【CP】スグリ×タロ part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:36:21

    仲間なんだから!
    いっぱいたよってほしいな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:37:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:43:54

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:07:25

    スレ立て乙
    普段は可愛い可愛い扱いしているスグリのカッコイイ一面とかを知って少し胸がときめくタロとかいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:41:42

    ありがとう
    この概念好きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:53:32

    たておつ
    5スレ目まで進んでて嬉しい
    かわいいよねこのふたり

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:15:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:01:21

    いつのまにか5スレ目まで来てたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:02:56

    地味に人気あるCPだしね
    ここだけじゃなくXでもそれなりにファンイラストとか見かけるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:25:02

    言われるまで意識してなかったけど
    言われてみたらかなり相性良くない?ってなる組み合わせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:30:29

    >>10

    単純に人気男キャラ×人気女キャラでもあるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:10:28

    自分なりにスグリの将来の幸せやら色々考えた結果このCPにたどり着いてしまった
    タロちゃんスグリをよろしくな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:41:51

    >>7

    スグリはスマホ無しのアナログ少年だからノートを返すときに便箋にお礼のメッセージ書いて挟んで渡すとか古典的な青春コミュニケーションやりそう

    タロちゃんのノートの落書きを思い出してなんとなく余白の端っこにめっちゃ小さくオオタチとかニョロゾの絵を描いててタロちゃんはキュンとする

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:39:39

    R-18系になってしまったテレグラフを待機している

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:26:09

    期待

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:03:10

    >>13


    ここからノートの貸し借りの時だけ行われる秘密の文通がはじまるんだぁ~


    最初の頃はありきたりな便箋だったのに、だんだんタロに合わせるようにかわいいポケモンの描かれた便箋選ぶようになるスグリはいる。(確信)

    封筒の中にたまたま見つけた綺麗な花とかを押花したものをこっそり入れてるとなお嬉しい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:09:49

    なんとなく可能性を感じてたけど部室会話で有るなってなった組み合わせ
    一緒に居る所を想像しやすいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:20:25

    タロ推しだけど誰かとくっつくならスグリが良いわ
    タロはしっかり者だけど相手の面倒みて苦労するだけなのは辛いから、真面目で部の仕事もお互い補助し合える関係築けそうで安心出来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 05:14:18

    スグリは恋愛情緒が全然発達してないから一緒にいても意識するまで時間掛かりそうだけど
    タロちゃんはアピールに全然気付かれなくてやきもきするのも本人に気付かれない内にこれ幸いと囲い込んで横から見てるゼイユが「恐ろしい子…!」ってなるのも両方想像できるな…

    過干渉をやめようと決めたのに悶々としてつい探りを入れてしまうゼイユと軽くはぐらかすタロちゃんと何も分かってなくてわやるスグリくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:16:54

    個人的には後者かな
    スグリが気づかないうちに外堀埋まってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:17:44

    もしスグリがイッシュに行くことがあったらライモンシティとか案内してあげるために里帰りしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:18:07

    タロが可愛いでバグる時はスグリがストッパーになってやるみたいなシーンを見たいと思うんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:44:33

    いい・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:46:51

    タロってスグリのリーグ部改革どう思ってたんだろうな
    直してない規則もあるから全部悪いと思ってたわけじゃないと思うんだよな
    でもスグリが苦しんでたこともわかってただろうし
    止めても無駄だから止めなかったのか
    本人がチャレンジしたがるなら止めるのも違うかなって見てたのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:43:45

     スグタロは恋愛経験ゼロの天然×恋愛百戦錬磨の美少女的なラノベにありそうなキャラ付けできてすごく好き。
     普段から好意に全く気付かないスグリにそういった発言してたら10回に1回の確率で、おそらく無自覚のカウンター喰らって「そういうのダメだと思います!!」って言って撃沈するタロちゃんは見たい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:46:52

    >>24

    厳しすぎるルールにはちょっと…みたいに難色示したりしたけどにべもなく断られた感じだと俺にいい

    そのパターンだとスグがこの先リーグに復帰してチャンピオンになった時にタロに「あの…俺だけだとバランスわかんねぇから一緒にルール考えてくれねぇか?」って頼んできてグレてた頃とのギャップや頼ってくれた嬉しさでめちゃくちゃ喜ぶタロがいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:12:24

    本気になったタロは、周囲には牽制とアピールを兼ねて露骨に外堀を埋めつつもスグリ本人に対してはじっくり確実に好感度を稼いでいきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:45:17

    異性に対して深く関わらなさそうなタロちゃんが積極的に勉強教えてあげようとしてたのは割と周りへの牽制入ってると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:40:58

    スグリとタロの間にぽにおかポピー挟んでやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:44:35

    >>25

    勝手に好きになってくる男の扱い方を熟知しているけどポケモンとかわいいに集中したいと思ってて実際に他人と恋愛関係になったことは無いと思うから自分から好意を持った相手からの不意打ちは結構効いちゃいそう

    モテることを自覚してる恋愛強者の子がいざ気になる相手ができた時に一筋縄じゃいかなくて偶にペース狂わされる姿は健康にいい

    タロちゃんはその辺含めて楽しみながら的確にスグリとの距離を縮めていきそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:57:39

    計画的に距離縮めてたらふいにスグリから無意識に距離詰められて慌てるタロちゃんはいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:58:05

    いる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:34:27

    スグリは二人で物運んだり作業しなきゃならないとき自然に負担が重い方を取るタイプと見える
    元々気遣い屋だけど自分より二回りくらい体格いい姉が容赦なく荷物持ちに使ってきたりするからそういうのが体に染み付いてる
    軟派でテキトーな年上(校長、カキツバタ)に苦労してるタロちゃんは自分よりちっちゃくて年下のスグリが頑張ってくれるのが余計にかわいく見えるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:04:47

     タロちゃんが悟られない程度に押せ押せだった場合、スグリ君が恋愛の事分かるようになっても、タロはもともとこういう人だからなぁ…みたいな感じで気づかれない可能性があるのすごくいい。
    他の人にはそういう距離感に焦るけど、タロちゃんにだけは距離が近くなっても昔通りにしてて、むぅ~ってなるタロちゃん。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:33:45

    スグリは番外編でわかったけど結構鈍感だからな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:20:51

    部室で勉強中に「いや〜オイラとは違って元チャンピオンには随分甲斐甲斐しいでやんすねぃ。特別な好意ってやつかぁ?」とかカキツバタに茶々入れられてそう
    タロちゃんは鬱陶しくて睨みつけるんだけど「タロが優しいのを勝手にそんな風に言うのは失礼だべ。なぁタロ?」とスグリが正論で怒って「あ、うん…」って思わず返しちゃう

    カキツバタへのイラつきと代わりに怒ってくれてるけど気持ちは伝わってないスグリに情緒忙しくなりつつ中々強敵ですね…と頭を悩ませるタロちゃん
    ヤベェ余計なこと言ったわって真顔になるカキツバタは翌日以降仕事3倍にされた

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:29:14

    >>34

    逆にタロのこと意識するようになってるけど鈍いし自己評価ゴミだからタロは世話焼きだから気に掛けてくれるだけ、誰にでもそう(※誰にでもそうという訳ではない)だから勘違いしちゃダメって思考でずっとかわいい後輩でいようとするスグリももしかしたらいるかもしれない、多分、きっと

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:48:35

    タロは優しいから誰にでもそうとスグリは優しいから誰にでもそうでずっと動けないままいそうだ
    距離だけは近いから周りがモヤモヤする

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:56:58

    スグタロのタロは素直系でもちょっと蟲惑魔系でも美味しいのが良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:21:39

     タロちゃんの手持ちの話になって会話の中に他意なしに「タロに似てわやめんこいべ」って言うスグリ君。その時は方言の意味が分からないでそのままにするんだけど、後々ゼイユに「めんこいってどういう意味ですか?」って聞いて「かわいいって意味よ」って言われて、じわじわ恥ずかしくなってるタロちゃんが見たい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:11:23

    スグリって基本的な顔の作りはゼイユと一緒だし勉強会で真面目に問題解いてる時のスグリの横顔が普段のわやっとした顔と違って普通に超美人でびっくりするタロちゃんとかあると思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:30:25

    ホシュ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:05:34

    そういえばもうバレンタインですね
    タロちゃんは多分ガトーショコラとか作ってリーグ部の面々に全部同じものを配る
    だけどその日の勉強会はちょっと遅くまでやって、終わった後にスグリに「がんばったご褒美だよ!」ってハート型のマシュマロ入りホットチョコレート作ってあげるシチュエーションがいいと思います
    実はタロちゃんは自分がスグリに張り付くことで他の女子がスグリにチョコを渡しづらいように牽制かけているものとする
    スグリは自分が特別扱いされてること全く認識しないままお返し何がいいのかねーちゃんに相談する

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:16:53

    >>43

    マシュマロって好意の意だっけ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:21:33

    >>44

    残念ながら、嫌いの意味。ハート型の意味は知らんけど。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:43:40

    番外編後はスグリ結構チョコ貰いそうだね
    でもタロちゃんが近くにいたら義理チョコになりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:08:03

    渡す物って気持ちのほうが大事だしマシュマロがどんな意味だとかどうでもいいのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:29:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:18:17

    >>47

    それな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:06:32

     タロちゃんがスグリに手作り渡す展開も好きだけど、スグリと自分をもう一度受け入れてくれたリーグ部へ感謝の気持ちを伝えたいって話になって、「そろそろバレンタインが近いので、その日にチョコレート作って渡しましょう!私も一緒に手伝いますので!」って言って秘密に二人でチョコづくりする展開もいいと思う。
     タロちゃん的には二人でお菓子作りができるし、いち早くスグリにチョコを渡せて大満足だったんだけど、「スグリがタロにはたくさんお世話になったから」と言って一緒に作ったのとは別の物を渡されてドキッとしてほしい。

    スグ(→)←タロぐらい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:24:28

    >>46

    復学した後の穏やかで優しくて強いスグリくんをひっそり好きになって駄目で元々チョコを用意するんだけど、いざ渡そうとしたら学園のアイドルと二人で仲良くしてて立ち尽くしてしまうとか…

    スグリくんはどうしたの?って声を掛けてくれるけど隣で微笑んでいるタロに敗北感を覚えて気持ちを伝えられず「いつものお礼」とだけしか言えないまま逃げる様に去るモブ女子

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:15

    バレンタインと言う物を良く理解してなくてチョコをあげる日みたいに思ってるスグリに逆にチョコを貰ってニコニコになるタロは居る

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:07:16

    アメリカモデルのイッシュだと男からプレゼントが主流みたいだからスグリにそれとなく情報を吹き込んで当日貰えないかとそわそわしてるタロちゃんとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:25:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:07:33

    >>53

    アメリカは義理チョコ的な文化は無いから基本的に特別な相手にしかプレゼント送らないらしいな

    スグリはそれを知っていて渡しても知らずに渡してもおいしいと思います

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:00:55

    一つよろしいでしょうか
    タロって結構自分のペースで話を進めたがるじゃないですか
    でもスグリも押しに弱いとはいえプライド高くて結構ペース乱されるの嫌がるんですよね
    なので「えっ技構成こうした方が良くない?」「それはないべ、状況考えたらこっちの方がいいし」「む」「む」みたいな感じから冷戦する回があって欲しいなと思います
    これはスグリにウザいとか憧れとか抜きに同じ目線で喧嘩できる相手がいて欲しいという意味合いもあります

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:10:25

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:12:22

    >>56

    普段温厚な二人がバトルについては絶対持論を譲らないのイイネイヌ

    スグリは自分から謝れる紳士だしタロちゃんも攻撃性強いタイプじゃないから長く引きずらない程度に喧嘩できそう


    「ごめんな、俺が正しいと思ったけどタロの意見を頭から否定すんのはよくなかった」「ううん、ちゃんと思ったこと言ってくれたのに私もムッとしちゃってごめんね。うっ…でも喧嘩したせいでスグリくんのかわいい成分が足りません…」とか仲直りした後にタロちゃんがちゃっかり誘い受けしてスグリはほっぺもちもちされたりオオタチ抱っこ撮影とかやってたりすると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:16:57

    スグリが勉強教えてもらうかわりに、タロがカキツバタに勝てるように特訓に付き合うとかいいな

    と思ってたら>>56のシーンめっちゃありそうでビックリした

    他にもスグリが調べた対カキツバタ情報の共有とか、互いのポケモンを入れ替えてバトルしてみるとか、ついに勝てたタロが嬉しさのあまり思わずスグリに抱きついちゃったとか色々派生した状況想像できて楽しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:57:31

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:51:49

    タロって喧嘩する事無さそうっていうかそもそも喧嘩にならない立ち回りがうまそうじゃん
    学園のアイドルのタロと事を構えたがる奴なんてそうそういないし
    タロも線引きしっかりしてるから面倒な事になるくらいなら自分に責任来ない形で相手に譲って済ませたりしそうっていうか
    だからそういうのを距離感ガバで言い出したら引かないスグリに突っ切って欲しいんですよね
    チャンピオン時代の方が態度はよっぽど悪いはずなのになぜか今の方がカチンときて意地を張っちゃうみたいなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:26:39

    将来スグリが部の重鎮になるもはほぼ確実なので部の業務とか教え込む為にてなづけるタロちゃんはいます

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:53:38

    たまにはかっこいいって言われたいスグリvsそんなところもかわいい!なタロvsダークライ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:55:09

    >>61

    なんでカチンと来たのかって言うとスグリは話せば通じる相手だからだと嬉しい(昔は言っても無理なのわかりきってたから)

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:32:59

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:41:17

    ゼイユが仲裁しに来るけどいつかみたいに「…ねーちゃん口挟まないで」って言われて内心ヒエッ…ってなってハルトに相談するべき!?って一瞬頭に過ぎっていやでも過保護はやめるって決めたし…ってなってる所に
    まあまあやらせとこうぜぃってカキツバタが言いにきて「そうは言ってもあんたじゃもしもの時に止められないでしょおお!」ってアームロックする流れはある
    (結局普通に解決する)

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:01:10

    「あ、あんた達まだその話してたの?ねえスグいい加減…」
    「…ねーちゃんは口はさまないで」
    「(ヒェッ…ヤバ…ッ)…タロ、あんたもそろそろ…」
    「…ゼイユさん過保護やめるって言ってたよね」
    「んだな」
    「(この性悪~~~!!!)この性悪~~~!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:27:08

    >>67

    タロが言質利用して外部干渉拒否してきそうなの滅茶苦茶わかる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:25:28

    拗ねてコーストエリアか自室に引きこもってグランブルに埋まって「スグリくんの言う事も一理あるけどあんな簡単に却下しなくてもよくない?」ってなってるタロはいます
    グランブルさんは「おっ拗ねタロ久々に見たわね…どうどう…」ってなってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:11:14

    二人とも強いから周りも下手に口を挟めないし
    普段穏やかだからこの二人怒らせたらヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:14:28

    プチ喧嘩後、オタチ大量派生で身動きの取れないスグとばったり会ったタロ。多分、気まずいより可愛いが勝つ。

    「はっ!も、もしかして、その可愛いお顔で許して貰おうとしてますね?可愛いが可愛いに囲まれて、動けなくて困っててかわいいのあざといの可愛い!」
    「は?え?いや?ちげえけど・・・」
    「むかつく~、でも可゛愛い!」ってなってもいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:28:43

    >>64

    波風立てない立ち回りが基本なタロちゃんが意地張ってるの誰も見たことがなくて部員達みんなザワつくんだろうな

    タロちゃんは不満や主張が通らないことあっても割り切ることに慣れてるんだけど、スグリなら話せば分かってくれるって期待してつい反論してしまう(スグリも本気でタロを助けたいと思ってるから譲らない)

    仲良くしたいのにスグリに対してだけそうなっちゃうことにどうして…って悩む気持ちと譲らないバチバチの意見交換出来た事に少し胸がすく気持ち両方抱えながら自室のベッドでころがるタロちゃんいます

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:43:09

    >>71

    可愛い欲求が勝ってきゃいきゃいとか言いながら強制撮影会開催して一通り楽しんだ後「はー楽しかった!いい写真が撮れました!…でもこの話とさっきの話は別だからね!じゃっ!」って去ってくんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:20:21

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:24:16

    お互いに「謝った方がいいけど(喧嘩し慣れてないから)なかなか言い出せない…」って状態が続いて最終的にスグリがうにゃうにゃしつつ「俺の言い方がわるかった、ごめんな」って謝りに来るんだけどそれに対してタロも「ブブーッ!私もよくなかったと思います!…ごめんね、スグリくん」って謝って和解するんだよね
    知ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:11:25

    アオイ → スグリ →← タロ ← アカマツ
           ↑
          ネリネ
           ↑
          ハルト         カキツバタ

    美しい・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:49:43

    >>76

    地獄じゃ無いか…そして1番下がなんかおかしいw

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:02:35

    見たいなぁ・・・
    最近スグリとタロの距離がやけに近いことをネリネに相談するゼイユ
    それを聞いてめっちゃ挙動不審になるネリネ
    その様子を見てすべてを察してどうすればいいかわからなくなるゼイユ
    それをアオイに相談してさらに泥沼に
    見たいなぁ~~~

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:48:56

    ハルト前提で考えてたけどスグアオと拗れるのもちょっといいな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:59:30

    スグタロには致命的な問題がある
    二人とも主要メンバーの想われ人なので成立すると全方位の脳を破壊する事だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:06:02

    学生のうちは成立せずに卒業してから成立したら誰も傷つかないし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:22:31

     スグタロがすでに付き合ってる前提で、「付き合っているという事を言うとややこしいことになるので、隠しておきましょう。」とタロに言われて、お互い付き合っているという事を隠している。
     リーグ部で距離が近くて、「二人って付き合ってるの?」って聞かれても「付き合ってないよ」って躱す。
     周りはあそこは付き合ってないんだと信じ込んで、タロに想いを寄せる男子同士&スグリに想いを寄せる女子同士たちが勝手にバチバチやっててほしい。
     そして渦中の二人は誰も知らない秘密にお付き合いをしている…みたいなギャグとかいいなと思う。

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:24:20

    どのパターンでも関係性はゆっくり進行してく感じあるんだわ。暴君時代はストップしてたパーソナルな部分の情報更新がされていって、こういう面あるのね意外!とか、絶対こっち派だと思ってたのにとかお互いバトル外の個人情報じゃんじゃんばりばり経験値貯めていく感じで

    付き合ってないけど距離近すぎw(軽度脳破壊)も付き合ってるけとよそよそしい…恋人っぽくない…フェイクか?と疑われるのも個人的には面白みがある

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:42:10

    部室やどちらかの教室で放課後に堂々と勉強会してネリネアカマツ他モブ達一斉脳破壊とかばっかり考えついちまうよ
    結局目立つから寮の部屋でやろっかってなるけど特にやましいこともなく真面目な勉強会なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:56:11

    >>82

    アカマツ→タロに関してはスグリは普通に気付いてなくて(いつか相談乗ってくれ!!って半年くらい言われてる)、

    ネリネ→スグリに関してはタロは気付いてるけど恋愛はそういうものだからって割り切ってるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:33:24

    >>84

    始めた今の時点じゃスグリに下心なんて全く感じない可愛い弟なんだけど

    その内何だかんだで成長期が来てタロちゃんがちょい意識しちゃうのはアリです

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:57:44

    >>85

    (いつか相談乗ってくれ!!って半年くらい言われてる)←めちゃくちゃありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:59:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:59:44

    スグリとタロがヒソヒソ…して笑ってそうのが良くないよ俺の頭がおかしくなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:32:53

    >>86

    「別のねーちゃんができたみたいだな」とか言われててこれは下心ゼロで安心とか思ってたら自分の方が段々ただならぬものを感じ始めるのいいと思いますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:32:27

    一緒に勉強してるとペンを持つ指先がやっぱり男の子なんだなあとか思っちゃうタロちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:34:34

    勉強を教える人が1人きりかつ学園のアイドルだから悪目立ちするんだと気づいたスグリ。

    『え、なに。お前、タロちゃんと付き合ってるの?』と聞いてきた先輩1とか、『スグリくんってさ。フリーで合ってる?』と聞いてきた先輩2に勉強教えてもらうけど・・・
    それはそれで、勉強会を始めた頃よりもタロ→スグへの気持ちが育ってるから、タロ側がNGだと嬉しい

    「2ーBの____先輩が実践座学、C 組の______先輩がバトル応用さ得意みたいで。人に教えるのも勉強だしたまにならいいって言ってたから、わや忙しいタロの時間さ割いて貰う必要なくなっ―――」
    「ゃ、やだ!よくない、よくないよ!」
    「ぇ・・・?」
    「…だめ。そう、ダメですよ!専属で教えてないと、範囲とか食い違いがあるかも知れませんよ?イッシュの伝統の振り返りとか、この間2日間かけて説明したもの。重複したら大変だよ!」
    「タ、タロ?」
    「わたし、スグリくんの先輩だよ。部活のことだけじゃなく、お勉強でもちゃんと見守るから。だから最後まで責任持たせて?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:57:20

    >>79

    アオイが参戦したら勝てる奴いなくなるのでは

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:13:32

    >>80

    少しの積極性があればネリネでも休学で遅れた勉強をスグリに教えてあげることが出来ただろうし、アカマツくんもタロに勉強教えてもらえたかもしれないっていうのが芸術点高いんだよな…

    しかもタロを好きな男子はアカマツくんだけじゃないしスグリを好きになる女子も多分今後増えるから脳破壊が伝搬していく

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:23:37

    >>92

    頼れる人が増えたのはいい事だと思いつつでも前から目をかけてたのは自分だからその手の役目は自分が優先されて然るべきでは?みたいな思考があって欲しい

    しばらく後にあれ?結構無茶苦茶な事考えてない?ってなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:24:36

    暴君時代から信頼されてたっぽいのがデカいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:50:48

    結婚して生まれたのがタロ似の女の子だったら「パパと結婚するー!」とか言い出して、タロが「そう言うの良く無いよ!」って言うんだよね。僕知ってる。

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:05:32

    なんだかんだでタロをスグリ意識し始めたスグリが、勉強を教えてもらった後勇気を出して「いつもありがとう。タロは俺の大事な人だべ」と伝える
    タロはいつもの調子で「ありがとー!そう言ってくれるところもカワイイ!」って返し、スグリは苦笑いでその場は別れる
    一人になったタロがめちゃくちゃ赤面して、なんでもっと違う言い方できないんだって喜びと自己嫌悪で自分を小突く・・・

    あると思います

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:28:52

    スグリから告らせたいタロvs自分なんかタロに釣り合わないと思っているスグリの戦い(?)を見てみたい。
     タロちゃんはスグリから好きになってもらったうえで告白してほしいと思っているせいで、思わせぶりな態度しかしなくて、自己肯定感低めのスグリはタロのそういう行為は気づいているけど、好意はうまく見えてないせいで、自分なんか好きになってるわけないよな。勘違いしちゃダメだよな。みたいにすれ違ってるスグタロ。
     タロちゃん自身付き合いたいけど、自分から告白なんてしたことが無いから、したくてもできないとかでもおいしい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:45:37

    かわいいものの話をしてるときに「タロもかわいい」と言って「ブブーッ、今わたしは○○の話をしています」って流されたモブが
    「スグリ君ってかわいいですよね!」
    「わやじゃ…タロの方がかわいいと思うんだけど…」
    っていうタロとスグリの会話を聞いちゃって(あーあ、この展開は…)って思ってたら
    「そうですか…?ありがとうございます…」って照れてるタロを見ちゃって脳破壊されるモブ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:28:08

    >>100

    よーく聞いてると分かるんだけどモブ君と話してる時とスグリと話してる時ってカワイイの対象が違うんだよね

    モブ男は話題と関係ない事を話そうとするからブブッーってされる

    スグリとの会話は対象が相手本人だから成立してる


    もっともこの会話の最初の時点で勝ち目がない事に気がつかないとだがね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:28:19

    スグリにタロの方がめんこいって言われて「えへへぇ」って照れるタロはいるし
    それでも恥ずかしさが勝ると「ブブーッ!今はスグリくんの話をしています!」で強引に話題戻すダブスタかますタロもいるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:54:36

    タロは番外編の距離の積め方やスグリに対してちょっと私情入りすぎなとこで印象変わったわ
    一番女の子してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:31:31

    部活騒動の中でも比較的マイペースに動いてたからなタロ
    二次創作のスグタロでも闇堕ち中のスグリともあまり変わらず接してたっていう設定のもの多いけど凄い理解出来るし

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:52:59

    こいつら普通にゴールインしちゃいそう感ある

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:02:04

    >>103

    分かる気になる子に対する距離の縮め方っぽくて

    少女漫画感があった

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:09:38

    可愛すぎますよ~!とかやって反応を楽しもうとしたら「そういや姉ちゃんもなんかこういう事してきたな…」ってあんま動じなくて、勘違いとかしないのはいいけどなんかこれはこれで癪だな…って変則的な方法を試すタロちゃんとかいいと思うんですよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:13:07

    この子ゼイユに性悪扱いされるくらいだし
    スグリがカキツバタや主人公煽ったり主人公に負けてショック受けてる時も若干ながらそれはそれとしてスグリくん可愛いな〜って見てた可能性なくもないからちょっと見方が変わってしまうよ
    いや年頃の女の子としては普通ではあるんだろうしやってる事はちゃんとやってるんだけどさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:36

    スグリ旦那にしてポピーを娘にしたらタロちゃん的にもオールオッケーだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:31:27

    アカマツは勉強が苦手でツバタは候補外としても、タロ・ゼイユ・ネリネでお勉強会しましょう!的声かけも出来たはずなのに、わざわざ1対1を選ぶあたり意味深
    番外編での個別掛け合いが『スグリくん!今度リーグ部のみんなでお勉強会しようね!』だったらこんなに沼らなかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:01:33

    >>99

    普段タロちゃんが男を袖にしてるのを知ってるから弟を心配したゼイユにあんたスグで遊んでないでしょうね?ってちょくちょく牽制されるんだけど本気になってるのはタロちゃんの方なんだな

    それをおくびにも出さずそこまで口を出すのは過保護じゃないかな?って暗に邪魔するなとジャブを入れるタロちゃんとピキピキするゼイユ

    またしても何も知らないスグリくん

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:05:37

    ゼイユは色んな意味で正直だし女から見たらちょっと…って感じな女の子なんだろなタロちゃん
    自分が行動するにしても今の三年が卒業してからにしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:38:05

    >>112

    女側から見たら、選り取り見取りなのに誰も選んでないとかいう状態だからね。気に食わないと感じる人もいると思う。勿論、色々な意味で言えないけど。


    だから、リーグ部にいるのって保身も兼ねている気がする。そりゃ親しい友人もいるけど打算ありきな面もあるとすると、一番気兼ねない場所なのがリーグ部な気がしてる。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:41:34

    タロ→スグリのかわいいって本人に直接言ってなさそうなとこがいい
    確か主人公通して間接的にだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:53:35

    >>114

    スグリがかわいいと言われて喜ぶタイプではない事位お見通し

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:56:11

    タロちゃんクイズでのグランブルの紹介が「おとなしくて 繊細で かわいい」なのがスグリくんの特徴と一致してる気がして勝手に興奮している

    グレスグリ時代の怒った顔もなんか似ている気がするし、イキってるような見た目に反してかわいい仕草があるとこもまんまグランブルで、タロちゃんの好感度が高い理由の一つなんじゃないかなと思ってる

    なので一緒にお昼寝とかして欲しいです!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:03:17

    >>116

    タロ「スグリくん、なんか硬いモノ当たってるんだけどな…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:08:20

     タロが男たぶらかすって言うか、てのひらで転がしているイメージもっているゼイユがスグリに遠回しに忠告して
    ねえちゃんはタロのことなんもわかってないなーっていういつぞやの鬼さまマウントみたいなのを取られてムキ―ッ!ってなってたら、スグリに対してだけもてあそぶとかそういうの無くて、宇宙猫になるゼイユはいそう。

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:21:03

    >>110

    むしろそれに関して上の学年の奴らよりもついでにアカマツも誘って勉強会やってやればとは思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:43:02

    勉強会はついでにアカマツ誘わないのがポイントだよな
    スグリの遅れた勉強教えるのは口実(ちゃんと勉強は教えるけど)で接点持ちたいほうが本音な感じ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:45:27

    やってる事が完全に狙った相手落とそうとしてる女の子な変な生々しさあるなタロ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:26:43

    スグリくんは自己肯定感クソ低だから落とすのに時間かかりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:03:22

    タロがねーちゃんだったらなーみたいなイベントもアリ
    タロちゃんの好感度で色んなパターン考えられそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:22:02

    惚れた腫れたとなれば基本的に転がす側だった(というか相手が勝手に転がり始める)お嬢様のタロがスグリにはそうならなくて戸惑う姿は健康にいいとされています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:49:41

    アカマツやネリネは恋のライバルになるのかな?
    スグリはアカマツの方がお似合いだべ・・・って思って譲りそう
    で、アカマツがそうじゃねえんだよー!って言ってバトルが始まりそう
    この場合、むしろ勝った方がモヤモヤしそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:50:23

    嘘が地雷なスグリがタロの言うことは病み中もすんなり信じるのは
    タロの人柄が伺える

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:06:45

    スグリは子供の名前は男の子ならハルト…女の子ならアオイ…とか言ってタロとゼイユをドン引きさせて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:10:23

    >>127

    さすがにそこまで主人公!じゃないでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:25:49

    ももクロの「可愛いだけじゃものたんない♪」っての思い出した

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:46:57

    >>123

    昔はゼイユに一々勉強見て貰ってた(というかゼイユがあれこれ世話焼いてた)時空で「なんかタロってねーちゃんみたいだな」ってにこやかに言われて微妙な顔をするタロとゼイユ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:55:24

    >>126

    嘘とか過剰な心配が地雷のスグリがネリネでもアカマツでもなく(タロが知ってるとも限らないのに)タロに聞くの何らかの歪みを感じていいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:23:52

    姉や主人公の嘘で周囲を信じられなくなっていた時の数少ない信頼できる存在
    アリじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:20:53

    >>110

    モテる女子はつきまといやらナンパやらで苦労が多いって言うし処世術を身に着けた結果性格悪く見られるのもよくあるらしいね

    あとかわいいの追求も自分がやりたいからやってるのに周りからは異性に好かれる為にやっていると思い込まれるとか

    スグリはタロに変な期待を向けることもないし、性悪とも思わないだろうし、手助けに純粋に報いる為に頑張ってくれるからタロからしても居心地が良いんだろうと思う

    ただスグリがそういう人間だから本気でものにしようと手強い相手になるんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:28

    本題のカプ話とはちょっと逸れるかもしれないが、ゲームプレイ中はカキツバタ筆頭にアカマツやネリネも今の雰囲気なんかなぁみたいなのやってる中、最初は案内役っぽく出てきたのにタロだけ中立と言うかスグリ派なのかよみたいな印象あったわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:01

    タロは面倒見いいけどカキツバタやアカマツみたいにお人好しって訳でもないイメージ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:55:48

    タロは規律重視だし割と個人主義者だと思うから
    強ければ権力掌握できるリーグ部でスグリが傷ついてでも頑張るって方向性を決めたなら口挟まないってのはあると思う
    でも冷たい訳じゃなくて普通に気遣いして助けはするし(アオハルにも親切だしスグリにも勉強教えてるし)、多分頑張る人自体は好きだろうだから結構悩ましい所はあっただろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:29:11

    教えたり誰かに頼られるのも好きなんだけど自分の得にならなさそうな事はしない要領の良いタイプ
    ほんとスクールカーストトップ女子な感じする

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:44:36

    主人公には「外部の人間だから巻き込みたくなかった」ってあくまでお客様スタンスだから
    リーグ部のことで悩んではいたけど主人公はそれを聞かせる対象ではなかったってだけだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:59:18

    社交界に出るような立場だし選んで人付き合いしてるよねタロちゃん
    そういう子が積極的に距離を詰めだしたのはなんか決めたって感じがする

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:13:49

    一人娘だったらしっかりしてるからジム継ぐ事も頭に入れて考えてるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:29:33

    タロ=悪女ってイメージの人結構多い感じ?
    自分から見ると、分け隔てなく付き合うけど親密な関係を気築く人の数は少ない、てイメージ(リーグ部は親密な方)
    誰でもそうだと言えばそうなんだけど、タロは要領が良さそうな分損得重視に見えるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:35:35

    いや別に男を弄ぶ性悪悪女ってイメージの人はいないと思うよ少なくともこのスレ見る限りでは

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:51:03

    しっかりしてるんだよ
    皆に優しいけど下心持ってる弱い男は出来るだけ傷つけないようにお断りしてるだけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:57:46

    性悪と言うよりは強かで世渡りが上手いってイメージ
    姉ちゃんの言い方がかなり直球だから引きづられる人はいそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:00:22

    悪い意味じゃなく女の子してるキャラだと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:12:05

    基本誰にでも優しく接するけどベタベタした馴れ合いはしないし自分と他人の線引きがはっきりしてて一定以上近くならないように冷静に立ち回ってると思う
    そういう意味でもまさしくアイドルって感じの子だからリーグ部会話でのスグリに対する前のめり気味な関わり方に深読みしちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:36:38

    原点だけど番外編会話の
    「休学中…勉強してなかったから」に対して「それはしょうがないよ!」
    「え、いいの?俺なんかに…」に対して「ブブー!「俺なんか」!良くないと思います!仲間なんだから!いっぱい頼ってほしいな」
    いいよね
    あと二つ目のセリフのビックリマーク数地味に草
    グイグイ感がすごい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:16:27

    休学前のスグリの成績にもよる感じ
    元々良かったなら素直に助けたいんだなと思うけど悪かったらちょっと色々あるんじゃないかと思ってしまう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:17:59

    悪かったら悪かったで尚更アカマツも救済してやってくれってなる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:54

    >>148

    元々悪かったら勉強に分からないところがある理由を休学って言わないだろうし一応元はついていけてなくはなかったんじゃないかな

    あとアカマツ多分勉強自体嫌いそうだし、タロはカキツバタへのノート貸出拒否といいモチベ無い奴にはそこまで手厚い対応しなさそうな気がする

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:21:54

    元々不真面目な奴に教えるタイプじゃなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:57:58

    まあ確かにスグリが勉強できそうに見えるかって言うとトップ層には見えないけど
    姉が過保護のゼイユでゼイユ自体は成績そのものは明らかに優秀なんだから悪かったって事は絶対ないと思う
    追いついてないのが普通だったら人に聞いたりもしないだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:50

    これは俺の脳内設定なんだけど
    タロちゃんは実家の関係で自分で頑張れる人が好きだし単純にお手伝いするのも好きだから「頑張ってて自分が手を貸せばうまく行く(けど手を貸さなければうまく行かない)人」ってのがツボなんだよね手伝った時の効果を実感できるし
    チャンピオン時代のスグリに比較的協力的だったのもそういう理由があるんだけど当時のスグリは助けなんて絶対に拒絶してきたしバトルは一人でもぶっちぎりの強さだったから精々運営くらいでしか助けられなくてもどかしいなーって思ってたんだ
    性格もわやわや可愛かったのがなんかツンツンするようになっちゃったし
    見た目はやっぱりかわいいのにね
    そしたら番外編で帰って来たのが真面目な頑張り屋・わやわやして接しやすい性格・かわいい見た目で構成されたいいとこどりのスグリになってた上に都合よく自分の得意分野の勉強で行きづまってたのでタロちゃんは壊れました
    そういう事です

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 05:35:58

    それまでずっと劣等感ありすぎたり隠れたりキレたりで手伝わせてくれなかった頑張り屋さんが突然手を払いのけなくなったらね…ちょっとね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:39:09

    まあスグリはグレてても根は素直で子供なの隠しきれてなかったとこあるしな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:05:53

    興味のあることに対しての向上心と努力が凄いし
    そこを持ったまま成長してかつ元々好みではあったならうわわわってなりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:18:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:07:29

    >>62

    進級する頃にはバトルも学業も仕事も部員の世話も完璧にこなすスグリ部長が爆誕してて横で私が育てましたって感じでニコニコしてるタロちゃんを幻視してしまった

    わやわやした優しい性格もあって多くの人に好かれて頼られるようになるけど隣で部長を直接フォローする役目はタロちゃんだけのものなんだ

    あの学園でスグリに勝てる男はいないしタロちゃんに勝てる女もいないっていうのがね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:31:12

    ブルレク中でもプラベでもスマホロトムは必須だと思うので、勉強が落ち着いたらホドモエのホテルでベッドメイクのバイトでもやってほしい!タロのツテでどうか頼む
    それなら、自然な流れでバイト先への道案内ついでに地元デートできるし、買い物楽しんでおくれよ
    おや、新入りくんにヤーコンさんの所の娘さんから差し入れが届いているよ。へえ学校の先輩後輩なんだ?ふ~ん

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:30:32

    >>158

    見た目可愛いし穏やかに親しくしてる二人なのにバトルの腕含めあらゆる意味で強者カップルなのはスグタロのキモだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:24:25

    二人とも基本分け隔てなく親切でバトルも強いから安易に好きになっちゃうんだけどよく見るとお互いにしか絶対に踏み込めない場所があるのに外から見て気づいて脳破壊されるモブ大量発生してそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:39:10

    バトル好きだしPWTかなんかのバイト紹介してもらって
    それをなんか下心あるんじゃねえだろうなって疑ったボスが直々にお出ましになって欲しいですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:02:00

    >>162

    番外編後スグリは姿勢は謙虚だし実力は一線級だから最初は娘についた悪い虫かと疑ってたパパも番外編ペパーばりに超速で毒気を抜かれて三日後にはスグリの肩バンバンしながらニコニコ絡んでそう

    外堀が埋まりまくってこれには娘さんもニッコリ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:02:46

    パパはスグリの事気に入りそうだけど
    ボーイフレンドは許したく無い父心もあってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:04:15

    とりあえず健全なお付き合いをするようには固くクギ刺されそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:39:53

    ふーんヤーコンってこんな事言ってたんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:23:37

    パパと似てるね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:28:50

    >>165

    でも、スグリは襲われる側な気がする。

    色々と、自己評価低いから……

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:27:06

    >>168

    娘に変なことするなよってクギを刺したけど娘が変な事をする方は考慮してなかったんだよね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:11:38

    >>168

    ・・・わかる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:15:59

    襲い方がクッソ下手なタロちゃんいいぞ〜
    部屋で二人で勉強会とかこれ以上ないシチュなのになぜ上手くいかないのか悶々としてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:47:36

    タロはスグリに可愛いって言って照れさせつつ「ポケモンに対する可愛いと一緒だよ(半分嘘)」って予防線張ってるんだけど
    スグリはタロに可愛いって言ってくれはするもののマジで下心なくてなんか口説くチャンスがない(誘いに乗ってこない)
    そういう噛み合わない奴が見たいですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:05:40

    一緒に勉強する約束取り付けたのに
    いい雰囲気にもならず普通に終わって解散して
    首を捻るタロちゃんか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:39:43

    長文願望失礼します。
    学園復帰後にバトルを教えた女子から告白されるようになってきて、今は自分のことで精一杯なので、丁重に断るんだけれども、断られた相手の気持ちとかも考えてしまって、しょんぼりしてしまうスグリくんに手を差し伸べるタロちゃんとか見てみたいです。

    自身の経験を踏まえた予防線の張り方だったり、断る側の大変さとかの悩みの共有もできるんじゃないかなぁと。

    それである程度共有したとこで、「お互いに付き合ってるということにするのはどうでしょう?」とか提案してほしい。

    相手の気持ちに応えられない明確な理由としても予防線としても『お互いに』使えるからとかそれっぽい理由で承諾させて、あとはタロちゃんのさじ加減次第でどうとでも運べる状況に持っていってほしいです。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:54:12

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:54:45

    >>174

    「気遣いは嬉しいけどウソをつくのは相手の誠意に失礼だし、タロに本当に好きな人が出来た時困らない?」

    と言われて気持ちがぐちゃぐちゃになっちゃうタロちゃんが見えてしまった…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:01:54

    >>173

    とはいえ、スグリの視線が女性と二人っきり所以の視線ではなく、先輩にへ教えを請う視線なのがタロなら直ぐに気付くだろうから……さり気なくボティタッチを増やして気を引こうとするか、距離感をもっと狭めなければとするんだろうな。

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:16:53

    >>164

    娘が学校の男子連れてくるなんて初めてだから(フン!こいつがどれほどのものか見極めてやらないとな)って最初厳しく接してそう

    スグリは見た目と性格に反して勝ちに貪欲だし挫折から立ち直った経験を持ってるから、ヤーコンさんの哲学に共感して「タロのお父さん、わやかっこいい…」とかキラキラしちゃうんだろうな


    だけどヤーコンさんツンデレだからスグリを気に入りながら「だがオレさまはまだお前を認めたわけじゃないからな!」って定期的に煽るしタロちゃんは「もーパパったら、スグリくんは体壊すまで頑張っちゃう子なんだからそういうの程々にしてよ」ってスグリをぎゅっとする

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:06:50

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:45:20
  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:55:41

    スグリは意識したら葛藤したすえハッキリ言いそうだけど
    タロは焦って勢いで告白して逃げそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:19:04

    >>158

    「私が育てました(ドヤ)」してるタロはちょっと見た過ぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:58:58

    結婚したら二人共実家出てライモンシティの何処かに住むんだろうか
    鉱山経営の家業は最終的にタロが受け継ぐとしてスグリはあの実力と育成能力があればイッシュリーグでもバトル施設でもブルーベリー学園でも就職先いっぱいありそうだから生活面の心配は無いかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:56:26

    実は告白される以外縁がなかったから自分が押す側になった時どうしたらいいかわからなくてぶきっちょになるタロはありだと思います
    人気のない教室でお話するところから始めようか

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:26:22

    いつも自分のペースを乱さないタロちゃんがあわあわしてるのいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:33:05

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:13:15

    >>184

    スグリに告白させる為に手を尽くしそうな気がするなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:29:42

    >>187

    おう負けヒロインムーブやめろや

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:37:21

    >>187

    絶対、スグリは気付かない。

    気付いても、別の方向で捉えているな。(オオタチと遊びたいのかな?まぁ、オオタチはめんこいもんな、とか)

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:24:02

    >>184

    どうやって攻めるか悩んでるときに無意識距離感バグのスグリに見せてあげてるスマホやノートをほっぺくっつきそうな距離で覗きこまれて思わず飛び退くタロちゃんが見たい

    「ち、近いよ!そういうのよくないと思います!!」とか言っちゃって「あ、ごめん、邪魔だよな。俺気づかんで…」って座ってる椅子ごとちょっと位置を離されて後悔するタロちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:24:54

    タロちゃんゴムしてヤろうとしたらキレてきそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:33:27

    そろそろ次スレかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:56:47

    >>180

    良いものを紹介してくれた

    供養らしいけど配信前に書いてこれなの感心したわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:02:15
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:09:56
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:11:07

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:21:50

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:40:14

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:35:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:35:48

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています