCL化させられるシチュとか

    たぶん気持ち良すぎて出したらオレンジジュース化する、きっとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:57:19

    カオシックルーン
    デス=レックス=アームズが命乞いするシーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:04:44

    フリージングのノヴァに取り込まれて、
    後に裸体でボトっと産み落とされるシーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:09:26

    >>7

    寄生獣いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:49:55

    >>7

    シドニアの騎士

    エナ星白との触手キス

    一応ネタバレ注意

    sp.nicovideo.jp/watch/sm26615008

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:50:38

    ドラゴンピンク
    生贄に捧げられた少女の下の口に水の魔人ユアリースラが侵入し始める
    遂にはその全身が彼女の中に入ると、少女は起き上がりフラフラしながら助けを求める
    しかし水を吐き始めると突如上半身が吹き飛んでしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:51:30

    ちぬれわらし
    痛みも苦しみも恐怖する機能すらも無くなっていき…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:57:02

    >>13

    ダイバージェンス・イヴってアニメでメインキャラが敵の怪物に食い殺されるシーンで

    うめき声とか痙攣する体とかが丁寧に描かれててグロいんだけどちょっとゾクゾクしてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 05:24:00

    >>13

    魔法少女メルルでモブの女戦士が開幕で食われた(意味深)かと思いきや食われた(物理)でゾクゾクした

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:09:33

    瘴気のガスマスカレイド
    振り返ったら幼馴染はビクンビクン痙攣するだけのえろい肉塊になってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:10:54

    ゴブリンスレイヤーイヤーワン
    この後一旦は助かるが、えろかわいいエルフ娘のサービスシーンは終わったので用済みとばかりにジタバタガリゴリビクンプラン…ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:52:39

    >>26

    漫画版では山越えの途中でオーガに襲われて死んでいた彼女は

    アダルトアニメ版オーガの山ではネームドキャラに昇格、生存しルナという妹のいる姉さんとなる

    村をオーガに襲われて果敢に立ち向かうも捕らえられ、食べられる(意味深)ことに


    なお、アダルトアニメ版でもオーガの女を犯してから食べる性質は変わっておらず、彼女がメルルを介抱して状況を説明している間に嫌がりながら犯されているであろう女の喘ぎ声が聞こえ、

    「村から拐われたの」

    (苦痛に満ちた絹を引き裂くような悲鳴)

    「やつの食料として」

    というものや、後にオーガにかわいいと言われたメルルも「お嬢ちゃん、朝飯代わりに頂くぜ」と言われてから再度犯された時には弛緩して動けなくなったメルルに大きな口を開けたオーガの歯が迫っていたため、先程の女がどんな末路を辿ったのか察せられる形になっている


    ゲーム版は知らないので知ってる人は追記オナシャス

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:58:49

    不死身の奴がバラバラにされても燃やされても生きてて復活してくるやつ
    断章のグリムの神狩屋とか浅井みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:36:52

    ダーリン・イン・ザ・フランキス
    21話で結婚式の件やこれまでの言動でヘイトを集めてたとはいえ9'δ(ナインデルタ)ちゃんが敵に集られて感覚を共有してる機体ごと引き千切られたり食べられて悲鳴を上げ、助けを求める姿はかわいそう、って思うのと同時に最高にえっちでかわいいかったんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:24:18

    エロ目的で見るとめちゃくちゃ興奮する
    終わりって感じがすごく興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:14:22

    アニメの五条の死体めっちゃエッチだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:16:59

    ニューダンガンロンパV3の最初のおしおき
    目の前で連れ去られてだんだん弱って力が抜けていくのに何も出来ず見ているしか出来ない様子がどことなくNTR感あったり、
    死んでからも追撃されたりシチュが尊厳破壊だったりで悲しいはずなのにとてもえっちだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:17:44

    >>33

    呪術廻戦は理子ちゃんもえっちでかわいいね♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:18:31

    >>33

    35話のほのか(を降霊したババア)のパパかわいそう…♡もえっちだった

    ホテルで娘の制服姿が父の日のプレゼントになるのといいやたら距離が近いのといいたぶん現代日本では悍ましくもえろい関係性なのかも知れない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:19:19

    >>33

    ミミナナの大好き♡ 大好き♡ 大好き♡

    いいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:42:08

    >>23

    ドラゴンピンクはゲームでモブ女たちがカプセルに閉じ込められて生命力を吸収される

    →吸いつくされたモブの死体を装置のような魔物に丸呑みさせる→魔物に改造されるみたいなゲームのスチルが紹介されててドキドキした

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:03:50

    >>13

    回復術士のやり直し

    ブレイドへの復讐としてお薬によって食欲と性欲が増大したゾンビに朝まで食べられないように必死に誘惑すれば助かるゲームを主人公に仕掛けられ、

    プライドを捨てて必死にご奉仕するも、愛しの姫の姿に変身した主人公にがんばれ♡がんばれ♡された結果、心が折れて無抵抗になり貪り食われてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:11:40

    >>23

    同作品のスレイブナイト

    人質にされた少女たちには意識があるが、戦士と魔法使いに死ぬわけにはいかないと容赦なくぶった斬られたり、魔法で粉々にされる(一応これでも主人公陣営です)

    x.com/humannokuzu/status/1624291670073430017?s=20

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:34:13

    >>7

    扉一枚向こうの化物

    扉の向こうで助けを求めているいじめっ子に謝らせようとした矢先、目の前で寄生虫型の化け物が耳から入っていき、グチュゴリベキッジュルルと不快な音を響かせ始める…

    涙もよだれも垂れ流してか細く助けを求める彼女の中にその姿が収まると…

    www.pixiv.net/artworks/76128621#manga

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:48:55

    コープスパーティー娘
    死体でパペットマペットしたりハサミで邪魔だと切り落としたりする

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:55:31

    即死チート
    主人公に敵対してしまったかわいい女の子達がレ◯プ目で即死してこれから失われるそのえろいボディやかわいい衣装を映していく

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:10:56

    >>13

    月輪に斬り咲く

    ※この後主人公が助けに入りますが、もう大丈夫と振り返ると既におっぱいと脇腹を貪られてて光のない目で事切れてます

    kokokoiiiryonablog.livedoor.blog/archives/14613140.html?ref=popular_article_largeimage&id=8474696-1750210

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:14:58

    >>5

    >>7

    沙耶の唄いいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:19:52

    >>1

    同ゲーム

    正直えっちな娘がたくさんとかご褒美感があるけど集団恐怖症の人は苦手かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:24:15

    >>1

    いいよね…黒牛若丸

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:36:02

    >>18

    人類補完計画発動シーン

    この後めっちゃLCLした(意味深)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:57:19

    >>1

    >>3

    ラフムって人間が改造されてそうなるパターンもあるって考えると、人形の部分がプラーンってなってるのがなんかえっちだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:12:13

    >>37

    美々子は自分を殺した相手に首の無い体で土下座してるのがエロすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:16:53

    エヴァ旧劇は全シーンそんな感じで今でもたまに見返したくなる
    悍ましいけどなんか吸い込まれる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:56:03

    >>33

    無下限でどんな特級呪霊も汚れも触れさせない五条悟が低級の蝿頭にたかられている描写を追加したのスタッフ良い趣味しているなと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:59:25

    …あにまん民リョナ趣味のやつ多くね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:26:08

    >>53

    スラム街にゴロツキが多いのは当たり前やろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:27:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:26:16

    >>51

    最低だ、俺って…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:34:48

    >>19

    ハイスクールD×Dのレイナーレが元カノだったときの姿で命乞い

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:37:40

    ドラゴンボールの18号吸収シーン
    セルが完全体になりさえすればって言ってるので慢心したベジータが良いぞと18号吸収にGOサインを出してしまい、18号に惚れたクリリンの目の前で尻尾に咥え込まれ、彼が頑張って助けようと足掻いている間にも呑み込まれていき、遂には全身が収まって尻尾が元の形に戻るシーンがNTR感がある丸呑みでえっちだった
    ベジータがそのまま倒してれば呑み込まれる必要が全くなくてクリリンではどう足掻いても助けられないのが芸術点高いと思うの

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:58:48

    スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATIONで鹵獲したバルトールの中からズルリと裸体の女性死体が出てきたシーン

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:02:24

    ナルト疾風伝で畜生道ちゃんがイビキに拷問されるシーン

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:15:04

    >>4

    >>7

    >>33

    バレてたら嬉々として自分から明かすタイプ

    キッショ なんで分かるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:26:53

    >>33

    今まで散々ぶっ殺してきたやつが幼児退行して逃げ惑うのかわいいね♡

    味方に助けてもらえてよかったね…♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:49:26

    BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-のジジのゾンビエッタDVシーン
    バンビちゃんはかわいいね♡
    sp.nicovideo.jp/watch/sm42741144
    sp.nicovideo.jp/watch/sm42830063

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:13:33

    >>1

    >>46

    大奥のからくり女中が着物をはだけながら近寄ってくるのえっちだ…

    誘惑に乗ったら多手と豊満なもので責められそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:24:32

    >>1

    >>7

    アガルタの◯液が中にあればずるりと肉が分かれて増える女いいよね…

    女海賊、アマゾネス、酷吏と選り取り見取りよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:17:34

    >>17

    そんな魔神柱の中でもゼパルちゃんはセラピストのお姉さんに寄生して人格を上書きした結果、彼女から学習した快楽に堕ちて気がつけば主従逆転、最後には幼児退行して必死に命乞いするも消されちゃうのがえっちすぎる

    sp.nicovideo.jp/watch/sm32361021

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:37:15

    >>4

    >>7

    ニケのここです

    みんなのトラウマシーンだけど

    ロイコクロリディウムのように食べてもらうために呼び寄せて触手プレイされるって考えると悲しい場面のはずなのにえろく見えてくる不思議

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:42:14

    >>7

    グランブルーファンタジーのスイちゃん

    彼女の過去が永遠の黒歴史なのは芸術点高いですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:59:52

    >>34

    ダンガンロンパ3絶望編の雪染さんが残姉ちゃんに頭皮マッサージされるシーン

    sp.nicovideo.jp/watch/sm29652850

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:15:08

    >>17

    悪魔城シリーズのレギオンでこのヘキに目覚めた

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:16:32

    ダンジョン飯の悪魔に欲を喰われてるシーン

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:28:25

    ソウルイーター29話でレイチェル(幼女)が魔女メデューサの蛇をゴクリするシーン

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:43:14

    >>63

    314話の美人OLハルコさんが寄生型ホロウをゴクリするシーン

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:34:17

    D.Gray-manのソフィアがアクマになった妹のアンジェラに自らの身体を差し出すシーン
    この作品のアクマは呼び出された死人の魂が人の皮を被る悍ましい存在なので大抵は呼び出した人でも恐怖し、そのまま殺されて被るための器にされる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:47:11

    デスノートのこのシーン

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:05:28

    Dies irae4話の目せしめにされた娘
    おっぱいや太ももに糸が食い込んで赤くなると次の瞬間にはバラバラに
    x.com/aTx2lDbZZSvnbBT/status/1165950004852191232?s=20

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:29:28

    Z/X IGNITIONのType.IIが触手エナジードレイン消滅のコンボを決められるシーン
    今までクールを貫いていた童顔巨乳えちえちコスチュームの敵女が見逃されて帰ろうとした矢先に乱入者の触手に捕まり、集まったみんなの目の前で喘いでいる姿を見られながら消滅する
    見納めと言わんばかりに全身を映してから消えるのがポイント
    sp.nicovideo.jp/watch/sm30167803

    seesaawiki.jp/villainess/d/Type.II%A1%CA%A5%BF%A5%A4%A5%D7%20%A5%C4%A1%BC%A1%CB%20%A1%CAZ/X%20IGNITION%A1%CA%A5%BC%A5%AF%A5%B9%20%A5%A4%A5%B0%A5%CB%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A1%CB%A1%CB

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:15:59

    家庭教師ヒットマンREBORN!の199話
    ブルーベルがGHOSTの触手で吸われるシーン
    漫画版だと容赦なくミイラ化するが、アニメ版だと残酷描写はカットされているため、なんか胸元に吸い付かれるのがえっちに見える
    そしてこれまで全裸で水槽にいたり裸マント姿やかわいさで癒してくれた彼女の退場は無事当時の子どもたちの性癖を歪めた

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:20:56

    HUNTER×HUNTER
    狩りって 面白エ…ッ♪

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:29:22

    機動戦士ガンダム 水星の魔女
    日5に放送した…だと!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:30:25

    >>13

    ゾン100の4話

    この後酔っ払って下着姿のまま夢見心地でふらふら歩いてたら、ゾンビ化した仲間に貪られて死ぬシーンを日5で放送してた

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:43:55

    >>13

    学園黙示録 1話の貪られるモブ娘たちと私達はずっと友達よのシーン

    sp.nicovideo.jp/watch/so11320383?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTViNjZcdTU3MTJcdTllZDlcdTc5M2FcdTkzMzIiLCJzb3J0S2V5Ijoidmlld0NvdW50Iiwic29ydE9yZGVyIjoiZGVzYyIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=1&ss_id=6ee8669f-fe5e-4d7c-8ed4-af68ba15dc5c

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:48:23

    >>4

    葬送のフリーレン7話の

    お母さん

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:00:23

    聖痕のクェイサー 1話
    事件の被害者たちのオブジェ
    この後ブルンッとする

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:10:05

    >>84

    聖痕のクェイサーⅡ5話のモブ娘たちの塔

    (画像はぼやかしたもの)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:12:22

    >>84

    16巻

    悲しいシーンのハズなのに美しくてえっちだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:36:35

    >>9

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

    ゼルエルが零号機ごとレイを取り込むシーン

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:03:52

    この手の話題でこれがまだ出てないことに驚く
    烈火の炎でメイドが餌になるシーン

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:38:34

    うえきの法則
    アノンがロベルトを丸呑みするシーン

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:58:08

    >>4

    >>7

    犬夜叉の逆髪の結羅ちゃん

    図々しいわね 会って間もない女の懐に腕突っ込むなんて

    のシーン

    本体の赤い髑髏の中にある櫛を破壊されると着物や身につけているものを残して消えるのもえっちだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:33:20

    NARUTO140話のカゲロウ(女性体)ちゃん
    カブトが自分の心臓を引き抜き心臓が潰れればチャクラ糸で繋がっているナルトも死ぬと伝えて握るも間一髪で切り離され、
    その術に疑問を持った一同がカブトの方を見ると顔が剥がれ落ち、今まで戦ってたのがカゲロウちゃんだと判明し大蛇丸の恩やササメの兄のことを伝えると心臓が止まるシーン

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:47:33

    丸呑み、消化から骨や身につけていた衣服の残骸だけげちゃぁ…と吐き出すシーンとかそのものを吐き出されるシーンとか…アナコンダとかグエムル−漢江の怪物−とか好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:49:47

    呪術廻戦の無為転変される女の子
    無造作に引き伸ばされて使い捨ての道具にされるのがめちゃくちゃ癖に刺さる

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:18:12

    GANTZのぬらりひょんの女性形態
    今見ても勃起しちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:41:14

    >>57

    このシーン観た時にガンガン犯してから殺った方が良くないって思ったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:41:37

    姦染列島の2日目の高坂っち
    クリーチャー化し始めた教師に他の生徒を見捨てて一人で逃げようとする等日頃の行いが悪かったのか真っ先に捕まって犯され、レイプ目でおっぱいをぐにぐにされながらピクッピクッとしていると、その教師にここに来る前に犯されてクリーチャー化した眼鏡っ娘生徒が彼の腕に食いついたため力が入ってしまい頭が潰されてしまう
    x.com/zombie_R18/status/1738134666522329303?s=20

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:43:03

    >>96

    姦染列島の5日目のメッシュ髪の褐色ギャルちゃん

    4日目から出ているこの女クリーチャーがたまたま気絶している主人公を襲った結果、彼の特殊な○液によって女の子に戻り彼女と一緒にいた2人のモブ娘を加えて死にかけの主人公から搾り取って彼が死ぬ前に抗体を得ようとするが、その直後に研究員に捕まってしまい、抗体の実験のため男クリーチャーに14回も念入りに中に出されて化け物に逆戻りしてしまう

    なお、他の2人は画面外で変異した模様

    ちなみに基本クリーチャーは性的に襲っていたが、終盤になると自壊を補うために物理的に人をムシャムシャする個体も発生し始める

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:43:58

    リヨン伝説フレアの1話冒頭でおっぱいをギュゥゥ…ってされてそのまま引き裂かれるモブ娘にバラバラにされて食べられてるモブ娘

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:44:41

    ゴブリンスレイヤーの肉の盾
    巣の中で散々種付けしたであろう女の子たちを盾にするゴブリンの外道戦法

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:03:33

    瘴気のガスマスカレイド3巻
    話数は14話
    主人公に敵対して舐め腐った態度で軽々と主人公勢をいたぶっていた女(魔族風)が覚醒した主人公に手も足もでずにズタボロにされて最期は足で頭を踏み抜かれたシーン
    一応、主人公がヒロインの仇であったり人間とは異なる敵対生物と同じ存在だと明かされた話なんだけれど
    悲劇的なシーンよりも可愛い顔とエロい身体をしていた女がビタンビタンと雑に地面に叩きつけられて顔面ズタボロにされて精一杯のプライドと命乞いの狭間のような最期の言葉の直後に踏み潰されて身体が撥ねるコマと顔面の消えた豊満な肉体が無惨に転がっていたシーンで勃起したね

    その後も何度か死体の描写もあるし陰惨な脚本だけど話はどうでもよくてそういったシーンだけが記憶にある
    個人的にはもっと性的にいたぶるとか実験の為に種集してホルマリン漬けにするとかしてほしかったなって

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:15:36

    >>59

    その子もエグかったけど、その後出てきた改造ラミアもかなりのエグさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:35:37

    >>4

    >>5

    >>7

    歪のアマルガム ろくろ首の後輩ちゃん

    形の良いおっぱいを強調した黒い下着にボロボロのワイシャツを羽織っただけというえっちな格好をしているが、登場した時点で脳を妖細胞に侵食されており発狂している

    結婚生活を目前にしていたところで拐われて実験台にされたのか彼氏とのデートや親への感謝を口にしながら襲い掛かってくる

    正直かわいそうだが、実験のために無理矢理剥いて露わになったえちちな格好を見ても研究員は非情にも発狂するような細胞を注入していたと考えると熱いものが…

    ちなみに彼女は最後でも特大級の出番がある裏ヒロインだったりする

    seesaawiki.jp/villainess/d/%A5%B5%A5%E9%A1%A6%A5%F4%A5%A7%A1%BC%A5%EC%A5%F3%A1%BF%B1%A7%BC%A3%B6%B6%C8%FE%C9%B1%A1%BF%A4%ED%A4%AF%A4%ED%BC%F3%A1%CA%CF%C4%A4%CE%A5%A2%A5%DE%A5%EB%A5%AC%A5%E0%A1%CB

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:57

    天獄 -HEAVEN'S PRISON-8巻の修道女ちゃん
    信仰対象の眠り姫に会えたのもつかの間、猊下にキス催眠され、処女も奪われると眠り姫の髪の毛によって裸体に剥かれ侵食されていく
    かわいい童顔とおっぱいのサービスシーンを終えると用済みとばかりにミイラ化するまで血を吸われてしまう
    x.com/wcqmb578/status/1703419059516436548?s=20

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:38:35

    鬼畜英雄 4巻
    英雄級ゴブリンのハーグに生きたまま一体化させられているモブ娘たち(直前に別キャラが死体じゃないと分析している)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:37

    >>4

    ニンジャウォリアーズのメカバレいいよね…

    見た目こそ人の形はしてるけどただの遠隔操作兵器だってまざまざと見せつけてくる感じで

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:17:40

    強殖装甲ガイバー ガイバーⅡに変身するバルキュリア監察官
    触手が逃げようとする彼女に絡みついて変身する
    この後主人公との戦いでコントロールメタルを失ったため暴走し、その隙にビームを撃たれた事で美しい裸体を一瞬晒すとそのまま灰になってしまう
    sp.nicovideo.jp/watch/sm9736174

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:18:37

    >>7

    >>94

    GANTZは和男に犯されてる二口女ちゃんもおっぱい大きくて、後頭部の口に手を突っ込まれてるのがどことなくセクシーですね

    冷静に考えたら体の構造が人間とは違うだけに挿れた途端に刃が出て切り刻みに来る可能性もある存在をえろいからと致すのは勇者よ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:19:46

    >>13

    PYGMALION-ピグマリオン- 8話

    サブタイが出るタイミングでマスコットに犯されながらムシャムシャされる娘

    x.com/Harry_Tanaka_26/status/1227574065717600256?s=20

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:28:10

    >>106

    原作に逆輸入されたアニオリ成功例の人

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:13:50

    >>13

    >>27

    >>28

    >>79

    >>82

    引き摺られたり引き摺り込まれたり

    力無くっビクンッ…ビクンッ…ってしている様子に色気を感じるの…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:21:17

    美少女を収めた膨らみが醜悪な化け物の腹へ降りていくの良いよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:42:37

    >>7

    >>30

    屍鬼14話の30歳の若奥様、恭子さんを使った実験シーン

    起き上がる可能性が高いとして医者である夫に遺体を保存され、どのような生態なのか、どうすれば停止するのか拷問まがいの実験の末、心臓にデカい杭を打ち込まれて停止する

    関係が冷え切っているとはいえ夫に意識がある状態で死ぬまで拷問されるのかわいそう

    だけど涙目で痛がる様子やズボンを下げられて黒い下着姿を晒してたり大きいおっぱいを揺らして抵抗するのはえっちだ…

    m.youtube.com/watch?v=TWouJgWlL4Y

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:08:10

    >>112

    恵ちゃん

    えちえちドレス姿のままトラクターで跳ねられて腕をタイヤの下敷きにされ、頭を轢かれた後もジタバタしているので杭を打ち込まれるというオーバーキルをされるかわいそうでかわいい娘

    とはいえ被害者面してるけどしっかり人殺してるんだよね

    m.youtube.com/watch?v=LSd6e2wtZz8

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:01:03

    >>13

    インゴシマの田村さん

    島の原住民に捕まった女生徒たちは薬を盛られ、意識が混濁させられた状態でえっちな衣装を着せられたばかりか大事なところを弄られて自分の名前と純潔を確認される

    その際に彼女は自分の名前が言えないまま快楽によがり狂ったため、老婆に接吻され、さらなるお薬を喉に流し込まれる

    それで終わりではなく彼女だけ意識が朦朧としたままフラフラと歩かされ、岩に括りつけられた状態で目覚めると儀式によりえろい衣装のままサメに貪られることに

    主人公は遠くから彼女が貪られる様子を見ているしか出来ないのもポイント高いですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:15:48

    くノ一魔宝伝6巻の肉鎧お姉さん
    弟が食われ、散々出されて鎧にされた挙げ句、包帯攻撃に巻き込まれて切り刻まれることに

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:33:07

    ブラスレイタージェネティック3巻のオリビアちゃん
    この後おっぱいをモミモミレロレロされたり、戦闘に使われたりした後、完全に融合していてもう助からないのでティオに介錯されることに
    seesaawiki.jp/w/corelifeunit/d/%A5%AA%A5%EA%A5%D3%A5%A2%A1%CA%A5%D6%A5%E9%A5%B9%A5%EC%A5%A4%A5%BF%A1%BC%A5%B8%A5%A7%A5%CD%A5%C6%A5%A3%A5%C3%A5%AF%A1%CB

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:37:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:48:03

    マットキメラワールド
    1巻 3-4話
    NARUTOの作者の兄である岸本聖史の作品

    人間社会が滅んでから他の生物が混合した生き物が世界を支配しているって話
    主人公(雄)は滅んだはずの人間って設定
    元の生物としての特色が残っているから全体的に雌の方が強くて雌が支配する世界でもある

    紹介したいのはカマキリと人間の特性を備えた女で1巻の冒頭シーンで卵を出産していた
    主人公と交尾をする為に襲いかかって来るんだけれど戦闘中に産み残した卵を排出したりエロい身体をブルンブルンさせながら闘うシーンは見もの
    最後は主人公と姉の献身的な愛情を感じさせる姿に母性本能を揺り動かされたのか
    その辺に捨てた自分が産んだ卵を守ろうとした隙を突かれて首チョンパで死亡
    その後、死体はハリガネムシの特性を持った敵に操縦されてバラバラにされる
    感動的な死に方をした後の死体の有効活用には舌を巻いたね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:50:09

    DRAG-ON DRAGOON 死に至る赤
    シャーリちゃん赤目発症シーン
    理性を失って最初にやるのがこれなのが完全に堕ちた感があってえっちだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:31:15

    ファンタジーものでカプセルみたいなものに入れられて魔力吸い取られるモブたち

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:57:14

    >>13

    >>110

    グールが世界を救ったことを私だけが知っている

    10話のモブ娘が引き摺り込まれるシーン

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:28

    >>12

    美少女がおぞましい存在に変貌するシチュとかいいよね…

    画像はゲゲゲの鬼太郎6期の「のびあがり」に変化してしまうシーン

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:06:55

    >>13

    双星の陰陽師9話の三木閉ヒカリちゃん

    雛月の悲劇の被害者の一人

    主人公の目の前でケガレに食べられる

    x.com/wcqmb578/status/1730213946601443799?s=20

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:46:31

    終わりのセラフ 1話の幼女、亜子ちゃん
    逃げ出そうとした子供たちの一人が気づいたら吸血鬼に血を吸われてる絶望的なシーン
    なんだけど吸いやすいように肩を露出してるのがえっちだ…
    sp.nicovideo.jp/watch/so25967918

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:47:33

    >>7

    >>124

    15話の鎖に繋がれた吸血鬼

    この後炭化させられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:04:51

    >>7

    >>83

    ヒンメルはもういないじゃない。

    アウラ、自害しろ。

    sp.nicovideo.jp/watch/sm43007781

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:24:04

    メチャクチャ昔のマンガでどっちもタイトルも思い出せないんだけど
    このシーンだけは印象に残ってるっていうのが二つあって(別のマンガ)

    ・一つ目はコンピュータのバグだったかで博物館?みたいなところに閉じ込められた子供たちが脱出する話だったと思うんだけど
    再生された原始人が展示されててそれがバグで暴走して「当時のような狩猟生活を行い」仲間の一人が再生原始人に狩られてよくある木の棒に獲物を結ぶやつみたいに手足を結んで集落に運ばれて食われる

    ・ふたつ目は(たぶん悪の)バイオ技術研究所の所長が面談相手の客にプレゼンしてるシーン
    「愛しのキメラマーメイド」と研究所の技術で作った人魚をプレゼン相手に見せている
    そんなん作るのもアレなんだけど所長の椅子がクローン女4体が椅子と座面と左右の肘掛け(両手でおっぱいを持ち上げて肘掛け)っていうすごいもんだった

    もううろ覚えなんだけどここだけは印象に残りまくってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:12:48

    >>23

    同作品のスレイブドール

    神隠しで拐われた娘達6人に魔女の種を植えて発芽させ、合体した姿

    基本意識はないが、MP不足になると一時的に意識を取り戻す

    最終的には救出される

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:31:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:34:50
  • 131二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:36:22

    鬼神童子ZENKI2巻のモブ娘
    助けを求めた相手が敵のため、そのまま食べられてしまう
    x.com/wcqmb578/status/1720460484636541079?s=20

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:37:31

    >>131

    この後黒い憑依獣ごと取り込まれる娘

    x.com/wcqmb578/status/1720457401596616942?s=20

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:18:30

    ゴールデンカムイ

    普段とはまた違う雰囲気で脳汁出していてとてもえっちでした
    大塚ボイズも良き

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:15:02

    理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?7巻のグランマリアに裏切られた娘達
    x.com/wcqmb578/status/1725132259567800567?s=20

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:32:34

    ロクでなし魔術講師と禁忌教典9話のリィエルの妹達
    感情のない人形も同然の彼女たちにエロい格好をさせてる辺り、ライネルがイルシアやリィエル達をどう思ってたのか察せられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:03:44

    >>33

    美しい…血と白髪が映える

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:59:25

    >>111

    世呑の竜 悪役令嬢ミーシェアちゃん

    相棒が拷問しようとしたのを主人公に止められ、見逃されるも主人公の預かり知らぬところで味方のはずの竜人に仲間に相応しくないとして丸呑みされてしまい結局助からないシーン

    seesaawiki.jp/villainess/d/%A5%DF%A1%BC%A5%B7%A5%A7%A5%A2%A1%A6%A5%EA%A5%C1%A5%A7%A5%D5%A1%BC%A5%AC%A1%CA%C0%A4%C6%DD%A4%CE%CE%B5%A1%CB

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:00:15

    >>137

    竜人に転生するための儀式で呑み込まれる娘

    x.com/jbour_05/status/1748174487424786615?s=20

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:00:55

    ゲームになるんだが空を覆い尽くすかつて妹だったラスボスの群れが思い浮かんだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:01:04

    >>137

    ランシェリさん

    一旦は助かるも呑まれかけたのが原因で…

    x.com/jbour_05/status/1748174517007167505?s=20

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:32:29

    吸血かな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:43:07

    >>94

    これで引きずり込んでくるのえっちすぎる

    ぱっと見浅い部分だと女のすべすべした手が這い回ったり柔らかいおっぱいとか滑らかなお腹とかの感触がして気持ちよさそう

    スレ画にしろこういう女体が積み重なって別の何かを形作ってるのえろい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:06:16

    >>141

    インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

    劇を見に来た大勢の観客の目の前で命乞いをするもいい演技だと笑われ、裸に剥かれて催眠で眠らされた後吸血されることでトドメを刺されてしまうシーン

    吸血鬼って獲物を逃さないためなのか吸血される時に快楽を感じる設定がままあるのえっちだよね

    寝てる間も気持ちよかったりするのかな…?

    blog.livedoor.jp/ecchannel/archives/66760844.html

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:12:59

    >>141

    ジョジョの奇妙な冒険 DIO様に吸血されて倒れるモブ娘

    この上ない喜びの中、自ら身を捧げて吸血される

    sp.nicovideo.jp/watch/sm25425228


    x.com/aTx2lDbZZSvnbBT/status/1430519047959973899?s=20

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:27:32

    アカメが斬る!零 レムスちゃん
    治療され1度は一命を取り留めるも、戦闘員として再起不能と判断されると用済みとして不意打ちでお薬を注入され、幸せだった頃の夢を見ながら息絶えるシーン

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:48:52

    とある科学の一方通行
    実は美少女受肉おじさんが下着姿のまま妹プレイをしていた

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:22:02

    ミミック‐捕食者-
    前川ちゃんの体内にスライムが侵入して寄生するアダルト漫画の1シーン(完全にホラー)

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:22:53

    >>147

    擬態

    陽菜ちゃんの体内に寄生生命体が侵入するアダルト漫画の1シーン

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:24:14

    BASTARD!! 暗黒の破壊神
    コンロンと融合させられたアムラエルちゃん
    ナノマシンによって融合しているコンロンの身体の中で再生してしまうため、中途半端に傷つけても首を切り落として介錯したとしても再生するため彼女を苦しめるだけの結果になる
    seesaawiki.jp/w/corelifeunit/d/%a5%a2%a5%e0%a5%e9%a5%a8%a5%eb%a1%caBASTARD%21%21%20%b0%c5%b9%f5%a4%ce%c7%cb%b2%f5%bf%c0%a1%cb

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:40:32

    昔FSSで壊れたファティマが川に投げ捨てられるシーンで興奮した思い出

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:15:13

    実写版進撃の巨人
    腕を掴んでおっぱいを触らせてくれたヒアナさんが巨人に見つかり目の前で丸呑みされるシーン
    x.com/MizukiAkarui/status/1705235120976970194?s=20

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:15:57

    AKIRA
    カオリの痛みが俺の中に入ってくる!

    GIF(Animated) / 4.2MB / 7700ms

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:14:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:15:41

    >>139

    ドラッグオンドラグーンのフリアエちゃんは生前から散々だったのに死体を再生の卵に突っ込まれてえろい化け物に改造されて量産されるの尊厳破壊が過ぎる

    youtu.be/L-o4LhtA7fU?si=X7CIZsoMuvzYjBPi

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:21:28

    ロマンシングサガ2 ワグナス
    女性型モンスターを同化の法で取り込んだのかえろい見た目にTSしている男

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:32:47

    >>155

    同作品の七英雄

    ロマンシングサガRS(ソシャゲ)でロックブーケちゃんのかわいい新イラストが増えるたびにこの肉塊融合している絵面のえっちさが上昇している

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:35:13

    機動新世紀ガンダムX
    えr…Lシステム

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:06:39

    魔法少女リリカルなのはA's(テレビ版)
    闇の書の闇
    女性が化け物に埋め込まれている見た目だが、その意思であるリインフォースが味方にいてかつ再生能力が強すぎるため、
    主要メンバーによる一斉攻撃→全身石化→全身凍結→三人娘の全力全開→コアだけ転送して戦艦の艦砲
    と容赦なく木っ端微塵のフルボッコにされる

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:09:20

    >>158

    魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's(劇場版)

    見た目が異なっているが闇の書の闇と同じポジション

    こちらもこちらで容赦なくフルボッコにされる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:40:28

    >>4

    >>7

    >>158

    魔法少女リリカルなのは Detonation

    イリス固有型「衛星砲護衛機」

    イリスの産み出した群体の一体でなのはとの戦闘に敗れて消し飛んだ…と見せかけて地球に帰還しようとする彼女を不意打ちで羽交い締めにして自爆する

    他は捕縛されたので恐らく固有型だと彼女だけ死んでしまったのだと思われる

    ちなみに劇中ではクールを保っていたが、照れながらピースしてる描き下ろしイラストもある、かわいい

    なお群体イリスグランプリでは1位に輝いた

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:58:24

    デジモンストーリー サイバースルゥース
    イーター・イヴ
    目隠し猿ぐつわ、生脚にして手足を拘束した状態で取り込んでいる
    戦闘時には身動ぎする彼女が映されるのがえっち

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:14:45

    >>7

    バイオハザード6のデボラ

    蛹から生まれ直して変異してもエロいままなクリーチャー

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:55:24

    >>4

    >>7

    アキバズトリップ カゲヤシ(女)

    この後服を脱がされて炭化させられる吸血鬼な彼女たちは上半身、下半身どちらかが脱がされた時には隙が生じて生命の危機に晒されるにも関わらず恥ずかしがって隠そうとしたり、

    どちらも脱がされると下着姿のまま日光を遮ろうともがきながら炭化させられてしまうのがえっちだ…

    なお、ルートによってはヒロインすらも脱がして炭化させることも可能(ただし後味が悪い)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:11:49

    >>124

    >>141

    終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅

    9巻の真昼の餌になった娘

    物陰に引き摺り込まれて苦痛と快楽を伴いながら貪られる

    x.com/wcqmb578/status/1478350630062559232?s=20

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:19:46

    >>141

    彼岸島

    雅様の吸血NTRックス

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:26:18

    >>7

    >>12

    禍つヴァールハイト -ZUERST- 6話

    それまで準レギュラーだったエルフリーデさん

    4話で潜入捜査していたが、重要機密を知ってしまったタイミングで不意打ちされ、気絶した彼女は後に全裸の状態でカプセルに入れられている姿を発見され救出された…と思いきや光の影響により苦しみ始め、他のカプセルに入っている人たちも同じように苦しみ始めるとなんとモンスターに変異してしまう

    つまり救出された段階では時すでに遅く、既に彼女たちは実験体として細工された後だったのだ

    なお、変異した実験体たちには恐怖心が残されている様子で大抵は殺さないでと命乞いしながら過剰防衛的に攻撃してくるがその力が強すぎて結果的に被害を与えるタイプの悲しきモンスターで、3話から登場していたモンスターがどのようにそうなったのかという答えがこれである

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:10:57

    >>4

    >>5

    >>7

    世紀末オカルト学院

    今まで散々ドライブデートに誘ったり、カレーを作ったり、おっぱいを押し当てて沢山サービスしてきた美風ちゃんの姿で色仕掛けして"魔に関係するものを滅する呪文"を使わせないように妨害するシーン

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:17:59

    >>57

    >>100

    >>167

    恐ろしい正体を表した敵女が日常でイイ事をいっぱいしてきたその見慣れた姿で色仕掛けや命乞いをして最後の抵抗をするシーンでしか得られない栄養素がある

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:30:40

    >>5

    マギアレコードのウワサの鶴乃が起き上がるシーン

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:32:41

    >>169

    同作品の黒江さん

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:40:05

    >>13

    魔法少女まどか☆マギカ

    マミられて力を失った体がぷらん…ってして変身解除、そのまま地面にぽとって落ちた体が貪られるシーン

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:15:56

    >>4

    >>5

    >>7

    魔法科高校の劣等生 来訪者編のOPに映っているご立派なものを秘めているであろうかわいい娘、ミアちゃん

    フラフラ出てきたりがおーってするところまでかわいい…かわいかった…

    x.com/aTx2lDbZZSvnbBT/status/1323630234487250945?s=20

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:48:53

    >>75

    デスノートのこのシーン

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:02:12

    >>123

    繭良ちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:01:41
  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:52:31

    >>99

    人狼機ウィンヴルガ―叛逆篇― 1巻

    今まで散々種付けしたであろう女の子たちをロボの装甲に磔にして盾にするというゴブリンみてぇな戦法

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:22:34

    ガーリー・エアフォース
    ライノ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:32:32

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:34:56

    >>69

    元ネタの脳クチュシーン大好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:40:17

    >>60

    内容的にはイビキが勝手に自分の術でダメージ受けてるだけだったのなんか笑う

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:17:03

    薬物シチュは男女問わず好き 
    清廉潔白な人間が無理やりヤクヅケにされるのいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:33:39

    Another
    最終話でヒロインがガラスの破片で磔になるところ
    www.nicovideo.jp/watch/sm22628186

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:49:17

    シャドーハウス
    コーヒー

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:16:42

    モンスターのご主人様
    同級生で知り合いの女の子の死体を眷属のスライムに食べさせる

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:14:13

    >>5

    >>7

    >>183

    シャドーの正体、お呼ばれ

    ここまでで子供のシャドーを見るに個人単位ならかわいく、話せば分かる性格なのだが

    種族単位ではおぞましい存在

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:03:40

    タイトルは忘れたけど子供の頃読んだ手塚治虫の短編に生贄の女の子が斬首してるシーンがあってそれがグッと来た
    でも生首や斬首なら何でも好きってわけじゃなくて上手く言語化出来ない基準がある

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:47:01

    ミノタウロスの皿
    ミノアが食用ウスとして喜んで活け造りにされるシーン
    これから失われるえっちな裸体を晒しながら最後まで助けを求めることはなく、おいしそうでしょと満面の笑みを浮かべて民衆に手を振る彼女はたぶん読んだ人の性癖を破壊したと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:29

    >>4

    >>5

    >>7

    最終兵器彼女いいよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:51:02

    リンダキューブ
    愛し合う2人は いつも一緒!

    …特に他意はないのだけど、彼が性的に絶頂したら彼女もまた性的に絶頂するのだろうか?
    また、逆に彼女が絶頂したら彼もまた性的に絶頂するのだろうか?
    m.youtube.com/watch?v=6TTmIDRe8NA

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:20:14

    大貝獣物語
    バイオベース
    はじめはきもちいいのがやがて苦痛にかわってくるらしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:11:12

    >>12

    幻影ヲ駆ケル太陽 9話

    るなちゃんがディアボロス・タロットを突き刺されてダエモニア化、

    人狼に強制変身させられるシーン

    人狼化した際に急成長した影響でさらに大きくなったおっぱいと下半身が丸出しのまま本能のままに動き回る

    www.nicovideo.jp/watch/sm23257708

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:19:42

    >>4

    >>5

    >>7

    俺の屍を越えてゆけ

    敦賀ノ真名姫

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:37:29

    アフターゴッドの時永君が「悍ましいけどエロスを感じる」シーン悍ましいけどエロスを感じる

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:58:48

    >>4

    >>5

    >>7

    RTA走者はゲーム世界から帰れない

    アラクネ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:06:35

    >>3

    ちいかわ

    あはっあはっこんなになっちゃった…たはは

    なっちゃったからにはもう…ネ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:22:03

    >>7

    >>13

    ブギーポップは笑わない2話の一見百合に見えるマンティコアの捕食シーン

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:10:35

    Magnum Flesh!
    生命力をロボットの動力源にされてミイラ化させられる女たち
    陛下ハーレムの一員である娘ですら飽きたら動力源にされる
    x.com/wcqmb578/status/1738586140930986277?s=20

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:45:10

    >>33

    やってくれたな製作陣!って感じだよ

    死体と筋肉と瞳が盛られまくっててやばい

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:48:41

    >>66

    お花ちゃんの身体で好き勝手して打ち捨てたやつが

    いざ自分が苦痛を味わう番になったら女の子みたいな悲鳴を上げちゃうのかわいいね♡

    www.youtube.com/watch?v=B5zHCvgXG3k&list=PL-Ht2KAynxtzGb7KAfhdaRqqCI47zVhO2&index=10

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:19:58

    ガンブック-双頭の狼- 2巻
    弟の顔と声で誘惑して姉さんを呑み込むところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています