ウマ娘は嗅覚が強いから

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:21:21

    彼氏や旦那にハグしたり自分の私物を持たせるマーキング文化が一部で流行ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:21:45

    香水変えたら発狂しそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:22:02

    タイキトレはタイキにマーキングされていた……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:22:08

    ✕ 一部ではなく多数派のため

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:22:36

    ……トレーナーさんから知らない味噌汁の香りがする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:22:42

    浮気したりキャバクラ行くと女の匂いで100%バレるよなぁとは思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:23:19

    浮気は一瞬でバレそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:23:35

    人参を体にゴシゴシしたら嗅いでくるウマ娘いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:24:03

    タイキは恋人と交際開始したあとにハグマーキング文化を知って顔真っ赤にしてほしい
    それでハグを躊躇ってるところに「今日はしてくれないのか?」って彼氏に言われて真っ赤になりながらハグしててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:24:34

    匂いが変わった理由を聞かずに自分で悶々と考えた果てに思考こじらせてNTR趣味に目覚めてしまう奴とかいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:24:45

    ネクタイ直すついでに地味に臭い付けしそうなのはグラスワンダー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:26:01

    ウマ娘の彼女に内緒でソロぴょいしたらバレるよなぁ……
    バレるの込みであえてソロぴょいする彼氏とかもいそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:26:47

    >>11

    あらあら〜

    出退勤の間であろうとネクタイはちゃんと締めなくては格好が付きませんよ〜?

    とか言って締め直しながら耳ピトして匂いつけてきて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:27:00

    誰かと飯を食べに行くとすぐにバレて追求されそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:27:34

    でも相手がトレーナーなら
    自分が引退した後もトレーナー業は続けるわけで
    担当の匂い付けて帰ってくるのに静かにソワソワしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:27:35

    消臭を念入りにしないと学生に「昨日はお愉しみでしたね…」されるからトレセン学園のスタッフは大変だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:28:21

    >>15

    嫁に喧嘩売るためにトレーナーにハグして匂いをつける教え子……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:29:22

    >>17

    次の日になったらトレーナーが更に濃厚な嫁の香り漂わせて出勤してくるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:29:28

    仮性包茎の男性は勃起したらバレそうで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:30:14

    人参香水で誤魔化さなきゃ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:30:36

    匂いの書き換えとかいう謎のバトルが始まる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:31:32

    >>18

    ヒートアップしたら

    教え子「トレーナーがベンチに置いてった上着をこすりつけてやる!」

    嫁「愛し合った上で消臭不十分な体で送り出しましょう」

    みたいなことされそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:31:41

    >>18

    (うっそ…昨日あれだけ匂い付けたのに完全に消されてる…!?)

    ってなって真っ向から敗北する現担当…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:33:05

    夜に誘って匂いの付いた体で朝にハグして送り出せば妻の匂いも夫自身の匂いも濃密になるからな
    なおそれを嗅がされる他の生徒たち

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:34:11

    (あのトレーナー最近毎日エッチな匂いさせてるよね……)
    って関係ない生徒から遠巻きにヒソヒソされるやつだこれ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:35:34

    匂いマーキング争いに関しては誰に恥じることなく肉体関係を持てる成人した恋人や妻が最強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:35:47

    側から見たら担当か違う女の匂いしまくってるヤベートレーナーだ…

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:36:48

    >>26

    なので独身トレーナーの取り合いがとんでもない倍率になるわけですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:38:39

    >>12

    真面目な彼女と一線を越えるためにソロぴょい臭で充満させて彼女の理性を崩そうとするエロガキ彼氏かぁ……よき♡

    終始彼氏がリードするけど終盤に体力差で逆転して搾り取られてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:41:48

    彼氏の家に初めて訪れた時に彼氏成分120%の部屋の臭いを嗅いで初めて自分のフェチを自覚する思春期ウマ娘とか作中世界では普通に居るんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:41:54

    うまだっちやそろぴょいバレてるのは私性合

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:42:45

    匂いの加減で何時にお風呂入ったかわかる子いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:44:36

    >>29

    彼女はその臭い思い出してソロぴょいしてて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:45:58

    中学高校とトレセン学園に居たせいで恋愛経験は少ないし匂い耐性も非トレセン生徒より低いであろうチーム所属一般トレセン学生が人生初彼氏と付き合ったらそれはもう爛れそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:46:16

    >>29

    よくある話としては逆転してる時とかに特定の臭いを嗅がせることでその臭いがするたびに思い出すようにするとかあるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:48:41

    大学で匂いによってヤリチンかどうか判別して地雷避けする真面目なウマ娘……
    誠実な彼氏と付き合ったら自分の性欲と体力が想像以上で四六時中彼氏とイチャついてるせいで匂いが染み付いて母親や高校以前のウマ耳知人に会うたびにからかわれるウマ娘……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:49:56

    モブウマ娘の純愛匂い染み付き概念はもっと吐き出せ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:51:50

    父ヒトミミ、母ヒトミミ、兄ヒトミミ、妹ウマミミの家族とかだと兄に彼女が出来たことが妹にだけバレて両親への口封じ料としてアイスを奢らされる展開がありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:52:13

    スクランブル交差点とか凄い匂いしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:54:20

    コメント見て気付いたけどそうかヤリチンかどうか匂いで判別できるのか
    ヤリチン趣味以外のウマ娘は女クセ悪くないイケメンを確実に選別して狙えるからヒトミミ♀は大変そうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:55:23

    家族にウマ娘が居たら勃起した時点で母親や姉妹にバレるのかぁ……地獄では?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:56:33

    >>19

    なんで?と思ったら皮被ってた部分が露出するから蒸れた匂いが出るのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:57:21

    >>41

    勃起しただけで匂いはするのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:06:09

    >>43

    仮性包茎の人は(皮の内部に溜まってた空気が外に出たり隠れてた亀頭が外気に露出するので)すると思う

    ずる剥けの人はしないと思う

    まあパンツ脱いだ状態でわざわざチンコの匂い嗅ごうとしてようやく気付かどうかレベルだろうけど試したことないから分からない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:06:52

    取り敢えず夢精は100%バレるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:08:43

    勃起したら匂いでバレるというよりは何らかの理由でチンコの皮が向けたら匂いを察知されるが正しいと思う
    ウマ娘の嗅覚がそこまで優れてるかは知らんが

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:37:38

    朝、洗濯機を動かそうとした時にふと旦那の下着が目に留まってしまい
    (洗濯物の状態を確認するのも妻の務めだから…)と内心で言い訳しつつ鼻を近づけて匂いをスンスン嗅いでしまうウマ娘概念すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています